カフェ&カフェ&ならまち定番コース♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20150524_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


みなさんお久しぶりですーーーv(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっと今年3回目の記事更新ですヽ(^-^ヽ)♪いつも以上にノロノロしてますケド・・・

さて5月24日日曜日、
お誘いをいただいてカフェに行ってきましたーーーv(。・・。)イエッ♪


20150524_IMG_16.jpg

20150524_IMG_15.jpg


あず家の地元、大和郡山市にある茶処『大久ら』さんです♪
テラス席がワンコOKなんですよ。

今回のメンバーは、


20150524_IMG_05.jpg


マロンくん&くるみちゃん&翼くん&ママさん&パパさん♪
マッキーくん&ママさん&パパさん♪
ハルくん&ママさん&パパさん♪http://novalack.blog59.fc2.com/


20150524_IMG_04.jpg


ももちゃん&ママさん&パパさん♪
モコちゃん&モグくん&ママさん&パパさん♪http://puchan504.blog47.fc2.com/
ちゃろくん&ママさん&パパさん♪
トーイくん&ママさん♪http://ameblo.jp/toui-1011/

そしてあず家の計11ワン&15ヒトの大人数でした♪

みんなは霊山寺に行かれていたんですがあず家はカフェからの参加です♪

お店に入ったら


20150524_IMG_06.jpg


初めましてのちゃろくんがご挨拶に来てくれた*^▽^*)


20150524_IMG_07.jpg


けれどもワンコが苦手なへっぴりあずちゃん
ママの下に隠れようと・・・
そしてうしろにももちゃんが〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そうこうしているうちにお料理がお料理が運ばれてきました♪♪


20150524_IMG_08.jpg

20150524_IMG_09.jpg

20150524_IMG_10.jpg


量的にはちょっと少ないかもだけど
しっかり味付けされていて美味しかったですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


20150524_IMG_12.jpg


デザートまでいただきました♪


20150524_IMG_14.jpg


ももちゃんも大満足だって(^○^)食べてないけど・・


20150524_IMG_11.jpg


・・・そしてここで奈良公園散策組とカフェ組二手に分かれて別行動に・・・


20150524_IMG_17.jpg


あず家ともも家とモコモグ家はカフェ組☆


20150524_IMG_18.jpg


近鉄奈良駅近くの『coffee beans ROCOCO』さん♪
お店の前のテラス席がワンコOKです♪

20150524_IMG_19.jpg


あずちゃんテーブルの上を物色してます(*^-^)


20150524_IMG_20.jpg

20150524_IMG_21.jpg


だけどテーブルにお手手かけたりとーってもお行儀悪かった・・・


20150524_IMG_23.jpg


で、私達は美味しいワッフルをいただきましたーーー


20150524_IMG_24.jpg


そのころももちゃんはパパのお腹の上でまったり^^


20150524_IMG_25.jpg


モコちゃん&モグくんはおやつタイム♪

そしてあずちゃん


20150524_IMG_22.jpg


お行儀悪いからカートのふた閉められちゃった(≧ω≦。)プププ



・・・そして


20150524_IMG_26.jpg


『くんくん』さんへ♪ここで奈良公園散策組と再び合流予定です。


20150524_IMG_27.jpg

20150524_IMG_28.jpg


しばらく店内にいてたらしばらくして奈良公園散策組と再び合流♪


20150524_IMG_29.jpg

20150524_IMG_30.jpg


ももちゃんとトーイくんリード繋がれてる(^ー^* )フフ♪


20150524_IMG_31.jpg


以前ももちゃんとあずちゃんが繋がれていた時は
あずちゃんが引っ張られていたけど
さすが男の子トーイくん、ももちゃん引っ張ってるo(*^▽^*)o


20150524_IMG_32.jpg


20150524_IMG_33.jpg


トーイくんとうちのママのツーショット♪
トーイくんちょっといやがってる??誰このおばちゃんみたいな笑



そして『くんくん』さんからのーーあず家グループ定番コースの『COCORO』さんへ♪

ここで集合写真を・・・

ところが・・・


20150524_IMG_34.jpg


心霊写真が撮れちゃったぁーー コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!


えっ、どこって??

ほらここに↓







20150524_IMG_35.jpg


あっ、ももちゃんだった( ´艸`)ムププ


20150524_IMG_36.jpg


最後にマロンくん&くるみちゃん&翼くんとあずちゃんのフォーショット♪


みなさんどうもお付き合いありがとうございました。
とっても楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪みけちゃんへ♪

こんにちは。

もう6月なのに今年3回目の更新です(汗)
雨あがりだったけど、午後のならまち巡りからは暑かったわ。

トイプーだらけにパピヨンとチワワも参加させてもらったよ。
大阪組さんが多かったから「ここも行きたい。あそこも行きたい」って
一日ではちょっとハードスケジュールだったけど
これでも民俗公園のお散歩も予定に入ってたんだよ。無理よねっ。

くんくんさんでのお買い物も無しで冷やかしに行っただけ~。
でも、大阪組さんは注文して帰られましたよ~。

あず家は元気に過ごしていますが
これから夏は大の苦手なので、またまた家にこもってグッタリしてるかも・・・。
多分??? イヤ絶対のんびり更新になると思うので、たま~に覗きにきてねぇ~。

2015/06/08 (Mon) 18:03 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~☆

本当~今年3回目の更新だ~~~(笑)
雨あがりだったら比較的過ごしやすい1日だったのかな~

沢山のわんこ達とカフェ三昧~←ランチの後デザート?(笑)
それにしても奈良公園散策してならまちってのもハードスケジュールですね~(#^.^#)
あずちゃんやももちゃんはここはお庭のようだしのんびりオデザもいいかもね~(#^.^#)
くんくんさんでは新作買いましたか?

あずちゃんもjunjunさんもkenkenさんも元気そうで良かったです!!
これからどんどん暑くなるのでお出かけも制限されちゃうね~(^_^;)
またのんびりと更新待ってます!!

2015/06/08 (Mon) 12:35 | みけ #- | URL | 編集
♪ちゃろママさんへ♪

こんばんは。

コメント&奈良にお越し下さいまして、ありがとうございました。

奈良は比較的ワンコに優しいと仰って下さる方が多くて嬉しいです。
奈良公園周辺にもワンコと店内に入れるカフェがもっと増えてくれればありがたいのですが・・・。
カフェ組が行った『ROCOCO』さんもテラスの席数は少ないけど寛げましたよ。
『ROCOCO』さんでしか飲めない「奈良珈琲」とやらがあるらしいので是非飲んでみて下さい(笑)

また秋の遠足で今回とは違った別コースの楽しい企画をされると思うので
次回もお会いできる事を楽しみにしていますねぇ~。

2015/06/03 (Wed) 23:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずきちゃんのママさん、おはようございます。
ちゃろのママです。
奈良では楽しい時間をありがとうございました。

奈良はわんこと一緒に過ごせる場所がたくさんあって素敵な町ですね。
カフェ組さんが行かれたカフェにも今度行ってみたいです。

またご一緒できる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。


2015/06/03 (Wed) 08:49 | ちゃろママ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんにちは。

今年3回目ってほんと少ないよねぇ~。
全然ネタが無くて、この1カ月でやっと何度かお出かけしたかなぁ~って感じ
でも、もう暑くなってきたので、この先またまたネタ無しになるかも・・・(涙)

デザート付カフェ飯の次はまたデザートよ~。
久しぶりのカフェだったから、つい注文しちゃったよ。
でも、2件目カフェのワッフルはパパと半分こしたんだよ(一応、言い訳しておこう)

はるポンさんもラッシュ君も昼間のお出かけしてきたんだ。
日曜日はちょっと暑さもマシだったかなっ。
あず家も超暑がりで気力ゼロになるから動けなくて
これから3カ月は地獄ぅ~。
暑がりさんには今から秋になるのが待ち遠しいねぇ。

2015/06/02 (Tue) 14:04 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(*^▽^*)
今年3回目の記事はちょっと少なすぎでしょ~w
せめて月一であずチャンの近況を見れたら嬉しいな

cafe飯してデザート食べたのに
その足でマタ、カフェでデザート食べてたの~w

確かに最近は暑くて昼間の散歩なんて無理よね~
うちも坊が暑がりだから(私も)昼間は無理無理~

でも昨日は久しぶりに昼間のお出かけしてきたの
日傘差して抱っこは大変^^;

私も久しぶりの昼間のお出かけだったから今日はグッタリ
今からこんなじゃ夏が恐ろしいよ(汗)

2015/06/01 (Mon) 17:54 | はるポン #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。

24日・・・そうなんですよ~。
前夜までは雨予報で中止だったんだけど、朝はカンカンに晴れていたので
急遽決行の知らせで慌ただしく集まりました。
今日も雨予報だったのに、最近の予報は直前でもハズレだらけで当てにならないね。

