

あずちゃん抜糸&検査結果&術後初お出かけ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20140531_IMG_01.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


あずちゃんのお誕生日お祝い&手術のお見舞いコメントありがとうございました♪
先週水曜日にあずちゃん抜糸しました。
あずちゃん術後しばらくは部屋の隅にじーっとして動かなかったり、
お腹に力を入れると痛いのかうんちがなかなか出なかったりしてましたが、
動物病院で先生に診てもらったら、出口付近に便がたまったので、
先生に指を直接突っ込んでうんちを取り出してもらいました(^^)

それからは普通にうんちするし普段の行動もいつもと変わらないし、
今は全然元気です♪

そして抜糸してもらった日に、
取り除いた乳腺腫瘍の検査結果も出たとのことで・・・
ドッキドキの検査結果ですが、

・・・結果は、悪性、つまり癌でした。

ただ、今回のところはきれいに切除してもらったので問題ないのですが、
心配なのは転移してるかどうかなんです。
なのでしばらくは定期的にレントゲン検査等で転移しているかどうかを
チェックしていく必要があるとのことです。

あと、食事面ですが、炭水化物は健康な時は全然食べても大丈夫なのですが
癌になった場合、ガン細胞にとっての栄養になるのでなるべく摂らない方が
よいとのことでした。
あずちゃんはいつも、ごはんに野菜とかお肉を混ぜた手作り食を食べているのですが、
しばらくはごはん抜きになりました^^
大好きなパンもだめですよ(_ _。)・・・シュン

次の検査の予定は未定ですが、絶対に転移してないって信じてますよーー(^ ^)V


そして昨日5月31日土曜日、
お友達のチワワのももママ&パパさんとりんママにお誘いいただき、
術後はじめてお出かけしてきました♪


行って来た場所は

20140531_IMG_02.jpg


みのおキューズモール〜♪

アーンド


20140531_IMG_03.jpg


イオン〜♪


20140531_IMG_04.jpg


・・・のとなりで開催されていた『わんわんマルシェ』♪
※この始まり方二回目(;¬∀¬)ハハハ…


3月にも行ったのですがワンコグッズの青空市みたいな感じです♪


20140531_IMG_05.jpg


ももちゃんと早速ツーショット♪ ・・・羊毛フェルトです^^
※横にある「フレブル」の値札はスルーしてね


そして今日も試着するため裸族で出動だったあずちゃん


20140531_IMG_09.jpg


こんな服着せてみた♪


20140531_IMG_11.jpg


『似合う〜??』

そしてこのお洋服お買い上げ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪


20140531_IMG_22.jpg

20140531_IMG_21.jpg


そしてお買い上げ2枚目〜♪


そして


20140531_IMG_24.jpg


こちらは買ったのではなく
りんママからお誕生日プレゼントとしてもらったものです。
りんママありがとうございましたヾ(´∀`○)ノ
だけどりんママしばらくこの服着せてたこと気がついてなかった^^


この日もいっぱいお友達に会いましたよ〜


20140531_IMG_15.jpg


わーパピヨンの似顔絵〜
パピヨングッズってあまりないから見つけたら嬉しくなっちゃいますよねーー
・・・って似顔絵の下の文字に見覚えが・・・


GWにマックくん歓迎オフ会でお会いした
『wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』のとらくんママさんが出店されてました♪


20140531_IMG_14.jpg


またいつかゆっくりお会いしましょう♪


20140531_IMG_16.jpg


コパンの森のオーナーミルクママ『ミルクママのブログ』のぴこちゃん♪


20140531_IMG_20.jpg


ミルクママと来られていた『Kiko no nakama』のkikoさん&オモチちゃん♪


20140531_IMG_60.jpg


ココアちゃん&ノワールちゃん♪


20140531_IMG_37.jpg


ココアママからお誕生日プレゼント頂きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
どうもありがとうございました♪


