

世界遺産から謹賀新年♪

☆・…─ ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★Happy New Year 2014★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ ──── ・…☆

20140102_IMG_11.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


2014年、今年もよろしくお願い致します──ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


さて、今年の初詣は1月2日


20140102_IMG_01.jpg


奈良公園そば、


20140102_IMG_03.jpg


春日大社に行ってきました♪


20140102_IMG_02.jpg


世界遺産の石碑の前でりんくんと(*^-^)
今回もりんママに車で連れてきていただきました♪いつもいつもありがとうございます^^


20140102_IMG_04.jpg


しばらくするとモコちゃん&モグくんモコちゃん&モグくん登場♪

20140102_IMG_05.jpg


そしてももちゃんも(*・∀-)☆


20140102_IMG_06.jpg


そして再び記念撮影o(^∀^*)o


20140102_IMG_07.jpg


そしてあずちゃんをももちゃんのカートに放り込んで参拝スタート♪


20140102_IMG_08.jpg


案内はモコちゃんの二足歩行でd(*⌒▽⌒*)
緩やかな上り坂を軽やかな足取りで歩いて行くもコちゃん♪でも普通に歩いた方が楽なんぢゃ(^^)


20140102_IMG_09.jpg


参道をてくてく歩いて(あずちゃんはももちゃんカートにIN)到着しました〜


20140102_IMG_10.jpg


さああずちゃんもお手手あわせてなむなむ♪


20140102_IMG_12.jpg


気が付くとももちゃんがチビッコたちに襲われていた( ´艸`)ムププ
ももちゃんもあずちゃんと同じでチビッコが苦手かな??


20140102_IMG_13.jpg


りんくんはパパの服の中でヌクヌクまったり〜

でも、ももママが顔の前に指をもっていくと・・・


20140102_IMG_14.jpg


パクッと何回もやられてました(^∇^)アハハハハ!※甘噛みだから全然痛くないです


20140102_IMG_15.jpg


ママたちはふるまい酒を・・・


20140102_IMG_16.jpg


朝から酒飲んでますーー


・・・朝早く参拝したので終わったのが9時くらい、
正月も空いてそうなカフェをあらかじめチェックしてたけど、
何時開店かがはっきりわからなかったのでお店に電話しようと・・・


20140102_IMG_53.jpg


『もしもしぃ〜??』

・・・せっかくあずちゃんが電話かけてくれた(〃^∇^)oのにもかかわらず
つながらず、確実に空いてるのがわかっていた

京都・精華町にあるペットショップ『ペットランドミクニ』へ♪


こちらでは正月用の


20140102_IMG_18.jpg


撮影スペースが☆


だけどあずちゃん、においが気になるのか
床をくんくんして全然こっちを向いてくれず(ToT)


20140102_IMG_19.jpg

20140102_IMG_20.jpg


おやつで釣ったりムリやり前を向かせたり・・・


20140102_IMG_22.jpg


もこちゃん『ママ、なかなか順番回って来ないね』


20140102_IMG_23.jpg


モグくん『早くしてよーー』


後ろがつかえてますよ、あずきさん・・・


で、ようやく


20140102_IMG_21.jpg


なんとか撮れました(^▽^;)


20140102_IMG_52.jpg


他のワンちゃんたちも♪


そして店内に併設されているカフェへ移動────


20140102_IMG_28.jpg


テーブルに取り付け可能なカゴのようなもの?があったので


20140102_IMG_26.jpg


あずちゃんもIN(^^)


20140102_IMG_31.jpg


だけどすぐ出ようとしてた^^;


料理は


20140102_IMG_34.jpg


前日の食事で軽く胸やけを起していた私は何かあっさりしたものを・・・といいつつ
カレーハンバーグドリアなぞ食べてしまった・・・

あとは日替わりの唐揚げ&ハンバーグ、ナンなど・・・


20140102_IMG_33.jpg


あと、↑ メニュー名忘れてしまいました^^  ・・・パンです。


20140102_IMG_35.jpg

20140102_IMG_45.jpg

20140102_IMG_46.jpg


ワンちゃんたちにはワンコメニュー及び持参したおやつ・・・


20140102_IMG_48.jpg


あずちゃんにはパンケーキです♪




・・・じゃなくってこれはもちろん人間用≧(´▽`)≦


20140102_IMG_49.jpg


ママから少しもらって食べたけど美味しかったV(^-^)V ちょっと甘かったけど・・・


20140102_IMG_50.jpg


うちのママにほおずりされているももちゃん(^∇^)アハハハハ!

ちょっと迷惑そう??(*^▽^*)舌出てるし・・・


20140102_IMG_51.jpg


その様子を冷めた目で見てるモコちゃん♪ モコちゃんは被害にあわなくて良かったね^^


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


・・・とまあ正月からワンともさん達とワイワイガヤガヤ楽しんできたあず家ですが、
今年も去年と変わらず週一更新のマイペースでのんびり続けていけたらと思っています。

こんなあず家ですが、皆様今年もよろしくお付き合い下さいませ。。。


20140102_IMG_54.jpg


『今年もよろしくねーーヾ(о-ω・)ノ⌒★』一応お辞儀してるつもりです※くんんくんしてるんぢゃないよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

コメント

♪ケイさんへ♪

明けましておめでとうございま~す。

あずきのお願い事は食欲旺盛だけど好き嫌いが多いから
お気に入りのオヤツを沢山貰える事のみだと思いますよ(笑)

お正月は初詣とカフェに行っただけで終わっちゃったけど
相変わらず、お友達とお出かけ予定がいっぱいです。

えにし君も今年はたくさんお出かけしてねっ。

こちらこそ、新年早々ご挨拶もしないで読み逃げしてしまいました。
こんなあず家ですが、今年もよろしくお願いしますぅ。

2014/01/12 (Sun) 17:23 | junjun #- | URL | 編集
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

あずちゃん、お正月から可愛いです。
あずちゃんは何をお願いしたのかな。
お正月からたくさんのお友達と過ごせてよかったね。

えにしには私に付き合って、ずっとお家で過ごしてもらいました。今年はもうちょっとお出かけしてあげたいと思ってはいるのですが…。

今年もよろしくお願いしますね!

2014/01/11 (Sat) 23:01 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとー♡
コパンが無くなって暫くは大人しくなるかと思ってたけど
早速、新年から集まったなぁ~。

お正月のカフェは当てにならないから
ミクニだけでも行けて良かったわ。
ミクニまで休みやったら時間持て余してたでぇ。

りんくん、私には懐いてくれてるのに
ももママには厳しいのは何でやろうね。
人柄やろうか?(笑)

来年なぁ~。今年も着物考えててんけど間に合わへんかったわ。
お正月も終わったし、来年用にセールしてないかなぁ~。

2014/01/08 (Wed) 23:48 | junjun #- | URL | 編集

初詣ご一緒してくれてありがとね♪

新年からワイワイガヤガヤで今年も楽しい1年になりそうやわ(笑)

新年初のランチがミクニって言うのも“うぅ~ん?”と思ったけど空いてるだけでもワンコ連れにはありがたい事やね(笑)

りんくん なぜ私に懐いてくれないんかなぁ?(-.-;)
でも面白いから会えば指出してやるぅ~(笑)

来年はあずきちゃんも着物で行こ~\(^ー^)/

2014/01/08 (Wed) 22:20 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

あけましておめでとうございます。

奈良はワンコ連れ初詣できる神社は多いよ。
えぇ~っ。抱っこしてもNGなんて、ちょっと厳しいね。
京都もNGの所が多いし、奈良が優し過ぎるのかなぁ~(笑)

昨年はお出かけが多くてブログアップするのに忙しかったけど
今年も頑張るそうですよ(パパが)

今年もにぃにぃとルー君に出演依頼するね。
今年もまた一緒に遊んでね~。

2014/01/08 (Wed) 14:58 | junjun #- | URL | 編集
♪アーサー☆さんへ♪

あけましておめでとうございます。

初詣・・・いつものメンバーだけどねっ。
このメンバーは「コパンの森」から始まったメンバー
コパンの営業が終わったけど、メンバーは解散する事無く
今年も大いに遊ぶつもりでいてるよ。

コパンが無くなっちゃって、ワンコと寛ぐカフェがないから
本当に困っちゃってるんだけど
こんな奈良で良かったら今年も来てねっ。

あず家こそ、今年もよろしくお願いしますねっ。

2014/01/08 (Wed) 14:44 | junjun #- | URL | 編集
No title

遅ればせながら・・・」^^;
あけましておめでとうございます。
ワンコと一緒に初詣!
やっぱ奈良はワンコに優しいよね~
実家近くの神社はワンコは抱っこしてもNGでした^^;
今年も楽しいお出かけ記事楽しみにしてます~
そして今年も一緒に遊んでくださいね~♪

2014/01/07 (Tue) 19:18 | kyon2 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします。

あずちゃんはたくさんのお友達と一緒に初詣に行ったんだね。
あずちゃん気づけばたくさんのお友達がいるじゃーん!

今年も奈良に行くよー!
また一緒に遊んでね~♪

2014/01/07 (Tue) 17:54 | アーサー☆ #- | URL | 編集
♪あ1うえおさんへ♪

あけましておめでとうございます。

新春からお出かけですが・・・
2日の初詣しかお出かけできてませ~ん(涙)
ミクニさんの干支セット、巳年の時は年賀状に間に合ったんだけど
今年の午年はタイミングが合わなかったのよ~。
セルフフォトコーナーの完成度は高いけど、
あずきのモデル意識が低いから完成度は良くないのが悩みだわ。
来年は頑張るつもり!!

こちらこそ、今年もあず家をよろしくお願いいたしま~す。

2014/01/05 (Sun) 22:24 | junjun #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

新春からお出かけ!さすがあずきちゃんですね!我が家は寝正月でした(苦笑)ミクニさんのこのセット、わが家は年賀状に使いました★毎度ここのセルフフォトコーナーは完成度が高いですよね!

2014/01/05 (Sun) 21:25 | あ1うえお #mgaNF/Y. | URL | 編集
♪ゆかぶ☆ちゃんへ♪

あけましておめでとうございます。

あずきのお願い事はオヤツがいっぱい食べられます様に・・・じゃないかしら?
春日大社、カートか抱っこでワンコもOKなんだよ。
くんくんさんと春日大社以外にもワンコグッズの「ココロさん」にも寄ってほしいなぁ~。
新コパンは前より奈良公園から少し遠くなっちゃったけど車なら大丈夫な場所だよ。
絶対、今年も奈良に来てちょうだいねっ。

ももちゃんとカートINは隙あらば飛び降りようと箱乗りして危なかったのよ。
大喧嘩する事はないけど、本当に絡む事の無いお二人さんなの。
きららちゃんとカートINしたらエライ事になるやろね(笑)

こちらこそ、今年もあず家をヨロシクねぇ~。

2014/01/05 (Sun) 00:23 | junjun #- | URL | 編集
♪マリィの散歩請負人さんへ♪

あけましておめでとうございます。

読み逃げばかりで、すっかりご無沙汰しすぎてました。すみません。
昨年のコパンの森はもう営業していませんが
今年は新しいカフェをオープンされる予定なんですよ~。
またオフ会は新しいカフェで出来れば嬉しいです。

昨年のあず家は沢山のパピヨン東海組さん、神戸組さんと交流が持てて
とっても嬉しく、幸せな1年でした。
また今年も引き続き楽しい1年にしたいと思いますので御協力下さいね。

ふふっ。日頃の春日大社はひっそりとしてるので
今度、奈良に来られたら寄ってみて下さいなっ。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2014/01/05 (Sun) 00:05 | junjun #- | URL | 編集
♪レオママさんへ♪

あけましておめでとうございます。

レオママさんはワンコ達と一緒に初詣に行かなかったのかなっ?
3ワン一緒だと混んでる場所は大変だもんね。
あず家もお出かけは2日だけだったけど
アッと言う間にお正月も終わってしまったわ。
でも、普段通りの通常の生活してる方がいいわぁ。

ペットランド ミクニは年中無休だよ。
料理は期待できないけど、お正月に開いてるだけで助かった~。
テーブルのワンコチェア、ワン友さんも欲しがってたけど高くて諦めてたわ(笑)

今年もあずきブログ見てね~。
可愛いワンコ達にも会って出演してもらいたいので
レオママファミリーもヨロシクお願いしますね~。

2014/01/04 (Sat) 23:44 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

あけましておめでとうございます。

今年はワラワラと春日大社へ初めての初詣に行って来たよ~。
春日大社は全然ワンコOKなんだよっ。

ももちゃんとカートねぇ~。
ももちゃんは自分のカートだからあずきを鼻で追い出そうとするし
あずきは「好きで乗ってるん違うわ~い」ってお互い冷戦状態だったよ。
他のワンコだったら同じカートは無理だから
まぁ、ももちゃんとは一応仲良しって事かなっ???

あぁ~っ。まだまだあんずぅとカートは無理~(笑)
せめて、りりーちゃんで御勘弁!!

こちらこそ、今年もい~っぱい遊んでねぇ~。

2014/01/04 (Sat) 23:19 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ご一緒して下さってありがとう~です♡
「ここはなさん」と「ココロさん」は時間が早すぎて無理やったね。
確かにミクニだけでも開いてくれて助かったわ~。
トサカ買い忘れてたん??? 折角割引ハガキ持ってたし、
リンママの買い物騒動があったのに忘れるって~~~残念。

あずパパの胸焼けは前日に食べた
唐揚げとクリームコロッケの組み合わせが悪かったんやろか?
胸焼けしてるからカレーハンバーグドリアって・・・不思議やろっ(笑)

すぐに新年会やでっ。
何かに付けて集まろうとする会やから
新年会が終わったら何会をするやろね。

こちらこそ、昨年以上にいっぱいいっぱいご一緒して下さいねぇ~♡

2014/01/04 (Sat) 22:52 | junjun #- | URL | 編集
♪ミルティーユさんへ♪

あけましておめでとうございます。

年末は寒く、お正月は暖かくて体調の管理が難しいですね。
あず家も年末に風邪っぴきになりましたが回復しましたよ~。
春日大社もご機嫌さんでお参りができました。

奈良は意外と抱っこやカートでワンコOKの場所が多いんですよ。
是非是非、また奈良にワンコと散策しに来て下さいなっ。

パパが胃もたれするなんて珍しいから対処法がわからなくて、食欲には勝てず
何を根拠にカレーハンバーグドリアを選んだのか、わけがわからないでしょ(笑)

ミルティーユさんは多忙な年末年始だったのですね。
あず家のお出かけは2日だけで、お正月なのに野暮用ばかり片付けてました。

今年もあずきとお出かけやワン友さん達といっぱい会えるのが目標です。
勿論、ミルティーユファミリーにお会いする予定も入ってますよ~(笑)

こちらこそ、今年もあず家をどうぞよろしくお願いいたしまーす。

2014/01/04 (Sat) 22:38 | junjun #- | URL | 編集
No title

あけまして おめでとうございます。
今年も こて☆きら共々、よろしくお願いします~♪

あずちゃんのお願い事は 何だったのかな~^m^
春日大社は、わんこも一緒に行けるんだね~♪
以前に行ったのは、まだ こてつをお迎えする前だったなあ~。
くんくんさん~春日大社~新コパンさん、コース も いいなあ~(笑)

あずちゃんは、ももちゃんカートINは へっちゃらなのかな~。
でも・・・ちょっと りりあん~カートINの リリーちゃん状態なのかしらっ^m^

2014/01/04 (Sat) 22:28 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
♪のばらさんへ♪

あけましておめでとうございます。

2日の行動はももママから聞いてたのですね。
初詣に行ったのはいいんだけど、参拝後に予定してた
「ここはな」さんでお茶して、「ココロ」さんでお買い物は
開店時間には早すぎて断念してミクニに直行したの。

新年早々、あずきの憎たらしい「アッカンべーッ」にやられましたか(笑)

あず家は2日以外はどこにも行かずに地味なお正月でしたよ。
やっぱりお店も平常通りに開いている普段がいいわっ。
また、奈良に来て下さいねっ。

先月、お知り合いになったばかりだけど
今年はもっとあず家を宜しくお願いしますねっ。

2014/01/04 (Sat) 22:03 | junjun #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。

昨年は、コパンの森オフ会等お世話になりありがとうございました。
そのコパンの森さんも移転なんですよね。
また、新しいお店にも行ってみたいです。

春日大社への初詣、やはり雰囲気有りますね。
私は人混みが嫌なので、近所で済ませました。

今年もよろしくお願い致します。

2014/01/04 (Sat) 21:20 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

あけましておめでとうございまーす。

新年早々、相変わらずのお馴染みメンバーで初詣です。
あずきに「お手手合わせて~っ」て言ってたら、いつもより舌出してたよ。
とってもバチ当たりな参拝をしてるよね(涙)

今年は食べ過ぎ注意!! 控えめに・・・と思ってたのに
早々、ランチ&パンケーキを食べちゃったわ~。
このままでは、今年の年末にはエライ事になりそうな予感。

今年もお互い楽しい日々の出来事を報告できる様に
マイペースで更新して行きましょうねぇ~。

今年も宜しくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 21:02 | junjun #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

ワンコ達と一緒に初詣、いいですね〜♫

我が家は、まったり寝正月です(笑)

新年早々、オープンしているカフェがあるんですね!すごいっ。

テーブルに着いてるワンコチェア、我が家も愛用しています。
かなり使い勝手いいですよ。

今年もブログ楽しみにしてますので、可愛いあずちゃんたくさんUPしてくださいねー!

2014/01/04 (Sat) 18:50 | レオママ #- | URL | 編集
♪ケセランパサラン7さんへ♪

あけましておめでとうございます。
ケセランパサラン7さんの初詣は帰省先だったのかしら?
あず家は初めて春日大社で初詣したよ。

ふふふっ。お正月らしい着物でかわいいのはちわわのももちゃんだよ。
あずきは男の子???って間違えるようなお正月気分の無い紫のダウンです(笑)
来年は晴れ着を買って初詣したいんだけど・・・。
着る機会が少ないから迷ってるの。

今年もあず家をよろしくお願いしますねっ。

2014/01/04 (Sat) 18:49 | junjun #- | URL | 編集
♪Keiさんへ♪

あけましておめでとうございまーす。

ふふふっ・・春日大社は世界遺産なのよ。
地味だけど、奈良にはあっちこっちに世界遺産がゴロゴロしていて
実は奈良県民も把握してないんだよ。
今度は世界遺産って意識しながらゆっくり春日大社に来てねっ。

奈良が近くに思って貰えて嬉しいなぁ~。
そう言って頂くとこれからも誘いやすくなるよ。
これからもドンドン来てね。

今年も頑張ってお出かけするよ~。
きっと変わり映えしない所ばかりだと思うけど
呆れずにブログを見てねっ。

今年も宜しくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 18:38 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

あけましておめでとうございまーす。
もう、三が日も終わっちゃいましたね。

奈良県民だけど春日大社へ初詣に行くのは初めてだったのよ。
あず家は実家が近いのでずーっと橿原神宮派だったの。
春日大社は混むと聞いてたから8時半に待ち合わせ~。
早すぎて人も少なかったし、屋台も楽しまずに参拝だけして帰りました。

年明け2日ではお店も休みばっかりで
探すだけで疲れちゃうから、絶対に開いてるミクニに行ったよ。
まぁ、お料理の味よりもお正月に開いてる所を重要視したからね(笑)

そうそう。運転の練習ねっ!!
あず家も高速だけは苦手だけど
もうちょっと行動範囲を広くしたいなぁ~って思ってます。
お互い頑張ろうねっ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

2014/01/04 (Sat) 17:58 | junjun #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます~(^_-)-☆

お~今年は初詣わん友達とにぎやかに参ってきたんだね~
春日大社はわんこも一緒に参れるからいいな~

あずちゃん、ももちゃんと一緒ならカートに入っていても大丈夫なんだね~
それは進歩したね、あずちゃん(#^.^#)
じゃ~今度はあんずと・・・ってそれは進化しすぎか(笑)

今年も沢山遊んで下さいまし~~

2014/01/04 (Sat) 14:58 | みけ #- | URL | 編集
No title

初詣にご一緒して下さってありがと~~♪
ミクニだけでも開いてくれててよかったね。
トサカを買って帰ろうと思ってたのに、
すっかり忘れてて、
今日になって、買い忘れたのを思い出したんです(笑)
思い出すのが遅いやろ~~(*_*;
パパさん、前日何を食べたのか知らないけど胸焼けしてたんや!!
で、カレーハンバーグドリアって一番濃いの食べてるし(笑)

次は新年会やね♪♪
今年もいっぱいご一緒してくださいませねぇ~~(^^)

2014/01/04 (Sat) 13:57 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します

皆さんお元気ですか?体調崩されてませんか~?

春日大社いいですね

世界遺産でワンOKなら今年は気候のいい時に是非行ってみようと思います^^

パンケーキ美味しそうですね
胃もたれしててカレーハンバーグドリアって・・・ウケました(爆)

私は年末年始は食べすぎ飲みすぎで胃腸薬が欠かせません


我が家は年末26日から年明け2日まで大晦日を除いてずっと出かけて(用事&遊び)たので初詣もまだです・汗
ワンコはすぐに元気復活してますが人間がヘロヘロです(-_-)zzz

今年も可愛いあずちゃんとのお出かけのUP楽しみにしてます

あず家にとって幸多き一年になりますように。。。

2014/01/04 (Sat) 11:48 | ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 編集
No title

今年もどうぞよろしくお願いします\(^_^)/

春日大社~ミクニのこと、ももママさんから聞いていたので
良いな~と羨みながらw記事を待ってました(*^.^*)
いきなりのあずちゃんの舌チロにやられた♡

我が家は普段と変わらない地味なお正月w
また、奈良に行きたいなー(≧ヘ≦)

2014/01/04 (Sat) 10:37 | のばら #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます

春日大社いいですね。
あずちゃん、お正月らしい着物でかわいいわ。♥。・゚♡゚・。♥
ことしも可愛い姿楽しみにしています~

2014/01/04 (Sat) 06:49 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。

あらら・・春日大社って世界遺産だったのですね
あの日は時間がなくて急いでいたので、ゆっくりすることができなくて・・(^^ゞ

でもjunjunさんのお蔭で奈良が凄く近くなったわぁ~
又、これからも行きますねっ(^_-)-☆

今年も可愛いあずちゃんのお出かけブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね~(^^♪

2014/01/03 (Fri) 22:53 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!(^^)!
新年早々、可愛いお友達と初詣してきたのね~

あずチャン舌チロカワイイ( *´艸`)
カフェのセットもお正月気分を盛り上げてくれるね

パンケーキ美味しそう~私も食べたい~~~
あずチャンも、junjunさんも食べ過ぎ注意してね
そういう私も気をつけなくちゃ(;´・ω・)

今年も楽しいお出かけ日記、期待してるね!

2014/01/03 (Fri) 21:33 | はるポン #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。

春日大社へお友達と初詣に行かれたんですね~。
世界遺産の春日大社は参拝客も多かったんじゃないですか?

今日からあいてるお店ってなかなかないよね~。
うちも今日は初詣とカフェにも行ったけど、
ドッグカフェじゃなかったよ。
junjunさんはパンケーキ?私もスイーツ食べたわ。^^

今年は昨年よりいっぱい会いたいね~。
運転の練習しなくっちゃ!

今年もルビー共々よろしくお願いします!

2014/01/03 (Fri) 21:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

