3丁目食堂さんへ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20131115_IMG_17.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆


11月15日金曜日、初めてのカフェへ行ってきました♪
※平日なのでママとあずちゃんだけで


20131115_IMG_16.jpg


奈良県橿原市のカフェ3丁目食堂』さん♪

こちらはドッグカフェじゃないのですが、


20131115_IMG_01.jpg


お隣が動物病院であったり ※このワンちゃんは動きませんよー(^○^)


20131115_IMG_02.jpg


『ラブファイブ』ってゆうペット保護の活動をされているショップもあり、
ワンちゃんも一緒にくつろげるカフェなんですよーー
※当然最低限のマナーは守ってもらう必要がありますよ


20131115_IMG_11.jpg


ご一緒したのはいつものコパン友の会の、
喋り出すと止まらないいつものメンバー^^
この日も4時間くらいおしゃべりしてたみたい(^^)


20131115_IMG_07.jpg


ももちゃん♪


20131115_IMG_08.jpg


トーイくん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/


20131115_IMG_10.jpg


モコちゃん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


20131115_IMG_06.jpg


ママが食べたメニューは『チキン南蛮のタルタルソースがけ』
チキンの右側にあるのがタルタルソース。
なんでも自家製だそうでとっても美味しかったそうですよーー 私も食べてみたい(^¬^)ジュル...


20131115_IMG_04.jpg


こちらは『日替わり定食』この日はホッケ定食でした♪


その後はデザート☆


20131115_IMG_12.jpg

20131115_IMG_14.jpg


ワッフル美味しそうーーφ(c・ω・ )ψ


ところでママたち、おしゃべりに夢中だったらしく、
いつもながらワンたちの写真が少なかった( ̄▽ ̄;)アハハ…
あずちゃんの写真ブレブレの1枚しかなかったし・・・(T∇T)


20131115_IMG_15.jpg


ももちゃんもお疲れ〜


20131115_IMG_13.jpg


トーイくんも我慢×2だったよねーーママたちのおしゃべりに付き合わされて(^ー^* )フフ♪


20131115_IMG_09.jpg


モコちゃんカートにIN・・・(^m^ )クスッ


20131115_IMG_19.jpg


かろうじて集合写真・・・バラバラの(^∇^)


でもおしゃべりに夢中になれるってことは
ゆっくりくつろげるってことなのかな??


20131115_IMG_21.jpg


また土日に誘って下さいねーーー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
あまり期待しないで行って、美味しかったら嬉しいね。
最近は洋食続きだったから日替わりランチで選べるのが良かったわ。
ご飯もおかわり自由なの(してないけどね)
ただ、デザートがお高めだし、ドリンクのセットが無くて
ランチセット食べるのとお値段変わらないのが難点。

隣の動物病院と提携してるから待ち時間に利用も出来るし
ドックランの割引もあるみたい。
こちらの病院に変えようかしら?(笑)

文句言いながらも、また行ってみたいカフェが一軒増えたよ。
ご飯の美味しいワンコOKカフェがいっぱい増えてくれるとありがた~い。

2013/11/18 (Mon) 17:36 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
昨日はありがとうねぇ~。
帰り、凄い雨で怖かったやろ?
無事に帰れたみたいでよかったわ。

3丁目食堂さん、久しぶりにヒットのカフェやったよ。
和食の日替わりランチがあるって嬉しい~。
食に興味無しの ももママが「美味しい!!」って言ってるくらいやからねっ。
みけちゃん家からはちょっと遠いけど
京奈和だったら早い早い!!

今度一緒に行ってみるぅ~?

2013/11/18 (Mon) 17:22 | junjun #- | URL | 編集
No title

また新しいカフェも見つけたのかな~
同伴OKカフェなのね
それでも、ゆっくりできる雰囲気がイイね

おいしそうな料理だわ、でもカフェでホッケ定食って珍しい?(笑)

ワッフルも、チーズケーキも大好きよ、おいしそう♪
目に毒だわ(#^.^#)

2013/11/18 (Mon) 16:41 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

記事が押しているから頑張ってアップしたね~(笑)って知っているけど~(#^.^#)

新たな美味しいお店開拓できて良かったね!!
4時間のおしゃべりなんか~ざらざら~

また新しい店開拓楽しみにしてますよ~(#^.^#)

2013/11/18 (Mon) 13:52 | みけ #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
あれっ。ももちゃん来てた?(笑)

食に興味が無い ももママが美味しって・・・本当に美味しいカフェやったって事やね。
パパがゴハン3杯も食べたから店長さんが困ってたよ(笑)

ももママが何時間しゃべり続けられるか挑戦してもらいたいわ~。
きっと誰も相手しないと思うけどねっ。

あずきに舐めて欲しかったら「やわらか煮込み鶏」持って来て~。
購入の問い合わせ先はモコモグママまで・・・。

部長はチキン好きやから誘われなくて拗ねてたよ~。

2013/11/17 (Sun) 23:38 | junjun #- | URL | 編集

いきなり ももの顔がないし モコちゃんが居ないやんかぁ!
部長呼んでこーーい!!(笑)

この日も楽しかったね♪
もも家は2日前も行って“チキン南蛮”食べたわ(笑)
美味しかったぁ\(^ー^)/


4時間!?
楽しくてあっという間だったね!
まだまだ喋れたわぁ(笑)
犬もどんだけ喋んネン!と思ってるやろなっ(笑)

モコモグママの手を舐め続けてたあずきちゃん!可愛くて面白かったわ(笑)

最後のワンちゃんの写真。
後 邪魔してごめん(>_<)

また行こーね♪
今度は 部長も一緒に・・・\(^ー^)/

2013/11/17 (Sun) 22:23 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪トーイママさんへ♪

こんばんは。
4時間「も」じゃなくて「しか」の間違いじゃない?(笑)
久しぶりに新規の美味しいカフェに行けたね。

失敗が多いカフェ探しも今回はヒットだったから
またリピートしようねぇ~。

2013/11/17 (Sun) 21:39 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
アップ早いやろっ。出来る時にしとかないと
年末に向けて行事がいっぱいで忙しいからね~。

4時間なんていつもの事や~ん。
もう一杯ドリンク頼んでたら、もっと長かったやろね。
3丁目食堂さん、美味しかったし、店内はゆったりしてて落ち着けたわ。

あずき、モコモグママの手をずっと舐めてたね。
「やわらか煮込み鶏」の匂いがしてたんちがう???
ちょっとお高い商品やけど
メチャ美味しいみたいやから
安くでまとめ買いする時は声かけてなぁ~。

2013/11/17 (Sun) 21:33 | junjun #- | URL | 編集
4時間!?

4時間もしゃべっていたの~???
まだまだ、しゃべり足りなかったね(^_-)www

今回は、アップが早かったのでビックリ\(◎o◎)/!

また、誘ってね~♪

2013/11/17 (Sun) 20:53 | トーイママ #- | URL | 編集
No title

アップ、めっちゃ早いやん(^^)

あっという間の4時間やったね(^^)v
楽しかったわぁ~~
3丁目食堂さん、店内ゆったりしてるし、
テーブルも広かったし、
居心地よかったね♪
ホントやぁ~ママさんとしたことが、
店内のあずちゃんの写真ないやん(*_*;
ずっと、私の手 舐めてたから(笑)

また行きましょね(^^)

2013/11/17 (Sun) 20:32 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP