あずちゃん淡路島へ♪ーお花がいっぱい花さじき編☆

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131027_IMG_50.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


10月27日日曜日、この日は朝4時半頃起きてお出かけの準備♪
6時頃にお家まで迎えにきてもらって・・・


20131027_IMG_02.jpg


淡路島へ行ってきました──ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
※写真は明石海峡大橋です


ご一緒したのは


20131027_IMG_07.jpg


モコちゃん&りんママさん♪ http://blog0821.blog.fc2.com


20131027_IMG_08.jpg


ももちゃん&ももパパ&ももママさん♪


りんママさんにお家まで迎えにきてもらい、もも家もあず家に集合で、
りんママさんの車で一緒に出発(((((*っ・ω・)っ ブ-ン


そしてハイウェイオアシスで8時に待ち合わせしたのは


20131027_IMG_05.jpg

20131027_IMG_06.jpg


モコちゃん&モグくん&モコモグパパ&ママ♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


ちっちゃなドッグランがあったので


20131027_IMG_09.jpg


だけどあずちゃん、いつものように


20131027_IMG_04.jpg


高いところへ避難(^∇^)アハハハハ!


20131027_IMG_03.jpg


あずちゃん降りておいでよー』モコちゃんに誘われてるあずちゃん^^


そしたら


20131027_IMG_10.jpg


ももちゃんが上がってきてくれた(*^-^)


20131027_IMG_11.jpg


そして


20131027_IMG_12.jpg


とりあえず記念撮影1枚目〜

ももちゃんが沈んでいくーーーももママ?パパ?力尽きたかな^^


20131027_IMG_13.jpg


そしてここでモーニング∩(´∀`)∩ワァイ♪


20131027_IMG_14.jpg


あずちゃん


20131027_IMG_16.jpg


モーニングしてると、斜め後ろの席にパピヨンちゃんたちが・・・

そしたら、『あずきちゃんですか?』って・・・


20131027_IMG_17.jpg


『うちのこ写真館』のミントちゃんと大河くん♪


ブログでお付き合いさせていただいてるルビーままのお友達で初めましてです♪


20131027_IMG_18.jpg


毛並みもあずちゃんと違ってツヤツヤで(^w^) ぶぶぶ・・・
とっても美パピちゃんたちでしたo(^∀^*)o

南大阪美パピ倶楽部のオフ会、機会があったら参加させて下さいね♪


さて、モーニングを終えて次の訪問先『あわじ花さじき』へ


20131027_IMG_23.jpg


一面お花がいっぱいーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

さてここでまたまたお友達と合流(^∇^)V


20131027_IMG_31.jpg


ココアちゃん&レイちゃん(ココアママさん)♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131027_IMG_32.jpg


ノワールちゃん&ノワールママさん♪


実はハイウェイオアシスで合流するはずが、通り過ぎちゃって合流できなかったんです。
で、改めて花さじきで合流することに・・・


20131027_IMG_30.jpg


改めて記念撮影♪


20131027_IMG_33.jpg


ノワールちゃんがあずちゃん見てます。『今日はよろしくね♪』


20131027_IMG_34.jpg


それに対してあずちゃんのこのへっぴりぶり(*´艸)プシシ


20131027_IMG_20.jpg

20131027_IMG_21.jpg


この日の為にデジカメの容量を2ギガ→16ギガに大幅増量、
撮影可能枚数も200枚→1500に大幅UPしたので
残り撮影枚数を気にすることなくバシャバシャ撮ってました(^-^*)
コパンカメラ部部長ですから(*´-ω-)o フフフ


20131027_IMG_22.jpg


ママと記念撮影♪うしろの看板隠れちゃってるしww


20131027_IMG_29.jpg

20131027_IMG_24.jpg

20131027_IMG_25.jpg

20131027_IMG_36.jpg

20131027_IMG_35.jpg


20131027_IMG_37.jpg


ココアちゃん『おじちゃん今日はどこから来たのーー?』
ココアちゃんココアちゃん、おじちゃん違うかもしれないでしょーー


20131027_IMG_38.jpg


黄色一面のお花畑に


20131027_IMG_39.jpg


ひょこっと頭だけ出すあずちゃん。
少しズームすると・・・


20131027_IMG_40.jpg


あずちゃんの左側(写真の向かって右側)にシマシマ模様が・・・
さらにズーム・・・


20131027_IMG_41.jpg


そう、ママがしゃがんであずちゃん持ち上げてくれてたヾ( ̄∇ ̄=ノ
これがなかなか好評で、


20131027_IMG_42.jpg


みんなからお願いされてたヾ(^▽^*
どの写真もシマシマ模様が写っちゃってるけど( ̄▽ ̄;)


20131027_IMG_43.jpg


ももママが写真撮ってる横でももちゃんを盗み撮り〜


20131027_IMG_44.jpg


そして見つめ合う二人(〃^∇^)o


お花も


20131027_IMG_26.jpg

20131027_IMG_27.jpg

20131027_IMG_28.jpg

20131027_IMG_45.jpg

20131027_IMG_46.jpg

20131027_IMG_47.jpg

20131027_IMG_55.jpg


たくさん撮ってきましたよーーーv(。・・。)イエィッ♪


20131027_IMG_54.jpg


お馬さんも散歩してた(*^-^)


私を筆頭に写真ばかり撮っていたので全然先に進まず、
11時からカフェに予約を入れていたので結局途中で引き返すことに(T_T)


20131027_IMG_51.jpg


そして予約していたカフェへ・・・

続きは次回とゆうことで(^-^)ノ~~・:*。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ミントままさんへ♪

こんばんは。
淡路で声を掛けて頂いてありがとうございました。
私も「どこかで見たことがあるパピヨンちゃん達、でもどこで???」と
考えていたのでチロチロ見てしまってゴメンナサイ。
お出かけいっぱいされていて、沢山のパピ友さんと会われていたので
ルビーちゃんのブログや、皆さんのブログに出演されてましたねっ。

そうなんですよ~。あず家は余り奈良から出ないので
淡路島でお会い出来るなんて本当にビックリです。

ミントちゃんと大河くんのコートの美しさにウットリしちゃいましたよ~。
とってもフレンドリーで、あずきと正反対なので恥ずかしかったです(涙)
パパママさんも素晴らしいカメラをお持ちでしたね。
あずパパと趣味が合うかも~。
今度お会いした時はパパとゆっくりカメラ談義して下さいね。

その後、keiさんからすぐに連絡頂きました~(笑)
この日は沢山のパピヨンちゃんに会えた、とってもラッキーな一日でしたよ。
きっと、また会える日を期待してますので
これからもよろしくお願いいたします。

2013/11/05 (Tue) 20:38 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさん こちらでははじめまして~~♪

関西のパピ友さん繋がりで 以前からこっそり
遊びにこさせていただいてましたぁ~
奈良に出かけた際は何所かで偶然に~なんて思っていたけど
まさか淡路島でお会いできるなんて びっくりデス(*^_^*)

うちの子を可愛く紹介して下さって ありがとうございます
お写真沢山撮られたんですね どのお写真もとっても綺麗だわ
あすきちゃんの優しいお顔にお花がとっても似合って素敵ですね

あの後 keiさんとも合流されたようで良かったですね
またどこまでご一緒できる日を 楽しみしています
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

2013/11/05 (Tue) 13:02 | ミントまま #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
も~っ。8時にハイウェイオアシスで集合って言ってたでしょ。待ってたのに(笑)
朝、6時に出たから渋滞も無く、8時前には着いたよ。
帰りは渋滞の時間を避けたんだけど、想定外の工事に遭遇して失敗。
お花はコスモスとサルビアが大半だったけど
お天気が良かったから気持ちよくお散歩気分でプラプラできたわ。
そうそう。持ち上げ写真なんて撮ってたからランチ予約の時間が迫って焦ったの。
ちょっと時間の使い方を間違ってたような気がするぅ~。
その割には素敵ショットじゃなかったし(笑)

みけちゃんっ!!いつも言ってるでしょ「数撃ちゃ当たる」って。
この度、あず家のカメラは容量を2ギガから16ギガに
撮影可能枚数も200枚を1500枚に大幅増量させたから
もう、機関銃のように撮りまくって、当たった写真が前より多くなってますよ~。

美パピちゃん達に会えたよっ。次回に出演してもらうねっ。

2013/11/04 (Mon) 22:53 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
もうねぇ~。
久しぶりの遠出に連れて行ってもらえるから
張り切って4時半に起きたよ~。
寝過ごすと置いて行かれそうだったからねっ。
淡路島はゆっくりお散歩しながら花見ができるからいいわぁ~。
小学校をリノベーションした素敵カフェがある事を後で知ったので
ちょっと残念だったけど、今度は絶対に行ってみたいカフェだったよ。

花さじきもキレイだけど国営明石海峡公園の方が見応えあるみたい(涙)
花さじきは花の種類が少なかったかも?
でも、黄花コスモスは圧巻。青空にとっても映えて綺麗だったよ。
是非、また淡路に行ってみてっ。
行き帰りはハイウェイオアシスで・・・。
広くて綺麗。お土産も沢山売ってたし、
ランもあったから、ワンコ連れも楽しめるよ。

2013/11/04 (Mon) 22:31 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
ちょっと必死になり過ぎて、お下品な恰好してたわ。
失礼いたしました(笑)
記念にアップしたらモコモグブログが炎上するよ~。

そうやねん。7時過ぎにお店を出たけど
事故や自然渋滞じゃなく、工事渋滞って・・・そんな時間にするぅ???
今の予定はランのカフェに行こうか?ってなってるよ。
今度はきっとモコモグ家も最後までご一緒出来る場所やと思うよ。

2013/11/04 (Mon) 20:52 | junjun #- | URL | 編集
No title

この時期の淡路島、いいな~♪
春と秋は行ってみたいけど、あの渋滞がなければ何回も行ってみたい場所だわ~(#^.^#)
お花もとっても綺麗~
お花畑で持ち上げ写真いいわ~
シマシマも模様になってていいよ~(笑)
持ち上げご苦労様でした♪

いつも思うけどjunjunさんとあずちゃんのツーショットは素敵なショットだよね~さすがkenkenさん~(#^.^#)

美パピちゃん達に会えたんだね、いいな~いいな~♪

次も美パピちゃん達だね~☆

2013/11/04 (Mon) 20:38 | みけ #- | URL | 編集
No title

4時半起きっ~早いねっ!
みんなで揃って淡路に行って来たんだね!
淡路島いいな~また行きたいと思いつつ、宿が取れなくて断念することが多いわ^^;

花さじきキレイだね~ココは知らなかった
秋の花が満開だった?

Junjunさん黒子頑張ったね( *´艸`)
イイ感じでお花に馴染んでるよ(笑)
みんな可愛く撮れてる
キバナコスモスも、こうしてみるといいな~

2013/11/04 (Mon) 17:55 | はるポン #- | URL | 編集
No title

集合写真は難しいね(*_*;

うん!!スカート捲れて膝出てるでぇ~~(^^)
記念にアップしよかぁ(笑)
大丈夫!!削除しとくわ(^^)v

晩御飯食べて、夕方の混んでる時間外して帰ったのに、
混んでたみたいやね(*_*;
うちが帰った時間もめちゃ混み!!
神戸線を途中で下りて、湾岸線で帰ったよ(^^)v
またどこかに行こうね♪
今度は最後までご一緒したいわ(^^)

2013/11/04 (Mon) 17:42 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんにちは。
うんうん。淡路島、楽しかった~。
反省点は集合写真が上手く撮れなかった事かなっ。
まぁ、これは毎度の事だけどねっ。
ワンコ持ち上げ、頑張ったんだけど・・・全部私が写ってたみたい。
ええ~っ。私の膝が写ってるってぇ~。
それはアカン!! 大型パグちゃんのオデコが写ってるぅ~って話題になったら大変や。
データ削除、削除。

最後まで御一緒出来なかったのが残念やったわ(泣)
今度は絶対に一緒に帰ろうねっ。

2013/11/04 (Mon) 12:32 | junjun #- | URL | 編集
♪のえはんさんへ♪

こんにちは。
あず家には珍しく遠い所にお出かけしてるでしょ~。
勿論、お友達に連れて行って貰ったんだけどねっ。
行動範囲が狭いあず家だから兵庫県でも旅行気分だったよ。
お天気も良かったし、お花もまだまだ見れたので最高だったわ。

後半はカフェ2連発だよっ。
こちらも行きたかったカフェだったのでテンション上がったし
お友達にも会えて楽しかったよ~。

2013/11/04 (Mon) 12:19 | junjun #- | URL | 編集
No title

おはようさん♪

淡路島、楽しかったね(^^)
せっかくの最初の集合写真、ももちゃん撃沈してるし!!
朝ごはん前で、ももパパ 力が出なかったんかな(笑)
9人7わんいると、広ーいあわじ花さじき、中々先に進まなかったね(*_*;
わんちゃん持ち上げ、お疲れちゃん♪
うちの写真にもママさんの縞々お洋服がいっぱい写ってるよ(^^)
膝まで写ってるのあるでぇ~~(^^♪

2013/11/03 (Sun) 08:04 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
No title

淡路花さじきに行かれたのですね(^○^)
なかなか行動範囲が拡がってきて、楽しそうですね(≧∇≦)

お花いっぱいで綺麗ですね^_^
なかなか集合写真も綺麗に撮れてますね、影の努力の賜物でしょうか^ ^

後半も楽しみにしてますね(^-^)/

2013/11/03 (Sun) 01:02 | のえはん #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
法事で忙しいけど皆の期待を裏切ってはいけませんからねぇ~。
本当によく遊んだよ。充実した一日で遠い淡路に行った甲斐があったね。

明石海峡大橋の集合写真は全然集合写真になってないやん。
大きな人影が写ってるからアウト~(笑)

えっ!! 持ち上げ写真、綺麗に撮れてたん???
私の丸い背中が写ってるからアカンかったやろ!!

あらっ。事務所通さないとダメなのねっ。
じゃあ今度からももちゃんにはモザイクかけてあげるよん。
ももちゃん登場は今回が最後になっちゃうね~。御苦労様でした(笑)

ももママはブログ開設出来る様に頑張った方がいいんじゃないかしらん。
折角デジイチで撮った写真達がお披露目して貰えなくて泣いてるじょー。

2013/11/03 (Sun) 00:16 | junjun #- | URL | 編集

法事で忙しいのにアップしてくれてるやん♪ありがとー部長!\(^ー^)/

楽しい1日だったね?
よく遊んだわ(*^o^*)

明石海峡大橋の集合写真。
もも 抱き上げてたのはももパパです!
私はモコちゃん上げてました(笑)
ほんともも沈んでいってる(笑)

集合写真難しいね?
バラバラやわ(笑)

犬の持ち上げ係 お疲れ様!
私のカメラにもあずきママのお陰で綺麗に撮れたわ(自己満足)(笑)

盗み撮り 事務所通してもらわんと困るなぁ~(笑)
あずきちゃんメチャガン見してない?(笑)

いつも もも可愛く撮ってくれて ありがとー\(^ー^)/

やっぱり 部長の写真は綺麗やわぁ!(b^ー°)
私も頑張ろっと♪♪

2013/11/02 (Sat) 23:09 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪りんママさんへ♪

こんばんは。
運転手さんお疲れ様~。
久しぶりにお友達と遠出のお出かけが出来て楽しかったわ~。
本当にありがとうねっ。
そうよ!!りんママもブロガーなんだからカメラ持って行かないと失格~。
まぁ、コメント係りの私が言える立場ではないけどね。
これからも企画していっぱい連れて行ってなっ。
観光部長に期待してるよ~(笑)

2013/11/02 (Sat) 21:36 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
到着早々にかわい~いパピヨンちゃんが居てる~ってチロチロ見てたのよ。
パパさんがデジイチ持ってらしたから
「もしかしてブロガーさん? 何だか見た事あるパピヨンちゃんだわっ」って思ってたら
ミントママさんが声を掛けて下さったのよ~。
うんうん。ミントちゃんと大河君、ゴージャスなシルキーコートだった
あずきのボサボサコートとは大違いでお恥ずかしい~。

淡路島はまだお花がいっぱいだったよ。
お天気も良かったし、とっても楽しい一日だったわ。

そうなのよ~。お友達わんこ皆、持ち上げたんだけど
どうしても私が隠れきれずにボツ写真になったみたい(涙)

その後、ランチとディナー2軒のカフェをハシゴしたよ。
またまたルビーママさんが知ってるパピヨンブロガーさんが登場するよ。
あっ!!明日ママさんは会うから知られてしまうかも・・・。

2013/11/02 (Sat) 21:27 | junjun #- | URL | 編集
さすが^^

こんちゃ^^さすがあずきちゃんとこは写真も綺麗でいっぱい撮ってるー^^やはりブログは写真やねv-218私も次回はカメラを持っていって、いっぱい撮ってブログするぞーーーーーv-221

2013/11/02 (Sat) 21:08 | りんまま #qOwEm20U | URL | 編集
No title

かわいこちゃんが淡路島に大集合だったのね~~~♪
この日はお出かけ日和だったもんね。^^

ミントちゃん大河君とはハイウェイオアシスで会ったんだ♪
ゴージャスコートだったでしょ。
うちのルビーとは別の犬種?くらいの違いがあるのよー。

淡路島はお花がいっぱいでいいなぁ~。
お花に囲まれてみたい!

junjunさん一人でお友達わんこも持ち上げたの~?
すごーい!腕がだるくなったでしょ。
そうか、お友達は撮影してたってわけね?

カフェはどこに行ったのかな?
続きも楽しみにしています~~。

2013/11/02 (Sat) 20:27 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP