

大阪のドッグカフェ&バー『can bell house』さん♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131008_IMG_33.jpg



☆・…───────────────────────────────────・…☆


10月8日火曜日、


20131008_IMG_01.jpg


大阪市鶴見区にあるドッグカフェ&バー『can bell house(キャン ベル ハウス)』さんへ
行ってきました♪
※平日なのでママ&あずちゃんだけです私kenkenはお仕事o(TヘTo)


20131008_IMG_02.jpg


肉球がペイントされた外壁がいい感じです(*^-^)

1Fがドッグサロン(『サロンドアフロ』さん)になっていて、
2Fがドッグカフェ『can bell house(キャン ベル ハウス)』さんです♪


20131008_IMG_03.jpg


中はこんな感じです。トロピカルな雰囲気ですねo(^∀^*)o
店内はそんなに広くないそうです。


20131008_IMG_04.jpg


ワンちゃん用メニューも充実しています。しかも無添加・手作りなんですってd(*⌒▽⌒*)


20131008_IMG_16.jpg

20131008_IMG_17.jpg

20131008_IMG_18.jpg


人間用メニューです☆
フライのプレートに、スクランブルエッグ&ソーセージの乗ったパンケーキです♪
パンケーキってゆうとスイーツってイメージがあるけど、
こうゆうメニューもあるのですね。


そして、


20131008_IMG_09.jpg


おおここにもコスプレ!!
※最近コスプレにハマり始めたあず家です^^


ちなみにこのターバン巻いてるカボチャの被り物かぶってるのは


20131008_IMG_06.jpg


看板犬の『ぽろん』ちゃん♪


20131008_IMG_07.jpg


おっきなお目目がかわいい(^ー^* )フフ♪


ちなみに今回ご一緒したのは

りんママさん♪※今回ワンちゃん不参加でした


20131008_IMG_08.jpg


ココアちゃん♪http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131008_IMG_05.jpg


ももちゃん♪


そしてここからは被り物で・・・


20131008_IMG_12.jpg

20131008_IMG_13.jpg


モコちゃん(下)&モグくん(上)♪http://puchan504.blog47.fc2.com/



そして


20131008_IMG_10.jpg

20131008_IMG_11.jpg


よく似合ってるよーーあずちゃんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
パピヨンかどうかはまったく分からないけど


そしてキャンベルハウスさんに来たらみんなするとゆう


20131008_IMG_15.jpg


肉球からお顔出し。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 鼻水垂れてる・・・


20131008_IMG_14.jpg


あずちゃんお手手突っ張って嫌がってたのをムリやり(≧ω≦。)プププ


キャンベルハウスさん、いろいろ楽しめそうです♪


20131008_IMG_19.jpg


そしてここからは場所移動((((o^ー^)o ブ-ン!!


〜ここからはコパンさんです〜


コパンさんのすっかり常連さんになったあずちゃん
座り方にも常連っぷりが・・・


20131008_IMG_22.jpg


足組んで背もたれにもたれてます(*´艸)プシシ


20131008_IMG_20.jpg


角度を変えるとママの横で背もたれに寄りかかって


20131008_IMG_21.jpg


足組んでるでしょーー


20131008_IMG_26.jpg


あずちゃんより常連のももちゃん『あたちでもあんな座り方しないのにぃ』


あずちゃんコパンで少しはくつろげるようになってきたかなv(。・・。)イエッ♪


それから初めましてのお友達♪


20131008_IMG_25.jpg


ちわわのルカくん♪甲状腺の病気のため通院中だそうなんですが、
また会えると嬉しいです(o^-^o)



*…── 世界に一つだけのハンドメイド雑貨♪ ───────…*


今回ご一緒していただいたココアちゃんママですが、
ハンドメイドの雑貨をいろいろ作られていて、
(コパンさんにも商品として作品を置かれてます)
生地だけお渡しして一つオーダー&お買い上げさせていただきました♪


20131008_IMG_27.jpg


がま口のポーチです☆
※取っ手の部分は別のところでママが見つけたのを買ってきて付けてます
ママは以前からがま口のポーチとか財布とか欲しいって言ってたんだけど、
がま口のってなかなか売ってないなかったりするんですよね。


20131008_IMG_29.jpg


とっても可愛く仕上げていただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪
ココアママさんありがとうございましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


20131008_IMG_30.jpg

20131008_IMG_31.jpg

20131008_IMG_32.jpg


ちなみにコパンには他にもこんな作品置かれていますよーー(^^)
詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/cocoa-rei/





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ケイさんへ♪

こんばんは。
御無沙汰してまーす。
読み逃げばっかりしててゴメンよー。
最近は頑張ってえにし君の様子を更新してるね。
えにし君と一緒にお出かけすれば、もっともっとネタが増えるよ(笑)
そうそう。えにし君の顔出し写真撮って来て~。
あずきみたいに嫌がって鼻水出すと思うけど
えにし君ならきっとそんなお顔も可愛いと思うわ。
コパンさんも今年12月25日で終わりだよ。
また時間が出来たらえにし君を連れて行ってあげてね~。

2013/10/18 (Fri) 23:19 | junjun #- | URL | 編集
かわいい!

肉球からお顔を出すあずちゃん、可愛らしいですね。コパンさんでくつろぐあずちゃんも、とってもリラックスモードで♪お友だちもいっぱいだね。

えにしも連れて行ってあげたくなりました。当分先になりそうですが…。気候の良いうちに一度は…と思うのですけど、なかなか…。都合がつけられない母に、えにしは怒っております…。

また、可愛らしいお姿を見せてくださいね。楽しみにしています。

2013/10/18 (Fri) 21:41 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
顔出しが嫌過ぎてタラ~ッと出たんやろね(笑)
こんなあずきでも可愛いって・・・ありがとうっ。

自転車で行けるって冗談かと思ってたわ。
峠越えが無かったら、あず家でも車で行けるかも。
ママは走って行けても、絶対に愛車のモコモグ号で行くやろ~。
新店一番の常連さんになりそうやね~。

2013/10/16 (Wed) 19:59 | junjun #- | URL | 編集
No title

ホントやぁ~~
あずちゃん、鼻水でてる!!
そこまで見てなかったわ(*_*;
鼻水出てても、可愛いよ(^^)v

うん、たぶん自転車で行ける距離(^^)v
あっ!!でもうち、自転車ないねん(笑)
走って行くわ♪

2013/10/16 (Wed) 18:16 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
最近のワンコグッズって充実していて、楽しい被り物の種類もいっぱいあるね。
自ら購入までは無いけど「ご自由にどうぞ」なら被せちゃうわ。
イイ子で大人しく~だったらいいけど
あずきは間違いなく嫌だから固まってるぅ。
お料理、美味しそうに撮れてる??? ありがとう~。
私もコンデジ卒業してイチデジデビューしようかしら(笑)

この日はカフェのハシゴだったから、あずきもすっかり疲れたのか
馴染みのお店コパンさんで寛ぎ過ぎ感タ~ップリでしょ。
この姿勢で居眠りしてたからビックリだったよ。

がま口ポーチ、使いやすくて好き~。
あずきグッズを入れたり、私の小物を入れたり
入れ替えも楽だから、とっても重宝してるのよ~。

2013/10/15 (Tue) 22:06 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
外観。・・・ちゃんと撮って帰らないとパパに怒られるも~ん。
顔出しなぁ~。メチャ嫌がって凄い抵抗してたけど何とか撮れたわぁ~。
でも、涙目やし、鼻水垂らしてるし・・・これでも可愛い???

ふふっ。モグ君なぁ~・・・あずきと同じ問題児やな(笑)
お互い犬嫌いの仔を持つ親として悩むね。
あずきは『怖い』って感じだけど
モグ君の場合は何やろ? やっぱり同じ『怖い』の表し方が違うのかなぁ?
せめて何回も会ってるワンコには慣れてほしいよなぁ~。

あずきもこんなにリラックスできるカフェだけど
もう少しでクローズやね(涙)
モコモグ家はいいや~ん。自転車で行ける距離やろ???(笑)

2013/10/15 (Tue) 19:08 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
へへっ。あず家が自力で大阪まで行ったんじゃないのは わかってるよね~。
キャンベルハウスさんはルビーちゃん家からはちょっと遠いかなぁ~。
でも、ルビーちゃんはもっと楽しそうな所でオフ会してたじゃな~い(笑)
あず家もワン友さんに連れて行ってもらいたいカフェだったよっ。

あずき、コパンさんですっかり寛いでるでしょ。
でも、もうすぐコパンさん移転しちゃうんだぁ~(涙)
今度はドックカフェとしてオープンされる予定だよ。
移転してもルビーちゃん家から距離は今とあまり変わらないかも・・・。
また新規オープンしたら行ってあげてね~。

ココアままさんのハンドメイドグッズ、いいでしょ~。
ブルーが好きだから基本ブルーの作品なんだけど
お願いして布持参で作って貰いました。
こちらも新しいカフェで委託販売される予定だよん。

2013/10/15 (Tue) 18:32 | junjun #- | URL | 編集
No title

あはは可愛い被り隊が沢山居るね!
みんなイイ子で大人しく被ってる~プププ

junjunsさんも、お料理の写真撮るの上手だね
いつも美味しそうに撮れてるもんな~

あずチャン、すごいリラックスしてるね
足まで組んで(笑)
もう常連だもんね、寛げるっていいことだよね( *´艸`)

カワイイがま口ポーチが出来たね!
私もがま口大好きよ~
レトロで可愛いよね(#^^#)

紺のバッグ可愛いな~こういう布使いのセンス
羨まし~



2013/10/15 (Tue) 18:14 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんばんはぁ♪
さすが!!いつの間にやら、ちゃんと外観の
写真も撮ってるし(^^♪
肉球からの顔出しも、可愛く撮れてるやん♪
この日はモグを連れてたから、
ぜ~~んぜん思うように写真が撮れませんでしたわ(*_*;
やっぱりコパンは人もわんこも落ち着くね(^-^)
あずちゃん、めっちゃリラックスしてるし(*^_^*)

2013/10/15 (Tue) 17:57 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわんこ♪
あずちゃんち、大阪まで来られてたんですね~~。
キャンベルハウスさんって、ドコ?と思ったら
都会じゃーーん。
我が家、大阪府に住んでいながら都会に足が向かないので、行ったことなかったよー。
よさそうなカフェですね~。
被り物大会みたいになってる~~。
みんなかわいいよん。^^

コパンさんでのあずちゃん、すっかりくつろいじゃってるねーー。
足組んでるし!めちゃかわいいんですけど♪
ココアままさんのハンドメイドグッズ、素敵ですね~~。

2013/10/15 (Tue) 16:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
最近、運転達者なワン友さんにお願いして連れて行ってもらってるの~。
どこに行っても最後にはコパンさんに帰ってしまうのよねぇ~。
そんなコパンさんも12月25日で閉店だよ。
まぁ、それはあず家の近所からの事だけど・・・
今度はねぇ。みけちゃんには朗報になるかも。
まだ予定は未定で開店もいつかわからないくらいの話だけど
来年中ごろには新しいお店で集う事になるかもねっ。

2013/10/15 (Tue) 14:55 | junjun #- | URL | 編集
No title

今回は珍しく大阪?って思ったら連れてってもらったのね~(#^.^#)
いろいろカフェ開拓していい所あったら教えてね!!
いつものメンバーだからやっぱりコパンなんだね~(笑)
あずちゃんもコパンの方がくつろいでいるように見える!!
ココアママの作品も素敵だね~

2013/10/15 (Tue) 14:08 | みけ #- | URL | 編集
♪ちわわのももママさんへ♪

こんばんはっ。
この日も楽しかったけど、結局帰りはコパンにハシゴやったね。
最近、被り物置いてるカフェばっかり行ってるから
ついつい乗っけてしまうわ~。
まだまだ未開拓のカフェが山ほどあるよ。
もも家とあず家だけでは行けない所ばっかりやから
リンママの機嫌を損ねないように気を付けて~(笑)
さぁ~、今から年末まで忙しいぞーっ。
まずは王将で食べ過ぎて体調崩さないようにぃ~。

2013/10/14 (Mon) 22:11 | junjun #- | URL | 編集

この日はお疲れ様!
楽しかったね!

あずきちゃん 結構被り物似合うやん!!可愛い~ぃ♪♪

肉球の顔出し面白いやろ?
あずきちゃんバッチリ出てたね?
ももは何回しても無理(>_<)

また行こうね?
りんママ頼りで(笑)

2013/10/14 (Mon) 21:52 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪のえさんへ♪

こんにちは。
自力で県外に出れないあず家。
お友達頼みで県外カフェ新規開拓中ですよ~。
最近コスプレグッズが置いてるカフェ多いよね。
『can bell house』さん、緑地公園が近くでお散歩出来るから
立地はとってもいい所なんだけど
店内に入るまで細い急な階段だから多頭は辛いよっ。
でも、のえさんなら大丈夫かも(笑)

やっと過ごしやすくなったけど秋は短そうね。
のえさんも色々とどこかに行ってますかぁ~。
最近、お出かけブログ御無沙汰してるよ~。

2013/10/14 (Mon) 11:02 | junjun #- | URL | 編集
♪ケセランパサラン7さんへ♪

こんにちは。
行ってみたかったカフェ~♪
大阪まで連れてってもらいましたっ。
肉球の顔だし、ワンコは怖がるけど無理ヤリ頑張ってもらったよ。
アザラシみたいな顔になってるけど
パピヨンはみんなこんな顔になるのかも???
ソラ君も行ったら顔だし やってみて~(笑)

2013/10/14 (Mon) 10:44 | junjun #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます!
肉球の顔だしがあまりにかわいくて(笑)
平日に大阪まで!!今が一番のお出かけシーズンですものね。




2013/10/14 (Mon) 08:21 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集

カフェ新規開拓中ですね!(b^ー°)
コスプレって、ハマっちゃいますよね(笑)
肉球になったあずちゃん可愛い
涼しくなって来たらお出かけしやすくなりましたねo(^-^)o

2013/10/14 (Mon) 01:19 | のえはん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

