

新年会♪

☆・…─ 明けましておめでとうございます♪ ────────────────・…☆


20150111_IMG_08.jpg


☆・…───────────────────遅ればせながら・・・^^────・…☆


1月ももうすぐ終わりますが、今回は新年会のお話です(*。-ω-)。

1月11日日曜日、


20150111_IMG_01.jpg


会場が平城宮跡近くだったので、


20150111_IMG_02.jpg


宮跡内をてくてく歩いて会場まで・・・

あずちゃんと一緒にいるのは


20150111_IMG_03.jpg


後ろからだとあんまりわからないかな・・・


20150111_IMG_04.jpg


フード被っててよく分からないけど
このコロコロ体型はチワワのももちゃんですね(*∩v∩*) ニッコリ♪


20150111_IMG_05.jpg


あれ、さっきまでママにリード引いてもらってたのに
ママはちょっと先を歩いてる♪

◆・.。*†*。.・◆ さてここで問題 ◆・.。*†*。.・◆


あずちゃんは誰にリード引いてもらってるのでしょうか??

※ヒントは写真の中にありますよーーー\(^▽^\)(/^▽^)/

ちなみに正解はこの記事内最後のところで・・・☆


20150111_IMG_06.jpg


そして会場に到着。『ぶりーだーかふぇ』さん♪


20150111_IMG_07.jpg


あずちゃんも着席ーーー乗ってるのはももちゃんのカートだけど


20150111_IMG_09.jpg


今回他にご一緒したのは
上左からりんくん、モコちゃん&りんモコパパ・ママ♪
下左からモグくん、モコちゃん&モコモグパパ・ママ♪


20150111_IMG_12.jpg

20150111_IMG_11.jpg



まずはお料理をオーダー。
私はオムカレー♪ママはハンバーグプレート♪

あずちゃん


20150111_IMG_15.jpg


テーブルの上に置いていたおやつを
いっしょうけんめいカリカリ手招きしてますよ(*^▽^*)


20150111_IMG_16.jpg

20150111_IMG_18.jpg


新年会で一番食べてました(*´艸)プシシ


20150111_IMG_17.jpg


時々のどに詰めてたけど・・・


ちなみに動画も撮ったので↓





あずちゃん意地になっておやつ千切ろうとしてました(^ー^* )フフ♪


20150111_IMG_14.jpg


ももちゃんじーーーっ 『よく食べるわーあの子』的な(^^)


20150111_IMG_19.jpg


そのうちももちゃんウトウト・・・。

ちなみにこの中にあずちゃん入れようとしたら
ママおもいっきりあずちゃんに噛まれそうになってたヾ(^▽^*あはははっ!!
寸前でよけたから噛まれなかったよーー


それから珍しくパピヨンちゃんにも遭遇♪


20150111_IMG_20.jpg


ブログ『*ムッシュー=バタフライ*』のメイくん♪

うちのブログをいつも読んで下さり、
以前うちのブログをメイくんのブログの中で紹介していただいたことがあるんですよ。

奈良のカフェでも会えそうで会えなくって
今回やっとお会いできました〜♪


20150111_IMG_21.jpg


メイくんと記念撮影♪
またどこかでお会いしましょうね^^


20150111_IMG_24.jpg


さっきまでウトウトしていたももちゃん、
今度はうちのママの膝の上に。
そして視線の先にはあずちゃん。
もしかして・・・


20150111_IMG_25.jpg


お尻をクンクン・・・


20150111_IMG_23.jpg


そしてあずちゃんのお尻にお鼻をIN♪
あずちゃん逃げ切れなかったねーーー


20150111_IMG_28.jpg


あずちゃんグッタリ・・お疲れさまーーー⌒▽⌒)ノ


さて、


20150111_IMG_29.jpg


デザートのパンケーキをオーダーして美味しくいただいて
今回も結構長くいましたが楽しいひとときを過ごせました♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


さて、宮跡内であずちゃんのリードを引いていた方ですが・・・





20150111_IMG_32.jpg


ももちゃんでしたーーー(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


20150111_IMG_37.jpg


ヒントの写真でここ↑で繋がれてたんですねーー


20150111_IMG_33.jpg


あずちゃん常に引っ張られてましたが、


20150111_IMG_35.jpg


時々前に出るも、ももちゃんをちゃんと待ってあげてる
とっても心優しいあずちゃん♪


20150111_IMG_36.jpg


最後には目で訴えかけてくるあずちゃんでした(*^-^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/25 (Sun) 12:05 | # | | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。

今年の集まり第一弾は新年会でした。
昨年はクリスマス会やその他の集まり会も体調不良で不参加だったので
久しぶりにワン友さんに会ったわ~。

この日もメチャ寒だったから当然、店内OKで新年会
店内限定だとカフェも限られてブリーダーカフェさんになっちゃうの。
でも、ランチも美味しいし人気のドックカフェだよ。

クイズねっ。
ももパパが何やらコソコソしてると思ったら
ももちゃんとあずきのリードを繋いでたの(笑)
ももちゃんはあずきより年下だけど
寄り道するあずきをしっかり道案内してくれてたよ~。

2015/01/21 (Wed) 10:48 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんにちは。

ふふっ。仲良しメンバー・・・変わり映えしないメンバーとも言いますけどね(笑)
今年初の集まり会で4時間もカフェに居座っちゃったよ~。
長時間、何を喋っていたんだろう???

あず家では一番元気なのは あずきですよっ。
集まったワンコで一番お口が動いてたし(笑)

ホント―、寒くてお散歩も適当になっちゃうよ。
あずパパも早速 風邪&喘息で2日も有給使ったよ。
はるボンさんも気を付けてねぇ~。

2015/01/21 (Wed) 10:26 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。^^
ワン友さんと新年会楽しそうですね~。
うちは新年会・・・してない>_<

ブリーダーカフェさんのパンケーキおいしそう!
まだ行ったことないのよ~。

クイズの答え、意外すぎてハズレ~。
モももゃんのママは前でカート押してるから、
kenkenさんか、ももちゃんのパパさんかな~って
予想してたの~。
まさかももちゃんとは思わなかった!(笑)

2015/01/20 (Tue) 21:27 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

仲良しメンバーで新年会したのね~
楽しそうだな~!
あずチャンも久しぶりだね~(≧▽≦)
元気でなにより、オヤツ中々噛み切れなかったねw

寒いから散歩も気合が居るよね><
インフルエンザ流行ってるし
お互い寒さ乾燥に気を付けてすごそうね~

2015/01/20 (Tue) 11:43 | はるポン #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。

今年まともにお出かけしたのは、まだこの新年会だけなのよ~。
平城宮跡もお散歩しようと思ってたけど、この日は寒くてねぇ~。
カフェまでの往復だけお散歩気分を味わったよ。
ももちゃんも我関せずだから、あずきといい距離感保てるよ。

ふふっ。ももママの笑い声で新年会の雰囲気がわかるでしょ。
ももママはこの日も絶好調でテンション高い高い(笑)

ぶりーだーかふぇのパンケーキはいつもメニューにあるよ。
ランチの後でも食べちゃうんだよねぇ~。

2015/01/19 (Mon) 20:50 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~☆

仲良しさん達との新年会楽しそうですね~
会場に着くまでのあずちゃんとももちゃんのお散歩は2わんでだったのね~(笑)
ももちゃんとだったらあずちゃんもまだ許せる範囲でおつなぎデートできたのかな~?
それにしてもママ達の笑い声笑い顔が私の頭の中で響いてる~~~(笑)
あずちゃんにとっては新年早々、何しよるんだ~って感じでしょうね(#^.^#)

パンケーキも美味しそう~これは普段ないメニューなんですね~☆

2015/01/18 (Sun) 21:47 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

