

コパンの森・お疲れさま〜(^-^)ノ

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131222_IMG_30.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


2014年もとうとう始まりましたねーーー
この休み、世間では3連休のところも多いと思いますが、
私の仕事は休みが日曜日のみ・・・(T∇T)

お出かけのお誘いあったけど断っちゃったーーヾ(_ _*)

そしてネタもないので(;^_^A アセアセ・・・
ネタのない時は昨年のお話をちょろちょろUPさせていただきますねー
※タイムリーな話ではないのでコメント欄閉じさせていただきますね


12月25日水曜日、
この日はカフェコパンの森』さんをお借りして、
前日24日に閉店したコパンオーナー・ミルクママさんにありがとう&お疲れさま会に
参加させていただきました。

あずちゃんはタイミング悪くヒートになったのでお留守番、
ママだけの参加です。


20131225_IMG_01.jpg
20131225_IMG_02.jpg
20131225_IMG_03.jpg
20131225_IMG_04.jpg


食べ物いっぱいーーー\(^o^)/


20131225_IMG_18.jpg


コパン常連さんたち♪


20131225_IMG_05.jpg


綺麗なクリスマスツリー♪
参加者の方が作ってきてくれたそうで・・・


20131225_IMG_06.jpg


ワンちゃんのおやつが付いてるんだって☆


そしていつものごとくワイワイガヤガヤ・・・


20131225_IMG_07.jpg


ミルクママも笑顔で楽しんでたんだけど、


20131225_IMG_13.jpg


みんなからの花束贈呈と感謝の手紙に、


20131225_IMG_09.jpg


ミルクママ涙。。。


20131225_IMG_15.jpg


涙でお話し出来ないミルクママに代わって看板犬ぴこちゃんが
インタビュー受けてる(^∇^)アハハハハ!


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


2012年6月17日、


20120617_IMG_2995.jpg


この日がコパンさんとの出会いの日です。
この時はまだワンコOKはテラス席のみだったような?


そして2012年12月22日、


20121222_IMG_35.jpg


コパンでクリスマス会、他の参加者とは全く初対面、
だってこの2週間ほど前にたまたまコパンさんで初めて出会ったももちゃんママから
突然誘われたから・・・

でもこのときからでしたねーーー
コパンさん常連さんの道へ突き進んでいったのは。


20131225_IMG_17.jpg


あずちゃんもミルクママが通るたびにこうやって誘ってるし
※ミルクママ仕事中だから素通りすることもあったけど、よくナデナデしてくれましたーー


多くのワン友さんたちを繋いでくれた『コパンの森』さん♪


20131225_IMG_14.jpg


新しい場所で新しい『コパンの森』をOPENされる予定なので
それまで楽しみにしてますよーーー♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

