

2013年ネタ続きます♪〜大阪・神戸へGO!!〜

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131207_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


2014年も18日目・・・だけども・・・
2013年のネタ続きます(^-^;)


2013年12月7日土曜日、
大阪のインテックス大阪で開催されていた


20131207_IMG_02.jpg


ジャパンドッグフェスティバル2013』に行ってきました♪

今回もりんママ http://blog0821.blog.fc2.com/
に車で連れてきてもらいました♪


20131207_IMG_11.jpg


ドッグショー???競技会???みたいなのやってた♪



写真を撮ってくれるブースがあったので


20131207_IMG_03.jpg


すでにこの耳の下がり方・・・
チョー警戒中ですo(^▽^)oキャハハハ


20131207_IMG_04.jpg


そして逃亡〜.....\( ><)シ


20131207_IMG_10.jpg


あずちゃんスリングにINしてたけど、
ダイエットぜんっぜんしてくれないので(^^)
だんだん重たくなってきて結構肩の辺りが痛くなって来るんですよ・・・なので


20131207_IMG_06.jpg


こんなの買ってみた♪


20131207_IMG_05.jpg


スリングと違って底の方が安定しているので
あずちゃん得意の??箱乗りもこの通り( ̄ー+ ̄)


あと結構しっかりしたカートも買ったけどそれはのちほど・・・


お友達も来てた♪


20131207_IMG_07.jpg


『With Momo&Sakura♪』のももちゃんとさくらちゃん♪

ももちゃんは相変わらず写真撮るの難しかった(;^_^A アセアセ・・・


20131207_IMG_08.jpg


かろうじてさくらちゃんは撮れた♪


20131207_IMG_12.jpg


左が『ファーレンPaPiのひとりごと』のPaPiちゃん♪
右が『とんとこ一家のたわごと』のリズムちゃん&ピアノちゃん&メロディちゃん♪

PaPiちゃんとは初めましてでした☆


20131207_IMG_09.jpg


トイプーココアちゃん&レイちゃんさん(ココアママ)♪


そしてインテックス大阪から車で ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


20131207_IMG_13.jpg


芦屋にあるカフェ『Gcafe』さん♪


20131207_IMG_14.jpg


クリスマスツリーの前でV(^-^)V 今となっては時期外れだけど^^;


20131207_IMG_15.jpg

20131207_IMG_16.jpg


インテックスでは別行動だったけどりんくん&モコちゃん♪


20131207_IMG_18.jpg
20131207_IMG_19.jpg
20131207_IMG_17.jpg


料理はロコモコ&サラダヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

コテコテ洋食系が大好きなあず家、前回はナシゴレン食べてたっけ?


20131207_IMG_20.jpg


で、お腹も満たして最後に向かったのは


20131207_IMG_21.jpg


神戸ルミナリエです わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

インテックス大阪でももちゃん&さくらちゃんのママ(Keiさん)と
ルミナリエのこと話していて、「人いっぱいやろなあーーー」なんて言ってて、
どうしようか迷った結果、ココまで来たからとゆうことで・・・


確かに人はいっぱいだった(^-^;)
あずちゃんは買ったばかりの抱っこキャリーバッグにIN♪


写真撮りたかったけど、係員が「止まらないで下さい」っていってたので
歩きながらの撮影^д^;)


20131207_IMG_22.jpg
20131207_IMG_23.jpg
20131207_IMG_24.jpg


なので写真少しブレ気味だけど、実際はとっても綺麗でしたよーーー


そして最後は元町にあるカフェ&バー『ringo』さんへ♪
こちらは店内ワンコOK(吠えなければ)なんです。


20131207_IMG_25.jpg


店内はこんな感じ。実際はもっと暗いです。
だって外から見てママが、「お店閉まってるやん!!」って勘違いしたくらいだから(^^)


20131207_IMG_28.jpg


実際はこれくらいの明るさかなあ?
※すでに明るく撮るの諦めて撮りました(^▽^)


20131207_IMG_26.jpg


そしてこちらがメニュー。
バーなのでお酒のおつまみみたいなのしかないと思ってたのですが、
main dishが夜カフェごはんセットにできるんです。


そしてお料理♪


20131207_IMG_27.jpg


私が食べたのは「チキンとポテトの香草焼き」
コレがまたとっても美味しかったーーーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
一品一品味がしっかりしていて、料理の事かなり研究されているんだろうなって思いましたよ。
うちのママもりんママも違うメニュー食べたけど
美味しいーーーって言ってた♪


20131207_IMG_29.jpg


神戸に行く機会があったらまた行ってみたいですv(´・∀・`*)vィェィ♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


さて、『ジャパンドッグフェスティバル2013』でGETしたカートですが、


20131208_IMG_01.jpg


↑こちらです♪


なんだか男の子用っぽい色ですけど・・・^^;
前のは乗るところが鉄パイプで囲われていなかったので


20131208_IMG_02.jpg



あずちゃんすぐ箱乗りするので( ´艸`)ムププ
鉄パイプが入ってなかった前のカートは
ぺちゃんこになってしまって全然ダメダメだったんだけど
コレならあずちゃん思う存分箱乗りしてもいいからね♪


20131208_IMG_03.jpg


だけどすぐに飽きて抱っこしてもらおうとカートによじ登ろうとするあずちゃん(ToT)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

