橿原へお出かけ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20151010_IMG_31.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


そろそろ涼しく・・・ってゆうか寒くなってきましたが、
あず家地方もおでかけしやすい気候になり、
久しぶりにお出かけしてきました♪

※だけどこれ以上寒くなったらあず家は冬眠に入るかも・・・(^_^;

10月10日土曜日、


20151010_IMG_29.jpg


奈良県の橿原市に行ってきました♪
写真はかの有名な(^^)橿原神宮です。

こちらでは


20151010_IMG_30.jpg


橿原夢の森フェスティバル』とゆうイベントが開催されてましたヾ(@^▽^@)ノ
去年も来たような来てないような・・・^^


20151010_IMG_26.jpg

20151010_IMG_33.jpg


ステージではライブが開かれていたり
子供たちが楽しめるような遊具があったり
たくさんの人で賑わってましたよーーー(*^▽^*)


そして、奈良県のうまいもんフェアみたいなのがあって、
奈良県のいろんなお店の屋台とか出てて
※一部宮崎(橿原市の姉妹都市らしいです)の地鶏とかのお店もありました

幸い(?)ごはん食べてから行ったのでバカ買い・バカ食いすることなく・・・

そしたら


20151010_IMG_28.jpg


こんなお店発見!!

『肉球サンド』??

実はここ、前回記事の『三丁目食堂』さん(現在は閉店しました)のオーナーさんが
今度同じ場所で新しく始めるお店のメニューだそうです。


20151010_IMG_27.jpg


こちらが肉球サンドで、パンが肉球の形してます♪
うしろから撮ったら形分かるんだけど
写真ちゃんと撮れてなかった(^-^;)

『tail tail』ってゆうお店で軽食中心のお店だそうです。
10日13日オープンとのことなんですが、
オープン時ってバタバタしてそうなので
落ち着いたら行ってみようかなって思ってます♪



あとこんなのも展示してたヾ(^▽^*


20151010_IMG_32.jpg


ブッブー車通りまーーーす ε=ε=ε= ━( ^O^)━


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP