

マックくんいらっしゃいませ〜奈良へ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140505_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


5月5日月曜日、奈良にあるドッグラン&カフェ『たんぽぽの庭』で、
遠く千葉県からお越しの『マックのおでかけ日記』


20140505_IMG_02.jpg


マックくん&まくまくさんにお会いしてきました♪


20140505_IMG_31.jpg


初めましてマックくん&まくまくさん♪
会場に一番近かったのに一番遅れてしまってごめんなさ〜い^^;
そしてようこそいらっしゃいました〜奈良へ\(^o^)/


そして今回の参加メンバーは


20140505_IMG_03.jpg


今回のマックくん歓迎オフ会にお誘い頂いた
『ちっちゃなレディー ルビー』のルビーちゃん&ルビーままさん&パパさん♪
今回お声をかけていただきありがとうございましたヽ(^-^ヽ)♪
ルビーちゃんの前でしゃがんだら足元までトコトコ歩いて来て
マッサージ要求された(^ー^* )フフ♪


20140505_IMG_05.jpg

20140505_IMG_04.jpg


『ロビンとルークのスローライフ』のロビンくん&ルークくん&kyon2さん&パパさん♪
ロビンくんもルークくんもとっても人懐っこいんだけど、手におやつ持ってないのわかると
すぐ他の人のところへいっちゃうんですよーーー(^∀^*)


20140505_IMG_11.jpg


はじめましての『wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』のとらくん&パパさん&ママさん♪
他の方もおっしゃってたけど、マックくんによく似ていて私も間違えそうになりましたよ^^
お席が離れていたので今回はちょっと無理だったけど、
いつかあずちゃんとのツーショット撮ってみたいなーーー


20140505_IMG_06.jpg

20140505_IMG_07.jpg


『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん&あんずちゃん&みけちゃんさん&パパさん♪
あんずちゃんは室内でも元気いっぱい、止まっていることがなかったねーー
りりーちゃんはあまり調子よくなさそうだったけど大丈夫でしょうか??


そして・・・


20140505_IMG_08.jpg


一番座り心地のよさそうな一人掛けのソファで


20140505_IMG_09.jpg


座らずに立っていた(^m^ )


20140505_IMG_10.jpg


その様子を前から後ろから激写されていたねーーーあずちゃん


20140505_IMG_13.jpg

20140505_IMG_12.jpg


20140505_IMG_33.jpg


さてランチのメニューは


20140505_IMG_18.jpg

20140505_IMG_19.jpg

20140505_IMG_20.jpg


定番の洋食メニューです♪

そしてあず家はオーダーしなかったデザートですが
ルビーままから「写真の撮り方レクチャーして〜」と言われて撮った


20140505_IMG_22.jpg

20140505_IMG_21.jpg


いつもあまり何も考えずに撮ってるので
レクチャーする程の知識や技術はないんですけど(;^_^A
デザートは美味しそうでしたよ(*^-^)♪


最後に・・・


20140505_IMG_34.jpg
20140505_IMG_35.jpg


あんずちゃんがチョロチョロ動くのでみんな下ばっかり向いてるし(T_T)


20140505_IMG_26.jpg


動き過ぎてあんずちゃん逆に身動き取れなくなってた(*´艸)プシシ


20140505_IMG_36.jpg



結局4時間ほどカフェでまったりしてましたよーーー
そしてお土産もたくさん頂きました♪ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

20140505_IMG_27.jpg

20140505_IMG_28.jpg

20140505_IMG_29.jpg

手書きのメッセージカードにマックくんの写真つきチョコ♪

20140505_IMG_30.jpg


こちらはkyon2さんから『コロコロシュー』♪


楽しいオフ会どうもありがとうございましたーーーヾ(^▽^*
ルビーままさん幹事お疲れさまでした♪でも携帯は忘れないようにね^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/17 (Sat) 23:53 | # | | 編集
♪zouちゃんへ♪

こんにちは。

春と秋はオフ会が増えるよねぇ~。
zouちゃんは遠い所でオフ会してたんやねっ。
ちょこちゃんもお疲れ様~。
あず家は近場だったけど、久しぶりに「たんぽぽの庭」に行ったよ。

東京には新幹線で行ったのね。
関東方面にも行ってみたいけど、あずきに新幹線はどうやろ?
大和路線で大阪までなら行けるけど新幹線で2時間半は耐えれるかなぁ(笑)

2014/05/14 (Wed) 13:55 | junjun #- | URL | 編集
♪まくまくさんへ♪

こんにちは。

楽しいオフ会になりましたねっ。
こちらこそ、ありがとうございました。

あずきはワンコが苦手だから
存在を消すために大人しくしてたけど
全く、お嬢様チックでは無いんですよ~。

折角、まくまくさんにお会い出来たのに
席が離れてたからあまりおしゃべり出来なかったし、
マック君もナデナデしたかったんだけど・・・残念です。

「面白い」って言って頂いてありがとう。
関西人冥利に尽きますわぁ~(笑)
でも・・・普通におしゃべりしてただけなんだけどなぁ~。

京都は食べるお店も雑貨店も多いし、観光するには見所満載だけど
奈良には華やかさは無いでしょ~。
前回に来られた時よりも少しは変化してたかしら?

来年は大阪に決定ですか。
来年も関西を選んでくれてありがとう。
また会えると嬉しいで~す。

2014/05/14 (Wed) 13:32 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。
おお~パピヨンちゃんオフ会も頑張ってるね♪
あずちゃん。お姫様みたい~って羨ましいわ。ちょこも見習いたい(・o・)

遠方からも来られるんだね。すごいね~
ちょこもGWは頑張って東京→福島→東京ってオフ会いっぱいしてきたよ❤ふふふ。早速アップしてるから見てね~(めずらしいやろppp)
あずちゃん新幹線乗れたら関東方面もお旅行できるんだけど・・・。おとなしいから大丈夫そうだけど慣れてないと難しいんかな?

2014/05/13 (Tue) 11:51 | zou&ちょこ #- | URL | 編集
No title

junjunさん、この日はどうもありがとうございました♪
あずちゃん、すごくかわいかったです。
ほんとお姫様みたいで顔は小さいし、モデルさんみたい。
お嬢様ワンピがまたよく似合ってましたよ。

junjunさんにもあおいできてよかったです。
テーブルが違ったのであまりたくさんしゃべれなかったけど、それでもjunjunさんのおもしろさは充分伝わってきましたよ〜。
初めてお会いしたのに爆笑しちゃった。
こんなに面白い方だとは、ぷぷぷ。
ぜひ今度はもっとたくさんおしゃべりしたいです。

奈良はとってもいいところですね。
京都も好きだけど、奈良のほうがのんびりしたイメージがあって、ゆっくりと旅行を満喫できました。

また関西方面に遊びに行った時にはぜひ遊んで下さいね♪
とりあえず来年は大阪を予定してます。
またみんなに会えるかな?

楽しいオフ会をどうもありがとうございました。
あずちゃんとkenkenさんにもよろしくお伝えくださいね。


2014/05/13 (Tue) 08:33 | まくまく  #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。

今回のオフ会でも「初めまして~」のパピヨンちゃんが居たよ。
主役のマック君ととらちゃんで~す。

ええ~っ。はるポンさんととらちゃんママさんはブロ友だったんだー。
ブログの繋がりって凄いよねっ。
あず家はお互いコメントしてなかったけど
ブログは見てました~って感じが多いかなっ。

この日、残念な事にとらちゃんママさんとはテーブルが別だったから
殆どお話し出来なかったんだよっ。
また機会があればお会いして、ゆっくりおしゃべりしたいわぁ~。

集合写真も雨がシトシト降ってたから急いで撮ったんだけど
まぁまぁ、何とか撮れたので合格かな。

パパの撮る写真、褒めて貰ってありがとう。
何故か いつも食べ物の写真だけは まぐれでキレイに撮れてるみたい。
きっと食べ物への執着が強烈に強いんだよねっ(笑)

2014/05/12 (Mon) 23:02 | junjun #- | URL | 編集
No title

あず家もドンドンワン友さんの輪がひろがってるね~
実は私も、とらちゃんママとは楽天ブロ友なんだよ~(*^▽^*)
最近はブログの付き合いが殆どないけど
可愛い年賀状は毎年貰ってるわ

せっかくだからテーブルくっつけてくれたら良かったのにね~><

あずちゃん、ちゃんと並んで集合写真撮れたね
旦那さんが撮る食事の写真、ほんとに美味しそうに見えるも~ン
レンズが違うのかな?やっぱり腕の違いか^^;


2014/05/12 (Mon) 21:28 | はるポン #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。

御無沙汰で~す。最近何してるの~(笑)
オフ会は生憎の雨やったけど楽しかったよ。

偶然、ちわわのルカ君も来てたから
もも家も偶然来たらよかったのにぃ~。
もも家もお友達のルビーちゃん家とりりーちゃん家も来てたんよっ。
リリーちゃんはパテラらしいねん(涙)

へへへっ。あず家が遅れるのは珍しくないやろ。
いつもの事やけど、今回はチット焦ったわ。

来月、もしかして もも家も「たんぽぽの庭」でオフ会するかも・・・やろ?
ランもあるし、料理も御用達の「あ○○い」よりは良いかもよ!!

暫くはオフ会の予定無しや~。
プチプチオフ会はあるけどねっ。

とらくんママはハンドメイドの「COCOA」さんとお友達やでっ。
とらくんママは今度の「わんわんマルシェ」に出店するらしいよ。
ももママも「COCOA」さんとお友達?

2014/05/11 (Sun) 22:51 | junjun #- | URL | 編集

オフ会 お疲れ様♪
楽しそうだったね?
もも家もそぉ~~と紛れ込んどいたったらよかった(笑)

ルビーちゃん元気そうでよかった♪
リリーちゃんは大丈夫?

あずきママ 奈良県民なのに遅れたの!?
それなのに あずき 1番楽なソファーに座ってるし!

まったり4時間って?閉店時間じゃないの?(笑)

楽しいオフ会もおわっちゃったね?
また いつか みんなと会えるといいね!(b^ー°)

間違ってたらごめんね。
ひょっとして「とらくん」のママって ハンドメイドの「COCOA」さんとお友達??(*^o^*)

2014/05/11 (Sun) 21:45 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。

今回はなかなか笑顔の写真が撮りにくかったみたいよ。
あんずぅも悪~いお顔してるやろ(笑)

とら君とマック君・・・そう言うあずパパも
まくまくさんから頂いたチロルチョコなのに
「とら君と違うよなぁ?」って訳のわからん事を言ってたよ。

どのワン達もあんずぅの予測不可能な動きに興味津々やったね。
多分、同じ生き物やと思ってなかったんと違う?

りりーちゃんはパテラ持ちやったんやぁ~。
あんずぅと遊ぶ時は要注意やね。

奈良県民なのに奈良の渋滞が読めず
裏道通って更に渋滞にはまってしまい、ご迷惑おかけしました。
時間にゆっくりな奈良時間のあず家でもかなり焦った(涙)
こんな事が多々あるあず家だけどよろしく。

2014/05/11 (Sun) 20:52 | junjun #- | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

こんばんは。

こちらこそ、帰りに要らぬ疑いをかけてゴメンよ~。
一応、犯人はルビーママさんが自白されてます(笑)

本当、久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
にぃにぃとルー君は私の事を覚えてくれてたかしら???
お互い、前日は実家に帰省してたねっ。
直接「たんぽぽの庭」に来られたの?
ハードなスケジュール御苦労様でした。

kyon2さんの写真も綺麗だよ。
お花もお料理もワン達も ほんわかゆるりとしてて好きだなぁ。

また何か思い付いたらお誘いするから遊んでねぇ~。
その前に・・・頑張るぅ~。

2014/05/11 (Sun) 20:24 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。

幹事さんお世話になりました。ありがとう。
隣だけど席が別だと何となくおしゃべり出来なかったねっ。

ルビーちゃん、調子悪かったはずなのに
御機嫌さんでマッサージ受けてくれてたよ(笑)

私達のテーブルは誰もデザート注文してなかったけど
美味しそうだったね。
パパの撮り方も特別では無く、適当だったでしょ~。

ふふふっ。パンケーキ代ねっ。
あず家とりりーちゃん家じゃ無い事は間違いないね。

こちらこそ、遅刻して大変ご迷惑をおかけ致しました。
これに懲りず、またお誘い下さいね~。

2014/05/11 (Sun) 20:06 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~☆

きゃはは~何故か何故か?
がうう~顔が多いのは~面白いね~
皆大人しいおっとりっ子さん達なのに、時々ガウリング~♪♪♪
あ~とら君とマック君を間違えたのは私です(笑)
どちらもきりっとした美男子でしたね☆

毎度毎度~あんずが集合写真乱しまして~(スミマセン~)(#^.^#)
あんずは皆と一緒に入れるのが楽しくて楽しくてうろうろ~
家でもうろうろ~してるけどね(笑)

りりーは元々持っていたパテラの調子が悪そうで痛かったのかな~って思ってます
あれからてくてくと散歩には行くし普通に歩くんだけど、時々キャンというので様子見です(#^.^#)

渋滞お疲れ様でした(#^.^#)
ではでは、また写真講習宜しくです~~~☆

2014/05/11 (Sun) 17:55 | みけ #- | URL | 編集
No title

先日はお疲れ様&ありがと~ございました♪
久しぶりに会えてたのしかったよ~♪
あずちゃんは相変わらず可愛くて~♡
そしてkenkenさんの写真
やっぱり綺麗だわ・・・
また写真教室よろしくお願いします。。。
帰り際バタバタとしてすいませんでした^^;
↑ルビーままさんもスイマセンでした^^;
また一緒に遊んでね~
ってその前に・・・頑張れぇ~

2014/05/11 (Sun) 15:40 | kyon2 #- | URL | 編集
No title

kenkenさん、junjunさん先日はありがとうございました。^^
席が離れていたのであまりお話しできなかったけど、
楽しかったですね~~。
junjunさん、ルビーにマッサージ要求されてたの~?
知らなかったぁ~。
うちの子は、おやつ持ってなくても全然OKですからね~。

デザートすっごくおいしそうに撮れてる♪
こんな風に撮りたかったのにー。ムリ?

そして、携帯忘れてほんっとにゴメンナサイネ>_<
もひとつ謝っとこうかなー。
パンケーキ代一人分最後わからなくなってたけど、
たぶん・・・きっとウチだと思う!
忘れ物も、記憶力も悪すぎる>_<
ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

2014/05/11 (Sun) 15:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