そしてはじめましてのお友達、しかもパピヨンちゃん^^


20140531_IMG_07.jpg


『西宮でパピヨン生活』のみかんちゃん♪
ブログ読み逃げさせていただいてました^^;


20140531_IMG_08.jpg


ツーショットも撮らせていただきました〜
どうもありがとうございました♪


あ、忘れていた<( ̄∇ ̄)ゞ


20140531_IMG_17.jpg


キャディさん(〃^∇^)o彡☆
もといチワワのももちゃん♪


20140531_IMG_18.jpg


日差しが遮られてお目目ぱっちり(^∇^)


そしてお昼になったのでランチへ♪


20140531_IMG_25.jpg


吹田にあるカフェ『TOUTOU VIVANT』(トゥトゥヴィヴァン)さん♪
※誰もまともに店名言えなかった・・・
ドッグランもありましたよ。
あずちゃんもももちゃんも滅多に走らないワンコのため使用せず(^w^)


20140531_IMG_27.jpg


ここにもキャディさんがいたーーーヾ(^▽^*


20140531_IMG_29.jpg


これ付けてお外へチッチしにいったら、帽子のつばが電信柱とかガードレールに
当たるんですよ。そしてそのたびにあずちゃんの動きがピタッと止まるので面白かった(^ー^* )フフ♪


20140531_IMG_34.jpg


メニューは洋食系、


20140531_IMG_38.jpg

20140531_IMG_39.jpg

20140531_IMG_40.jpg

20140531_IMG_41.jpg


ちょっと量的に少なかったかなーーー


ワンコ用メニューもあって


20140531_IMG_43.jpg


あずちゃんにはささみを♪


20140531_IMG_44.jpg


ママにほぐしてもらってます


20140531_IMG_45.jpg


ももちゃんにもおすそ分け(*^-^)


20140531_IMG_46.jpg


そしてももちゃんはコーヒータイム♪


20140531_IMG_48.jpg


ももちゃん満足顔です♪


20140531_IMG_49.jpg


あずちゃんもウマウマ食べれてよかったですo(^∀^*)o


・・・そして帰り途中大阪鶴見の三井アウトレットパークへ寄り道して


すっかり夕方になっていたので、ちょっと早めだったけど
ドッグカフェ『ぶりーだーかふぇ』さんで夜ごはんを食べて帰りました♪


20140531_IMG_52.jpg

20140531_IMG_56.jpg

※↑ごはん増量バージョン、ももパパあっとゆうまに完食されてました

20140531_IMG_57.jpg

20140531_IMG_58.jpg


20140531_IMG_59.jpg


あずちゃん人が大好きなので今日はいっぱいナデナデしてもらったり
遊んでもらってご機嫌でしたよ。
※アウトレットパークでも店員のお姉さんにナデナデしてもらってた

しばらくの間は、今までよりはお出かけもできなくなるかもだけど
お出かけできないことであずちゃんのストレスが溜まらないように
様子見ながらしていこうと思います。


20140531_IMG_53.jpg


あずちゃんただいま炭水化物抜きダイエットちゅう(〃^∇^)o


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪まくまくさんへ♪

こんばんは。

お見舞い、ありがとうございます。
避妊手術の傷は分からない程、綺麗に治ってますが
乳腺腫瘍切除部分はまだカサブタが残っている状態です。
本犬は全く気にしてないみたいですけどね(笑)

検査の結果はショックだったけど
まだ、今月末にも検査があるので心配の種が減りません。
何が何だか分からないまま術後帰って来たので
今度は落ち着いて先生の話をしっかり聞いて
今後の過ごし方を考えていこうと思ってます。

2014/06/06 (Fri) 21:40 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん抜糸お疲れさま。
とりあえず手術が成功してよかったね。
検査の結果、ショックです。
でも絶対大丈夫。
悪いもの取り除いたんだから後はよくなるだけですよ。
あずちゃんは強い子だから大丈夫。
1日も早く元気になってね。

2014/06/06 (Fri) 10:37 | まくまく  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 22:37 | # | | 編集
♪Makiさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
あずきにお誕生日祝いとお見舞いコメント、ありがとうございます。

何だか、こんな事になっちゃって・・・。
不安はありますが、あずきも今は元気にしていますし、
食欲も旺盛なので特に変わらない生活を送っています。
今は転移が無い事を祈るだけで何も出来なくて。

今後の検査結果で良い報告が出来ればと思っています。
Makiさん、心配して下さってありがとうございます。

2014/06/05 (Thu) 20:13 | junjun #- | URL | 編集
ご無沙汰しております!

最近バタバタでアメブロ内もチェックできてなかったのですが、あずちゃん大変だったんですね!タイトル見てびっくりしました!
不安は残るもののお誕生日も迎えられ、元気なあずちゃんに戻られて安心ですね♪
おめでとうございます☆
このまま転移なく、毎日楽しく過ごせますように~

2014/06/05 (Thu) 15:12 | Maki #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
抜糸さえ終われば、やれやれかなぁ~なんて思ってたんだけど
宣告から一週間、何も出来ないけど、何もする気にならなくてねぇ~。
転移してない事が分かれば、もう少し気分が上向きになると思うんだけどね。
不安な気持ちもあずきに伝わっちゃダメと思って
ストレスの無い程度にお出かけして、普通に過ごしてるの。
あずきも手術した事なんて、すっかり忘れて元気に遊んでます。
心配して下さってありがとうねっ。あずきの為に頑張るよ。

この帽子、ももちゃんにお借りしたんだけど
被ってない時は日差しで目が小さくなってたけど
帽子被ると眩しくないから、お目目がパッチリになってたよ。
直接の紫外線から保護できるのは間違いないみたい。
ラッシュ君も帽子似合いそうよ。いかがかしらぁ~。

2014/06/04 (Wed) 19:27 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは!あずちゃん抜糸が終わってホッじゃなかったんだね、乳腺腫瘍の検査結果が悪性だなんて信じられない。ほんとにショックだったでしょう、転移も絶対してない事を祈ってるよ(T_T)

ワンワンマルシェで少しは発散できたかな。あずチャン凄く帽子が似合ってる~うちもこういうの欲しいのよ、目の紫外線防止になりそうだしね。

手作りごはんも、今は参考になるものが多いから大変だけど頑張ってね。
暑さに負けないように、楽しくストレス発散して過ごしてね。

2014/06/04 (Wed) 16:13 | はるポン #- | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

こんばんは。
お誕生日祝いとお見舞いコメント、ありがとう~♡

手術の事はお伝えしてたけど
こんな検査結果になっちゃいました(涙)
もしかして・・・って気持ちもあったけど
それ以上の想定外に私もビックリしちゃってます。
まず今は転移が無い事だけ願ってます。

ギリギリまで迷いながら行った「わんわんマルシェ」で
お会い出来たら、お話ししようと思ってたんだけど
残念ながらニアミスだったね。
また元気なあずきと会って下さいねぇ~。

2014/06/03 (Tue) 23:24 | junjun #- | URL | 編集
♪natsuさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、とってもご無沙汰しておりますぅ。
あずきにお誕生日祝いとお見舞いコメント、ありがとうございます♡

バタバタと手術をして2週間が経つので少し落ち着いて過ごせてます。
結果は悪性腫瘍だったけど、何をどうしていいのか分からないから
今は次のレントゲン検査を待つだけしか出来なくて。

これから大変だけど、あずきには頑張って貰わないとねっ。
natsuさん、ぷりちゃん、めるくん
東京からいっぱい元気玉を送って下さいね~。
あずきがしっかり受け取りまーす。

キャディさんの帽子姿、似合ってますか?
お友達が購入した帽子だけど、貰っちゃおうかなぁ~(笑)

2014/06/03 (Tue) 23:11 | junjun #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
手術前後、あずきに会ってくれてありがとう。
検査結果が「悪性」って聞いて、私もびっくりしたわ~。

もも家が東大寺でお願いしてくれたから、きっと大丈夫やと思うけど
念の為にお百度参りもしといてくれる?

あずきはこれから健康志向でいくから
ももちゃんとティータイムも無いよ~(笑)
お出かけも ももちゃんが得意な炎天下の散策もパスするからねっ。

羊毛、やっぱり ももちゃんとあずきに似てない?
ちょっとお高いからスルーしたけど、もっと似せて作って貰えたら買うね。

「COCOA」さんと とらちゃんのお店でおしゃべりに夢中になってたから
何も買ってなかったわ~(涙)

キャディさん・・・確かにあずきの方が似合ってるかも
ちょうだい!! 先にお礼言っとくよっ。ありがとん。

暑くなるし、検査もあるし、お出掛け少なくなるけど・・・って、また直ぐに会うやん(笑)
寂しかったら また電話しよかぁ~?

2014/06/03 (Tue) 22:52 | junjun #- | URL | 編集
♪すずさんへ♪

こんばんは。
いえいえ。こちらこそ読み逃げ期間が長すぎて
コメントしにくくなってたよ。ごめんねぇ~。

あずきにお誕生日祝いとお見舞いコメント、ありがとうございまーす。

手術直後は大変だったけど、今は元気いっぱいです。
検査結果は悪かったから
これからも検査は続けていなかくっちゃダメなんだけど
負担の掛からない程度ならお出かけもしちゃってますよ。

まずは転移して無い事を願いながら
あずきにはストレスかけない様に頑張って貰いますねっ。

すずさん、応援してくれてありがとうねぇ~。

2014/06/03 (Tue) 22:33 | junjun #- | URL | 編集
♪のばらさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、読み逃げしてばかりでゴメンねっ。
お誕生日祝いとお見舞いコメント、ありがとうございます。

病み上がりなのに『わんわんマルシェ』に行っちゃいました~。
のばらさんはお仕事だったんですね。
この日は暑くて、あずきの事を考えると長居できなかったけど
お買い物もできたし、充分楽しめましたよ。

日曜日の奈良町も暑かったでしょ~?
あず家は自治会の掃除&あずきの事があったので
御一緒できなくて残念だったけど
大人数の楽しいオフ会になったみたいですね。

あずきの事を心配して下さってた事
ももママから聞きました。ありがとうございます。
あずきは食欲旺盛で元気に過ごしてます。
まだ、これから検査もあって不安はありますが
今は体力消耗させないで、ストレス無く過ごさせようと思ってます。
また元気なあずきに会ってやって下さいねぇ~。

2014/06/03 (Tue) 21:45 | junjun #- | URL | 編集
No title

遅くなっちゃったけど・・・
あずちゃんお誕生日おめでとう~

イロイロと大変だったね。。。ビックリしちゃったよ
でもでもあずちゃんきっと大丈夫って信じてるよ~
応援してるからねっ
今回はニアミスだったけどまたゆっくりと会おうね~

2014/06/03 (Tue) 19:30 | kyon2 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ご無沙汰をしております(~_~;)
大変遅くなりましたが、あずちゃんお誕生日おめでとうございます♪

そして手術、ホントにホントにお疲れ様でした。
あずきちゃん、すっごく頑張ったんですね。

悪性腫瘍だったんですね>_<
これからが大変かもだけど、東京から元気玉をた〜っくさん送ります!経過が良好でありますように☆

あずきちゃんの帽子姿、メチャクチャ可愛い〜
すっごく似合ってます(≧∇≦)

2014/06/03 (Tue) 16:47 | natsu #xrksqdvs | URL | 編集

抜糸後のあずき 元気でよかった~\(^ー^)/

検査結果が「悪性」。聞いてびっくりしたけど 綺麗に切除してもらったから きっと大丈夫だよ!(b^ー°)
それに もも家が東大寺でしっかりあずきの事お願いしてきたから転移なんてしてないな~~い♪

これからは食事面は気をつけてあげないとね!(b^ー°)

あはは…(笑)
このクダリまだ使う?(笑)

羊毛可愛かったね?
可愛い~可愛い~♪とキャッキャッ言ってて買わないという。。。
ひやかしかっ!

