

四条畷のカフェ『HILLS CAFE』♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140215_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


せっかくの雪にも全く興味を示さないあずちゃん(^▽^;)

2月15日土曜日、前日の降雪でまだ雪が残っていたけど、


20140215_IMG_02.jpg


四条畷にあるカフェHILLS CAFE』さんに行ってきました♪


20140215_IMG_03.jpg


店内ワンコOKです♪


20140215_IMG_04.jpg


ソファが置いてあってとってもゆっくりくつろげるんですよ☆


集まったのはいつものいつものメンバー(^∀^*) ←ややこしい??


20140215_IMG_05.jpg


ノワールちゃん♪


20140215_IMG_06.jpg


モコちゃん&モグくん


20140215_IMG_07.jpg


ももちゃん♪


20140215_IMG_08.jpg


ぴこちゃん


20140215_IMG_09.jpg


モコちゃん


20140215_IMG_10.jpg


トーイくん


そして


20140215_IMG_11.jpg


着いて早々眠たそうなあずちゃん


20140215_IMG_12.jpg


店内も明るくていい雰囲気ーーo(*^▽^*)o


20140215_IMG_14.jpg


ランチメニューはこの日はメインが3種類にサラダとデザート♪


20140215_IMG_15.jpg


まずはサラダ☆上にカリカリしたのが乗ってて(正体は結局不明でしたが・・・^^;)
美味しかったですよーーー\(^o^)/


20140215_IMG_16.jpg


ママはタコライス♪
タコライス??どんな味だっけ??などとあまりイメージできないまま
ちょっと食べさせてもらったけど、あず家にとってはちょっと味が薄かったような?


20140215_IMG_17.jpg


で私はドリア♪

ドリア??↑メニュー表にはなかったけど、常連さん?のミルクママ(ぴこちゃんのママ)が聞いてくれて
「ドリアもできるってーー」と教えてくれたのでオーダーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20140215_IMG_18.jpg


モコモグ家がオーダーしたロコモコも撮らせていただきました☆


20140215_IMG_19.jpg


ワンズたちも


20140215_IMG_20.jpg


ゆったりのびのびできてたみたい♪


そして


20140215_IMG_21.jpg


お茶したりデザート食べたり


20140215_IMG_22.jpg


デザートはアイス入ってて美味しかったーーー


そしてここで・・・


20140215_IMG_23.jpg


ノワールちゃんのお誕生日ーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20140215_IMG_24.jpg


バースデーボードはいつものようにももママ作♪


20140215_IMG_25.jpg


ケーキはあずちゃんも大好きな『ジョフラン』さんとゆうお店のワンコケーキ♪
お店の方に持ち込みOKの許可をいただいてたんですけど、
当日はお皿に載せて盛りつけまでしていただきました。
さらにさりげなくバースデーソングのBGMを流していただきましたよーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


20140215_IMG_26.jpg


ノワールちゃんお誕生日おめでとうーーー


20140215_IMG_27.jpg


あずちゃんお誕生日ぢゃないのに・・・(*´艸)プシシ
何が受けたのか、お店の人にもお写真撮られてたねーーあずちゃん(*^-^)


20140215_IMG_28.jpg


そしておすそ分けのケーキ♪


20140215_IMG_29.jpg


今回は一口だけ残しちゃったけど、
おいしそうに食べてくれました(*∩v∩*) ニッコリ♪


20140215_IMG_30.jpg


そして最後に記念撮影なんだけど、


20140215_IMG_33.gif


ノワールちゃんの影に完全に隠れてしまってるね・・・ニャハハハハハハハハ(*^▽^*)


20140215_IMG_34.jpg


角度変えてもしっぽが・・・( ̄∀ ̄;)


まぁ今日はノワールちゃんが主役ってことで(^ ^)V


20140215_IMG_35.jpg


あず家からはちょっと遠いけど、また行ってみたいなーーー(〃^∇^)o彡☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

コメント

♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
お初カフェなので期待しながら行って来ました~。
カフェ店内は広くないのにソファーが沢山あって
メチャ寛げるカフェだったよ~。
一脚が大きいからあずきも一緒に座れちゃうの~。

dog cafeじゃないと思ってたんだけど、名刺にはdog cafeになってるの。
ワンコも大歓迎してくれるカフェだから安心して行けるよっ。
でも、あず家からは少しだけ遠いかなぁ~。

毎月、お友達の誕生日会をしてるような・・・。
あずきは「お誕生日ってなぁに???」だけど
まぁ、お気に入りのケーキが食べれるから喜んでると思うのっ。

2014/02/24 (Mon) 21:55 | junjun #- | URL | 編集
No title

新しいカフェだね~
ここも店構えがいいな~
中も、ゆったりした雰囲気でイイナ~
DOGカフェじゃないんだよね?
でもソファーがあって、ゆっくり出来そうでイイとこだね

お友達の誕生日会だったのね
あずチャン、おいしいそうなケーキ食べれてよかったね~( *´艸`)

こういう集まりが出来るワン友さんが沢山居て羨まし~

2014/02/24 (Mon) 15:11 | はるポン #- | URL | 編集
チワワのももママさんへ♪

こんにちは。
“HILLS CAFE”さんのソファーは落ち着いてゆっくりできたわぁ~。
今度はももママだけ置いて帰ってあげるから
一人で閉店まで居ときぃ~(笑)

えっ!ドリア注文するの???
止めた方がいいと思うよ・・・。
「ドリアはありません!!」って言われるから。
これドリアじゃなくてリゾットやね~ん。
パパが書き間違えてるねん。
リゾットやったら注文できるよっ。

いつ撮っても集合写真はダメダメやね。
モグ君はいつもカートインやからフレームアウトして難しいし
いつか完璧な集合写真を撮ってみたいわ。

2014/02/24 (Mon) 08:31 | junjun #- | URL | 編集

“HILLS CAFE”さん雰囲気も良くて スタッフさんも親切でソファーでゆっくりできたね♪
時間があったら閉店まで居てそうな勢いやったわ(笑)

えっ!?ドリア!?
裏メニューやん!
今度絶対食べよう~っと♪

無事にノワちゃんのお誕生日会も終わったね!(b^ー°)
よかった♪♪

集合写真面白かったぁ(笑)
あずきちゃん ノワちゃんのうしろに隠れた時 ノワちゃんの耳とあずきちゃんの耳が合体してノワちゃんの耳がロン毛になってるぅ~~~(≧∇≦)プッ!

2014/02/23 (Sun) 23:26 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪まくまくさんへ♪

こんにちは。
毎月お友達わんこのバースデーパーティーしてる様な・・・。
あずきもケーキばっかり食べてるので太ってきましたよ~。
親がワイワイしてるだけで、ワンコは迷惑がってるかも???

今回の主役ノワールちゃんは見ての通り、すっごく小さくて、
とっても優しいティーカッププードルなんだけど
そんなノワールちゃんにも怖がってるあずきなの(涙)
写真見てると世の中、トイプーとチワワが多いのねぇ~って思っちゃう。

ここ『HILLS CAFE』さんは奈良県に近いけど、一応は大阪なの。
奈良駅からだったら車で1時間弱はかかるねぇ~。
まくまくさんの奈良滞在がいつからいつまでなのかわからないんだけど
5/3~5/5まで平城宮跡(最寄:近鉄西大寺駅、奈良駅から車で15分位)で
平城京天平祭がありますよ~。

2014/02/23 (Sun) 16:26 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
うんうん。ルビーママさん家から四条畷は少し遠いねっ。
『HILLS CAFE』さんの近くで観光できる様な所は無かったから
どこかのついでに寄るって事も出来ないしぃ~。
でも、奈良の生駒辺りからは20分くらいなんだよ。
奈良好きのルビーママさんだから生駒辺りまで来てたら少し足を延ばせば行けるよ。

コパンが無いからバースディ―パーティの出来るお店に困ってたのよ。
お店のオープンは思ってたより少しだけ先になりそうだから
暫くはこちらのカフェを活用させてもらいま~す。
持ち込みのケーキにもデコしてくれる、粋な計らいでしょ(笑)
バースディ―のBGMも用意して下さってました。

あずき、控えめと言えば聞こえはいいけど、
いつも会ってるお友達なのに未だコミュニケーションがとれないの(涙)

2014/02/23 (Sun) 15:05 | junjun #- | URL | 編集
No title

お友達わんこのバースデーだったんですね♪
みんなで祝うのっていいですね。
ケーキもとってもおいしそう。
おさらにオシャレに盛りつけられていてうれしいですね。

あらあら、集合写真であずちゃん見事にノワールちゃんの後ろにかくれちゃってますね。
まあ、こういうときもありますよね。
わんこたちを上手に並べて撮影するのってほんと難しいですからね。

ここのカフェは奈良にあるのですか?
奈良駅からは遠いいのかな?
素敵なカフェなので行ってみたいです。

2014/02/23 (Sun) 12:54 | まくまく  #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
『HILLS CAFE』さん、ミルクママの家からメチャ近くで
ワン達のお散歩でも通ってるらしいよ。
ソファー席だから凄く落ち着くの~。
ランチはドリンク付じゃないから、少し高くなっちゃうけどね。
まぁ、それでも許容範囲内なかぁ~。

四條畷だから勿論リンママに乗せてもらったよ。
あず家から40分くらいで行ける距離だけど
前日の大雪で渋滞して1時間30分も掛って大遅刻したわ。

ミルクママが別注目したピザも横取りしたら
カリカリで美味しかった~。
お腹を満たすって言うよりも
お酒のおつまみに合う感じなんだけどねっ。

みけちゃん家からも近いでしょ?
夜遅くまで営業してるから機会があったら行ってみて~。

2014/02/23 (Sun) 11:23 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさん、おはよ~♪
四条畷方面は我が家はまだ未開拓なんですよー。
うちの方からだとちょっと遠いのね。

お友達のバースデイのお祝いを兼ねた集まりだったんですね~。
持ち込みのケーキをお皿にデコレーションしてくださる心づかいがうれしいね。^^
(持ち込み料金を取るお店もあるんだよ~)

最後の集合写真、あずちゃん隠れちゃってる~
せっかくセンターなのにね~。
でも控えめなあずちゃんらしいわ。^^

2014/02/23 (Sun) 09:25 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

こんばんわ~☆
あら~こちらへ出張してきたね~♪
この店名前は知ってたけどカフェにあまり行かないので行った事ないわ~
ミルクママのテリトリーだね(#^.^#)
今回はjunjunさんが運転してきたの~?
やっぱり連れてきてもらったのかな~
四条畷なら奈良からそんなに遠くないよね~

相変わらずあずちゃん可愛い☆
王冠のカチューシャが似合ってるよ!!
集合写真でもあんな真ん中で固まってるのもあずちゃんらしくていいね~(#^.^#)

2014/02/22 (Sat) 20:09 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

