

夜カフェでビンゴ♪

20130831_IMG_15.jpg



8月31日土曜日、

あずちゃんは今回もお友達と(^ー^* )フフ♪


20130831_IMG_01.jpg


三回連続コパンさんネタ(^^;)
お友達はそれぞれ違うんだけど・・・


今日は月に何回かのコパンさん夜カフェの日です♪

17:00頃コパンさんに着いた時には夜カフェ参加メンバー
みなさん到着してて(夜カフェは17:00〜、要予約です)


20130831_IMG_02.jpg


あずちゃんのクッション
トーイくん(左)とももちゃん(右)に早速取られちゃった



そして明るいうちに集合写真を撮ろうとゆうことに・・・


20130831_IMG_03.jpg


トーイくんの後ろであずちゃん溺れてます(≧ω≦。)プププ


これだけ集まると全員揃って前を向かせるのは難しく、


20130831_IMG_04.jpg


みんな飛び降りそうーーもうちょっと我慢してーーーっ


でもあずちゃんだけ


20130831_IMG_05.jpg


『早く降りてーーー』的なお目目☆


さて今回の夜カフェメニューは


20130831_IMG_07.jpg


玉子にひじきにハンバーグ・・・いろんな味少しずつが楽しめます。


20130831_IMG_08.jpg


お味噌汁とお蕎麦も付いてます♪


20130831_IMG_09.jpg


あずちゃんはお隣に座られてたモコモグママさんにナデナデされてた(*^-^)


20130831_IMG_10.jpg


そしてももちゃんはうちのママにナデナデされてた(o^-^o)


あずちゃんはその後私の方へ来ようと


20130831_IMG_14.jpg


テーブルの上をお手手でカリカリし始めたので私の方へ・・・


食事も終え、本日のメインイベント\(^o^)/


20130831_IMG_12.jpg


ビンゴゲームですーーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


20130831_IMG_16.jpg


こちらのパソコンで番号引くんだそうです。(引くってゆうのかな?)
※PCはモコモグパパさんが持参して下さりました。


20130831_IMG_17.jpg


ちなみにこちらが景品です。
参加者がそれぞれ家から持参したものです。
ワンコグッズ有り、日用品あり、おうちの中で長い間眠っていたであろうものも(*´艸)プシシ
あ、いちおう全部新品ですよーー


なおゲーム中は自分の番号探すのに必死のため
写真はまったく撮れてません^^


ゲームの結果は・・・うちはママも私も景品GETできましたー(*^ω^)ノ∠※PAN!
景品は後ほど・・・


ゲーム後はまったりタイム♪

でもあずちゃんだけはまったりできてないようで・・・


20130831_IMG_18.jpg


ママのうしろに隠れてます(^∇^)


20130831_IMG_19.jpg


モコちゃんがテーブルの下から出てきた♪


20130831_IMG_20.jpg


モコちゃんはあずちゃんのこと全然気付いてないってヾ(o´▽`)ノ゙


20130831_IMG_22.jpg


コパンさん常連の樹里ちゃん♪


20130831_IMG_21.jpg


樹里ちゃんが向こうを向いてる時はこれ位は近づけるんだけど


20130831_IMG_23.jpg


これが精一杯のツーショットだった(T∇T)


20130831_IMG_25.jpg


フランちゃん♪

ずっとカウンター席だったけど、最後の方で出てきてくれたので パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○)


20130831_IMG_11.jpg


ノワールちゃん♪

ちゃんとカメラの方向いてくれたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


20130831_IMG_24.jpg


食後のパンケーキを食べ終わった頃には


20130831_IMG_26.jpg


モコちゃんお疲れちゅう(。-ω-)zzz. . .


あずちゃんもお疲れだったみたいだけど、


20130831_IMG_13.jpg


ちゃんとモデルさんしてくれましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


◇◆◇◆━━━━ちなみにビンゴの景品はこちらです♪


20130831_IMG_28.jpg


いろいろいただいちゃいました♪


あと、コパンさんにワンちゃん連れて行くと、
抽選用紙ってゆうのがあって、名前書いて抽選箱に入れとくんですよ。
で、毎月末にコパンさんで抽選があって、
何名かにステキな景品が当たるんです♪

うちはコパン友の会メンバーの中では唯一一度も当たってないんです。
ちなみにうちより全然行った回数少ないみけちゃん&りりーちゃんは
2回も当たってますよーーo(*^▽^*)o


だけどこの日8月分の抽選があり


20130831_IMG_30.jpg


ようやく景品ゲットしましたよーーーロングリードです♪
大事に使わせていただきます(ノ^^)ノ☆彡ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
※次回のビンゴの景品にはしませんので・・・


さらに今回はいただいたものがもう一つ・・・


20130831_IMG_29.jpg


ももママさんから、
カフェマットとポケットティッシュケースです♪
ももママさんの手作りだそうです。
ありがとうございました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚




・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○o.イベント告知です♪
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ペット博2013大阪
2013.9.21(土)〜2013.9.23(月)
会場:インテックス大阪
時間:10:00〜17:00






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
遅い遅い~。ももちゃんが出演してるのに遅すぎるぅ~。
えっ!! ビンゴ大会、面白かったよ。
盛り上がってたけど皆、景品をゲットするのに顔が必死やったやん。
メンバーはギャンブラーばっかりやなぁ。

みんなこのくさ~いクッションがお気に入りやな。
カフェマットのお返しに、ももちゃんにプレゼントしようかなぁ~。

集合写真はいつも上手く撮られへんなぁ。
あずきはビビッて助けを求めてるだけやで。

コパンの抽選会も初めて当たったからご機嫌やわ。
来月も頑張るね~ん。
もも家はパーフェクトやから悔し~い。
来月は当たりませんように・・・(笑)

次は“ペット博”じゃなくてあず家の駐車場やろ\(^ー^)/

2013/09/18 (Wed) 19:58 | junjun #- | URL | 編集

出遅れたぁ(ρ°∩°)

夜カフェ 盛り上がったね!(b^ー°)
盛り上がってたのは 私とトーイママだけ??(笑)

またまた あずきちゃんのクッション取ってしまった!ごめんよーー(≧∇≦)
よっぽど気持ちいいんだろうね?(*^o^*)今回はトーイくんも一緒♪


集合写真 みんなバラバラだったね?
最後の写真のあずきちゃんカメラ目線バッチリやん!!

ビンゴも当たってたけど コパンの抽選
初当選 おめでとー\(^ー^)/
よかった♪よかった♪♪
あずきちゃんにピッタリなロングリードやん!(b^ー°)


もぉ~っ!!
恥ずかしいからやめてぇ~~!!!
載せるとは思わなかった!(°□°;)

次は“ペット博”で合おう\(^ー^)/

2013/09/18 (Wed) 18:54 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪樹里ちゃんのお姉ちゃんへ♪

こんばんは。
コパンの森で初めてビンゴ大会したねっ。
たまには何か変わったイベントすると楽しいよね~。
モコモグ家提供のコストコトイレットペーパー色は付いてないけど
よく見るとレースっぽい模様なんだよ。
自分で使うのが勿体なくて、まだ使ってないんだー。

使える物が当たると嬉しいよね。
誰かはワイングラスが当たって「ワイングラスは使わへんわーーーっ」って嘆いてたよ。
確かにワインをグラスで飲む様なメンバーではなかったね(笑)

毎度の事だけど、愛想なしのあずきでごめんね。
樹里ちゃんみたいな大人しい仔でも怖がるって・・・情けないよ(涙)
でも樹里ちゃんとならそのうちツーショットが撮れるような気がするわ。

うんうん。またコパンで会おうねっ。ふふっ、絶対に会うよねっ。

2013/09/17 (Tue) 21:24 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

ほんとビンゴ大会めちゃめちゃ楽しかったですぅ。
コストコのトイレットペーパーって可愛い模様ついてるんですかぁ!?
めっちゃ気になるぅー(^^ゞ

樹里家も使えるものばかりで大助かりでしたぁ(*^_^*)

またモコ&モグパパさんとママさんに大変ですけどお願いしたいですね(^v^)

今度会う時はあずちゃんと樹里のツーショットの距離が近くなるようにお写真とりたいですぅ(*^_^*)

またコパンで会いましょう(●^o^●)

2013/09/17 (Tue) 15:42 | 樹里のお姉ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 22:44 | # | | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
夜カフェ、気のいい仲間でビンゴゲームは楽しいよ~。
でも持ち寄りの景品で使えない物を持って行くと
めちゃボロクソ言われて、怒られるぅ・・・怖いよっ。
あず家は無難にペットシートと冬に使える毛布を提供したので助かった~。
あず家が当たった景品も嬉しい物ばかりで良かったわ。

ふふっ。いつもの隅っこ席が取れなかったんだよ。
やっぱりあずきは目立たないように誰にも構われない隅っこが好きみたい。

今回は戦利品がい~っぱい。
抽選で初めて当たった赤いロングリードにビンゴ大会の生活雑貨
お友達が作ってくれた可愛いカフェマットとテッシュケース。

この日の夜はとってもいい夢が見れたよ~。

2013/09/16 (Mon) 21:30 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
どうしてるの~?あんずちゃんのしつけは順調?

夜カフェもたまには違う事しないとアカンやろぉ。
ビンゴゲーム・・・あず家は使える物が当たって
ウキウキ気分で帰ったけど「???」な物が当たった人は
「今度のビンゴ大会に持ってくる!!」って言ってたわ。
『う~ん。イラン イラン!!』

コパンさんの抽選会も初めて当たったよ~。
やっぱり不正はなかったわ(笑)
今度同じロングリードが当たったら、みけちゃんにあげるねっ。
クッション・・・捨てるつもりであずきのカフェクッションにしたんだけど
思いのほかカフェマットよりも使い勝手が良くてさぁ~。
ずーっと探してるんだけど同じ様なクッションが無いんだよ。
あんな汚っちゃないクッションでも大人気なんだよ。なんでだろ???

あんずちゃんのカフェデビュー待ってるぞーーーっ。

2013/09/16 (Mon) 21:11 | junjun #- | URL | 編集
No title

夜カフェで、気のいい仲間が集まってビンゴゲーム!
楽しそうだな~
景品も、みんなが持ち寄るのはイイアイデアだね!
でも今時のビンゴゲームはパソコンか~
初めて見た(笑)でもこれもゴミが出なくていいかもね

当たった景品も結構豪華ね、オロCもある(笑)
あずチャン、今回は隅っこに隠れなかったんだ?

赤いロングリードも嬉しいね、おめでとう!
おまけに、あずチャンにピッタリのピンクのカフェマットまでラブリ~~~
使うのが楽しみだね(´▽`*)

2013/09/16 (Mon) 16:09 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~♪
だんだん夜カフェもグレードアップしてきたね~(#^.^#)
皆の持ちよりでビンゴゲームっていいね(#^.^#)
盛り上がっただろうな~~

いろいろ当たって良かったね(*^^)v
コパンさんの初当たりだね~おめでとう(*^。^*)
ロングリードいいな~☆私も欲しい~~~
色もあずちゃんにぴったりだね

あずちゃんのクッションいいな~って思ってたんだ~
私もいいのがあったら買おうって思っているんだけどなかなかないよ~
またコパンも行きたい~~~行くぞ~(笑)

2013/09/16 (Mon) 15:41 | みけ #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
只今、あず家地方は台風の影響で雨と風ですごいです。
ルビーちゃん家も同じ状況かと思いますが大丈夫でしょうか?

毎度の夜カフェですが、今回はビンゴ大会があって
ちゃっかり景品をゲットして帰りました~。
月に2回の夜カフェ、今月は両日行けないんだけど
コパンさんの通常カフェには相変わらず行ってま~す。
ルビーちゃんもお家がもっと近かったら来てほしいんだけどねぇ。

あずきのクッションねぇ~。
もう薄汚れて穴もあいてるから捨てる気でいてたんだけど、
持って行くと誰かが寛いでくれるから捨てられないの。
同じ様なクッションを探してるんだけど、ありそうで無いんだよね。

集合写真は難しいから期待せずに連写で運だめしだよ。
未だ納得できる写真は撮れてないけどねっ。

2013/09/15 (Sun) 23:17 | junjun #- | URL | 編集
No title

夜カフェビンゴ大会楽しそう~。^^
コパンさんは楽しいイベントいっぱいあっていいなぁ~。
近かったら参加してみたいわ。
あず家の商品は、使えるものばかりで主婦にとってもうれしい景品だったのね!

あずちゃんのクッション大人気ね~。
フカフカで気持ちいいもんね。
(ルビーも取っちゃったことあったねー)

集合写真はやっぱり難しいよね。
スピードが勝負になるよねー。
あずちゃんカメラ目線だわ。^^

コパンさんの抽選に初当選おめでとう~~。
2回、3回と続きますように~~~!

2013/09/15 (Sun) 22:26 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
ビンゴ大会の用意、御苦労様&ありがとさん♪
あず家の景品は使える物ばかりだったから
楽しいビンゴ大会になったけど
「これ何だよ~!!」な景品だったらケチつけてたかも(笑)
コストコトイレットペーパー
可愛い模様だから勿体なくてまだ使ってないよ~。
いつも貰った物はすぐ使えない、貧乏性なあず家です。

久しぶりの集合写真だったけど・・・やっぱりは難しいわっ。
必ずみんなの気を引くグッズなんてあったら便利なんだけど。

この日もモコちゃんは食欲旺盛で夏バテ知らずだったね。
ほんと、モコモグファミリーは夏に強そうで羨ましいわ。

今月の夜カフェは2日共行けないけど
来週は○○○会があるから、その日に発散するわ。
コパンの森、ワンコグッズまた当たりたいから応募しなきゃねっ。

2013/09/15 (Sun) 18:41 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
ビンゴ大会、結構楽しかったね♪
コストコのトイレットペーパー、使ってみた??

集合写真は難しいね。
うちもいっぱい撮ったみたいやけど、
いい写真は一枚もなし(>_<)

あずちゃん、せっかくママさんの後ろに隠れてるのに、
モコがお邪魔してるね^^;
そうそう、モコはおやつに必死で、
あずちゃんには気づいてないと思いますよ^m^

コパンの森、ワンコグッズに初当選!
やったね(^_^)v

ペット博は行くの??

2013/09/15 (Sun) 16:55 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

