コパンでHappy Birthday&超ビビりっこの隠れ場所♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131012_IMG_31.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


10月12日土曜日、3連休の初日、
朝からお出かけ〜夜はコパンの夜カフェと休日の一日を
おもっきり満喫しました(ノ^^)ノ☆彡

お出かけ記事は次回とゆうことで・・・

今回は夜カフェの様子をUP───ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


メンバーは


20131012_IMG_03.jpg

ココアちゃん♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/
トーイくん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/
ノワールちゃん♪

20131012_IMG_04.jpg

モグくん♪
モコちゃん♪
http://puchan504.blog47.fc2.com/


そして初めまして(^∀^*)


20131012_IMG_05.jpg


ポメラニアンのチャッピーちゃん♪


20131012_IMG_01.jpg


もちろんももちゃんも♪ ←「も」が多くて読みにくい^^


20131012_IMG_02.jpg


あずちゃんは早く椅子の上に避難したそうだった(* ̄m ̄)プッ


今回のカフェメニューは


20131012_IMG_10.jpg


焼肉定食です\(^0^)/


20131012_IMG_11.jpg


あと唐揚げ定食も☆ ←こちらはママオーダー


20131012_IMG_12.jpg


あずちゃんは荷物で周りを固められ・・・


20131012_IMG_13.jpg


時々おすそ分け(*^・^)


すこしお腹いっぱいになってきたら


20131012_IMG_14.jpg


襲い来る睡魔と必死に闘っていた(o_ _)ノ彡☆ポムポム あずちゃん白目になってるしw


20131012_IMG_15.jpg


ココアちゃんもちょっとウトウトしてた(o^-^o)


20131012_IMG_16.jpg


チャッピーちゃんは元気だった(^ー^* )フフ♪


さて、今回も


20131012_IMG_17.jpg


お誕生日を迎えた子が


20131012_IMG_19.jpg


トーイくん ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


20131012_IMG_18.jpg


ちなみに文字の書いたチョコの部分以外はワンちゃん用のケーキです♪


20131012_IMG_21.jpg


2歳なのでロウソク2本立ててもらってます(*^-^)


20131012_IMG_20.jpg


さぁトーイくん、勢いよくローソクの火をフゥーーっとo(*^▽^*)o


さてこうして
「おめでとーーー」パチパチパチ・・・☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
などと大騒ぎしているあいだにあずちゃんが行方不明に・・・

私は写真撮っていて気付かなかったけど・・・


20131012_IMG_23.jpg


二本の足のようなものが・・・






20131012_IMG_24.jpg


こんなところに隠れてた(^^;) とっても暗い場所だったけどギリギリ撮れた^^;

雑貨とかをディスプレイしてるテーブルの下です。
クラッカーとか鳴り物はなかったけど急に大騒ぎしだしたのに
びっくりしちゃったようです。
ママが呼びかけてやっと出てきたんですよ。



そしてそのあとは


20131012_IMG_26.jpg

20131012_IMG_27.jpg


ももちゃんママ手作りのバースデーボードの前で記念撮影♪

今回も手が込んでいて


20131012_IMG_28.jpg


↑これあずちゃんなんですって^^可愛いーー♪ ←親バカ(爆


20131012_IMG_22.jpg

20131012_IMG_29.jpg


あずちゃんもバースデーケーキを


20131012_IMG_33.jpg

20131012_IMG_32.jpg


バクバク食べて・・・・


20131012_IMG_34.jpg


ママの腕の中でスヤスヤミ☆(o_ _)ozzz..


*…── おまけ ───────…*


20131012_IMG_08.jpg


先日ガマ口ポーチを作っていただいたココアママさんから、
ポーチ作った生地が余ったからこれも作ってみましたとゆうことで
ガマ口巾着いただきました♪

こちらもとっても可愛くって素敵ですよ。
どうもありがとうございました\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 19:33 | # | | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
今日もお疲れ~。
その後のメンバーはやっぱり最後まで居座ってしまったわ。
あれから他に行く所を模索してたんよ。
りんママなんか淡路の帰りに和泉市に行こうってぶっ飛び発言してたよ。
それは無理でしょ~っで却下。

コスモスの前にトーイ君のお誕生日会をアップしないと非道でしょ~。
今度はコスモスをアップするからねぇ~。

今日はももちゃんとあずき、仲良く一つの椅子で寛いでたね。
この調子だと仲良しワンコだったらドックランも隠れずに遊んでくれそうな気がするぅ。

ももちゃん“も”が多いから名前変えないで
“モモちゃん”か“momoちゃん”にしてくれる(笑)

あまり似ていないけどあずきのシール可愛いわぁ~。
またあずきグッズあったらよろしくぅ~。

2013/10/21 (Mon) 23:33 | junjun #- | URL | 編集

今日もありがとね♪

わぁーーー!!!
“コスモス”とばされてるぅーーー!!!
まっ!仕方ないか!
トーイくんのお誕生日会だもんね!(b^ー°)
これで今年最後のお誕生日会終わったね(笑)

来年はどうなる事やら???

途中であずきちゃんどこに行ったのかと思ったら いつもの場所やったんやぁ(笑)きっと落ち着くんやろね?

もも“も”が多くてごめんね♪名前変える?(笑)

あずきシール可愛いやろ?

2013/10/21 (Mon) 22:33 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

ふふっ。きっとトーイ家は「まだか、まだか」と心待ちにしてると思うよ。
どんな記事も飛び越して早くアップしないと呪われるでぇ~。

確かに5時過ぎると通勤時間に巻き込まれるね。
大丈夫やで!!こんな事にめげる友の会メンバーは居てないし
来年はあず家が早く帰るけど
モコモグ家はコパンさんの「帰って!!」洗礼を誰よりも多く受ける事になるやろね。

2013/10/21 (Mon) 21:30 | junjun #- | URL | 編集
No title

トーイ君のお誕生日の記事をアップするころには、
雪がチラついてるかも!!ってトーイママに言ったら、
「許さん!!」って言われたわ(笑)

帰って、モコモグのお散歩に行ってから、
コメント入れたよん(^^)v
閉店過ぎまでいてたいねんけど、帰りめっちゃ混むねん(*´з`)
いつもの如く最後は、追い出されたんや(笑)
何か風景が想像できるから笑える♪

2013/10/21 (Mon) 20:58 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
モコモグ家はこの日のアップ予定は未定かなっ???
あず家はネタが少ないのですぐにアップしちゃうよ。
そうやん!!ぴこちゃんのお誕生日も早くアップしなきゃ。

今日会ったのに、いつの間にコメント書いたん?
あれから閉店過ぎまでコパンさんに居てたよ。
毎度の如く、コップを下げられて追い出されたわ(笑)
いつも懲りないメンバーだねぇ~。

2013/10/21 (Mon) 20:07 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
すっかりコパンさんの間取りを覚えてるから
どこに隠れれば見つからないか知ってるみたいなのよ。
まぁ、結局は見つかっちゃうんだけどね。

この日は朝からお出かけしてたから
お腹いっぱいになった頃にはネムネムモードに入っちゃったよ。

トーイ君、女の子みたいでしょ。
でも、とっても活発で優しい男の子なんだよ~。

あずきも毎年ヒッソリとお家で御祝いだったけど
お友達が増えてお呼ばれする事も多くなって賑やかに過ごしてるわ。

コスモス記事は土曜日にアップする予定で~す。出来るかなぁ~???

2013/10/21 (Mon) 19:59 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
お友達の誕生日が多くてケーキ食べ過ぎでちょっぴり太ったあずきです。

あずきはお友達の御祝いもせずに美味しい物だけ頂いて
あとは知らん顔して隠れちゃってるんだよね(笑)
家でも時々急にいなくなって探した、探した。
勝手に押入れ開けてお布団の間に隠れてるんだもん。
何が楽しいのか??? そんな時に限って絶対に音は出さないのよ。
きっと探してる姿を楽しんでるのよね。

次は午前中に行った、お出かけ記事をアップするよ~。

2013/10/21 (Mon) 19:44 | junjun #- | URL | 編集
No title

やっぱりうちのアップよりかなり早い!!って
うちぴこちゃんのお誕生日もまだアップ出来てないし(*_*;
遅れすぎててヤバいよ(*_*;

あずちゃん、すごい所に隠れてたのね(^^)

2013/10/21 (Mon) 18:58 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
No title

あはは、あずちゃん驚いたとはいえ、すごい場所に隠れちゃったのねプププ
大きな声でビックリしちゃったのね( *´艸`)

ママの腕で寝てる姿に癒されるね~
トーイ君は女子みたいな可愛さだね
ステキな誕生日会をして貰って羨ましいな~
うちは、いつも家でヒッソリよ(笑)

コスモスの写真早くアップしてね~(≧▽≦)

2013/10/21 (Mon) 11:47 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。
お友達のトーイ君のお誕生日おめでとうございます。
お友達同士でお誕生会っていいですね~。

で、あずちゃんは、究極の隠れ場所を見つけたのね?(笑)
急にいなくなっちゃって、探したって?
わかるわ~。
うちも家で息をひそめて隠れてるときあるよ。
(ひとりかくれんぼともいう)

お出かけ記事のアップも楽しみにしていまーす♪

2013/10/21 (Mon) 11:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪トーイママさんへ♪

こんばんは。
予想通り、モコモグ家より早くアップしましたよ。
午前中のお出かけ記事は後回しにしたのでねっ。
トーイ君が本当にロウソクを『フーッ』って消してる様な顔に見えるのは私だけ・・・???
とっても可愛く撮れてるでしょ~。
ももちゃんと特別にチークダンスも披露してくれたし、
楽しいパーティーになったね。
こちらこそ、あず家をよろしくぅ~。

2013/10/20 (Sun) 23:34 | junjun #- | URL | 編集
かわいい\(^o^)/

トーイ、かわいい(^^♪ ← 親バカ

いい顔してる~。うれしい~。

ありがとう\(^o^)/

これからも、トーイ家をよろしくね(^_-)-☆

2013/10/20 (Sun) 23:12 | トーイママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP