あんずちゃん&りりーちゃんと♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131117_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


11月17日日曜日、お友達に逢いに『コパンの森』さんへ♪


まずは


20131117_IMG_04.jpg


『ちわわのももこ』の、左がチータンくん&右がももこちゃん♪


お会いするのは6月以来です(^^) その時の様子は→コチラコチラ


20131117_IMG_02.jpg
20131117_IMG_03.jpg
20131117_IMG_06.jpg


お久しぶりだったけど、私達がお店に到着した時にはすでにランチ食べ終わったあとで、
このあと奈良公園あたりを散策されるとのことだったので写真撮影とご挨拶だけでお別れ、
また今度ゆっくりお会いしましょうヾ(@⌒∇⌒@)ノ


そして初めまして・・・


20131117_IMG_09.jpg


あんずちゃん♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
みけちゃん(『みけちゃんの気まま日記』)家の新しい家族なんですヽ(^-^ヽ)♪


もちろん


20131117_IMG_08.jpg


りりーお姉ちゃんも一緒です(ノ^^)ノ☆彡


とにかくあんずちゃんは元気だったーーーヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

あずちゃんとも初対面だったんですが、苦手なワンちゃんの中でも特に元気な子が天敵なあずちゃん
あんずちゃんとの初絡みは残念ながら写真に撮ることできず(T∇T)


でもみけちゃんさんがブログでこちらにUPしていただいてます♪
期待を裏切らないビビりっぷりですよーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


20131117_IMG_05.jpg


あずちゃんどよーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


良く動き回るあんずちゃん♪


20131117_IMG_13.jpg


うちのママに捕獲されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


20131117_IMG_07.jpg


『ちょっとはじっとするなり〜』
りりーちゃんあんずちゃんのお相手お疲れさまです!(^∇^)


20131117_IMG_15.jpg


あんずちゃんちゃんとご挨拶もできてましたよーーーあんずちゃんえらい!!ヾ(^▽^*


20131117_IMG_19.jpg


りりーちゃんもお膝に乗ってきてくれたーーー
あずちゃんと違って軽かったよーーV(^ ^)V


20131117_IMG_14.jpg


あんずちゃん今度はあずちゃんとの絡み写真撮らせてねーー
(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

みけちゃんさんどうもありがとうございましたヽ(^-^ヽ)♪
※あんずちゃんの相手に夢中になり過ぎて話しかけられても気が付かなくってゴメンナサイでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


■■——————ほかにお会いしたお友達♪


20131117_IMG_16.jpg


おなじみココアちゃん http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131117_IMG_17.jpg


初めましてのりーちゃん♪
とってもおとなしくってあずちゃんとはうまくやって行けそうな予感(^ー^* )フフ♪
あずちゃん次第だけども(^^;


そして


20131117_IMG_24.jpg


ちわわのルカくん♪
ちょうどおねんね中だったので網越しで(o^-^o) ウフッ


20131117_IMG_25.jpg


またお会いしましょうね♪


。:*:★。:*:★━━━━━━ おまけ ━━━━━━★:*:。★:*:。


11月20日水曜日、『コパンの森』さんでブリザーブドフラワー教室が開かれ、
ママが誘われて参加してきました♪

もともとお花の先生の資格を持っているママ、
ブリザーブドフラワー初体験ですが、


完成した作品がコチラ↓


20131120_IMG_05.jpg


ワンちゃんも座ってて可愛い〜〜わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うしろにでーんと何か座ってるのは気にしないで下さいネ(*。-ω-)。


20131120_IMG_04.jpg


あずちゃんくんくん♪


20131120_IMG_07.jpg


アッ!!かじってる Σ( ̄ロ ̄lll)


20131120_IMG_08.jpg


うちにかわいいコレクションが1つ増えましたo(^∀^*)o



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
りりーちゃんもあんずちゃんも実際に優しい顔してるからだよ~。
みけちゃんが撮っても、ちゃんと優しいお顔に写ってるよ。

あんずぅ~とあずきは案の定だったね。
あずきが仲良くなんて出来たら驚くわ。
でも、偽妊娠の時に会わせてたら面白いのよ。
こんなあずきでも「私の赤ちゃん???」って勘違いして
恐々でもパピーちゃんの子育てしようと頑張るんだよっ。
また近々会えるから楽しみだわ。

ふふっ。私もプリザーブドフラワーの事は知らないんだよ。
私のセンスじゃなくて、先生の見本があったから作れたのよ。
みけちゃんの方がお花の事には絶対センスや知識があると思うよ。
あず家の庭はバラ園じゃなくて雑草園だからねっ。

2013/12/04 (Wed) 13:43 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

りりーもあんずも優しい顔に写ってる~~
私が撮るとこんな優しい顔にならないよ!!
きっとあずパパから見たらこう見えてるんだね(笑)

あんずとあずちゃんの絡みは本当にお約束どうりで面白かったわ~~
あずちゃん、ずっといつ来るか?って構えてたよ(ぷぷぷっ~)
また、懲りずにあんずと遊んであげてね、あずきちゃん(#^.^#)

ブリザードフラワーの作品とっても素敵!
あまりブリザードの事は知らないんだけど、こういう風に出来上がるんだね~
あずママはセンスいいな~、羨ましい(#^.^#)

2013/12/03 (Tue) 18:13 | みけ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 08:33 | # | | 編集
♪あ1うえおさんへ♪

こんばんは。
あららっ。そんなお褒めの言葉を頂いたらどうしましょう?
女子力って何???・・・ってくらい皆無だから
実際に会ったら勘違いにビックリしちゃいますよ~(笑)

2013/12/03 (Tue) 00:00 | junjun #- | URL | 編集
♪keiさんへ♪

こんばんは。
お花の先生って・・・生け花の資格持ってるだけで
全然、人に教える事なんて出来ないんですよ(汗)
keiさんもブリザーブド好きですか?
素敵女子はやっぱりプリザーブドフラワーに魅力を感じるのね~。
プリザーブドフラワーならロビン&ルークのkyon2さんが先生で
お家レッスンもされてます。と~っても素敵な作品なんですよ。
ワンコブログ以外にプリザのブログもされてま~す。

コパンの森はチワワちゃんとトイプーちゃんが多いかなっ。
残念だけどパピヨンは知る限り3匹程・・・どうしてなのぉ~って感じです。
まだまだ奈良にはパピヨンが少ないのかしら???

2013/12/02 (Mon) 23:52 | junjun #- | URL | 編集
やはり!

あずちゃん家はオシャレレベルが高いですよね!女子力高くて素敵です!

2013/12/02 (Mon) 23:41 | あ1うえお #mgaNF/Y. | URL | 編集
No title

こんばんわ♪
わぁ~junjunさんお花の先生の資格持ってるんだー
生け花?フラワーアレンジメント?
ブリザーブド、とっても素敵~☆
流石だわっ(^_-)-☆

コパンの森ってチワワちゃんが多いのね(#^.^#)
皆可愛いわぁ~♡♡

2013/12/02 (Mon) 22:23 | kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
♪Makiさんへ♪

こんにちは。
初めてのプリザーブドフラワーだったけど楽しく出来ました~。
プリザーブドフラワーが好きな女子って多いですよね(笑)
お友達へのプレゼントも趣味があるから悩んだりするけど
プリザーブドフラワーなら喜んでくれる人が多くて、失敗が無いからいいですね。

あんずちゃん、とっても可愛いですよ~。
まだパピーちゃんだから、これからお顔の変化もあって
どんな女の子に成長してくれるのか、とっても楽しみなんです。
折角、お友達が増えても喜んでいるのは私だけで
あずきはいつも迷惑顔なの(涙)
もう7歳だからワンコ好きになってくれるのは諦めてます。

あず家の為にameba限定はずして下さったのですね。
ありがとうございます。
アメブロが全然わかってなくてごめんなさいねっ。
それでは早速、お邪魔してみよーっと(笑)

2013/12/02 (Mon) 13:16 | junjun #- | URL | 編集
可愛い♡

プリザーブドフラワー素敵ですー☆
わたしも大好きで、よくお気に入りの専門店からお友達にプレゼントしたりもするんですけど、自分で作ったりアレンジできるといいですよね〜♪
やってみたくなりました\(//∇//)\

あんずちゃん我が家のぐらに似てると思ったんですけど、お目めパッチリで比べるのも失礼かも(笑)
あずちゃん特に激しいコ苦手なんですね
我が家 の下2犬はかなり拒否られちゃいそうです(^^;;

コメント気遣ってくださってありがとうございます!!
試しにameba限定はずしてみました☆
わたし自身がかなりマイペースにさせていただいてますので、ご訪問等お気遣いなく、気が向いたときに覗いてやってください(*^^*)

2013/12/02 (Mon) 05:34 | Maki #THoBAiSg | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
あずき、チビッコは元気過ぎて付いて行けないみたいなの。
大人しいワンコでもダメだから
パピーパワーには遣られっ放しだったよ~。
でも、あんずちゃんはパピーちゃんでも大人しい方だと思うけどね。
本当に可愛くて目の保養にもなるけど
相手してるとメロメロになっちゃうよ~。

ブリザードの先生がお手本見せてくれてたから出来たけど
自分のセンスだけだったら纏まらなくて、無理だと思ったよ。
ふふっ。ちょっと100円均一の商品も使ってるみたい(笑)

100円均一の造花と木工用ボンドがあれば
それなりにいい感じの作品が作れるみたいだよっ。
あずきは食べ物じゃないから気に入らなかったみたいだけどね。

2013/12/01 (Sun) 23:00 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
あずきは基本、元気な子が苦手やからね(涙)
パピーちゃんが大人になってもアカンと思うけど・・・。

そうやで!! 私、お花の免許持ってるねん。
見かけによらへんやろ(笑)
でも、人には教える能力ございませ~ん。

プリザ、ワイワイガヤガヤうるさいお教室やったから
先生も呆れてたと思うけど
みんな可愛く出来て大満足やったね~。

2013/12/01 (Sun) 22:45 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、小さい子はヨリ苦手かな?(笑)
すごい反って避けてたねプププ
小さい子のパワーは凄いもんね~(*^▽^*)
コパンさんには、ほんとに可愛い子が集まるね
目の保養になりそう~

このブリザードの椅子可愛い~~~~
この花、全部ブリザードなのかな?
いいな~私もこんなの作りたい
さすが先生だけあってセンスいいね!
あずちゃん、イス齧っちゃった?(笑)



2013/12/01 (Sun) 22:40 | はるポン #- | URL | 編集
No title

わんちゃん苦手なあずちゃん、
パピーちゃんパワーにタジタジやね(*_*;

ママさん、お花の先生の資格を持ってるんや(^^♪
すごいやん!!
この日も、ゆっくり丁寧に時間かけて作ってたもんね(^^)
みんなそれぞれ可愛いのが出来てよかったわ(^^)v

2013/12/01 (Sun) 21:11 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
チータンくん&ももこちゃん、りりーちゃん&あんずちゃんがコパンに来てくれたよ。
ダブルブッキングしたから、両家に来てもらってん。
この日はももちゃんが来れなくて残念やったね。
ココアちゃん&りーちゃん、ミントくんとルカくんも来てたんやけどなぁ~。
あ~、楽しかったぁ~(笑)

「くんくん」さんにはチータンファミリーもりりーちゃんファミリーも行ったらしいよ。

お花 楽しかったけど、ももちゃんグループは手を動かすより
口が動いてる方が多かったような・・・。
それでも何とか形になってたし、お気に入りの一品を作れてよかったね。

えぇっ?何にも「技」なんて使ってないよ~。部長の実力や~ん(笑)

2013/11/30 (Sat) 23:36 | junjun #- | URL | 編集

おっ!
チータンくん&ももこちゃん♪
いつ見ても ももと似てかわゆいね♪(サイズは全然違いますが…笑)
奈良散策?って言う事は=「くんくん」さん行きやなっ!(b^ー°)


あんずちゃん少し大きくなったのでは??
あずきちゃん また逃げてたの?
しかも隠れきれてないし…(笑)

あれあれ??
ひょっとして!
ミントくんではないかい!?
ルカくんも来てたんやぁ~♪


お花 楽しかったね!(b^ー°)
みんなそれぞれ個性的で可愛く出来てたね(*^o^*)
私も初めての体験だったけど我ながら可愛く出来たと大満足です\(^ー^)/

最後のあずきちゃんの写真(みな綺麗なんですけど)すっごくいい感じ(*^o^*)

部長 また 「技」使ったなぁ~~(笑)

2013/11/30 (Sat) 22:28 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP