

クリスマス会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131222_IMG_02.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆

12月22日日曜日、この日は


20131222_IMG_01.jpg


コパンの森』さんでクリスマス会に参加してきましたーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


20131222_IMG_07.jpg


店内にはクリスマスツリー♪
先日のオフ会の時もあったけどちゃんと撮ってなかったような?^^;


お店に入るとすでにご参加の方々やワンちゃんたちがわらわら・・・


20131222_IMG_03.jpg


あずちゃんさっそくいつもの場所で固まるヾ(≧з≦)ゞブッ


20131222_IMG_04.jpg


そして引っ張っても踏ん張る(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20131222_IMG_06.jpg


そしてもうひとつのいつもの場所で


20131222_IMG_05.jpg


ツリーの隙間からこそ〜っと様子をうかがってた(^∇^)アハハハハ!

そういえば去年のクリスマス会からコパンさんの常連への道に突き進んでいったのですよ・・・
その時の記事は→コチラです♪


さて今回の参加メンバーは・・・


20131222_IMG_08.jpg

20131222_IMG_09.jpg


りんちゃん&モコちゃん&りんママ&パパさん♪ http://blog0821.blog.fc2.com/


20131222_IMG_10.jpg


ももちゃん&ももママ&パパさん♪


20131222_IMG_12.jpg

20131222_IMG_11.jpg


モコちゃん&モグくん&モコモグママ&パパさん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


20131222_IMG_37.jpg


トーイくん&トーイママ&パパさん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/


20131222_IMG_13.jpg


ココアちゃん&レイちゃんさん(ココアママ)♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131222_IMG_14.jpg


ノワールちゃん&ノワールママ♪


そしてここからは初めましての・・・


20131222_IMG_18.jpg


『のばらのアリア』
ハルくん&のばらさん&パパさん♪


20131222_IMG_15.jpg

20131222_IMG_16.jpg

20131222_IMG_17.jpg


上からマロンくん&くるみちゃん&翼くん&ママさん&パパさん♪

総勢13ワンちゃん&16名が集まりましたーーー


20131222_IMG_19.jpg


そしてトーイママの司会でクリスマス会スタートです♪


で、あずちゃんが眠たくなる前に


20131222_IMG_20.jpg


記念撮影@クリスマスバージョン♪


20131222_IMG_22.jpg


ところが元気過ぎてカゴの中でなかなか座ってくれず


20131222_IMG_23.jpg


何回も飛び降りようとするので止めるの大変だった(^▽^;)


お料理は


20131222_IMG_25.jpg

20131222_IMG_24.jpg


クリスマス会特別バージョンのメニューです♪

チキンにトマトソースが乗ってて美味しかったですo(*^▽^*)o


食事の後はワイワイガヤガヤフリートーク・・・


20131222_IMG_32.jpg


うちのママの膝に乗ってるももちゃん♪
でもあずちゃんも乗りたいらしく・・・


20131222_IMG_33.jpg


ももちゃんとあずちゃんのとーーっても静かなママのお膝争奪戦ですヾ(@^▽^@)ノ


20131222_IMG_34.jpg


そしてあずちゃん諦めたーーももちゃんの勝ちーーーV(^ ^)V


20131222_IMG_36.jpg


『なにやってんのあの子たち』モコちゃん冷めた目で見てた(^^)


20131222_IMG_29.jpg


とっても静かな戦いを繰り広げていたももちゃんとあずちゃん
このあとどうなるのでしょうか??(*・∀-)☆

次回へ続きます─────


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

PAGE TOP

