

ももちゃん&さくらちゃんいらっしゃいーー♪

8月27日火曜日、
『With Momo&Sakura♪』
のももちゃん(ミニチュアダックス)とさくらちゃん(パピヨン)&Keiさん・パパさんが
奈良に来るとゆうのでお会いしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

昨年11月の『奈良フードフェスティバル&奈良オフ会』(記事は→コチラ
以来、お会いするのは2回目です♪


20130827_IMG_01.jpg


あずちゃんの今回の衣装です♪
おでかけする機会も増えてきたのであずちゃんもだんだん衣装持ちになってきたV(^-^)V
ちなみに場所は『コパンの森』さんです(*^-^)


20130827_IMG_04.jpg

20130827_IMG_03.jpg


ももちゃん&さくらちゃんお久しぶりーーヽ(・ω・´)ノワーイ♪
・・・って平日だったので私は会ってないけど^^


20130827_IMG_02.jpg


コパンさんもだんだんメニューが充実してきましたねーー
お値段もまあまあリーズナブルだし


20130827_IMG_06.jpg


あずちゃんはーーー


20130827_IMG_08.jpg


ソファの上の定位置、隅っこですでに気配を消してますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
面白い座り方になってるし、足がwww


20130827_IMG_11.jpg


ももちゃんもさくらちゃんんも
あずちゃんのことぜんっぜん気にしてないけど(*´艸)プシシ


20130827_IMG_13.jpg


だれもカメラを見てくれない記念撮影・・・(T∇T)


20130827_IMG_14.jpg


さくらちゃんにガン見されて目線をそらすあずちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20130827_IMG_16.jpg



いつまで目をそらしてんだか・・・<(; ^ ー^)


20130827_IMG_15.jpg


まあなんとか記念写真らしくなったかな(*∩v∩*)


そして、


20130827_IMG_17.jpg


Keiさんから手作りのワンちゃん用おやつと・・・


20130827_IMG_18.jpg


人間用のクッキーをいただきました♪

どうもありがとうございました(^-^)ノ~~・:*。



・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○o.イベント告知です♪
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



飛鳥光の回廊
2013.9.14(土)〜2013.9.15(日)
会場:奈良県明日香村周辺
時間:18:00〜21:00
☆石舞台・飛鳥寺などの史跡・寺社などがライトアップされます

ペット博2013大阪
2013.9.21(土)〜2013.9.23(月)
会場:インテックス大阪
時間:10:00〜17:00






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
毎日早起き御苦労様で~す。
一番動きやすい季節になったけど夏バテも出てくる頃・・・大丈夫ですか?
あず家も何もしなかった夏も終わったので
わんさか溜まった用事を片付けてますが追い付かな~い。
早くやっつけて、ゆっくりブログ巡りしたいわぁ~。

この日、ルビーママさんもって思ったんだけど
火曜日だったからダメだったよねぇ~。
Keiさんに頂いたお菓子は美味しかったよっ。
ワンコジャーキーも販売できるくらい大好評だったんだぁ~。

あずきはまだまだワンコに慣れそうにないわ~。
多分このまま過ごすんじゃないかと諦め半分。
最近はねっ。大好きな『コパンの森』でも
「ここ、ワンコがいっぱい居る所やん」って階段から拒否するんだよ。
少し前までは喜んで階段駆け上がってたのに(涙)
もしかしてワンコ苦手がパワーアップしたのかも?
まぁ、毎度の事だからあずきの事情は気にせずガンガン、ワンコに会いますよ~(笑)

2013/09/10 (Tue) 23:28 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
明日仕事お休みで、夜遅くにブログめぐりしてますよー。^^

この日はKeiさんファミリーが来られてたんですね~。
Keiさんのお菓子は一流でしょ♪
ブログでもとってもおいしそうだもん。

あずちゃんおもいっきりそっぽ向いてるねー。
でも、ルビーもずっとそうだったよ。
オフ会でも、リードちぎれるかってくらい引っ張って
ほかのわんちゃんから離れようと必死だったの。
たまに一人だけオシリ向けてたり。。(笑)

でもだんだん慣れてきたよー。
あずちゃんも楽しめるようになったらいいね。
そろそろ慣れてくるころかな?

