ドッグカフェ

こんばんわぁ
この間どっぐかふぇに行って来たよ~
んで、お誕生日会してもらいましたよ~

お誕生日先月だったんですけど・・・

IMG_6378.jpg

こんなトコロです

IMG_6377.jpg

ちなみに中はこんなんで、隅っこにペット用品とか
売ってましたよ~
ママ達は高い高い~って言ってましたけど・・・


まずはお店からのサービスのおやつを・・・

そしてメインディッシュはこれ

IMG_6345.jpg

ヨーグルトチーズケーキで~す

IMG_6349.jpg


IMG_6350.jpg

おいしいっ

食べてる様子はこちらを見てね



とってもおいしかったです

さて、お店を出てちょっと散歩してたらパピちゃんに
会いましたよ~
でもワタシ、ワンちゃん苦手だったのよね~

IMG_6382.jpg

ちょっと怖かったぁ
だって飛びつかれかけたんだもん

ワンちゃんにもちょっとずつ慣れないとね

でもとっても楽しい一日でしたぁ(^▽^)V
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

mihoさんへ♪

ありがとうございます♪
ケーキこんなにいっぺんに食べたの初めてなので
とっても美味しそうに食べてましたよ~
喉鳴らしながら・・・
下見てたのは、ちょっと前にワンちゃんに下から飛びつかれた
からだと思います。。。
食べてるときもちょっとソワソワしてました(*^o^*)

2007/06/11 (Mon) 23:01 | kenken #- | URL | 編集
アルルナさんへ♪

今回行った所はワンちゃん用はケーキしかありませんでした。
アルルナさん所とは逆ですね。。。
団体で吠えられるのはつらいですね。
ココ行った時、実はダックスワンちゃんの団体がいたのですが、
全員テラスに居てたのであずちゃん助かりましたよ~
ドッグランは行ったこと無いのでぜひいってみたいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ

2007/06/11 (Mon) 22:55 | kenken #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

初めまして♪
コメントどうもありがとうございます☆
うちもワンワン吠えたりしたらどうしよう~とか
思ってましたが、意外と静かでしたよ。
ケーキもお上品?に食べてましたし(笑)
行ってみたら心配は無用のようでしたよ~
ぜひ機会があったら行ってみて下さいネ~

2007/06/11 (Mon) 22:42 | kenken #- | URL | 編集

キャー!!あずちゃん、誕生日過ぎちゃってたんですね~!遅くなったけれど、記念すべき1歳のお誕生日オメデトウございます♪
ケーキ美味しそうに食べてますね~^^でも、食べた後、毎回床(?)を見ているのはなぜでしょう?(笑)

2007/06/10 (Sun) 23:55 | miho #6iZNChvY | URL | 編集
あずちゃん良かったね(*^_^*)

美味しそうなケーキですね~(≧ω≦)
私がたまにバイトを頼まれるドックカフェは、ケーキが無から羨ましいな~
パピヨンも遊びに来てていいな~
こちらはシュナウザーが多いし団体で吠えるから、ちびエルはまだまだドックカフェデビューを出来ないでいますよ(-.-;)
ドックランの方が吠え子少ないかも(^o^)

2007/06/10 (Sun) 02:45 | #- | URL | 編集

始めまして・・あずちゃん可愛いい名前ですね
ドックカフェですか・・・私はまだ、WANを連れてのカフェは ありません・・
マナーとか、大変そうですが・落ち着きのあるWANならいいけれど、ソワソワしてて((@_@。)
あずちゃん、おいしそうにケーキ食べてましたね・・
また、ブログのぞきに きますね☆

2007/06/09 (Sat) 13:17 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP