

芦屋でオフ会〜ビビりっこ同士初対面〜後編♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131201_IMG_38.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


さて前回の記事の続きですーーーヾ(@^▽^@)ノ


芦屋にあるカフェ『G cafe(ジーカフェ)』さんを出て一行は
芦屋のお隣の西宮へ♪


20131201_IMG_40.jpg


西宮ヨットハーバーです∩(´∀`)∩ワァイ♪


20131201_IMG_41.jpg


ヨットハーバーなんて初めて来たよーーー\(^▽^\)(/^▽^)/
だって奈良には海ないし・・・


20131201_IMG_42.jpg


さてここで記念撮影を・・・


20131201_IMG_43.jpg


だけど当然みんなが一斉にコチラを向く瞬間なんてあるはずもなく・・・


20131201_IMG_44.jpg


個別に撮影・・・それでも向いてくれてないけど


20131201_IMG_87.jpg


もかちんとツーショット♪もかちんは堂々としてたけど
あずちゃんはずっと隅っこ(柵の前)でじっとしてた^^体少しナナメってるし(^^)

ここであずちゃんにビビリポイントが1ポイントはいりましたヽ(^-^ヽ)♪
※ビビりっこにはポイントが加算されていくシステムです♪



20131201_IMG_46.jpg


優雅ちゃん、可憐ちゃん、葵ちゃんは仲良くカートにINで(*・∀-)☆


20131201_IMG_45.jpg


ルークくんはピンクの服着て女の子みたい(*^-^)


20131201_IMG_47.jpg


あずちゃんは風に吹かれて髪の毛がエライ事になってた(^∇^)アハハハハ!


芝生の広場みたいのがあったので、みんなが走り回ったりしてたのであずちゃん


20131201_IMG_52.jpg


ててて・・・と小走りし出した♪ 隅っこを(o^∀^)


20131201_IMG_53.jpg


ママについていっただけなんだけど、
そしたら少し離れたところであずちゃんと平行して走るワンコが・・・。


20131201_IMG_54.jpg


レイさまだった♪そしてアッとゆう間に追い抜いて帰ってきた☆


20131201_IMG_55.jpg


立ち止まってあずちゃんを待ってくれてるレイさま。紳士だな〜んヾ(^▽^*


20131201_IMG_56.jpg


『ちょっと疲れちゃった・・・』そんなに走ってはないけどねーー( ̄▽ ̄;)


20131201_IMG_50.jpg


あずちゃんともかちんのツーショット♪見事にV字描いてるね


20131201_IMG_49.jpg


あずちゃんがちょっと接近。。。
もかちん前向いてるけど意識は後ろに一点集中してるようです。
すでに気配消し中かな(^ー^* )フフ♪

・・てことでもかちんにもビビリポイント1点入りましたV(^-^)V


20131201_IMG_51.jpg


それにしてももかちんあずちゃんと似てるーーー


20131201_IMG_57.jpg


うちのママあずちゃん抱いてるなーーと思ったらもかちんだったり( ´艸`)


20131201_IMG_59.jpg


ママもニッコニコだった♪ もかちんは『誰このおばしゃん??』て感じだけど^^


20131201_IMG_61.jpg


あずちゃん隅っこでジトーッと見てるし


20131201_IMG_62.jpg


さてここでおやつタイムーー♪


20131201_IMG_63.jpg


レイさまクラもかママのお手手をガリガリ・・・一番頑張ってたなーー
もかちんも頑張っておやつもらいにいってたけどあずちゃんは最後まで参戦せず・・・


なのでここでまたもやあずちゃんに1ポイント。
ここまでのビビリポイントは
あずちゃん2ポイント
もかちん1ポイントです(ノ^^)ノ☆彡


20131201_IMG_65.jpg

20131201_IMG_66.jpg

20131201_IMG_67.jpg

20131201_IMG_60.jpg


クララちゃんすごい跳躍力だった(〃^∇^)o彡☆


いろいろワンちゃんの写真撮ってたら
クラもかママが「写真撮って〜〜」って・・・振り返ると


20131201_IMG_68.jpg


もかちんとあずちゃんを抱っこしてた\(^o^)/ いつの間に・・・


20131201_IMG_83.jpg


こうやってみると良く似てるお二人♪ あずちゃんの方がお顔少しおっきいけど・・・
表情もそっくり・・・お互いずっと前の方を向いたままです^^


20131201_IMG_84.jpg


もかちんがあずちゃんをチラッと見た(ノ^^)ノそして


20131201_IMG_85.jpg


すぐに目線をそらした(≧ω≦。)プププ
「こっちみないでくだしゃいよ〜〜」気配消すスイッチまたまたONです♪

ここでもかちんにビビリポイント1ポイント〜あずちゃんと並びましたよ〜


20131201_IMG_69.jpg


クララちゃんとも♪


20131201_IMG_70.jpg


★おまけ★クラもかママとあずちゃん♪


□■──こうして楽しい時間はアッとゆう間に過ぎ、
再会をお約束して別れました。

あっ、そうそうもかちんとあずちゃんのビビリ対決は2対2の
今回は引き分けとゆうことで・・・次回で決着つけましょうね〜




みなさんとお別れしたあとはのえさんと


20131201_IMG_71.jpg


神戸市長田区にあるカフェ『Cafe&Bar ぱんでぶーび』さんへ♪


20131201_IMG_82.jpg


ここではコスプレ写真撮ってきましたーー★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20131201_IMG_76.jpg


クリスマスバージョンです♪


20131201_IMG_74.jpg
20131201_IMG_75.jpg
20131201_IMG_78.jpg
20131201_IMG_79.jpg
20131201_IMG_80.jpg


あんまり冴えない顔してるけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


20131201_IMG_81.jpg


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


みなさんどうもありがとうございました♪


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+





┼ 素敵なプレゼント♪ ┼ 

ブログでお付き合いさせていただいている
『ケセランパサラン~ハンドクラフト~』 のケセランパサラン7さんから素敵なプレゼントをいただきました♪


20131214_IMG_01.jpg


実はケセランパサラン7さんのブログが10万アクセスを達成されまして、
記念の10万アクセス目がうちのママだったそうなんですよ。
そしてケセランパサラン7さんから『記念にプレゼントします〜』っていただいたんです。

ケセランパサラン7さんはハンドメイドやDIYなどをされていて、
ママが一度ワイヤークラフト教室に行った時の先生なんです。


20131214_IMG_03.jpg


ワイヤーで「azuki」って作ってくれました♪


20131214_IMG_02.jpg


そして雑誌でも紹介されてます。


20131214_IMG_04.jpg


すごいですね〜 お名前はテープで隠させていただいてますので・・・


20131214_IMG_05.jpg
20131214_IMG_06.jpg

素敵なインテリア雑貨です♪


ケセランパサラン7さんどうもありがとうございました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

コメント

♪のえさんへ♪

こんにちは。
あずきともかちゃんそっくりさんだったでしょ~。
性格も似てるけど、今回はもかちゃんのビビり感は無かったよな・・・。
あずきのビビりは酷過ぎるから、もかちゃんなんてマシに思えたわ。
ビビりっこ対決はあずきが勝つと思うよっ(笑)
ママ同士も高速乗れない共通点があるけど
クラもかママさんは「奈良まで行くよ!!」って勢いがあるだけ私よりはマシだね。

今年もいっぱいお友達に会える機会が多かったけど
来年は何回オフ会出来るか楽しみ~。
また企画いたしましょう。

2013/12/19 (Thu) 09:21 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
そうでしょ~。
あずきともかちゃん、そっくりでしょ~。
勿論、デカい方があずきだよ~。
1キロ違うとこんなにも大きさが違うのかとビックリしたわ。
ツーショットの写真は姉妹みたいで親達はテンション上がってたのっ。

カフェ滞在2時間だったから予定には無かったヨットハーバーに行ったけど
風が強くて、ここもそれ程長い時間居てられなかったから残念(涙)
3時過ぎには仕方なくお開きになりました。

パンデさんも行ってみたいカフェだったけど
ランチとディナーの間で軽食を食べただけなの
今度は美味しいと噂のランチを食べてみたいわ。
そうそう!!遠いからなかなか行けないのが難点、いつになる事やら・・・。

ケサパサさん、イベントや教室、仕事に頑張ってたよ~。
時間が無くて、少ししかお話出来なかったし、
あずきを連れてなかったから会ってもらえなかったのよ。
本当に多才なケサパサさんだわっ。

2013/12/19 (Thu) 08:49 | junjun #- | URL | 編集
No title

ホント、あずちゃんともかちゃんそっくりさんですね^_^
性格まで似てるのが、また凄いけど…(笑)
ビビりっこ対決の決着はいつつくのかな?
高速乗れないお2人だからなかなか対決出来ないよね💦
また、日が合えばお手伝い致しますよ〜*\(^o^)/*

素敵なプレゼント良かったですね*\(^o^)/*

2013/12/18 (Wed) 20:06 | のえはん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

こうやって写真で並べて見るとあずちゃんともかちゃんよく似てるわ~(#^.^#)
本犬たちはどうか知らないけど(笑)ママ達は大喜びだったね~(*^^)v
それにしても可愛いお二人さん(*^。^*)

それにしても皆の毛がぶわ~ってなっているのを見るととっても風が強い日だったのね

パンデさんもご飯美味しいよね!
遠いからなかなか行けないけどな~

ケセランパサランさんのプレゼントとっても素敵だね、さすがって感じ、junjunさんラッキ~(#^.^#)

2013/12/18 (Wed) 19:25 | みけ #- | URL | 編集
♪クラもかママさんへ♪

こんばんは。
今年も無理かなぁ~って思ってたけど
クラもかちゃんにやっと会えて感激だったわっ。
ママさんとは会った事ないのにメールでやり取りしてたから
初めましての気がしなくって「久しぶり~っ」の感覚だったよ。
あずきともかちゃんはお互い思ってた大きさが違ってたけど
やっぱりお顔はそっくりさんだったねっ。

私がもかちゃんを抱っこしてる写真なんて
「パパ!!写真間違ってるんちがう?このこ、あずきやん?」って言ってしまったよ。
ビビリ対決は時間が短かかったから決着が付けられなかったけど
もかちゃんはオヤツの争奪戦に参加出来るくらいだから
参戦できなかったあずきがビビりポイント1点頂けますね。
自慢にならない対決だけど勝利を目指すよ(笑)

あず家ももかちゃんが妹なら面白いだろうなぁ~って思うよ。
もかちゃんとだったらあずきも一緒に暮らせると思うのよ。
ふふふっ。どうか、あず家の養女に来て頂けませんか?
一匹で来るのは寂しいだろうからクララちゃんも御一緒に・・・大歓迎ですよ~。

2013/12/17 (Tue) 18:14 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
コメント遅くなってゴメンネm(_ _)m

この日はやっとやっとあずちゃん家に会えて
本当に嬉しかったです~(*´∀`*)
写真でしか見れなかったあずちゃんともかちん
実物も本当に似てたね~!!

もかちんとあずちゃんのビビリ対決をポイント制にするって
発想が面白いよ~o(^▽^)o
今回は決着つかなかったのね~
次回は是非決着つけましょう~(笑)

食べ物があればもかちんハッスルするから
あずちゃんが優勢かも~って思ってます!
でもビビリ度では負けてないよ~(^-^)

あずちゃんがもかのお姉さんだったらな~
って本気で思った私です!
(クララに怒られるよね(^_^;))

またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪

2013/12/17 (Tue) 16:16 | クラもかママ #r4Ufu42E | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
そうでしょ~。芦屋に奈良県民が行っていいのかい???って感じでしたよ。
高級住宅街のドックカフェなんて、奈良県も無いですからね。

ハーバーでは風でパピヨン達の耳毛がなびいてましたよ~。
顔が隠れて写真が撮りにくかったわぁ~。

ワンコが居てるのにあずきが珍しく走る走るっ。
レイ様に追いかけられて我に返ったみたいで
またまたビビりまくりでしたぁ。

もかちゃんとあずきは全くの他人なのに
こんなに似てると本当に嬉しくなっちゃたよ。
でも、もかちゃんの方がお顔もちっちゃくて可愛いのよぉ~。
こんな顔デカのあずきでもサンタさんのコスプレはそれなりに似合ってるかな?(親バカ~)

2013/12/16 (Mon) 19:16 | junjun #- | URL | 編集
No title

芦屋、西宮って聞いただけでオシャレ感が漂うね
愛知県じゃ~張り合えないな(笑)

ハーバーは風が強かったんだね
みんなの耳毛が凄いことに(笑)

走ってる、あずチャンの姿カワイイわ~
シックなブラウン系のワンピも良く似合うね( *´艸`)

アップで撮ると、モカちゃんとほんとにヨク似てる
姉妹って言っても疑われないね
クリスマスのセットも豪華ね!

こんなところで撮ってみたいわ~
サンタのコスプレも可愛くいぞ(#^.^#)

2013/12/16 (Mon) 13:36 | はるポン #- | URL | 編集
♪ケイさんへ♪

こんにちは。
ヨットハーバーは風が強かったけど、気持ち良かったよ~。
芝生でワラワラおしゃべりタイムも楽しかったわっ。

あずきともかちゃんはとっても似ていて姉妹みたいでしょ。
ふふふっ。もかちゃんは奥ゆかしいけど、あずきはどうかなぁ~?

こんな無愛想で一緒に遊べないあずきなのに
優しいお友達がいっぱい居てくれてありがとう~なの。
今年はお友達のお蔭であず家だけでは行けない、遠い所にも連れて行ってもらったり
イベントに誘ってもらったり、充実した一年になりました。
来年も頑張って、新しい美味しいお店を紹介したいと思ってまーす。

2013/12/16 (Mon) 09:00 | junjun #- | URL | 編集
みんなかわいい!

いいお天気の中、みんなとっても気持ち良さそう。可愛らしいですね。

あずきちゃんともかちゃんは姉妹のようです♪ビビりさんなところまで……いやいや、奥ゆかしいんだよね。

お友達いっぱいのあずきちゃん。
これからも色々なところに行って、素敵な場所や食べ物、大切なお友達を紹介してね。

2013/12/16 (Mon) 01:30 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集
♪ケセランパサラン7さんへ♪

こんにちは。
ケセパサさんブログの10万アクセス記念人になれて
とってもとっても嬉しかったです(笑)
記念品まで頂いて、ありがとうございました。

ドンドン活躍の場が広がってますね。
あず家近くでワイヤー教室に来られるなんて・・・。
「pacoma」掲載でより一層忙しくなるんじゃないですか?
仕事に家事に趣味に、パワフルなケサパサさんだけど、
無理なさらないで体に気を付けて下さいね。
倒れちゃうとパパさんの嫌味が待ってますよ~。

今度はあずきにも会って下さいね。
来年はもっとソラ君のブログ登場もお願いしまーす。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2013/12/15 (Sun) 09:22 | junjun #- | URL | 編集
ありがとう(*゚▽゚*)

10万アクセス記念人になってくださってありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なかなかパピヨンネタがないのに訪問してくださって嬉しいですo(^▽^)o
わたしはあずちゃんたちのかわいい姿をみて癒されています・・・・・画像ではガルル~とか聞こえないから、みんなお嬢様おぼっちゃま(笑)
今後共よろしくお願いしますね!

2013/12/15 (Sun) 07:46 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
大きさは全然違って、もかちゃんはちっちゃかったよ~。
並んで撮ると姉妹??? って感じだったの。
私がもかちゃんを抱っこして撮った写真なんて「あれっ? あずき?」って思ったわ。
そうなのよ~。表情やビビリなところもそっくりさんだったよ。

もっと時間をかけて対決しないと勝敗はつかないわ。
今回は引き分けって事で。
次回はじっくり勝負したいけどママ同士が「高速に乗れない派」だから
いつになる事やら・・・。

ぱんでさんのクリスマス背景もいいけど
コパンさんも100均を駆使して頑張ってますよ。
ルビーちゃんもいっぱい撮影してねっ。

2013/12/14 (Sat) 21:28 | junjun #- | URL | 編集
No title

ほんと~~!
あずちゃんともかちゃんそっくり!!
表情やビビリなところも似てるのね~。

BBQオフのとき、もかちゃんに初めて会ったけど、
その時は気づかなかったなぁ~。

ふたりのビビリ対決は、いい勝負やったんやね~。
引き分け~勝負は次回に持ち越しかぁ♪

ぱんでさんでのクリスマス撮影決まってるね!
あずちゃんめっちゃかわいいよ~♡

2013/12/14 (Sat) 19:44 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪ももママさんへ♪

こんばんは。
そうやろ~。あずきともかちゃんソックリやねん!!
でも、もかちゃんは2キロちょっと・・・。
あずきがデカく見えるわ。特に顔が・・・(泣)
顔が似てると性格も似てるのか???パピヨン界の上位ビビリっ子なのよ。
んん? 何のダントツ優勝???

ハロウィンのコスプレも可愛かったけど
クリスマスのコスプレもいい感じに撮れたよ(親バカ~)

誰やぁ~。イジワルメールして来てたのわっ。
トーイママに正体ばらしてやったよ~(笑)

2013/12/14 (Sat) 19:37 | junjun #- | URL | 編集

あずきちゃんともかちゃん本当ソックリ!!
ビビリ対決 引き分けやったんや(笑)
コパンの森友の会だったらダントツ優勝だね(笑)

クリスマスのコスプレ めっちゃかわゆいよ(*^o^*)

明日のオフ会 無事開催出来たらいいね!(b^ー°)ムフフ…。

2013/12/14 (Sat) 17:09 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

