コパンでHappy Birthday&コスプレ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20130923_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


9月23日月曜日(祝日)、
カフェ『コパンの森』さんへ行ってきました♪


20130923_IMG_02.jpg


コパンのオーナー、ミルクママさんが大好きなあずちゃん


20130923_IMG_03.jpg


コパンさんに入るなりさっそくミルクママにスキスキ光線送ってましたニャハハ(*^▽^*)


ママは平日にちょこちょこコパンさんに来てるけど、
休日しか来れない私は・・・


20130923_IMG_04.jpg


『スペシャルランチ』が一度食べてみたかった♪


20130923_IMG_05.jpg


オムライス、唐揚げ、コロッケ・・・
ほんとにスペシャルだった─────V(^-^)V


20130923_IMG_06.jpg


この視線がつらかったけど(^д^;)トイプーモコちゃんhttp://puchan504.blog47.fc2.com/


さて今日は・・・


20130923_IMG_08.jpg


ミルクママさんのぴこちゃんが1歳を迎えられたとゆうことで
お祝いしに来たんですよ♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
※後ろのパースデーボードはコパン常連ももママさん作☆とってもかわいくこしらえてあります^^


20130923_IMG_07.jpg


とっても元気よくってカメラマン泣かせ(ToT)だけどうまく撮れた☆


そして、


20130923_IMG_10.jpg


ちわわのももちゃん、
この子も9月にお誕生日を迎えられたとゆうことで、
こうみえて10歳なんですって・・・あずちゃんよりもお姉ちゃんだった(o^-^o)


20130923_IMG_14.jpg


そしてたまたまお店に来ていたららちゃんもお誕生日とゆうことで
バースデーボードのお名前と年齢も急遽貼り直しお祝いさせていただきました♪


20130923_IMG_16.jpg


ぴこちゃんにはみんなからプレゼント♪
封筒の中身はわんこお洋服のお店『くんくん』さんのお洋服お仕立券です☆
※くんくんさんには了承いただいてます(^^)


20130923_IMG_20.jpg

20130923_IMG_21.jpg


今回もいっぱい盗み撮り(^^)させていただきましたぁ♪


20130923_IMG_18.jpg


さて、もうすぐ


20130923_IMG_17.jpg


ハロウィンとゆうことで、
HAPPYHALLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)


20130923_IMG_22.jpg


こんなにステキな撮影台が設置されてましたヽ(^-^ヽ)♪
※モデルはコパン常連のももちゃんです♪


そして撮影会のはじまりはじまり───────────────



20130923_IMG_23.jpg


まずはももちゃん♪


20130923_IMG_24.jpg


このお洋服とカボチャパンツももちゃんママが持ってきてくれました(ノ^^)ノ☆彡


20130923_IMG_25.jpg


この子は誰??


20130923_IMG_26.jpg

20130923_IMG_50.jpg


トイプーココアちゃん♪


20130923_IMG_27.jpg

20130923_IMG_49.jpg


トイプーノワールちゃん♪


20130923_IMG_37.jpg


トイプートーイくん♪http://ameblo.jp/toui-1011/


20130923_IMG_38.jpg


ちわわのこちらもももちゃん♪


20130923_IMG_39.jpg


ももちゃんとトーイくんのツーショット♪




そしてあずちゃんは・・・


20130923_IMG_30.jpg


とってもいい笑顔になってるこうゆうの一番嫌がる子なのに


20130923_IMG_31.jpg


20130923_IMG_34.jpg


帽子ズレた・・・


20130923_IMG_32.jpg

20130923_IMG_47.jpg

20130923_IMG_46.jpg


パシャパシャ写真撮ってたーー楽しかったー
こうゆうの置いてくれるの嬉しいですね。。。
次はクリスマスバージョンかな─────────(*^-^)


さて次はテラスで・・・


20130923_IMG_43.jpg


20130923_IMG_40.jpg


ももちゃんとトーイくんが激しく遊び出したーー


20130923_IMG_41.jpg


あずちゃんは巻き添えをくわないようにこそ───っと・・・


20130923_IMG_42.jpg


そして


20130923_IMG_44.jpg


今回も上手に置物化せいこ────うゥ マ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,



20130923_IMG_45.jpg



前回と今回の記事でコスプレにはまりつつあるあずちゃんあず家でしたv(●・ω・)vィェィ





◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おまけ━◆◇◆◇


20130923_IMG_11.jpg


今回はももいろの服じゃなかったももちゃん、


20130923_IMG_13.jpg


おやつをあげた時のしぐさがとっても可愛くっておもしろかったので
ママが思わず動画で撮りました♪





ちなみにこのおやつあずちゃんも食べなかったよーー
食べ物の好みがほとんどいっしょのお二人です♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪zohちゃんへ♪

こんばんは。
『覚えてるよね!?』って何言ってるの~。
いつも読み逃げさせて貰ってるわよ(笑)
もうすぐイベントだから忙しいのはわかってたよ。
でもどんなイベントなのかはっきり把握してないねん。
zohちゃんがこれ程忙しく用意してるって何なんやろ???

元気にしてるのは知ってるよ~。
あず家はコパンに木曜日行ってんけど、金曜日やったね。ニアミスや~。

そうそう。こうこさんからお誘いあったよ。
zohちゃんにも連絡あったみたいやね。

何か出来る事があったら言って・・・友の会召集するからねぇ(笑)
でもみんな大した事できないから邪魔するよ(涙)

2013/10/05 (Sat) 18:53 | junjun #- | URL | 編集
No title

ちょこちゃんのママですよ~。覚えてるよね!?
めちゃご無沙汰してます。
やらなきゃいけない事山積みで、実はパニック寸前なんだけど、平静を装っています。多分前日に徹夜して帳尻を合わす事になるでしょう。(夏休みの宿題は全校集会の体育館で写していた私だからね)
また、かのんちゃんママと遊ぶ企画立てましょうね~。イマジュリン行きたい・・・。
では、では、元気にしてるのでご報告まで~。

2013/10/04 (Fri) 23:54 | zohsan #- | URL | 編集
♪Keiさんへ♪

こんにちは。
コパンさん、手作りハロウィンで頑張られましたよ~。
今までに無い試みだったのでビックリしたけど
来店ワンコは皆コスプレして楽しんでました~。

10歳のお誕生日を迎えたチワワのももちゃん、メチャ若いでしょ~。
家族には12歳のポメラニアンも居て、その仔もビックリする程若々しいのよ。
若さの秘訣を教えて貰いたいわ~。

今回のお借りしたコスプレ衣装がぽっちゃりあずきには小さくてキツキツ。
動きたくても動けない~。動くと台がグラグラして怖い~。
あずきを撮影にするのに打って付けの好条件でしたよ~。

2013/10/04 (Fri) 09:38 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
お友達のお誕生日2匹と飛び入りさん一匹のお誕生日でした。
特別なパーティーはしていなかったんですけど
ももママさん作のバースデープレートが場を盛り上げてくれました~。
店内もすっかり秋!!
ハロウィンの撮影会はメチャ盛り上がりましたよ。
今の時期どこもハロウィンだらけですよね。
あずきも思っていた以上にコスプレ似合ってたので
ルビーちゃんもきっと似合うと思いますよ~。
コパンさんで撮影いかがですかぁ~。
来月11月は何も無いので早々クリスマスにしようかなぁ~って言ってました(笑)

2013/10/04 (Fri) 09:04 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわー♪

あらっ、コパンさんハロウィン仕様になっているのね(#^.^#)
賑やかで楽しそうだわぁ~

可愛い子ばかり集まってるねー
皆ハロウィンのお洋服可愛いナ♡♡
チワワのももちゃん、可愛くて10歳には見えなーい(@_@)

あずちゃん、帽子メチャ似合ってるよ~♪
最初は笑顔だけど、段々と・・もしかして固まってる??

2013/10/03 (Thu) 22:24 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

こんにちは。^^
コパンさん、すっかり秋モードですね~~。
ウッディな店内は、秋が似合う感じよね。^^

お誕生日のワンちゃんおめでとうございます!
楽しそうなパーティー♪

ハロウィンコスプレ撮影,
あずきちゃんいいお顔してる~~。
撮影台作られたのね?

また行きたくなってきた~~。

2013/10/03 (Thu) 15:30 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/01 (Tue) 23:55 | # | | 編集
♪のえさんへ♪

こんばんは。
あずきのハロウィンコスプレ、全部お借りした物ばかりで済ませたよ。
他力本願で写真だけ撮ればいいので楽々やったわ。
これからもドンドン他力でコスプレした~い(笑)
コパンさんで飾り付けされてるので
のえさんも遠いぱんでぶーびーさんまで行かなくても撮影できるよ~。
でも、衣装は準備されていないんだよねぇ~(涙)

今月から月曜日お休みになったの~。
日曜日と月曜日2連休になってよかったね。
わかりました~。オフ会の時は連絡しますねっ。

2013/10/01 (Tue) 23:20 | junjun #- | URL | 編集
♪モコモグママさんへ♪

こんばんは。
ええーーっ。ウイルスに感染したん!!
あず家は感染した事ないけど起動しないなんてえらい事やん(涙)
そんな事になったらどうやって回復させたらいいんやろう~。
でも、スマホ持ってて良かったね。

いえいえ。モコちゃんのガン見には慣れてるから大丈夫だよ(笑)
ふふふっ。可哀想可やから今度オムライスとから揚げあげよかなぁ~。

最近の夜カフェは全員が揃わない時もあったからねぇ~。
クリスマス会もきっとするよ。
ももママがヤル気満々やも~ん。
まぁ、その前に誕生日も夜カフェもその他諸々あるからね。
また来週会えるような気がするぅ~(笑)

2013/10/01 (Tue) 23:07 | junjun #- | URL | 編集
♪ちわわのももママさんへ♪

こんばんは。
今回は写真が多くて2回に分けようと思ったけど
ギリギリまとめられたので一回完結だよ。

そうやねっ。今年最後のお誕生日が残ってるけど今月やで~。
お誕生日会、何回もしてるからサプライズは無理やね。

ハロウィンの次は何やろ???
もしかして、早々クリスマスバージョンになるのかなぁ~。
またクリスマス用のコスプレ衣装お願いしま~す。

あずきのコスプレ似合ってたやろっ。
ももちゃんは流石に自分の衣装やからピッタリ似合って可愛かったよん。

おニューの服も ももちゃんには珍しい色やけど
綺麗な色でなかなかお似合いやったわ。
これからもピンクにこだわらないで色んな色にチャレンジしてみて。
きっとどんな服もももちゃんだったら着こなせると思うなぁ~。

動画・・・ももママがあっちこっちでおしゃべりに夢中で
ももちゃんをほったらかしにしてたからお守してあげたよ~。
あのオヤツ『WANBANA』さんで貰ったこだわりオヤツやのにぃ~(泣)
酷い仕打ちや~。あずきも食べなかったけどねっ。
あずきの嫌いな物はももちゃんも嫌いやもんね。
今度はももちゃんが好きそうなオヤツ持って行くね~。

2013/10/01 (Tue) 22:43 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃんハロウィンコスプレ可愛いですね(^O^)
撮影楽しいですよね^_^
良い笑顔ですね^o^
うちのは、全員視線を揃えるのが至難の技ですが、、、

今月から月曜日お休みになったので、女子会ある時はお誘い待ってまーす(^o^)/

2013/10/01 (Tue) 20:53 | のえはん #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ。
コメントが遅くなってゴメンよm(_ _)m
うちのパソコン、変なウイルスにやられたのか、
すべてのソフトが起動しなくなってるんです。
で、コメントもスマホからです。

パパさんゴメンねぇ。
モコにガン見されて、食べにくかったよね(^-^;
やっぱり友の会(笑)メンバーが勢揃いすると楽しいね。
次はクリスマス?
いや、今月も多分、夜営業に集合するよね(^ー^)

2013/10/01 (Tue) 11:39 | モコモグママ #- | URL | 編集

またまた出遅れたぁ~(ρ_;)
てか また まとめたなっ(笑)

お誕生日会も無事に終わってよかったね?
今年最後の“お誕生日会”は あと 白プー約1名が残っております(笑)

コスプレ楽しかったね!(b^ー°)
確かにあのカボチャパンツのつなぎは動きにくい!
ももも 固まって動きましぇ~ん(笑)
来年は動きやすいのともう一回り大きいの買うわ!(b^ー°)


あずきちゃん似合ってたね(*^o^*)
嫌がらずジッとしてたやん♪
あずきちゃんも可愛く撮れてたけど もも めっちゃ可愛く撮れてるんですけどぉ~~(親バカ!)
あずきパパ
ありがと\(^ー^)/

あずきパパの腕がいいのか?もとからももが可愛いのか?
(≧∇≦)キャハ…。

ももにしたら珍しい色でしょ?
あの服は皆からもものお誕生日プレゼントに頂いた“くんくんさんお仕立て券”で作って貰いました!(b^ー°)
可愛いやろ?
きれいなグリーンでめちゃ気に入ってます!ありがとね(^_-)

動画!?
いつの間に・・・!?
知らなかった…
私何しててんやろ?
面白いやろ?(笑)
イヤなおやつはみな隠してしまうのです(≧∇≦)

Halloweenがおわったらクリスマスだね?
また ディスプレイ変えてもらわなきゃ!!(b^ー°)

クリスマスのコスプレもまた持って行くからしようね!(b^ー°)

2013/10/01 (Tue) 01:21 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
コパンさんもディスプレイ用の棚を撤去したから広くなって
ハロウィ~ンの飾り台を設置したよ~。
あずきだけが似合うんじゃなくて
ハロウィンのコスプレ、パピヨンは皆が似合うと思うのよ♡
絶対にりりーちゃんあんずちゃんも似合うよ!!
ミルクママも忙しいけど、色々と頑張ってるよっ。
また売上げ貢献しに来てあげて~。

2013/09/30 (Mon) 22:23 | junjun #- | URL | 編集
No title

コスプレのあずちゃん、めっちゃ似合ってて可愛い☆
本当に可愛い~~~~(#^.^#)
いつものどよ~~~んな表情じゃないよ、これは気にいったのかな?

2013/09/30 (Mon) 20:16 | みけ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
かぼちゃパンツ可愛いでしょ~。
ももママさんからお借りしたの~。
ももちゃんはとっても衣装持ちなのよ~。
あずきにはキツキツの衣装だったから動けなくて撮影しやすかったわ。
パピヨンってハロウィンの衣装が似合うって気付いたよ。
ラッシュ君も機会があれば仮装してみて、絶対似合うから~。

コパンさんにハロウィン以降も期待してるよ~ってプレッシャーかけてしまって
一人で切り盛りしてるから用意も大変だと思うけど
やっぱりあると嬉しくなって撮影しちゃうわっ。
これから毎月変えてくれるとカレンダー作成できるかも~。

ええーーっ。
ドッグカフェが3店舗も閉店しちゃったの~?
最近、関西でも閉店してしまったり規則が厳しくなったカフェが多いよ。
コパンさんはドックカフェじゃないから一般のお客さんも多いけど
閉店されると凄く困るのでもっと売上げに貢献しないとダメだわ(笑)

2013/09/30 (Mon) 20:14 | junjun #- | URL | 編集
♪ゆんこさんへ♪

こんばんは。
ハロウィンの飾りつけ=秋って感じがしちゃいます。
食欲の秋だからパパはスペシャルランチを頂きましたよ。
まぁ、夏でも食欲は落ちないみたいですが。
勿論、セットのデザートは私も半分もらいましたけど~。

かぼちゃの衣装、可愛いでしょ~。
一人が持ってくると貸してもらうのに奪い合いですよ。
でも、この衣装とっても動きにくいので撮影用ですね。

ももちゃんは感情を表わすのがとっても上手なんです。
このオヤツが気に入らなかったみたいでカフェマットから追い出そうとしてるんですよ。
そうそう。「あっちにいけ!」って感じでしょ(笑)
このオヤツ、ももちゃんとあずきだけが好みじゃないみたいで
他のワンコは美味しそうに食べてたんだけどなぁ~。
何故かももちゃんとあずきは味覚が似てるようなんですよ。

2013/09/30 (Mon) 19:54 | junjun #- | URL | 編集
No title

かぼちゃパンツ可愛い~~~
あずちゃん、ハロウィンの衣装凄く似合ってるし~( *´艸`)

コスプレも、たまにはイイね~
撮影セットもセンスいいし
ドッグカフェは、絶対こういうのに力入れないとダメよね

でも、我が家が行くドッグカフェ、最近3店舗も一気に閉店しちゃったのよ~悲しい~><

置物化してる、あずチャン見事な壁の花だね(笑)

2013/09/30 (Mon) 16:56 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

「コパンの森」も秋になってきましたね。
スペシャルランチ、盛りだくさんですねぇ。もしかしてデザートもいきました?

かぼちゃのスカート?がかわいいお洋服ですねぇ。
こんなの、初めて見ました。みなさん、選ぶのが上手ですね。

ももちゃんの動画もおもしろい!
これって「あっちにいけ!」ってやってるのかな?
でも時々は匂いを嗅いでいるようなポーズも見せますね。
みんなに嫌われたおやつさん、かわいそう。(笑)

2013/09/30 (Mon) 16:13 | ゆんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP