とっても素敵なイラスト♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20160806_IMG_011.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


少し前の話になりますが、
5月21日土曜日、
素敵なカフェにランチしに行ってきました♪
店内ワンコOKじゃないのであずちゃん抜きで・・・(^^)


20160521_IMG_02.jpg


奈良市にある『アルカイック』とゆうカフェです♪


20160521_IMG_03.jpg

店内にはおしゃれな雑貨がディスプレイされていたり、手作りのパン(スコーン)が商品として置いてあったり・・・


20160521_IMG_17.jpg


こんなに可愛らしいイラストが飾ってありました(*∩v∩*) ニッコリ♪


あずちゃんもこんな風に誰か可愛らしくイラスト描いてくれないかなぁーーーー


・・・・・


・・・・・


・・・・・とゆうことで


20160521_IMG_15.jpg


描いてもらいました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ちょうどこの時期、こちらのカフェでワンちゃんの似顔絵を描いていただけるとゆうので
要予約だったので予約をして行ってきたんです(o^∀^)
※今はやってないですよーーー^^


描いていただいたのは


20160521_IMG_07.jpg


イラストレーターの山崎牧子さんとゆう方です♪
お名前でググっていただけると可愛らしいイラストをたくさん公開されていますよ(^ー^* )

あずちゃんの写真をいくつか持参して
どんな感じで描いて欲しいかちょこちょこっとお話しして・・・


20160521_IMG_04.jpg

20160521_IMG_05.jpg

20160521_IMG_06.jpg


あとはランチして・・・


20160521_IMG_13.jpg

20160521_IMG_12.jpg


食後にデザートをいただいてる間に・・・


20160521_IMG_09.jpg


30分ほどで描き上げていただきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ
※ちなみにもちろん有料ですよ^^


あ、それともうひとつ似顔絵を描いていただいたんですが、


20160521_IMG_16.jpg


いつも仲良くしていただいてる
ちわわのももちゃんです♪

とゆうのも、あずちゃんのお誕生日に手作りのプレゼントいただいたので
何かお返ししないとと思っていたところだったので、
ちょうどいいプレゼントになるかなと・・・
※イラストレーターさんの力を借りてですが(^^;)


で、あとは私たちの方で額を用意して・・・


20160806_IMG_31.jpg


周りをデコってみました♪


20160806_IMG_33.jpg


お花とかはすべて切り絵で、グリッターペンとゆうキラキララメ入りのペンで色塗って
なんとか8月のももちゃんの誕生日に間に合うように作成して、
先日お渡ししてきました♪


20160806_IMG_34.jpg


あとは手作りわんこ服・雑貨のお店『happy wan life くんくん』さんで買った服も一緒に♪


この2ヶ月ほどはももちゃんのプレゼントで手一杯だったので


20160806_IMG_32.jpg


あずちゃんのイラストのデコデコに取りかかろかなーーーー
もっといい風に(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚


いつ完成するか分からないケド・・・(;¬∀¬)ハハハ…



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP