

クリスマス会・続き♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131222_IMG_31.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


いよいよ今年も残すところ今日を入れてあと3日 ※今日はもうすぐ終わるけど( ̄▽ ̄;)
今年もブログを通して多くの新しい出会いを頂き、
楽しい事もいーーっぱい経験させていただきました。
あっとゆうまの1年でしたねーーー(^^)

とゆうことで今年最後の記事更新となります♪

前回のクリスマス会の続きです─────前回の記事は→コチラから☆


さて後半は


20131222_IMG_42.jpg


ビンゴゲームから゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


このときビンゴカードとともに配られた紙を何重かに丸めて筒のようにしたもの↑
チラシで作られていたんですが、筒の上の方から少し縦に切れ目が入ってて、
筒の中心あたりの紙を引っ張ってびろびろ〜っと上の方に伸ばすと・・・


20131222_IMG_43.jpg


こうなるんですが・・・
これを上にかざすと・・・・


20131222_IMG_44.jpg


手製のクリスマスツリーの出来上がりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちのママ途中で紙ちぎれてたけど(^^;
ももママさんの手作りです♪盛り上げて下さってありがとうございました♪


で、ビンゴと言えば景品・・・ってことでこちら↓


20131222_IMG_40.jpg


奈良にあるワンちゃん服と雑貨のお店『くんくん』さんのお洋服仕立て券とお買い物券♪
※こちらは『くんくん』さん了承済みです
やっぱりみんなの狙いはこれかなーーー

でも一応全員に当たる事になってますよ☆


残念ながらゲーム中の写真は一切ありません。
だってゲームに夢中になってたから・・・


そして一番にビンゴだったのは・・・


20131222_IMG_45.jpg


ももちゃん♪ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
だけどももちゃん全く興味無し(*^・^)


ちなみにあず家は


20131222_IMG_46.jpg


私が『くんくん』さんのお買い物券、ママがおやつ。
ちなみにママが最後にビンゴでした(_ _。)・・・シュン


ビンゴのあとは再びフリータイム♪


20131222_IMG_38.jpg

20131222_IMG_39.jpg

20131222_IMG_54.jpg

20131222_IMG_67.jpg

20131222_IMG_51.jpg


あ、ごめんももちゃん・・・


20131222_IMG_50.jpg

20131222_IMG_52.jpg


ワンちゃんたちの表情もバッチリ押さえさせていただきました♪


そしてクリスマスには


20131222_IMG_47.jpg


ケーキを食べないとね(*・∀-)b
こちらは人間用で・・・


20131222_IMG_48.jpg


こちらがワンちゃん用です☆


20131222_IMG_56.jpg


ちゃんとあずちゃんのもありますよーーー(*^ ^)V


あ、そうそう、
うちのママの膝の上を賭けて静かなバトルをしていたももちゃんとあずちゃん
その後どうなったでしょう???







20131222_IMG_58.jpg


こうなりました〜 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

仲良く一つのお皿でケーキ食べてます(^ー^* )フフ♪
チョービビリっこのあずちゃんがこんなこと出来るとは思いませんでした^^
あずちゃん、ももちゃんだったら全然気にしてないみたいなんですよ。


20131222_IMG_62.jpg


こんなに顔近づけて・・・


20131222_IMG_61.jpg


時々ももちゃんの勢いに押されてたけど^^;


そして仲良く完食〜o(*^▽^*)o


20131222_IMG_64.jpg


あずちゃん美味しかったねーーー
ってお顔にクリーム付いてますけど・・・


そして最後に記念撮影♪


20131222_IMG_68.jpg


もちろん全員こっち向いてーーは無理なので


20131222_IMG_69.jpg


ちょっとずつ・・・


20131222_IMG_71.jpg


ちょっとずつワンちゃんが減っていってますよ(o^∀^)

20131222_IMG_72.jpg

20131222_IMG_73.jpg


そしてとうとう


20131222_IMG_74.jpg


ちょうどいい人数になってた(^-^*)フフ♪
だけどノワールちゃんも降りたかったみたいなんだけど・・・・


20131222_IMG_75.jpg


あずちゃんがしっかりリードをお尻で踏んでたんで( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして最後には


20131222_IMG_76.jpg


フットワークが一番重いこの二人が残ってしまった(^_^;


20131222_IMG_27.jpg


今年も『コパンの森』さんで楽しいクリスマス会を過ごすことが出来ました。
コパンさんは24日で閉店してしまったけど、
新しいコパンさんでまたクリスマス会しましょう だいぶ先の話だけど・・・



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今年1年、週1回のカメ更新ブログにもかかわらず
ご訪問頂きましてありがとうございました。
来年ももしよければあずき&あず家にお付き合い下さいね((o(^∇^)o))


20131222_IMG_65.jpg


ではよいお年をーーーー!
今年最後の写真がこんなお顔って・・・σ(^_^;)アセアセ...



関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ゆんこさんへ♪

新年明けましておめでとうございます。

昨年のゆんこさんも出会いがいっぱいで
充実した一年を過ごされたようですね。
あず家も同じくブログを通じて友達から
またそのお友達にドンドン輪が広がって
気が付けば沢山のワン友さんと知り合いになれた一年でした。

今年も大いに楽しく笑って過ごせる一年でありたいですね。
また帰国される日を楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/01/03 (Fri) 11:04 | junjun #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。

昨年は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
写真の中で見ていたワンちゃんたちに囲まれて、とても幸せでした。
今年もお会いできるといいなぁと思っています。

LEVINはケーキを食べたことがありません。
きっと大変なことになりそうです・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 23:01 | ゆんこ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
ももちゃんも凄くマイペースで、あずきに興味が全く無いところが
あずきのお気に入りポイントみたいなの(笑)
同じお皿で食べてるから大の仲良しみたいだけど
お互い目を合わす事なく、黙々とケーキ食べるのみ!!
ワンコ同士で何か話し合いが出来てるんだろうねっ。

集合写真も何とか並んでるけど、カメラ目線は難しいね。
この一年はワンコの集まりが多かったから
あずきも少しは場慣れしてくれたのかしら???
きっと、お友達ワンコがみんな優しい仔ばかりだから
落ち着いて居られたんだと思うのよ。

そうなの。来年の目標はテーブルの下や隙間に隠れる事なく
ワンコと同じ室内に居れる様になる事かなっ。
来年も沢山のワンコに鍛えて貰って頑張るよ~。

はるポンさ~ん。ラッシュ君。
来年もあず家と仲良くして下さいね~っ。
ヨロシクお願いしま~す。

2013/12/31 (Tue) 23:04 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 22:40 | # | | 編集
No title

ももちゃんと、同じお皿からケーキ食べてるなんて凄いね!
もうすっかり馴染んでるね( *´艸`)

集合写真でも、みんなと揃って並んでるし
オフ会続きで相当慣れてきたんじゃない?
来年は、もっともっとワンコに慣れるとイイね(≧▽≦)

来年も、あずチャンの楽しい記事を楽しみにしてるね
では良い年をお迎えくださいね~(^^)/~~~

2013/12/31 (Tue) 20:42 | はるポン #- | URL | 編集
♪ゆかぶ☆ちゃんへ♪

こんばんは。
クリスマス会も楽しかったよん♡
あずき、一着しか持ってないドレスでおめかししちゃいました。
このメンバーもよく会ってるワンコばかりだから
あずきのビビりには変わりないけど慣れてる方かなぁ~。
まぁ、みんながあずきに合せてくれてるんだけどね。
センターGET・・・じゃなくて、囲まれると動けなくなるから固まってるだけなのよ。

来年の初夏くらいには新コパンさんがオープンする予定???
あず家が勝手に言ってるだけだけど。
新コパンでもパピヨンオフ会の予約しておいたよ。
今度は奈良じゃないけど来て来て~。

こちらこそ、お世話になりましたよっ。
最近は読み逃げする事が多くて、自分でも困ってるの(涙)
来年はもうちょっとマトモなあず家になれるように頑張りますぅ。
こんなあず家ですが、来年もよろしくお願いしますねぇ~。

2013/12/31 (Tue) 18:48 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンさんのクリスマス会、楽しそうだなぁ~♪
あずちゃんの 赤いドレス、めっちゃカワイイ!!
あずちゃんは、赤が良く似合うね☆常連さん組で、あずちゃんも いつもよりは
ちょびっと のびのび(?)楽しんでたかなww??
集合写真でも、センターGETしてるしっ☆

新コパンさんオープンが待ち遠しいでしょ~っ!!

今年は、奈良オフ会で、ほんとに お世話になりましたっ<(_ _)>
ご訪問、コメントもいただき、とっても嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いしますっ!!
良いお年を・・・☆

2013/12/31 (Tue) 15:04 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
去年のクリパより盛大になったねっ。
お仕立て券・・・ももちゃんには不要やろ!!
のんのんさんも「ももちゃん以外のワンコ服が作りたい」って思ってるよ。

ももママの遊びに対する執念は半端無いねっ。
考えるだけでも面倒くさい作業をサクサクこなすもんね。
来年も楽しい演出期待してるでぇ~。

「ジョフランのケーキおかわりできたよ。一緒に食べよっ。美味しいなぁ~。」って言ってそうやろ。
もうちょっとお店が近かったら御用達にできるねんけど・・・。

あずきはももちゃんが横に居ててもビビらないよ。
お互いマイペース同士やから波長が合うんやわ。

もも家と出会って1年、何故か??? いっぱい遊んだね(笑)
あず家からもも家を表彰したいくらい楽しませてくれたよ。
来年も今年以上に楽しい事があると思うから楽しみやわっ。
早速2日から開始やね。いっぱい写真撮影するぞー。おめかしして来てねっ。

もも家も良いお年をお迎え下さいねっ。

2013/12/31 (Tue) 01:08 | junjun #- | URL | 編集

クリパ盛り上がったね♪
みんなお仕立て券狙いやったんや~(笑)
ごめんねぇ~またももの服が増えるわぁ~フフフッ!

さすが部長!!!
ちゃんと説明してくれてありがとー\(^ー^)/
早々とゴミになったけどね(笑)

あずきちゃんとももほんと食べる物合うねぇ~♪
ビビリのあずきちゃん食べる時だけはビビらないねぇ~(笑)
これからケーキはジョフランやね!

今年もいっぱい遊んでくれてありがとー\(^ー^)/
こんなもも家ですが 来年もいっぱい遊んでね!って 行きなり2日会うしね!(b^ー°)
楽しみにしてま~す♪

よい お年を☆☆☆

2013/12/31 (Tue) 00:36 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

こんばんはっ。
クリスマス会、昨年より盛大に出来て楽しかったよっ。
でも、奈良コパンでは来年のクリパは無いの・・・寂しい~。
まぁ、新コパンでもパピヨンクリスマス会をしたいと企んでるけどね。

勿論、新しいお店がオープンしたら連絡するので来てねぇ~。
来年もいっぱいオフ会出来たら嬉しいなぁ。

使えないなんて、とんでもございません!!
いつも無理なお誘いを受けて下ってありがとう。
和やかな雰囲気にしてくれるkyon2さんと快くお付き合い下さるパパに
こちらこそ感謝してるんだよ。

新しいお店かオープンしたら久しぶりにエデルちゃんファミリー、
杏子ちゃんファミリーにもお会いしたいなぁ~って考えてるので、その時は宜しくね。

kyon2さん、パパさん来年も仲良くして下さいね。
にぃにぃ、ルー君と一緒に良いお年をお迎え下さいませ。

2013/12/31 (Tue) 00:14 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんはっ。

旧コパンでのクリスマス会も楽しかったけど最後だから寂しいよっ。
その後のお別れ会では涙、涙だったわ。
その時の様子もまたブログアップするね。

あずきのドレス、そろそろ新調したいけど
着る機会があまりないから、なかなか買えないんだよね~。

こちらこそ、今年は花見に行ったり、コパンでまったりおしゃべりしたり
仲良くしてくれてありがとうねぇ♡

奈良県民なのに、大して案内出来てなかった様な気がするけど
情報収集してもっと案内出来る様に頑張るね。

来年もコパンで会えるから嬉しいわ。
こちらこそ来年も宜しくで~す。
みけちゃんファミリーも良いお年をお迎え下さいねっ。

2013/12/30 (Mon) 23:52 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンの森さんのクリスマス会楽しかったようですね。
最後のクリスマス会。。。やっぱ寂しいよね。
新しいお店、一緒に行きたいです~♪
今年もあず家の皆様にはホントお世話になりました。
新しいお友達にも会うこともできてホント感謝!感謝!です。
使えない我が家ですが来年も引き続きよろしくお願いしますね~

2013/12/30 (Mon) 23:36 | kyon2 #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんはっ。
うんうん。クリスマスパーティー楽しかったわ~。
あずきはグルメじゃなくて、好き嫌いが多いねん。
でも、ジョフランのケーキが美味しいって事は確かみたいよ。
これからはジョフランのケーキに決定やねっ。
来年は新コパンでクリパも友の会会合もいっぱいしよう~。

年明け早々に会うけど
モコモグ家も良いお年をお迎え下さいね~。

2013/12/30 (Mon) 23:32 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~☆

クリスマス会も楽しそうね~☆
仲良しさんで一日楽しんだでしょうね、もちろん!!

あずちゃんの赤いドレスとっても似合ってて可愛い~~~(^_-)-☆

今年は沢山沢山、遊んで頂きありがとうね(#^.^#)
いろいろ奈良を案内してくれてありがとう!
実家が奈良に近いから奈良には昔からなじみはあったけどいろいろ連れてってくれたので楽しかったです

また来年も宜しくです!
ではよいお年を~☆

2013/12/30 (Mon) 20:13 | みけ #- | URL | 編集
No title

こんばんはぁ♪
クリスマスパーティー楽しかったね(^^)
グルメなあずちゃんとももちゃんが食べてくれるケーキって
やっぱり美味しいんやろね♪
他のお店のと何が違うのかお二人さんに聞いてみたいわ(笑)
来年も新コパンでクリパしようね♪

ではでは2日にお会いしましょ~~
よいお年を(^^)

2013/12/30 (Mon) 19:54 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
コパン友の会のクリスマス会だったから、お馴染みさんばっかりで
いつもの集まりと変わりの無いオフ会状態やったよ。
昨日、コパンさんの前を通ったら、最後の片付けをされていて
暫くお別れと思うと本当に寂しい気持ちになったわっ。

ふふっ。あずきのパーティードレスはこれだけしか持ってなくて毎回同じなの。
パーティーに行く頻度も低いからねぇ~。
きっと来年も同じお洋服だよ(笑)

今年の出来事はまだあるんだけど
今年中は無理なのでアッサリ諦めました。

ルビーちゃん家と出会って一年だねっ。
でも、まだ一年なの??? って感じなのよ。
今年は3回会ったから、来年はそれ以上の回数を目指します。
本当に今年はありがとうございました。
奈良のコパンさんは無くなって奈良県民&犬は大きな痛手だけど
来年もあず家と遊んで下さいね~。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ルビーちゃん、ママさん、パパさんも良いお年をお迎えくださーい。

2013/12/30 (Mon) 12:48 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンの森さんのクリスマス会、アットホームで楽しそうですね~~。
お店では最後のクリスマス会になったけど、
思い出に残るものになったみたいね~。

あずちゃんもおしゃれして行ったんだ♪
赤いワンピにケープ、似合ってるよ~。

この記事が今年最後の更新になるのね。
今年初めに偶然出会って、それからブログで交流させてもらうようになって再会も果たして、オフ会にも参加させてもらってとっても楽しい一年になりました!
ありがとうございました。<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いしますね。^^

junjunさん、パパさんも、良いお年をお迎えくださいね~。

2013/12/29 (Sun) 20:23 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

