奈良・コパンの森で最後のオフ会♪1

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131215_IMG_64.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


今年もいよいよ残り10日ほど・・・
あっとゆうまの1年でした。
いっぱいいっぱい遊んで初めましてのお友達もいっぱいできたし。。。
あずちゃんは今年もワンコ苦手を克服できずだけども(T∇T)


・・・ちなみに、今年のネタは今年のうちに・・・っていつぞやの記事で書いてたけど、


・・・全く無理っす( ̄∀ ̄;)


と開き直ったところで( ̄∇+ ̄)vキラーン


12月15日日曜日、カフェ『コパンの森』さんでオフ会に行ってきました♪
あず家の地元、車で15分程のところにあるワンコOKカフェのコパンさん、
よく利用させていただいてオフ会もさせていただきましたが、今月をもって閉店されるんです(つ_・、)

ってゆっても場所を変えて再開される予定との事ですが・・・

で、今回が奈良のコパンさんでの最後のオフ会とゆうことになります。


さてメンバー紹介です♪


20131215_IMG_01.jpg

20131215_IMG_02.jpg


『With Momo&Sakura♪』
上がさくらちゃん、下がももちゃん&keiさん&パパさん♪
さくらちゃん&ももちゃんとはオフ会の1週間前にもとあるイベントにて少しお会いしたんですが
その時の記事は来年UP予定ですヾ(^▽^*


20131215_IMG_03.jpg

20131215_IMG_04.jpg


『みけちゃんの気まま日記』
上がりりーちゃん、下があんずちゃん&みけちゃんさん&パパさん♪
みけちゃんとも1週間ぶり〜(〃^∇^)o彡


20131215_IMG_05.jpg


『ちっちゃなレディー ルビー』
ルビーちゃん&ルビーままさん♪
ルビーままさんとはコパンさんが偶然の初対面の場なんですよ^^


20131215_IMG_06.jpg

20131215_IMG_07.jpg


『ミルティーユのブログ』
上が優雅ちゃん・可憐ちゃん、下が葵ちゃん&ミルティーユさん&パパさん♪
ミルティーユさんとは芦屋オフ会以来2週間ぶり〜(〃^∇^)o彡


20131215_IMG_08.jpg

20131215_IMG_09.jpg

20131215_IMG_10.jpg

20131215_IMG_11.jpg


『のえと愉快な仲間たち』
上からハナちゃん、てふくん、エルくん、ラッキーくん&のえさん♪
のえさんとも1週間ぶり〜(〃^∇^)o彡


20131215_IMG_12.jpg

20131215_IMG_13.jpg

20131215_IMG_14.jpg


はじめましての
上からレオくん、ジルくん、ヴィヴィアンちゃん&ママさん&パパさん♪
ブログはされてないとのことで、みなさんも初めましてなのかなと思ってたんだけど、
マリンパパ主催のBBQに参加されていたそうです。なので他の方はほとんど知ってた(^∇^)

そして

20131215_IMG_15.jpg


あずちゃんで計16ワンちゃんでスタートです♪


さすがにこれだけワンちゃん集まると紹介だけで長くなってしまった(^-^;)
キリもいいので続きは次回で。。。

※コメント欄は閉じさせていただきますねーーー(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP