コスモス満開♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131012_IMG_50.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


前回のコパンの夜カフェ、トーイくんのBirthdayパーティーの前に行った
お出かけ記事です♪


10月12日土曜日、この日は朝からお出かけヾ(@^▽^@)ノ

奈良県橿原市の橿原神宮森林遊苑で行われていた
橿原夢の森フェスティバル」とゆうイベントに行ってきた──V(^ ^)V♪


20131012_IMG_44.jpg


コパン常連のももちゃん&パパ&ママと一緒です(^∇^)


ステージが用意されていて、ダンスやらなにやらやってたみたいだけど
そそくさと前を通過─────────────


20131012_IMG_35.jpg


宮崎の物産展みたいなのをやってたo(^∀^*)o


20131012_IMG_36.jpg


あずちゃんを筆頭にとっても食いしん坊なあず家&ももパパももママはそうでもないみたい
ついつい美味しそうな匂いにつられて・・・


20131012_IMG_43.jpg


宮崎地鶏の炭火焼と


20131012_IMG_42.jpg


クリスピーチキンをお買い上げ♪


20131012_IMG_41.jpg


炭火で焼いてるところ見てたら、
焼いてるチキンがコロコロ〜って下にいくつか落ちてきたので
あずちゃんに教えてあげたんだけど、
あずちゃんは下に落ちたものをぜーーったい食べないので
生えてる草は食べるのに・・・


20131012_IMG_51.jpg


下に落ちてないきれいなのを(〃^∇^)o_


20131012_IMG_52.gif
(写真の枚数節約と省スペースのために作ってみました)


あずちゃんヨダレが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


20131012_IMG_48.gif


ももちゃんも負けてなかった( ´艸`)ムププ
食べ物の好みがほとんどいっしょの二人です♪


20131012_IMG_47.jpg


『よく食べまちた』


ワンちゃんの里親募集のブースとかもあって、
かわいいパピヨンちゃんがいたんだけど、
ワンコがチョー苦手なあずちゃんのこと考えるとどうしても決断が出来ないんですよ。
「だんだん慣れてきますよ〜」って言って下さるんですけど・・・


さて、小腹を満たした私達とあず&ももちゃんは


20131012_IMG_55.jpg


カフェ『パスタフローラ』さんへ♪


20131012_IMG_56.jpg


ここでランチの時間です∩(´∀`)∩ワァイ♪


20131012_IMG_58.gif


あずちゃん早速ママの足をガリガリ、膝の上に乗せてだって(^^)


20131012_IMG_65.jpg

20131012_IMG_64.jpg


お料理はパスタメイン  『パスタフローラ』なだけに(。・w・。 )


20131012_IMG_66.jpg


ももちゃんが狙ってる──────────(*^ ^)V


20131012_IMG_69.jpg

20131012_IMG_67.jpg


下の写真はシュークリームにアイスクリーム、そしてオ○オです(^∇^*)


20131012_IMG_70.jpg


あずちゃん座る向きが反対なんですケド・・・カフェマットはももママからお借りしました


20131012_IMG_79.jpg


ももちゃんは座席の下でまったり


20131012_IMG_76.jpg


シャッターのタイミングが(^_^;


20131012_IMG_57.jpg


さて、完全にお腹を満たした私達は


20131012_IMG_95.jpg


『藤原宮跡』へ─────────


ここには


20131012_IMG_81.jpg


一面コスモス畑が広がってましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


それではまずはお花だけの写真をどど──んと\(^o^)/


20131012_IMG_93.jpg

20131012_IMG_94.jpg

20131012_IMG_92.jpg

20131012_IMG_91.jpg

20131012_IMG_99.jpg

20131012_IMG_96.jpg


そして


20131012_IMG_84.jpg


今にも空飛びそうです(^ー^* )フフ♪


20131012_IMG_88.jpg


どの写真もこんな眠たそうなお目目だった(ToT)


20131012_IMG_87.jpg


ももちゃんは可愛く撮れた♪


それにひきかえあずちゃんは・・・↓


20131012_IMG_89.jpg


だけど違う場所では


20131012_IMG_101.jpg


いい笑顔だった♪


20131012_IMG_102.jpg


そして最後に


20131012_IMG_106.jpg


仲良くツーショットv(。・・。)イエィッ♪


20131012_IMG_107.jpg


久しぶりに広いところお散歩したのであずちゃんも嬉しそうに走り回ってた♪


20131012_IMG_97.jpg


ももちゃんは地面にスリスリしてたけど≧(´▽`)≦アハハハ


20131012_IMG_83.jpg


美味しいもの食べて綺麗なお花を見てとっても癒された一日でした♪


+-+-+≪おまけ≫+-+-+



20131012_IMG_80.jpg


夢の森フェスティバルでフリマみたいなのもやってて、
上の写真はももママのカメラですが、ストラップ売ってたのでお買い上げ〜
早速付けてみてくれました。

カメラ買った時についてるストラップ(黒くてメーカーの名前書いてあるやつ)
あんまり好きじゃなかったので(首にかけてるとこすれて首筋痛くなってくるし・・・)


20131012_IMG_108.jpg


私も買ってしまいました。色違いを・・・


ついでにももママと

『コパンカメラ部』結成しようか〜って・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ただいまメンバー2名です♪今後の活動予定は永久に未定ですけど ププッ(* ̄m ̄)o))



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
写真綺麗ですか~。ありがとう
またパパが喜ぶわ(笑)

コスモスに囲まれて乙女チックなあずきを撮りたかったのに
変顔ばっかりするから失敗だよ。

カメラストラップ、カワイイでしょ~。
でも使うのは・・・パパ。
オッサンの首に掛けられるストラップがお気の毒。
そんなストラップの気も知れずルンルン気分でハイテンションよ。
可愛い物好きなパパはオッサンと思ってないからね。
完全に女子だよ~。
カフェに行くのも好きだし、ワンコ女子会に一緒に参加するし
年々オバちゃんに近づいてるような気がするわ~(笑)

2013/10/28 (Mon) 23:23 | junjun #- | URL | 編集
No title

やっぱり写真キレイだわ~!
同じコスモスを写しても、全然違う!
キレイ~~
だから写真って楽しいのかもね( *´艸`)

あずちゃん、コスモス畑で、しょっぱいお顔になっちゃったね(笑)
花の背丈があると中々上手く撮れないもんね~
でもママ抱っこの写真はカワイイ~

カメラストラップ安くてカワイイの買えたね!
パパさんが首から下げて使うんだよね?
・・・にっ似合いそう(笑)

私は黒地に白ドットのストラップがお気に入り
ストラップ1本で気分が♪♪しちゃうよね~
パパあさん可愛いグッズ好きなんだ
好みが一緒でいいな( *´艸`)

2013/10/28 (Mon) 14:39 | はるポン #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
最高のコスモス日和やったわ~。
時間配分もバッチリで存分に遊べた有意義な一日やったね。
パスタもウマウマって・・・ももママ2.3本食べただけやん(笑)
そのかわり、パパが飲み物のようにパスタを食べたね。

カメラ部は廃部じゃなくて、早速休部や。
来年は“新規部員募集”しよっ。
その前にももママは退部しゃんといてや!!

2013/10/26 (Sat) 23:07 | junjun #- | URL | 編集

コスモス満開で綺麗やったね!(b^ー°)
パスタもウマウマやったしって私あまり食べてなかったけど(笑)
あずきちゃんとコスモスのコラボめっちゃ可愛い~~(*^o^*)
コスモスもめっちゃ綺麗に撮れてるぅ♪
さすが主将!!!
お勉強になりますっ!(笑)

せっかくコパンのカメラ部作ったのに募集する間もなく廃部やん(>_<)
ストラップも揃えたのに・・・。

来年“新規部員募集”しようね!(b^ー°)(笑)

この日はまる1日遊んだね♪
楽しかったわぁ♪♪
ありがとー\(^ー^)/

2013/10/26 (Sat) 21:31 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
この日は橿原でイベントと花見、夜カフェだったから忙しかったけど
美味しい物と綺麗なお花づくしの充実した日だったわ。

みけちゃんは暫くお出かけどころではなかったね。
残り少ない秋になってしまったけど
これから巻き返しできるかな?

カメラストラップ、ももママが値切ったので
お安くしてもらって1000円でゲットできたの~
ももママと色違いのお揃いだけどねっ。
えっ!って・・・そうよ。パパが使うのよっ。何かぁ~(笑)
ご意見は直接あずパパにどうぞっ。
似合うかどうかは別にして、結構かわいい物好きなパパなのよん。

2013/10/26 (Sat) 21:31 | junjun #- | URL | 編集
No title

美味しい物のたんまり食べて~きれいなお花を見て楽しい一日だね~
奈良はお寺やこういう宮跡が沢山でウラヤマシイ~

ママに抱かれて舌チョロのあずちゃんの写真いいよ~
コスモスと風になびいたあずちゃんの長い耳毛がスバラシイ~

カメラストラップ可愛い~
えっ!パパが使うの~~~(笑)
に・似合ってるかもね~(#^.^#)

2013/10/26 (Sat) 20:40 | みけ #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
藤原宮跡のコスモス畑、結構有名で遠い所からも見物人がいっぱいなのよ。
ルビーママさんは来た事あるのねっ。
あず家は近くなのに初めて見に行ったのよ(笑)

ふふっ。ちょっと違う感じの飛行犬になっちゃってるわ。
何でこんなに手を広げてたのかしら。

カメラストラップ、ももママさんとパパがおソロで買ってるの~(笑)
部員二人のカメラ部を結成したらしいわ。
部員募集してるけど・・・集まらないと思う~。
あっ。ルビーパパさんもおソロのストラップ買って入部する?
大丈夫だよ。うちのパパもイタすぎてるから~。

2013/10/26 (Sat) 17:47 | junjun #- | URL | 編集
♪ケセランパサラン7さんへ♪

こんばんは。
藤原宮跡のコスモス綺麗だったよ~。
この近くで育ったのにコスモスを見に来たのは初めてなの。
雨続きだったから、もうコスモスも終わりかなぁ~。

カメラのストラップも可愛いでしょ~。
パパはオッサンなのに『カメラ男子』気分ですよ。
ケセランパサラン7さんならきっかけ一杯あるじゃな~い。
作品や教室の様子を綺麗に撮りたいとか
お出かけもいっぱいしてるし、特に可愛いソラ君を撮りたいでしょっ。
あず家よりも使用頻度が高そうな気がするわぁ~。

2013/10/26 (Sat) 17:29 | junjun #- | URL | 編集
No title

わぁ~~♪コスモス満開!
藤原宮跡のコスモス畑、と~~っても広くて
見ごたえありますよね~。
我が家も数年前に行ったことがありました。^^
今年もあずちゃんのブログできれいなコスモスとかわいいモデルさん見れてよかったワン。^^

飛行機あずちゃんも面白いけど、やっぱりママに抱っこされたあずちゃんは安心した表情でいいなぁ~。

カメラストラップ、おしゃれでいいなぁ~。
うちも男女で使えそうなのがあったら欲しいなー。
花のモチーフは、うちのパパさんにはイタすぎる~~~。

2013/10/26 (Sat) 15:56 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

コスモスに埋もれてあずちゃんたちキレイですわぁ♥
かわいいカメラのストラップで気分も変わりますね!
私もカメラほしいよおっと言いながらもうすぐ2年・・
なんかきっかけないとなかなか買えません。

2013/10/26 (Sat) 15:47 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP