お友達とならまち散策♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20140201_IMG_01.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


2月1日土曜日、この日はワン友さん(いつもの^^)たちと
ならまちの散策に行ってきました♪


もともとお誘いを受けたのは
ならまちにある『ハンドメイド犬雑貨 COCORO』さんが2周年を迎えられるとゆうので
お祝いしにいくとのことでした。


20140201_IMG_02.jpg


ご一緒したのはいつものメンバー(〃^∇^)o彡☆


20140201_IMG_03.jpg


ももちゃんとトーイくん♪


20140201_IMG_04.jpg


間にお花があるからあずちゃんこの余裕V(^-^)V


20140201_IMG_05.jpg


そしてCOCOROさんに到着─────

お店の前にはテントが・・・店内はすでにいーーっぱい。
私達は開店時間を1時間ほど出遅れてしまった・・・(^_^;


20140201_IMG_07.jpg


店内には可愛い商品が・・・
パピヨングッズもいくつかありましたよー(数えるほどしかなかったけど^^;)


20140201_IMG_08.jpg


あずちゃんにも似合うお洋服あるかなーーー


20140201_IMG_09.jpg


そして試着。。。服を着せられるのが嫌いなあずちゃんは超ブルー(_ _。)


20140201_IMG_10.jpg


あと


20140201_IMG_11.jpg


ネックウォーマーなんだけど、途中で止めちゃダメだよママヾ(^▽^*あはははっ!!


20140201_IMG_12.jpg


スヌードぢゃないですよーーー


で結局


20140201_IMG_13.jpg


ご一緒したメンバーのなかで一番たくさん買ってしまった。。。
そして1000円以上のお買い物で1回抽選出来るんだけど、
もも家、トーイ家は可愛い小物をゲットしていたけどあず家はトイレットペーパー(ToT)
相変わらずくじ運悪いあず家でした(一度もくじ引きで当たった事ないんですよ)


20140201_IMG_15.jpg

20140201_IMG_16.jpg


COCOROさんをあとにして次はランチへ─────


20140201_IMG_18.jpg


カフェ『宝島』さんへ♪テラス席はワンコOKなんですよ☆


20140201_IMG_19.jpg


あずちゃんすでに瞳孔開いてます(^w^)


この日は比較的暖かかったんだけど、といっても2月なんで


20140201_IMG_21.jpg


エスキモーがひとり・・・


お店の方が毛布を持ってきてくれたので


20140201_IMG_22.jpg


お洋服の上からぐるぐる巻きのあずちゃん、防寒対策バッチリ☆


20140201_IMG_24.jpg


トーイくんは長袖とダウンジャケット


20140201_IMG_23.jpg


ももちゃんはマフラーしてる
歩いてるときズルズル引きずってたけど(o_ _)ノ彡


20140201_IMG_25.jpg


私が食べたのはカツカレー。スパイシーで美味しかったですよ♪


そして次の目的地


20140201_IMG_26.jpg


『くんくん』さんへ♪


20140201_IMG_27.jpg


のれんがリニューアルしてた☆


20140201_IMG_30.jpg


看板犬のガブちゃん♪相変わらず小ちゃかったーー


20140201_IMG_31.jpg


あずちゃんがいませんが、どこに居たかは

コチラ ←トーイママが記事にしてくれています♪


で、次に向かったのは


20140201_IMG_32.jpg


クッキーのお店『tic tack』さんです♪


20140201_IMG_33.jpg


ママたちが店内でお買い物している間、ワンたちは記念撮影☆


20140201_IMG_34.jpg


トーイくんだけ元気です(*^▽^*)
あずちゃんどよーん i||||q(。-ω-。;)p||||i
ももちゃんネムネム (。-ω-)zzz. . .


お店の方が、「ワンちゃん抱っこして入ってもいいですよー」って行ってくれたので


20140201_IMG_35.jpg

20140201_IMG_36.jpg


写真まで撮らせていただきました。ありがとうございました♪


そして最後は再び『COORO』さんへ─────


20140201_IMG_37.jpg


コパンの森のオーナー、ミルクママさんが来てるってゆうのでちょこっとだけ・・・


この日は朝から夕方までよく歩いてよく買いました☆
ならまちはのんびりお散歩できていい所ですよ♪
(真夏と真冬は少し過酷だけどもo(T◇T)o)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ちわわのももママさんへ♪

こんばんは。
あらっ!!珍しい。どちら様でしたかしら?(笑)
“COCORO”さんのイベントも2週間前の話しやねっ。
あず家が一番お買い物したから“SCY”さんでは節制したよ。
“COCORO”さんであんなに沢山買ったけど“SCY”さんの服1枚分やもんねぇ~。
もも家の“COCORO”さんと“SCY”さんのお買い物は???な商品ばかりやったけど・・・。

トイレットペーパー、奇跡的な記念品やからまだ使ってないねん(笑) 欲しいの?

“宝島”は基本が洋食だからお口に合いますよ~。
でも季節によってはテラス席の食事だから味が分からなくなるんだよね。
もも家がならまちに住むのは大賛成~~。
駐車場が5台位停められる物件にしてね。

今のところ今月の予定は今日でクリアしたから
今度会うのはいつだろうねっ。
ふふふっ。それまでお元気で~~~っ。

2014/02/15 (Sat) 23:37 | junjun #- | URL | 編集

コメント大変遅くなりました(笑)

“COCORO”さんのイベント大賑わいだったね!
1時間遅れただけで もぅセール品がなかったねぇ~(>_<)
結局もも家はハンガーと服1枚だけ!
いつでも買えるやん(笑)

あずきちゃん試着中のうしろにトーイパパとトーイくんが・・・暇してるぅ~(笑)

1番買ってたのにトイレットペーパー1個当たるなんてある意味奇跡かも?(笑)

“宝島”あずき家のお口に合ったかしら??
もも家は大好きだけどなぁ♪

ならまちは楽しいね!と思うのは私だけかな?^^;
ならまちに住みた~~い\(^ー^)/

また行こ~ね!(b^ー°)

2014/02/15 (Sat) 23:17 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪のえさんへ♪

こんばんは。
のえさんもCocoroさんのイベント狙ってたんだね。
初日は大賑わいだったんだよ。
実は昨日、なら瑠璃絵に行ったのでCocoroさんにも寄りました。
もう、記念イベントに用意してた商品も売れて無くなってたよ。
Cocoroさんは牡蠣に負けてしまったって事ねっ。

なら瑠璃絵も寒かったけど頑張って行って来ました。
昨年よりも良かったから人出も多かったんだけど・・・。
瑠璃絵メイン会場がワンコNGになってたの(涙)
あず家は一番の見どころが見れない瑠璃絵になってしまったけど
カメラマンのパパだけ入ってブログ用に撮影して帰りました。

もしかしたら、夏の燈花会も今年はワンコには厳しい規制があるかもよ~。

2014/02/10 (Mon) 18:59 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
鍵コメさんへのコメントははるポンさんにです。
私も何で???と思ってたんだけどねっ(笑)

2014/02/10 (Mon) 18:43 | junjun #- | URL | 編集
No title

Cocoroさんのイベント行きたかった〜…>_<…
土曜日は仕事、日曜日は日生に牡蠣食べに行ってました💦
前から人を連れて行ってあげる約束だったので…
土曜日は雪積もったね💦
生駒は、まだ影は雪が残ってます💦
寒いから、ワン連れお出掛けはお休み中です💦
なので、ブログも冬眠中(笑)
あず家は冬眠せずに頑張ってますね^_−☆
なら瑠璃絵も始まったね。今年はちょっと場所を拡大するみたいに奈良新聞に載ってた気が…
まぁ、行く暇がないんだけど…
なんか記事に関係ないことばかり書いちゃったけど💦

あずちゃん衣装持ちになったね^_^
また、遊んでね(^ー^)ノ

2014/02/09 (Sun) 23:30 | のえはん #- | URL | 編集
No title

おはよ~(≧▽≦)
もしかして私のコメント鍵コメになってた??
なんでかわかんないけど、意味はないで~す(;・∀・)

2014/02/09 (Sun) 08:27 | はるポン #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
奈良県民なのにならまちが大好きで月2で通ってるお友達と散策してきました。
このお友達、真夏でも真冬でもお構い無し。
大好きなならまちならガマンできるらしいのよ。
もう、ならまちに住めばいいのにねっ(笑)

えぇ~っ。ルビーママさんも奈良によく来てるけど
cocoroさんには行った事無かったんだー。
ならまちもやっと今時に追い付いて
『かわいい』とか『おっしゃれぇ』なお店が増えてきたよ。
でも、奈良公園周辺の飲食店はまだまだワンコ連れには辛いです。

あずきもお洋服4枚買っちゃいました。
服嫌いのあずきは全く喜んでないけどねぇ~。

奈良も今朝は雪が積もってたけど、大阪と同じく雨降りになったよ。
こんなに寒いとお出かけするのも過酷で楽しみも半減しちゃうね。

2014/02/09 (Sun) 00:31 | junjun #- | URL | 編集
♪keiさんへ♪

こんばんは。
奈良も昨夜から雪で朝にはすっかり雪国になってたよ。
昼には雨が降って・・・それでも寒かった~。底冷えしてたわ。
今年は又あるかもって・・・もう雪は要らないかなっ。

そうなのよ~。
暖かい日って言っても日陰になってるカフェだったから寒い寒い。
オチオチ食べてられなったけど、ワンコ連れの選択肢が無くてねぇ。
ワンコ連れは奈良公園周辺でゆっくり食事しようと思ったらダメだよ。
途中どこかでしっかり食べてから来て、また帰りにどこかで食べて帰る覚悟が必要だねっ。
こんな奈良だけど、また来てねっ。

2014/02/09 (Sun) 00:13 | junjun #- | URL | 編集
♪鍵コメさんへ♪

こんばんは。
お財布の紐は締めてたつもりだったけど
やっぱり見ちゃうと買ってしまったよぉ~。

トイレットペーパー・・・確かに実用品で良かったっ!!
負け惜しみ、丸出しやね(笑)

ランチのテラスは寒かったよ~。
奈良公園周辺はワンコと楽しめるけど
やっぱり真夏と真冬はワンコ連れで入れるカフェが無いって辛いわ。
もっと他府県からワンコ連れで行きたい県№1を目指して欲しい~。

2014/02/09 (Sun) 00:01 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
先週は暖かだったけど、今週はビックリするくらい寒かった~。
今年お初のならまち散策だよ~。
今回のメインイベントはcocoroさん2周年記念。
10時オープンだったけど、皆さん早々お買い物されてました。
一番狙いのお洋服は売れちゃってたけど
あずきサイズの福袋をゲットしたので「よし!!」だったわ。

駐車場ねぇ。まだいい場所は無いのよ。
平日は安いけど土日はどこも値上げして高くなってしまったからなぁ。
奈良公園・ならまち周辺は一ヶ所値上げしたら揃えるようにどこも上げて最悪やぁ~。
今は土日に長時間停めるなら県庁横が1.000円だけどねっ。

今年もいつもの仲良しさんとつるんでばっかり寒くても遊びの予定がいっぱい。
暖かくなったらもっと増えそうで怖いわぁ~。

2014/02/08 (Sat) 23:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

お友達とならまち散策を楽しんできたんだ♪
2月も暖かい日があったね~最近のようなメチャ寒い日じゃなくてよかったね!

cocoroさん2周年なのか~。
まだ行ったことないのよ。
ならまちも新しいお店増えてるよね~。

あずちゃんにかわいいお洋服やグッズいろいろお買い上げしたんだ~♪
バンビちゃんのアップリケかわいいね!

エスキモーあずちゃんもかわいい~似合ってるよ♪
奈良は今日雪だった?大阪は朝はもう雨に変わってたよー。
寒くて動くの嫌になっちゃうわ。
明日は久々にお出かけできるかなー。

2014/02/08 (Sat) 22:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

こんばんわ♪

今日はさくちゃん地方、昼間も雪だったよ~(^^ゞ
1年に1回あるかないかだけど
今年は又あるかも・・

この日は暖かそうね(^^♪
冬でもぽかぽかと暖かい日はお出かけしたくなるよね
あずちゃん、又可愛いお洋服買ってもらったのね(#^.^#)

うふっ、いくら暖かい日でもテラスでランチはちょっと寒いかもね(笑)
暖かくなったら、又ならまちに行きたいナー♪

2014/02/08 (Sat) 22:04 | kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 21:28 | # | | 編集
No title

こんばんわ~
先週は暖かい日が続いてたよね~
こういう日にお出かけするのが一番いいわ(#^.^#)
ならまち散策いいな~
cocoroさんは2周年のイベントしてたんだ~
可愛い服や小物ゲットしてあずママはほくほくだね~
もち!あずちゃんはどよ~んだろうけどね(笑)

駐車場はいい場所あるの~?
またいい場所あったら教えてね~最近高いからな~

あずちゃんの皆とカートインのお顔が~~
相変わらずあわあわしているけどそれが可愛いんね!!
仲良しさんとの1日また楽しい日だったね(#^.^#)

2014/02/08 (Sat) 20:23 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP