

久々に夜カフェ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20160611_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆

6月11日土曜日、
久々の夜カフェ、大阪府四条畷市にあるカフェ『copain(コパン)』さんへ行ってきました♪

到着したら先客、


20160611_IMG_22.jpg


トイプーのトーイくん♪
お久しぶりーーー


20160611_IMG_02.jpg


空いてるうちに写真撮影(^^)


そしてそうこうしているうちに続々とメンバーが集合!!


20160611_IMG_04.jpg


こんにちわーーーちわわのももちゃん♪


20160611_IMG_06.jpg


ついでにももちゃんとも^w^


20160611_IMG_08.jpg

20160611_IMG_07.jpg


そしてトイプーのモグくん&モコちゃん♪


あと一組到着される予定でしたが道が混んでるらしく少し遅れるとのこと、
なのでさきにメニューを注文して待ってる間、


20160611_IMG_12.jpg

20160611_IMG_11.jpg

20160611_IMG_10.jpg


カフェ内の撮影スペースで記念撮影♪
月ごとにバックの飾り付けが変わっているようなので
毎月違うセットで写真撮るとカレンダーできちゃうかもーーー
※今年はもう半分ほど過ぎちゃってるからムリかもだけど・・・(T_T)ウルウル

あ、そうそう、


20160611_IMG_14.jpg


お誕生日にいただいたおやつケース早速使わせていただきました♪
ビーズが取れたりしないようにおやつケース袋に入れて( ̄∇+ ̄)v


20160611_IMG_16.jpg


雑貨もいっぱい置いてたので


20160611_IMG_15.jpg

20160611_IMG_18.jpg


あずちゃんに被り物ーーー


20160611_IMG_21.jpg


あとこんなのとか
注)よだれ掛けではありませんバンダナです・・・


20160611_IMG_23.jpg


ちなみによだれ掛けはこちら。
これもお誕生プレゼントにもらったものです♪

あずちゃん食べる気マンマンですo(*^▽^*)oあはっ♪

でもねあずちゃん
今回はおうち出る前にごはん食べてきたからわんこメニューはなしですよーー^^


20160611_IMG_28.jpg


今日のメニューはチキンカツ&オムライスのセットです♪


20160611_IMG_29.jpg


トーイくんガン見ちゅう(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20160611_IMG_27.jpg


ちなみにママのは


20160611_IMG_30.jpg


ハンバーグです♪


20160611_IMG_31.jpg


あずちゃんは実は今ダイエットちゅうとゆうこともあってじっとガマン、
だけども結局わんこバーグとかおすそわけもらってた。
みなさんありがとうございます♪


そうこうしてるうちにもう一組


20160611_IMG_34.jpg


トイプーのアンジュちゃん&クレアちゃん♪
※ブレブレでごめんなさい・・・



20160611_IMG_09.jpg

20160611_IMG_26.jpg

20160611_IMG_32.jpg


そして最後に


20160611_IMG_35.jpg


あずちゃん瞳孔開きかけてたけどなんとか耐えて無事終了(*^_^*)♪
あずちゃん今日の食事の量は控えめだったけどヨダレはそれなりに出てました ニャハハ(*^▽^*)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


トーイくん家からお誕生日プレゼントいただきました♪♪♪


20160612_IMG_01.jpg

20160612_IMG_02.jpg


上がマナーポーチ、下がスリングです。
トーイママさんのお母さんの手作りだそうです。

一度あずちゃんスリングに入れてみたけどちょっと苦手なようだったので、
トーイくん今度あずちゃんに上手な入り方のコツを教えてあげてねーーーヾ(⌒▽⌒ )ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

