コパン夜カフェ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161112_IMG_001.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


前回記事の前日のお話ですが・・・^^
11月12日土曜日、


20161112_IMG_06.jpg


大阪市四条畷市にあるカフェ『コパン』に夜カフェに行ってきました♪


今回の撮影セットはこちら


20161112_IMG_07.jpg


例によってみんなが来る前に写真撮ってしまおう♪


20161112_IMG_02.jpg

20161112_IMG_03.jpg

20161112_IMG_05.jpg


これでカレンダーの11月分の写真もGETできましたV(^-^)V


20161112_IMG_11.jpg


他のワンちゃんがいなかったらよく動き回るので箱の中にIN(* ̄m ̄)



さて今回は


20161112_IMG_006.jpg


お友達のアンジュちゃんがお誕生月とゆうことで
HAPPY BIRTHDAYのお祝いも兼ねて・・・。


20161112_IMG_08.jpg


あずちゃんもわんこケーキおすそ分けいただきました(゚∇^*)


20161112_IMG_09.jpg


ケーキおいちかったーーー(〃´∀`)o_彡☆


さて今回の夜カフェメニューは、


20161112_IMG_21.jpg


おでんでしたーーー

おでん初めて撮ったのですが、
見た目が地味??なので難しい(つ_・、)


20161112_IMG_24.jpg


こんな感じで美味しく見えるかな???


20161112_IMG_25.jpg

20161112_IMG_27.jpg


20161112_IMG_26.jpg


このマンガ盛りは誰ヾ(≧з≦)ゞブッ


20161112_IMG_29.jpg


そしてこちらはデザートのパンケーキ♪


20161112_IMG_22.jpg


あずちゃんもよだれかけして今回もいっぱい食べてたv(。-_-。)vブイッ♪


──────そしてよだれかけといえば別の日・・・


20161126_IMG_01.jpg


11月26日土曜日、

京都府の精華町にあるけいはんな記念公園にて、
『Pocket Marche(ポケットマルシェ)』に行ってきました♪
ポケットマルシェ・・・「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市

20161126_IMG_03.jpg


いろんな雑貨のお店が出店してました^^

お昼ころに行ったので


20161126_IMG_02.jpg


近くのスーパーで買ったお弁当食べて・・・


20161126_IMG_04.jpg


もちろんあずちゃんも一緒ですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪


20161126_IMG_06.jpg


人いっぱいだったからカートにINで♪
カートに乗せたままいろいろ商品見てたらいろんな人に相手してもらってた
あずちゃん人と目が合うと尻尾フリフリするので(^^)


20161126_IMG_08.jpg

20161126_IMG_09.jpg


上の写真はあずちゃんのトイレの場所に引っ掛けとこうと思って♪
※下の写真のは買ってませんが・・・^^;


そして見つけたのがコレ↓


20161126_IMG_10.jpg


スタイ(よだれかけ)です♪
※ベビー用って書いてたけど・・・
絵柄もあず家の好きなレトロキャラクター風です(^ー^* )フフ♪


20161127_IMG_11.jpg


さっそくお家で使ってみました♪
リバーシブルになっててこちらも絵柄が可愛くってレトロバンビ風です(o^-^o)

20161127_IMG_12.jpg


横から見るとこんな感じ。
装着したらちょうど受け皿みたいになってて、
これであずちゃんのよだれも99.9%カットですV ̄▽)vイエーイ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP