色々作ってもらいました♪

ಌ⊱~ ご訪問ありがとうございます ~⊰ಌ

今回は何処かへ行った記事じゃなく、ここのところ
いろいろなものをあちこちで作ってもらったので
そちらをまとめて記事にしていきたいと思います( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

なのであずちゃん今回出てきません・・・直接はね(◍ ´꒳` ◍)b


でわ、まずは


20170402_IMG_08_2.jpg


アイシングクッキーです♪


20170402_IMG_09_2.jpg


ママの知り合いの方がお店をオープンされるとゆうのでその開店祝いとして
何がいいかなと探していたところ、
いつもよく行くカフェ『コパン』さんでいろいろ作家さんの雑貨とかが置いてある中に
このアイシングクッキーが置いてあって、
一旦コパンのオーナーさんのミルクママさんに作家さんであるちーむぎママさんに連絡とってもらったあと、
直接メールでやりとりしてお願いして作っていただいたのがこれ(^^)

とっても綺麗にデコってくれてます♪


20170402_IMG_10_2.jpg


ちーむぎママさんどうもありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ


そして次は・・・



20170402_IMG_12.jpg


あずちゃん柄のスマホケースですღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪
※インスタではすでに公開済みですが

こちらもコパンさんにこんなオリジナルなスマホケースできますよみたいなチラシと
見本が置いてあって、こちらは直接チラシに書かれていた連絡先に連絡して
お願いしました♪


20170402_IMG_11.jpg


こちらが裏側になります(*´・ω・`)b デスゥ♪


20170402_IMG_13.jpg


紙に印刷するのと同じようなクオリティーで綺麗に印刷されていますよ


20170416_IMG_01.jpg


スマホケース立ても買ったので


20170416_IMG_02.jpg


おうちではこうやって大事に保管しています。傷とか行かないように・・・(^-^*)フフ♪


そして最後ですが・・・


20170402_IMG_14.jpg


なんとこれ、羊毛フェルトなんです♪
モデルはもちろんあずちゃんです٩( ⺤◊⺤)۶

こちらはコパンさんの夜カフェでいつもご一緒している
トーイママさんが知り合いの麦松さんに頼んでくれて作っていただいたのです。
実はこれ、あずちゃんが5月に誕生日を迎えるので、
コパン夜カフェメンバーの皆さんからのお祝いなんだそうです。


20170402_IMG_16.jpg


あずちゃんの写真を肉球からお尻まであらゆる角度から撮って麦松さんとLineでやりとり、
大まかに作ってもらって、あとは「もうちょっとマズル短く」とか「もうちょっと耳の高さ高く」とか
ミリ単位で調整していただきましたo(^∀^*)o

おかげでとってもあずちゃんらしい
笑顔がとっても素敵な羊毛フェルトが完成しましたv⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


20170402_IMG_15.jpg


あとは、保管用ケース(フィギュアケースみたいな)探し中です♪


20170402_IMG_17.jpg


夜カフェメンバーのトーイくん家、モコちゃん&モグくん家、ももちゃん家、みねぴぃさん家、マッキーくん家のみなさま、
そして作っていただいた麦松さんどうもありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

PAGE TOP