

四条畷のカフェ『HILLS CAFE』再び♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140315_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


3月15日土曜日、
先月に続き、


20140315_IMG_02.jpg


四条畷にあるカフェHILLS CAFE』さんに行ってきました♪


20140315_IMG_03.jpg


店内でゆっくり出来るドッグカフェですよーー 前回の様子はコチラ♪


20140315_IMG_04.jpg


あずちゃんここ来るの2回目だからこの笑顔(*^▽^*)


20140315_IMG_05.jpg

20140315_IMG_06.jpg


一緒に行ったメンバーは

トイプーのモコちゃん&モグくん&パパ&ママ♪
トイプーのチップくん&ミルクママ♪
トイプーのココアちゃん&ココアママ♪
ちわわのモコちゃん&りんママ♪
トイプーのトーイくん&トーイママ♪
ちわわのももちゃん&パパ&ママ♪

今回も団体で押し寄せてしまいました(^▽^;)


今回のお料理は


20140315_IMG_07.jpg


ママはロコモコ♪


20140315_IMG_08.jpg


私はカレーを頂きましたo(^▽^)o


20140315_IMG_09.jpg

20140315_IMG_10.jpg


そしてサラダやデザートも(*∩v∩*)


20140315_IMG_11.jpg


タバスコがあったのでカレーに♪
辛いのが大好きなので・・・^^


20140315_IMG_12.jpg


今回も前回と同じく・・・


20140315_IMG_14.jpg


お誕生日会なのでしたーーー★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


今回もお店の方に許可をいただいてケーキ持ち込み、
その上、お皿の上にキレイに盛りつけして下さいました♪


そして今回もさりげなくかかっていた『Happy Birthday〜♪』の音楽の中
※曲名はStevie Wonderさんの『Happy Birthday』とゆう曲でした♪


20140315_IMG_15.jpg


ココアちゃんお誕生日おめでとう〜Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪


20140315_IMG_16.jpg


今回も手作りお洋服&雑貨のお店『くんくん』さんの無料お仕立て券のプレゼント♪
※無料お仕立て券は『くんくん』さん了承済みです


20140315_IMG_17.jpg


王冠もよく似合ってるね♪


20140315_IMG_20.jpg


あずちゃんは今回王冠無しです♪誕生日ぢゃないからね・・・


20140315_IMG_21.jpg


そして最後に記念撮影♪
あずちゃん今回も主役のとなりに∩(´∀`)∩ワァイ♪

だけど


20140315_IMG_22.jpg


瞳孔全開してた(o_ _)ノ彡☆ポムポム



※お店の方が、
「昨日、来られたお客様が、『あずきちゃんのブログ見て来ました。』って言ってましたよ。」
って教えて下さいました。
お話を聞いていると面識はないようなんですが、なんだかとっても嬉しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪はるポンさんへ♪

こんにちは。
またまた、お誕生日会でしたよ~。
毎月続いてたお誕生日会も暫くありませ~ん。

ラッシュ君は26日が誕生日だから
今日(25日)はお家パーティーの準備してるかなっ。

いつものメンバーだから
これでもかなり慣れた方なんだけど
あずきからは絶対に絡まないね。

もう、お友達と一緒に遊んでる姿を見るのは諦めたよ(涙)

2014/03/25 (Tue) 18:38 | junjun #- | URL | 編集
No title

お友達のお誕生日会だったのね~
毎回おいしいケーキが食べれていいな~( *´艸`)

うちは26日が誕生日なの
おうちでヒッソリお祝いするわ(笑)

あずちゃん、隅っこに隠れてないね
もうお友達となら大丈夫なのかな

>瞳孔全開してた(o_ _)ノ彡☆ポムポム

確かに!(爆)


2014/03/25 (Tue) 00:22 | はるポン #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
いえいえ。旅行中はお互い様~。
徹夜のおしゃべりが一番旅行らしかったって言うのもねぇ(笑)

『HILLS CAFE』さん、近かったらもっと行ってるやろね。
タバスコ使いすぎたらバカになるの?
その噂、時代を感じるわぁ~。
ももママって何歳???(笑)

カフェから「深北緑地公園」が近いらしいよ。
もも家は公園好きやから嬉しい情報やろ。
でも、駐車料金要るみたい・・・アカンやろ。
また機会があれば一緒に行ってみる???

2014/03/24 (Mon) 21:00 | junjun #- | URL | 編集

旅行中は何かと色々とお世話になりありがとね♪
記事はまだだけど とりあえずお礼まで♪

あずきちゃん2回目だからもう慣れっこだね?
めっちゃ笑ってるし!(b^ー°)

えっ!
カレーにタバスコ!?
あずきパパ バカになるでぇ~(笑)

ココアちゃんの誕生日会も無事に済んでよかったね!
暫くはないなぁ~。

集合写真撮る時はあずきちゃんを挟んで撮れば固まって動かなくていいね!(b^ー°)

知らない人がブログ見てくれてるって嬉しいよね!(b^ー°)

ももを可愛く撮ってくれるあずき家の素敵なブログ これからも楽しみにしてるよ~~ん\(^ー^)/

2014/03/23 (Sun) 22:43 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
No title

こんばんは。
『HILLS CAFE』さんはお気に入りでーす。
とっても落ち着けるので好きなの。
お洒落カフェだから一般カフェなのかドックカフェなのか
未だハッキリわからないんだけど
名刺には「ドックカフェ」になってるのよ。

みけちゃん情報によるとワンコが集う「深北緑地公園」が近いらしいよ。
あず家は行った事ないんだけど、ルビーちゃんはどうかしら?

毎月続いたお誕生日会も暫く無さそうです。
まぁ、これから季節が良くなってお出かけにも忙しくなるからね。
あずきもちょっと集合写真に慣れたのかしら???
動けない様にワンコに挟んでもらうのがワザかも~(笑)

2014/03/23 (Sun) 21:53 | junjun #- | URL | 編集
♪マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してまーす。

HILLS CAFEさん、外観も店内もお洒落でソファーも座り心地良いですよ。
ロコモコもカレーもパンチが少し無いけど美味しいですよ。
タバスコをたっぷりかけて召し上がって下さいなっ(笑)

ワンコに優しくて、店内も自由にさせて下さるので
あずきも落ち着いて寛いでました。

そうそう!みけちゃん情報だけど深北緑地公園が近いようですねっ。
これからの季節はよさそうなので是非に行ってみて下さい。
カフェの駐車場は道路を挟んだ駐車場入口に一番近い場所に2台分ありますよ。

2014/03/23 (Sun) 21:40 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
お誕生日が毎月続いてて、今回はココアちゃんの誕生会で~す。
ココアちゃん可愛いよっ。相変わらずお転婆ガールだけどね(笑)

わんこ用ケーキはいつもの『ジョフラン』さんなの。
ここのケーキが一番ワンコ達には好評なのよ。

『HILLS CAFE』さんから深北緑地公園も近いんだぁ~。
いつもおしゃべりに花が咲くから時間が無くなって家に直帰なんだけど
お散歩大好きのもも家に情報提供して行くわ。
駐車場が有料だから了解するかなぁ~(笑)

2014/03/23 (Sun) 21:28 | junjun #- | URL | 編集
♪ミルティーユさんへ♪

こんばんは。
あず家はお元気ですよ~(笑)
あず家の3連休は近場だけど和歌山へ旅行に行ってきました。
でも、金・土曜日だったので少し雨が降ってたし、寒かった~。
日頃の行いが悪いのかしら???

HILLS CAFEさん、お洒落でしょ~。
夜はバーになるんですよ。夜の利用はないですけどね。
パパのカレーにくっ付いてるのはローストチキンなんですよ。
カレーの具は無しでした。

ミルティーユさんも激辛派なんですね。
あずパパと味覚が合いそうですねっ。
カレーにも一口づつタバスコかけてたから
皆さんが引いてました(涙)

もう寒くならずに春らしくなりそうですね。
もう寒いのは要らないねぇ~。
ミルティーユさんも始動してガンガンお出かけして下さいね。

2014/03/23 (Sun) 21:16 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
HILLS CAFEさん、さりげない心配りがうれしいカフェってインプットしていますよ~~。
結構遠いと思うのに、2か月続けて行くといいうことは、よっぽど居心地が良くてお気に入りCAFEなのね。^^
我が家も四条畷方面に行ったらぜひ寄らなくちゃ!

今回もお友達のお誕生日会だったのね。
お友達のココアちゃん、おめでとうございまーす!
こんな風にみんなでバースデーパーティー、楽しいでしょうね~。
あずちゃんも、今回集合写真バッチリ写ってるね!

2014/03/23 (Sun) 18:34 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。

HILLS CAFEさん、外観も店内もオシャレですね~。
ロコモコもカレーも美味しそう♪

あずちゃんが笑顔でポーズとっているところをみると
ゆっくりくつろげる雰囲気があるのかな?

↑みけさん情報によると、深北緑地に近いとのことなので、
両方兼ねて行ってみようかな。

2014/03/23 (Sun) 17:55 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
No title

こんにちわ~☆

ココアちゃんの誕生会だったんだ~
相変わらずココアちゃん可愛いね~(#^.^#)

わんこ用のケーキもいいね^
皆とっても喜んだでしょうね(#^.^#)

このお店から深北緑地公園も近そうだから、今度皆で緑地公園も散策してみて~
わんこが沢山お散歩してるよ~~(#^.^#)
あっ!駐車場は有料ですが~(笑)

2014/03/23 (Sun) 17:41 | みけ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
お久しぶりです<m(__)m>
junjunさんもkenkenさんもあずきちゃんもみんなお元気ですか?
3連休(我が家は土日だけだったのですが)初日は雪が降ってくるくらい寒かったけど今日は暖かいですね

カフェお洒落で綺麗ですね

パパさんのカレーのはしっこに3つ乗ってるのは何ですか??パンに見えるけど・・・ライス盛ってあるのにパンはないですよね^^;

わたしも激辛派で~す^^
タバスコもガンガンかけるし~わさびも涙がでるほどつけます(笑)

これからやっとお出かけシーズン到来ですね♪
我が家もそろそろ始動します・笑

2014/03/23 (Sun) 15:39 | ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