あずきはほんとワンピースが似合うねぇ~!

あっ!
「COCOA」さんとこと一緒に出てたお店。
ここがとらくんママのお店やったんや。

まっ!可愛いキャディさんだ事!(*^o^*)
よく似合うねぇ~(笑)
でも なぜか あずきのほうが似合ってるなぁ。。。(-.-;)


これからは暑くなるし検査もあるしお出掛け少なくなるけど たまには ももと遊んであげてね!(b^ー°)

2014/06/03 (Tue) 16:12 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
No title

いつも読み逃げすみませんm(__)m
あずちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

手術お疲れさまでした。
あずちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。
無事に抜糸もすんでお出かけも出来たんですね^^

検査結果は悪性だったのですね。
でも全部取り除いてるとの事、大丈夫。
転位なんて絶対ないと願っています。
あずちゃん、応援してるからね~!!

2014/06/03 (Tue) 14:05 | すず #- | URL | 編集
No title

いつも読み逃げで失礼しています(^▽^;)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
わんわんマルシェに行かれたんですね!
私たちはまたまた仕事でいけませんでした(;へ:)
次回はいけるといいなぁ。そしたら、お会いできるかしら?

あずきちゃんのこと、悪性と知り驚いています。
こうして写真を見せていただくと、いつもどおりの可愛いあずきちゃん。
転移も再発もないよう、お祈りします!

2014/06/02 (Mon) 23:21 | のばら #- | URL | 編集
♪ミルティーユさんへ♪

こんばんは。
私も御存じの通り、読み逃げ常習犯ですよ。
間が空き過ぎてコメントするのに躊躇してしまうワン友さんが沢山います(涙)

避妊手術も乳腺腫瘍手術も無事に終わって「ホッ」っとしてたんだけどねぇ~。
まだまだ、これからが心配です。

可憐さんは2歳まで悩んでたみたいだけど
あずきなんて8歳まで悩んで悩んで手術を延ばして、ここまで来てしまったからね。
同じするなら早くにしておけば良かったんだけど・・・。

急な病気宣告だから今は何からしてあげればいいのか分からないけど
兎に角、食べる事は毎日だから勉強しなくっちゃ~。
とっても苦手分野だけど頑張りまっス。

特注エリカラ♡
病院でプラのエリカラ借りたけど
あちらこちらにぶつかる度にストレスになりそうだったから
ソフトな布のエリカラは良かったですよ。
ネットでも視界を遮らない付け心地の良さそうなエリカラもあったよ~。

2014/06/02 (Mon) 20:17 | junjun #- | URL | 編集
♪ケイさんへ♪

こんばんは。
検査結果を気にかけて貰ってて ありがとうね。
これからも再発の危険性はあるけど
まずはこれからの検査で転移していない事を願うしかなくて・・・。

えにし君もわんわんマルシェに行ってたね。
でも、あずきが会場を出た時間に えにし君は家を出発してたよ(笑)
前回はパピヨンに会わなかったけど、今回のマルシェでは沢山のパピヨンをみかけたわ。
えにし君は新しいお友達も出来たかな?
暑い間のお出かけは体力が消耗しそうなので控えようと思ってるけど
またワンコ関連のイベントがあると行っちゃいそうだわ~。

ケイさんのメアドは私の携帯にもちゃんと登録してありますよ~。
「誰?」って思わないので また連絡して下さいねぇ~。

2014/06/02 (Mon) 19:50 | junjun #- | URL | 編集
♪ケセランパサラン7♪

こんばんは。
まさかの「悪性」にビックリしちゃったけど
あずきも元気に過ごしてます。
移転していなくても、今後は再発も十分にあり得るらしいです。
まずは、今月末の検査がありますし、
今まで適当に作っていた食事も
もう少し勉強しないといけないと思ってるの。

あずきの事、気に掛けて貰ってありがとうねっ。

2014/06/02 (Mon) 19:14 | junjun #- | URL | 編集
♪レイちゃんへ♪

こんにちは。
レイちゃんがコメントしてくれるの珍しいねっ。
いつもは携帯メールやもんね。
あずきの誕生日、覚えてくれててありがとう♡

炭水化物ダメって、全部を排除するのは難しいし、神経質になり過ぎると何も食べれないから
まずは毎日食べてた白米を止めて炭水化物を控えてる・・・って感じなの。

あずきのプリティな写真も待ってるよ~(笑)

そうそう。わんわんマルシェは予想外に暑かったから
暑さが苦手なあずきの体力消耗が気になってたんだけど
9時半に着いて11時半にはカフェに向かったから大丈夫だったわ。
レイちゃんはメチャ長居してたんや~。
そんなに見る程の商品あった???

これから暫くは炎天下でのお出かけは控えようと思ってるけど
涼しいカフェなら行くから誘ってねぇ~。

レイちゃんのブログもこっそり見てるからそろそろ更新してねぇ~。

2014/06/02 (Mon) 16:03 | junjun #- | URL | 編集
♪アーサー☆さんへ♪

こんにちは。
お誕生日祝いとお見舞いコメント、ありがとう~。

そうなのよ~。あずき、乳ガンだったの。
病巣は切除したから、あとは転移してない事を祈ってるの。
でも、乳腺全摘してないから再発の危険性もあるし
今は何をどうすればいいのか分からない状態なんだよ~。

今回のわんわんマルシェも賑わってたよっ。
ちょっと暑すぎてワンコ連れには可愛そうだったけど
ワンコ関連の商品ばかりだからテンション上がるよ。
アーサーさんも今度は行ってみて~。

2014/06/02 (Mon) 15:43 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
やっと抜糸も終わって、やれやれ・・・と思ってたんですけどね~。
「悪性混合腫瘍」と検査結果が出ても????って感じだったの。
乳腺腫瘍の半分は悪性なんだって。
今は何をする事も無く、今月末にレントゲン検査をするだけなの。
あずきも変わらず元気なので「悪性」って聞いても実感なくてねぇ。
今はストレス無く、体力消耗させない様に過ごしてます。

今回のわんわんマルシェも暑いから行くか迷ったんだけど
カートに保冷剤を積んでササーッと会場を物色後
涼しいカフェでマッタリしましたよ~。

とらちゃんママさんも暑い中、頑張ってましたよっ。
とらちゃんも来てたけど、暑すぎて途中で帰宅されました(笑)
kyon2さんにも会いたかったけど時間がズレて会えなかったわ。

ふふふっ。服嫌いなあずきのストレスの素なのに
またまたお洋服買っちゃったよ~。
キャディさんハットは ももちゃんがお買い上げした商品なんだけど
目の紫外線対策に良さそうだったよ。

今月は検査があるから少し気が重いけど
ルビーママさんも応援してくれてるから頑張るねっ。
ありがとう♡

2014/06/02 (Mon) 14:58 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

相変わらずの超多忙な日々と疲れて体調不良の日々で
PCをほとんど触らないので(メールチェックのために立ち上げるけど・・・)前記事読み逃してました!

あずきちゃん避妊手術されたんですね
心配だったでしょう・・・
うちも可憐さんのときするべきか・・・しないでおくべきか・・・悩んで2歳を過ぎてしまい何軒も動物病院の駐車場に張り込んで(笑)出てくる患者(飼い主)に突撃インタビューのごとくその病院の評判を探り(怪しいですよね・笑)やっとの思いで病院を決めて受けさせました。
かれんさんは意外にも次の日にはソファに飛び乗ったり(見てるほうが怖かったけど)走りまわってて拍子抜けしました

優雅さんのときはこちらはしばらく凹んでましたけど。

あずきちゃん、これからの経過が良好であると信じてますよ~
炭水化物抜きはちょっと可哀相だけど頑張って~~

余談ですが・・・
あずきちゃんが術後にしてたエリカラめっちゃ可愛いですね
あれなら着け心地も普通のより良さそうでワンコのストレスも減る?

2014/06/02 (Mon) 09:48 | ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 編集
お大事に

抜糸、お疲れ様でした。

結果も良好であればと願っていましたが…ご心痛お察しします。

あずちゃんはまだまだ若くて体力もありますし、気をつけて療養していけば、きっと…と信じています。乳腺腫瘍のワンちゃんで、完治して元気に過ごされているお友だちもたくさん見かけますし…。楽観してはいけないと思いますが、お祈りしたいと思います。

わんわんマルシェ行っていたのにー…また会えなかったえにしの恋路を心配しつつ(何てタイミング悪い私…メルアドは以前いただいたお名刺で教えていただいていましたが、もし来ておられなかったら失礼だと思い連絡できず…)またあずちゃんのスマイルに会える日を楽しみにしています。

2014/06/01 (Sun) 23:35 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集
No title

そんなことがあったんですか。
手術と検査結果 こたえますね。移転さえなければ大丈夫なのかな?
食事制限と暑さでたいへんですが 頑張ってくださいね。

2014/06/01 (Sun) 23:10 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
おめでとうです!!

お誕生日遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
おめでとうございま~す!

でもでも炭水化物ダメなんだぁ(汗)なのにクッキーのプレゼントって…。

プリンター壊れて捨てたのでプリント出来なかったんだけど(まだ買ってなくて)、購入したらあずきちゃんのプリティな写真プリントしますね!(間に合わなかった(:_;))


抜糸後がまだ痛そうでしたが…、腫瘍取れて良かった!!
まだ若いし、きっと大丈夫ですよ~(^O^)早めにわかって良かったですね。
でも暑いし体力奪われそうだし、ゆっくり治して下さい。


わんマルシェは15時過ぎ位までいました。汗だくで(笑)カートに保冷剤敷き詰めてたのでワンコ達は大丈夫でしたけどf^_^;


いつもこっそりブログ見ててすみません~(^O^)/

2014/06/01 (Sun) 22:17 | ココアのママのレイ #9L.cY0cg | URL | 編集
No title

とっても遅くなっちゃたけど・・・
あずちゃんお誕生日おめでとう♪
ますますステキなレディーになったね~。

そっか、悪性だったんだね・・・
うんうん、でも絶対転移なんてしてないって信じてる!
また遊ばないとだもんね。
ちわわのももちゃんにも会いたい!

そうそう、このわんわんマルシェ行ってみたいんだよね~。
とってもかわいいお洋服買ってもらったのね。
あずちゃん似合ってるよ~。

2014/06/01 (Sun) 21:31 | アーサー☆ #- | URL | 編集
No title

あずちゃん抜糸の日までがんばったね。^^
乳腺腫瘍の検査結果、悪性だったのか。。
とってもショックだったと思うけど、
でも転移なんてない。絶対ない!そう信じてます。

抜糸後初のお出かけはワンワンマルシェだったのね~~。
とらちゃんママさん頑張ってたでしょ。^^
みかんちゃんのブログで一足お先に見てきたよ。
kyon2さんとは会わなかった?

あずちゃんかわいいお洋服、3枚もGETしたの~~♪
どれも似合ってるわ。^^
ももちゃんとあずちゃんが被ってるキャディさんハットめっちゃかわいいねー。
紫外線対策にいいね。^^

暑い日だったから疲れたでしょう~~。
今日はゆっくりできたかな?
あずちゃん、これから検査が待ってるけど、
きっと大丈夫!応援してるからね!
また気晴らしに奈良で会いましょう。^^

2014/06/01 (Sun) 20:41 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

