

ヾ(・∀・)ノ Happy Birthdy♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20160515_IMG_11.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


とゆうわけで、

あずちゃん本日10才のお誕生日をお迎えしましたーーーー♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

思えば・・・
あずちゃん我が家にお迎えしてすぐに低血糖で生死の境をさまよい、
柱で頭打ったりカートから落ちたりして脳震とうになること2度3度、
そして8才のお誕生日のすぐあとに乳腺腫瘍で手術・・・

いろんなことがありましたがなんとか10才を迎えることができました♪



・・・で、少し前の話になりますが、

ももママから「お家の畑で作ってるイチゴがいっぱいできたので
おすそ分けどう?」と連絡があり、
5月12日お昼にコパンで会うことになりました。


20160512_IMG_01.jpg

20160512_IMG_02.jpg

20160512_IMG_03.jpg


この日のメニューはこんな感じ♪おかずい〜っぱい+デザートメニューでとっても美味しそうです♪

で、途中で比較的コパンさんの近くにお住まいのモコモグママが合流♪

この日の目的はイチゴのおすそ分けをいただくためだと思っていたら、
実はそうじゃなかったんですよ。


20160512_IMG_04.jpg


あずちゃんお誕生日のお祝いのために集まってくれたんですーーーヽ(・ω・´)ノワーイ♪


20160512_IMG_05.jpg

20160512_IMG_06.jpg


コパンの撮影スペースに飾り付けまでしてくれた(*^▽^*)
写真では分かり難いですがあずちゃんが被ってる王冠、ピカピカ光るんですって^^


そして、お祝いのプレゼントもいただいちゃいました♪


20160515_IMG_01.jpg


ももママからは可愛いお洋服と右側はよだれかけですしかも人間用の(゚艸゚*)―ププ!!


20160515_IMG_02.jpg


メッセージも添えていただいて・・・


20160515_IMG_03.jpg


モコモグママからはお菓子とおやつケース♪


20160515_IMG_04.jpg


同じくメッセージも添えていただきました♪


そしておやつケースですが・・・


20160515_IMG_06.jpg


めっちゃあずちゃんにそっくりでしょーーー


20160515_IMG_07.jpg


お目目のキラキラまで♪
あずちゃんの部分は作家さんの作ですが周りの部分はモコモグママさんがデコッてくれたそうです。
どうもありがとうございました♪


そしてこちらも手作り、ももママからは


20160515_IMG_09.jpg


額入りのパネルです♪


20160515_IMG_10.jpg


いろいろデコッてくれて、まさに職人技ですヾ(^▽^*あはははっ!!
※あず家はこんな職人技持ってませんよ^^;


20160515_IMG_08.jpg


そしてコパンさんや、いつもトリミングしてもらってるお店の方からもいろいろいただきました♪

みなさんどうもありがとうございました♪

この1年もあずちゃん並びにあず家を (*m_ _)m{{宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

PAGE TOP

