

ちょっと早いクリスマス会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161217_IMG_07.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


12月17日土曜日、
大阪市四条畷市にあるカフェ『コパン』さんへ行ってきました♪

今回はちょっと早いクリスマス会です♪
♭゜’・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・’゜♭


まずはいつものごとくメンバーが揃う前に撮影セットでひとり撮影会(๑øェø๑)

12月はもちろん


20161217_IMG_02.jpg


クリスマス仕様で(´∀`艸)♡


20161217_IMG_06.jpg

20161217_IMG_05.jpg


ちょっとリボンの付け方間違ってる様な気がするけど꒰・◡・๑꒱


そうしてる間に全員集合♪

今回のメンバーは

トイプーのモコ&モグくん&ファミリー♪
トイプーのアンジュちゃん&クレアちゃん&ファミリー♪
トイプーのマッキーくん&ファミリー♪
トイプーのトーイくん&ファミリー♪
ちわわのももちゃん&ファミリー♪
そしてあず家の、
合計6ファミリー デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


クリスマスなのでまずはコレ


20161217_IMG_12.jpg


ワンコ用クリスマスケーキ(b≧∀)グッド♪


20161217_IMG_17.jpg


切り分けてる時からみんなの視線がテーブルの上へ・・・


20161217_IMG_16.jpg

20161217_IMG_09.jpg

20161217_IMG_14.jpg


じーっと見てるし( ´^,_」^)ぷ♪


あずちゃん


20161217_IMG_22.jpg


一番高いところからバッチリ((o・д・)bグッジョブ♪


そして


20161217_IMG_24.jpg


取り分けられたケーキです♪


20161217_IMG_23.jpg


トーイくんじーっ

だけどトーイくんからおすそ分けいただきました♪
結局他のわんこの1.5倍くらいペロリと食べちゃった٩(。θ◡θ。)۶


そして料理へ・・・


20161217_IMG_25.jpg

20161217_IMG_26.jpg

20161217_IMG_29.jpg

20161217_IMG_27.jpg


メインはチキンです♪クリスマスなだけに・・・


20161217_IMG_28.jpg


一足早くクリスマス気分も味わえて美味しかったです♪


そして


20161217_IMG_30.jpg


コパンさんもうすぐ1周年なのでささやかなお祝いを。。。
左に見えるのはチュッパチャップスのツリーです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


そして食後の


20161217_IMG_31.jpg


ビンゴゲーム♪


今回はルールが少し違っていて、
早くビンゴになった方から上位6人がまずくじを2回ずつ引く。

くじと同じ番号の書かれた景品を2個GET。

それ以外の人がくじを1回引く。

くじと同じ番号の書かれた景品を1個GET。

つまり基本景品は全員GETできます。
但し、くじに「ハズレ」と書かれているのもあり、その場合はGETならず。

そしてこれが2回行われたわけですが、

あず家は

1回目は私がビンゴでママがビンゴじゃなかったのでくじは3回、
2回目は私もママもビンゴじゃなかったのでくじは2回、
つまり計5回くじを引いて、そのうちママが1回「ハズレ」だったので
4つ景品をGETできたわけですが、

その結果がコレ↓


20161217_IMG_32.jpg


これって神引きってゆうやつですか??
全部同じ商品、キッチンペーパー(ノ∀≦。)ノ

他にもトイレシートとかお菓子とかいろいろな種類あったのにーー

うちはキッチンペーパー良く使うので、
サンタさんからのクリスマスプレゼントってゆうことで٩( ´◡` )( ´◡` )۶


そして


20161217_IMG_33.jpg


デザート食べて終了ーーー♪


20161217_IMG_36.jpg


ちなみに今回のあずちゃんのクリスマス衣装はコパンさんに置いてあったのです♪


20161217_IMG_35.jpg


今日は美味しいものいっぱい食べれて楽しかったーーー
みなさんありがとうーーーー゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


※トーイ家から素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪

20161217_IMG_37.jpg

どうもありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