2013/09/10 (Tue) 22:24 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪Keiさんへ♪

こんばんは。
ふふっ。やっぱり突っ込まれちゃいましたね。
パパも二度目にお会いした事は忘れてたみたい。

写真も夕方の店内では上手く撮れなかったし
ガウガウ動画も何とか撮れてたけど・・・Keiさんまで一緒に映してしまって
顔出ししちゃいそうだったので泣く泣く諦めました(涙)

集合写真も苦労した割に、この程度だったわ。
今度会った時はしっかりカメラ目線の集合写真撮りましょうね~。

ワンコジャーキー、ジャーキーメーカー(フード乾燥機)なんてあるのね。
話題になった時「オーブンレンジを使ってるんじゃないかしら~?」なんて
適当な間違った情報を言ってしまったわ~。

そうそう。スタンプカード、30ポイント集めてランチ無料券をゲットしに来て!!

2013/09/09 (Mon) 23:18 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
ももちゃん&さくらちゃんに旅行帰り奈良を通るので
カフェのお誘い頂きました~。
あずきは誰と会っても同じ態度なんだよねぇ(涙)

今回のお洋服も「くんくん」さん作
相変わらず他力本願なあず家です。

Keiさん女子力高いよ~。
はるポンさんも共通のお友達だから話題に上がりました。
Keiさんが「私、はるポンさんと似ている気がするから気が合うかも~」っておっしゃってましたよ。
はるポンさんとKeiさん、会える機会があるといいねっ。
きっとラッシュ君にも美味しいジャーキーをプレゼントしてくれるよ。

2013/09/09 (Mon) 23:00 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪

パパさんったら~会ったのは2回目じゃなくて3回目!!
私も2回目って言ったら、ママに3回目って言われたんだよね(笑)

集合写真の誰もカメラを見てないに笑っちゃいました!(笑)
ホントにてんでばらばらでしたものね~(^^ゞ

ワンコジャーキーは、ジャーキーメーカー(フード乾燥機)を使って作ってるのですよ(^_-)-☆
ちなみに人間のクッキーはフードプロセッサーを使って作りました(^^♪

コパンの森のスタンプカードを作ってしまったので、又行きますね~(#^.^#)

2013/09/09 (Mon) 22:01 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

もも&さくらちゃんに会ったのね~
でも、あずちゃんは相変わらずだった?(笑)

あずチャン、今回の服も可愛いな~色合いが女の子らしいわ( *´艸`)
お~っ手作りおやつに、ヒト用クッキーまでも!
Keiさん女子力高いのね~ステキだわ(´▽`*)

2013/09/09 (Mon) 14:12 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
只今、メールとの同時進行中やでぇ~(笑)

あずきの周りは「ももちゃん」だらけやわ。
でも一番会ってる「ももちゃん」はもも家やから
あず家では「ももちゃん」って言えばもも家の事で定着してるわ。
それでも「どちらのももちゃん???」ってなる時があるから
確かにややこしいねっ。

あずきはどのワンコと会っても気配を消す事だけに全力投球やで。
絶対に目を合わさないように必死やねん。
最近はコパンに行ってもミルクママの事は好きやけど
「ココ・・・ワンコがいっぱい居てるやん」って階段登るのを拒否するねん(涙)

手作りジャーキー大好評でワンコ達は美味しかったみたいやね。
あずきはカフェで食べなかったけど、家では爆食してたよ。
作り方聞いたら、ももママ作ってくれる?
オープントースターで作るとトースターが大爆発すると思うよ。

2013/09/08 (Sun) 15:03 | junjun #- | URL | 編集

あずきちゃんのお友達“ももちゃん”っていう名前 ほんと 多いよね♪

久しぶりに会ったお友達 楽しかったのでは?
でも行くとこはやっぱりコパンだね?(笑)

誰も見ない集合写真 も 面白いね?(笑)
でも最後はバッチリ決まってよかった!(b^ー°)

あっ!
手作りおやつだぁ\(^ー^)/
美味しかったね?
作り方聞いといてぇ~~(*^o^*)

2013/09/08 (Sun) 12:15 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