あず家も久しぶりにお初のカフェ三昧だったので楽しみました。
この日も暑くて、歩くの拒否組で食べてばかり・・・あず家らしいでしょ(笑)
いつも元気なもも家もこの日は拒否組。
まぁ、あず家と違って、もも家は「東大寺に行き飽きた!!!」って理由ですけどね。

ここ最近はパソコンも開けずに、あずき連れでカフェに行ってたの。
勿論、パパ抜きの屋内で(笑)
また、カフェに行ってないパパの気が向けばダイジェスト版で報告しますねぇ~。

2015/05/31 (Sun) 22:38 | junjun #- | URL | 編集
♪マロンくんとくるみちゃんと翼くんの母さんへ♪

こんばんは。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、あずきの事も気に掛けて下さり、ありがとうございました。

ふふっ。大久らさんのデザートですか?
「いえいえ、どういたしまして・・・」と言いたいところですが
ももママさんが聞き付けた情報の交渉に加勢しただけなんですよ(笑)
 
別行動のカフェ組も楽しませていただきましたよ。
あずき家も初めて行くカフェだったのでテンション上がってました~。
しっかりワッフルも堪能できて満足満足。

今回はマロンくん、くるみちゃん、翼くんと絡む時間が無かったのが残念。
次回を期待していますので、また御一緒させて下さいねっ。

2015/05/31 (Sun) 22:03 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさん、お久しぶりです~。
24日といえば、予報が外れて晴れたあの日ですよねー。
お友達とお出かけだったんですね(^_-)-☆

カフェ三昧の日だったのね~。
あず家らしい、かな?

あずちゃんも元気そうで安心しました。^^
ももちゃんも元気そう♪
kenkenさんにずいぶんな扱いされてますけど(笑)

今年は入梅の前から夏が来るとかって言われて
暑い日が続くけど、お出かけ楽しめるといいね。^^
出来れば屋内で~!

2015/05/31 (Sun) 21:41 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪のばらさんへ♪

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました~。
朝からバタバタとハードなスケジュールだったので疲れたでしょ?
ランチの「大久ら」さんは横並びの席だったし
奈良公園は別行動してたのでお話するのも
そこそこになっちゃいましたね。
でも、とっても楽しまれている様子だったので良かった~。
別行動組もカフェでまったり楽ちんのデザートタイムを楽しんでましたよ。

秋には「コパン」も再オープンされるので
また今回とは違った奈良ツアーが楽しめると思います。
次回は是非、あずきの庭「民俗公園」も堪能しに来て下さいね。
民俗公園内なら内弁慶のあずきが率先してガイドしますのでお楽しみに~(笑)

2015/05/31 (Sun) 21:36 | junjun #- | URL | 編集
♪ゆうこりんへ♪

こんばんわん。
すごく久しぶりのお出かけやったわ。
でも、もう暑くて また引きこもりになりそう・・・。
婦人会のウォーキングも無理すると熱中症になるよ~。
夏は早朝4時くらいから歩けばっ(笑)
そうそう。お互い若いつもりだけでは勝てないよ。
ゆっくりマイペースで活動しましょう。

2015/05/31 (Sun) 21:15 | junjun #- | URL | 編集
No title

先週はどうもありがとうございました!
美人さんのあずちゃん、お元気でとても嬉しかったです。
そして大久らさんではデザートごちそうさまでした、
美味しくて生き返りました(笑) 
私も、お待たせしてたカフェ組さんたちがどうなさってたのかなあと思っていました。ずいぶんお待たせしてしまいましたが、これまた美味しそうなのを堪能されてたのですね~(笑) 
うちの子たちの写真をたくさん撮って頂いてたのですね、どうもありがとうございました。
またご一緒させていただくことがありましたら宜しくお願いいたします♪

2015/05/31 (Sun) 19:25 | マロンとくるみと翼の母 #- | URL | 編集
No title

奈良ではありがとうございました!
とっても楽しい1日でしたが、別行動になっちゃって、ゆっくりお話できなかったのが残念でした~。
別行動のとき、どうされていたのかな?と思っていました。
カフェでデザートタイムだったんだ~♡

奈良ではいつも充実したひとときを過ごさせていただいています。
また行きますので、そのときはお付き合いくださいね♪

2015/05/31 (Sun) 13:07 | のばら #- | URL | 編集
暑くなってきましたねー😵

久しぶりのお出掛け楽しそう😆
暑くなって来たら出掛けられなくなるねー⤵私の方のウォーキングも自主トレ(夏期休暇とでもいいましょうか…)のシーズンです。
お互い年齢には勝てないのでバテないよう気をつけましょう✊

2015/05/31 (Sun) 11:27 | ゆうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP