

あずちゃんは日本一・・・!?

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20150718_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆

週末は台風大変だったですねーー
あず家地方は幸い直撃を免れたのでそんなに影響はなかったです。

そして台風が過ぎ去った昨日、7月18日土曜日、ホントに久しぶりに
お出かけしてきましたヾ(@⌒∇⌒@)ノ


20150718_IMG_02.jpg


橿原市にあるカフェ『三丁目食堂』さん♪

ドッグカフェではなくて普通のカフェなのですが店内ワンコOK、


20150718_IMG_03.jpg


お店の前にはドッグランもあります^ー^*


ブログでも記事にしたことがあって、ママ&あずきは何度か来たことがあるのですが、
実は私はまだ行ったことがなくって、一度行ってみたいなーーーーって
おもっていたところなんですよ。

ところがこちら、もうすぐ閉店されるってゆうことを聞いてウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
これは行かねばと・・・・

情報元の方々と↓


20150718_IMG_04.jpg


トイプーモコちゃん&モグくん(丸囲い内笑)♪http://puchan504.blog47.fc2.com/

ちわわのももちゃん♪


20150718_IMG_05.jpg


ももちゃんが挨拶に来てくれたけどあずちゃん後ずさり(*´艸)プシシ


20150718_IMG_06.jpg


店内はこんな感じ、


20150718_IMG_07.jpg


ワンコ用のおやつとかも売ってました。


20150718_IMG_08.jpg


そして全員着席ーーー(o^-^o) ウフッ


20150718_IMG_09.jpg


ランチメニューは・・・


20150718_IMG_14.jpg


ママはお肉のランチ♪チーズの乗ったハンバーグですね。


20150718_IMG_15.jpg


最近プチダイエットしてる私はたっぷりサラダランチ♪
豚肉の冷しゃぶサラダです☆
※ちなみにママもダイエットちゅうなんだけどね^^


20150718_IMG_16.jpg


素材にもこだわってるみたいで、味付けもしっかりされていて美味しかったですよ♪


20150718_IMG_17.jpg


『あたちにもおにくちょーだい!!』


こんなお目目で訴えかけてくるのでちょっとだけおすそ分け・・・


だけどもあずちゃん


20150718_IMG_18.jpg


あごのところにヨダレが・・・( ´艸`)ムププ
そうなんです。あずちゃん食べ物見るとすっごくヨダレ垂らすんですよーー


20150718_IMG_19.jpg


もうすぐ下に垂れる寸前ですよ^^


こんなあずちゃんにお手手から食べ物あげると
お手手とあずちゃんのお口の間にビヨ〜ンとヨダレの糸引くんですヾ(>▽<)o

あずちゃんもしかしたら日本一ヨダレを垂らすパピヨンかも???


20150718_IMG_20.jpg


食べた後には鼻の頭にヨダレが飛び散った跡が(^∇^)


さて、ももママが


20150718_IMG_11.jpg


こんなの作ってもらったってみんなに見せたら、


20150718_IMG_12.jpg


本人だいぶお気に入りだったみたいだけど、
ママたちから
『なんでこの写真選んだん??』
『もっとかわいい写真なかったん??』
などと言われてたヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


20150718_IMG_24.jpg


さていろいろおしゃべりしたあとはちょっと場所移動ーーー


20150718_IMG_25.jpg


広陵町のカフェ『おうちCafe わんこ堂』さん♪
こちらは2回目になります。


20150718_IMG_26.jpg


前回行った時に撮ってもらった写真まだ飾ってもらってた♪


20150718_IMG_27.jpg


ももちゃん&ぬいぐるみワンちゃんと仲良く着席(^^)


20150718_IMG_29.jpg


モコモグママが持ってきてた『チョイめし』で軽く腹ごしらえ
・・・ってあずちゃん、三丁目食堂さんでもだいぶ食べてたと思うんだけど・・・


20150718_IMG_30.jpg


そして次の獲物を狙うあずちゃん。


20150718_IMG_31.jpg

20150718_IMG_33.jpg


ままがオーダーしたセット。
あずちゃんの大好きな果物、スイカとメロン♪


20150718_IMG_32.jpg


私はプチダイエットちゅうなのでワッフルシングルと果物も少し量が少なめ。
ママダイエットは??


20150718_IMG_34.jpg


ワンコ堂さん、閉店17:00までだけどギリギリまで居座ってた(^_^;
居心地良かったからついつい・・・


20150718_IMG_35.jpg


久しぶりのお出かけ、楽しく過ごせましたよーー(ノ^^)ノ☆彡



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

