初動画♪

こんばんは。。。kenkenです。

今日は初の動画にチャレンジします ρ(^o^)♪

うまくできるかな?

では、動くあずちゃんです。

あずちゃんガチャガチャで遊ぶ

ちょっと画質が悪いみたいで見えにくいかもしれませんが・・・

ガチャガチャのケースで遊んでいます。

取ろうとすると逃げていってしまいました。

毎日こんなことして遊んでます。

動画もどんどんアップしていきますね~
(でも制限容量あるのでどんどんはできないかも・・・)
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

うみさんへ♪

動画は実はうみさんのブログ見ていいなあといつも
思っていたんです。マネしちゃいました(笑)
そうそう、おもちゃ取ろうとすると取られまいと
下がるんですよね~。
ホントは投げて欲しいのに、でも取られるのは嫌なんですよね。

2007/05/20 (Sun) 13:05 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんも、おもちゃを取ろうとすると、ちょっと下がって、また寄ってきて・・ってしてますね~
やっぱり動画はいいですよね☆
みててこっちまで楽しくなっちゃいます。

2007/05/20 (Sun) 10:15 | うみ #- | URL | 編集

ACOさんへ♪

動画はいいですよ~☆
私も動画撮るときはなるべく静かにしています。
でも写真とは違ってまた違った感動がありますよ。。。
デジカメで撮ったんですが、写真を撮ることに
夢中で全然動画活用してませんでした。
容量食うけど2ギガのSDカード買ったので安心です。
これから撮りまくってやりますよ♪

2007/05/19 (Sat) 14:04 | kenken #- | URL | 編集
ルナについて…

ルナについてお知らせがあります…
是非ブログに来てください…

2007/05/17 (Thu) 01:39 | アルルナ #- | URL | 編集

おぉーーー!!
動くあずちゃんだぁーー!!
感動。。

動画いいですよねぇ。
でもワタシは尻込みしてます。。
だってさぁー声入るじゃないですか?!
それがいやでぇ。。

でも動くの見れるといいですよねぇ・・
これから動くあずちゃんが増えるのかな?!
楽しみにしてまーす!

2007/05/16 (Wed) 12:10 | ACO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP