あずちゃん南大阪方面へ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131116_IMG_14.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


11月16日土曜日、南大阪方面へ行ってきましたーー(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪
南大阪ってゆうのは堺市・和泉市・泉佐野市あたりですよ☆


最初に目指したのは和泉市にあるドッグランを併設しているカフェなんですが、
前日に降っていた雨の為、ドッグランもまだ下が濡れていたのでここは断念(_ _。)・・・シュン


次に向かったのは


20131116_IMG_01.jpg


同じ和泉市にあるドッグカフェ『WAN-PO(ワンポ)』さん♪


20131116_IMG_02.jpg


ご一緒したのは


20131116_IMG_04.jpg


りんくん&モコちゃん&りんママ&パパさん♪ http://blog0821.blog.fc2.com/
※いつも運転ありがとうございます♪♪


20131116_IMG_06.jpg


ココアちゃん&レイちゃん(ココアママ)♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


店内はグッズ販売スペースとテーブルとソファーの席があって、
ただ、大人5人で満席状態でした。タイミングが合わないと入れないかも・・・。


20131116_IMG_03.jpg


おやつを待っているりんくん&モコちゃん♪


20131116_IMG_07.gif


ココアちゃん、レイちゃんからおやつもらってパクッ(*∩v∩*) ニッコリ♪


20131116_IMG_08.jpg


りんくんも( ・_・)ジィー・・・・・>


20131116_IMG_09.jpg


りんくんとモコちゃん、どっちが先にもらうのかな?
もらう気マンマンのモコちゃんo(^^o)(o^^)oワクワク


20131116_IMG_10.jpg


りんくんが先だったーーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
モコちゃんガン見してるーーー(*´艸)プシシ


あずちゃんは・・・


20131116_IMG_37.jpg


お膝に乗ろうと・・・
しかもうちのママぢゃなくレイちゃんのお膝に(≧ω≦。)プププ


20131116_IMG_38.jpg

20131116_IMG_18.jpg


そして見事ウマウマGET〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!


20131116_IMG_05.jpg


ママを取られてココアちゃんショック ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


20131116_IMG_19.jpg


そしてココアちゃんふて寝・・・ぢゃなくソファが大好きなんですって。


20131116_IMG_21.jpg


横にいる私を押しのけて(^^)スヤスヤーーO0。。(_ _))


20131116_IMG_20.jpg


販売してた服を買ってもらって早速着てるりんくん♪


20131116_IMG_17.jpg


料理の方は・・・


20131116_IMG_12.jpg

20131116_IMG_11.jpg


ママも私もピラフ☆ただ量が・・・(^-^;)


20131116_IMG_16.jpg


お店で撮影用セットの前で写真を撮ってくれるってゆうサービスがあるんですが、
実は毎月の中で期間が決まってて、この日は期間外だった(ToT)


そして次の目的地へ・・・



20131116_IMG_23.jpg


泉佐野市にある『りんくうプレミアムアウトレット』へ♪


20131116_IMG_22.jpg


アウトレットモールは、三重県のジャズドリーム長島に一度行ったことあるだけだけど、
ワンちゃんも入れるお店も結構あるので楽しめますよ☆


ここではレイちゃんが行きたかったとゆう


20131116_IMG_24.jpg


ベーグルのお店へヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


お腹に少しもの足らなさを感じていた私も・・・


20131116_IMG_26.jpg


ベーグル買ってもらいましたーーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


20131116_IMG_25.jpg


とっても美味しかったですよ(^∇^)


20131116_IMG_29.jpg


ココアちゃんのカートに乗せてもらってたあずちゃん
歩くの嫌いだから・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


20131116_IMG_30.jpg


代わりにココアちゃんはりん&モコカートへ・・・
ママが入っていったお店の方を覗き込んでいたココアちゃん。
私が邪魔で見えなかったのかも^^;


20131116_IMG_28.jpg


ワンコグッズのお店とかも入ってうろうろしていると


20131116_IMG_31.jpg


あたりはもう暗くなって・・・
ライトアップめちゃ綺麗だった.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そして最後に行った場所・・・


20131116_IMG_32.jpg


さてここはどこでしょう???


答えは次回・・・・


じゃなく↓


20131116_IMG_33.jpg


堺市にある『まつや』ってゆうお好み焼き屋さんです♪

ワンコOKのお店です♪
ただし、一般のお客様もいらっしゃるのでマナーは守らないとね


なんと


20131116_IMG_39.jpg


看板ワンちゃんまでいらっしゃる、メルモくん♪
あずちゃんとは当然絡まなかったけどσ(^_^;)


20131116_IMG_34.jpg


カフェ以外でワンちゃんOKの店入ったの初めてだったかな?
こうゆうお店が近くにも増えてくるといいのになーーー


20131116_IMG_36.jpg


お好み焼きもおいしかったですよ(*^-^)


20131116_IMG_15.jpg


今回も朝から夜までよく遊びましたよーーo(^∀^*)o
今回行けなかったドッグラン併設カフェにいつかリベンジしたいなあ(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪あ1うえおさんへ♪

こんばんは。
今、あ1うえおさんとめいちゃんのブログ見ました。
何だか・・・お恥ずかしい~ぃ。
こんなブログなのに、そんな紹介して下さっていいのかしら?
でも、とってもとっても嬉しい記事にして下さって、ありがとうございます。
あず家もコパンさんに行く度に
「女の子のように可愛い、ファーレンのめいちゃんに会えるかなぁ~」
なんて期待したりしてたんですよ。
でも最近気付いたの。めいちゃんはお休みの日に来られている事を・・・。
あず家は平日が多くて、または土曜日なんですよねぇ~。
それに何故か? コパンさんはパピヨン来店率が非常に少ないですよね(笑)

もう一ヶ月でコパンさんも営業を終わられますが
来年には必ず再開すると頑張っておられます。
その時は是非、めいちゃんに会わせて頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

2013/11/29 (Fri) 00:14 | junjun #- | URL | 編集
♪Makiさんへ♪

初めまして、こんばんは。
あ1うえおさん&めいちゃんの最新記事をまだ読んでいなかったので??? って感じでした。
今、読んでビックリです。
全幅の信頼だなんて、本当に驚きです。恐縮しちゃいます。

Makiさんは大阪にお住まいなんですね。
そうですよねぇ~。大阪でも沢山あったドックカフェも減ってますよね。
ドックカフェだけでは限りがあるので、ワンコOKの一般カフェにも行ける範囲で行ってます。
テラス席のみのカフェが多いので真夏と真冬は厳しいですが(笑)

図々しいだなんて仰らずに、また遊びに来て下さいね。
同じ関西、お会いする機会もあるかもしれませんね。
その時はよろしくお願い致します。

2013/11/28 (Thu) 23:50 | junjun #- | URL | 編集
はじめまして

コメントまでいただきまして、本当にありがとうございました!あの!あずきちゃんからコメントをいただけるなんて、ずっとファンだった芸能人からファンレターの返事が来たかのような感動がありました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^□^*)

2013/11/28 (Thu) 23:34 | あ1うえお #mgaNF/Y. | URL | 編集
あ1うえおさんちから来ました☆

素敵なブログのあ1うえおさんが全幅の信頼を寄せてらっしゃると言うことで図々しくもお邪魔させていただきました♪♪
関西はドッグカフェ以外で愛犬と一緒に食事できるお店まだまだ少ないですよね。。。
わたしもまだカフェ以外のデビューはありませんが、一緒に行動できるのはほんと理想です(*^^*)

2013/11/28 (Thu) 22:53 | Maki #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
予定通り・・・とは行かなかったから時間がかかったの。
「ぽっ歩」さんまで行って、ダメだったから「WANPO」さんまで引き返して
お好み焼きも出てくるまで時間がかかって・・・。
まぁ、一日たんまりと遊んだ事には変わりないけどね(笑)

りんくうアウトレット、人が多いからじっくり見てないのよ。
ここのベーグルはココアママが希望してたの。
「ここのベーグル、メチャ美味しいんですよ~。絶対に行ってお持ち帰りした~い」って。
ふふっ。青い看板だからココアママさんが気に入った訳ではないと思うけど
「嫌いな赤い看板だったらどう???」って今度訊いてみるよっ。

2013/11/28 (Thu) 22:30 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
話には聞いてたけど、こうやって見ると本当に~一日たんまりと遊んだね~(笑)
りんくうアウトレットもりりー連れて行った事あるけどアウトレットはわんこも入れるお店もあるから楽しめるよね☆
ベーグル美味しそう~
でもあずパパには物足らなかったのでは~(笑)
お店の青い看板みたらココアママさんの好きそうな看板って思ったのは私だけ?

2013/11/28 (Thu) 19:16 | みけ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんにちは。
朝から夜遅くまで よく遊んだ一日だったよ~。
欲張りだから、同じ方面はあそこもここもって予定に入れちゃってたの。

そうそう。この日のメインはランだったんだけど
走った後のワンコを想像するとゾッとしたので止めました。
また、暖かくなったらリベンジしたいドックカフェ&ランだったわ。

りんくうのアウトレットは人が多くてベーグルを食べた事しか覚えてないわ~(笑)
ここで思いっきりアイスラテをひっくり返してしまって
思いっきり「グワ~ッ」て叫んでスタッフさんや皆様に大迷惑かけてしまったの(泣)

遊園地が隣のアウトレット、あず家も一度行ったよ。
確かに音がうるさくて、日頃は聞きなれない爆音だからワンコは怖がるよね。
このアウトレットも ワンコがもっともっと楽しめる場所だったら
また行きたいけど、連れて行くと食べる所にも苦労したよ。

2013/11/26 (Tue) 09:16 | junjun #- | URL | 編集
No title

カフェにアウトレットにお好み焼き屋さんまで!
充実した1日だったのね~(*^▽^*)
でもランのある店に入れなくて残念だったね

朝から動けば色々行けるね
我が家は午後から動くことが多すぎるな^^;

りんくうのアウトレットもオシャレな雰囲気で良さそう!
長島も、お店は増えたけど狭いのよね
ワンコの店も一軒もないし

おまけに遊園地が隣だから、音がうるさくて坊が怖がるから、最近行く回数が激減よ( ;∀;)

2013/11/25 (Mon) 23:20 | はるポン #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんにちは。
“ぽっ歩”さんは店内広くて、ランの状態が良かったら一日遊べそうな
素敵カフェやったんよ~。本当に残念だったわ(泣)

“WAN-PO”さんも一度は行ってみたかったから行って納得したけどね。
写真撮影の日にちが決まってるのは知らんかったわ。
写真集めようと思ったら毎月通わんなんやろ~。
もも家はももちゃんの為ならマメやもんねっ。

お好み焼き“まつや”さん、何故か焼くのに時間が掛かったわ~。
でも、今回も朝から夜遅くまでドップリ遊べて楽しい一日やったよ。
もも家も早く参加できるようになるといいね。

2013/11/24 (Sun) 10:57 | junjun #- | URL | 編集

てっきり“ぽっ歩”さん行ってると思ってましたわ(笑)
でも 色んなとこ行けてよかったやん\(^ー^)/

“WAN-PO”さんは 大人数だと ちと無理かもね?(>_<)
もも家は朝に行くから空いてるけど(笑)
写真撮影も日にちが決まってるねん(>_<)集めたらめっちゃ可愛いよ~~ん(*^o^*)
お好み焼き“まつや”さん だいぶ待ったみたいやね?(笑)

犬連れOK!のお店 いっぱい作って欲しいなぁ~\(^ー^)/

2013/11/24 (Sun) 01:07 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
この日のメインが「ぽっ歩さん」だったんだけど
前日はお昼まで雨だったから、どうかしら~?って思ってたんだけど
やっぱりグチャグチャで走るとドロドロになるのは確実!! 諦めたよ(泣)
でも、とっても落ち着けそうな素敵カフェだったからリベンジしたいわ。

仕方ないから第二候補の「wan-poさん」にカレンダー目当てで行ったけど
撮影日じゃなかったから撮って貰えなかったし
ランチをしたけど・・・う~ん。ちょっとねぇ~。
ルビーママさんは食事したのかしら?

まつやさんはワンコも入れるお好み焼き屋さんだったからよかったよ。
お味は普通のお好み焼きだったけどね(笑)

2013/11/23 (Sat) 22:24 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん南大阪に来てたのね~~。
私が紅葉見に行った日かー。

前日の雨でランは断念ーー。
それは残念だったね。

wan-poさん、狭いでしょう。
うちも一度だけ行ったけど、先客がいたら入れないこともありそうね。

まつやさんにはまだ行ったことないのよ。
お好み焼きおいしそう~。

またぜひリベンジしに来てね。

2013/11/23 (Sat) 21:39 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP