

ルビーちゃんと浴衣で競演♪

7月も終盤を迎え、学校は夏休みーーヽ(^-^ヽ)♪
夏休みはあず家には関係ないケド^^
ますます暑さ本番ですねーー
あずちゃんも今廊下のフローリングで行き倒れてる(*≧ω≦)キャハハ♪

7月20日土曜日、
『ちっちゃなレディー ルビー』のルビーママさんからお誘いがあって、
コパンさんへ行ってきました(^ ^)V

この日は奈良方面に用事があるそうで
その前に会いましょうってことで・・・残念ながら私は仕事のため行けず(ノ_-。)

コパンさんに来る前に『松尾寺』に行って来られたそうで
ただし、とっても暑かったので少ししかいれなかったそうです^^

※松尾寺はあず家の地元、大和郡山にある日本最古の厄よけ寺といわれ
舎人親王(歴史の教科書に出てきてたかな??)創建と伝えられている
バラの名所としても有名なお寺なんです。あず家は一度も行ったことない(^-^;)


20130720_IMG_03.jpg


ルビーちゃんいらっしゃいーーオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

ルビーちゃんとは今年の1月に偶然コパンさんでお会いして以来なんです(*^-^)


20130720_IMG_04.jpg


あずちゃんはいきなりお疲れリラックスモード( ´艸`)ムププ


20130720_IMG_05.jpg


ワンちゃんから逃げる為の体力充電ちう^^


さて今回のお料理は


20130720_IMG_19.jpg


パスタとオムライスのハーフ&ハーフ★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20130720_IMG_20.jpg


それぞれ単品メニューはあったけどセットは新メニューかな??

今度行ったら食べてみたいメニューです☆
※パスタの写真初めて見た時に「美味しそうなお蕎麦〜」って言ってしまった(^▽^;)
上に乗ってる海苔が・・・コパンのミルクママごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ


20130720_IMG_21.jpg


唐揚げも外せないかなーーー
でもカロリーとか気を付けないと・・・健康診断で脂肪肝の疑いかけられちゃったし^^;


20130720_IMG_06.jpg


あららルビーちゃん服脱がされちゅう♪

そして


20130720_IMG_11.jpg


ルビーちゃん浴衣姿にへーんしーんヾ(@^▽^@)ノ

この浴衣、ルビーママさんの手作りなんです♪
ちゃんと袖もあってとってもかわいいーーールビーちゃん良く似合ってる


20130720_IMG_10.jpg


『そぅおー??』


ただ、浴衣着せるのにルビーママさんだいぶ悪戦苦闘してたようで・・・

一部始終はコチラ↓





さすが白黒女子(^-^*)フフ♪

続いては・・・そのままハイテンション↓





20130720_IMG_09.jpg



そしてその勢いのままあずちゃん追い詰められてます↓





20130720_IMG_08.jpg


ルビーちゃんあずちゃんの浴衣の競演の結果はご覧の通り撃沈
チ──(´-ω-`)──ン


20130720_IMG_13.jpg


そしてルビーちゃんバッテリー切れ・・・(o^-^o)
ルビーちゃん今度はあずちゃんとツーショットよろしくね(*・∀-)☆


・・・・・


他にもお友達ワンちゃんがいらしてたので・・・


20130720_IMG_01.jpg


あんずちゃん♪
市内の別のカフェで初めてお会いして、今年のペット博でもお会いして以来です。


20130720_IMG_02.jpg


初めましてのクレアくん♪


20130720_IMG_14.jpg


ひかるちゃん&てるちゃん♪
親子だからどっちがどっちか未だにわからないけど(^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ルビーママ&パパさんからお土産いただきました♪


20130720_IMG_15.jpg


中には


20130720_IMG_16.jpg


左の青いのワンちゃん用なんだけど、


20130720_IMG_17.jpg


こんな子にオススメ的な注意書きが☆


20130720_IMG_18.jpg


あずちゃんにピッタリのおやつです(((*≧艸≦)ププッ

ルビーママ&パパさんどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
ルビーちゃんとの再会、楽しかったよ~。
今回は不参加で残念だったねっ。
やっぱりルビーちゃんの浴衣の方が可愛かったわ。
今度作る時は絶対に袖付けよ~っと。

ルビーちゃん、沢山のワンコがいる時は静かなんだって
あずきがビビりってすぐに見抜かれて
余計に強くなったんじゃないかなぁ(笑)
あずきもガウられて「あれ? りりーちゃんと違うっ」って感じだったみたいよ。

そうなのよ~。涼しくなったら皆で遊びましょう・・・って言ってたから
次回はりりーちゃんもルビーちゃんの洗礼を受けてねっ。

2013/07/23 (Tue) 17:56 | junjun #- | URL | 編集
No title

わ~楽しそう~~☆
今回参加できなくて残念~~~~(^_^;)
浴衣着せてる所とか面白い~
ルビーちゃんもがうがうするんだね!
やっぱ白黒女子はがうる??(笑)
あずちゃんが、浴衣きせられたルビーちゃんから逃げようとルビーパパさんの所へしっかりと避難している所が面白かった~~(笑)
今回は逃げ場所はここって決めたんだね(笑)
また涼しくなったら公園で皆で遊びに行きたいね~☆

2013/07/23 (Tue) 14:48 | みけ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/22 (Mon) 21:13 | # | | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
ルビーちゃんにお誘い頂いたので喜んで会って来ました~。
暑~い日だったので、勿論涼しいコパンさんです。

いつものカフェだから、あずきもルビーちゃんが到着するまでお昼寝タイム。
二度目まして~のルビーちゃんだったけど、ちょっと警戒気味だったなかぁ。

はるポンさんが会った時のルビーちゃんとは違ってたのね。
きっとルビーちゃんはラッシュ君の事がとっても気に入ったんだわ。
ルビーちゃんはあずきの事「あっ。前に会った弱虫のコねっ」って気付いたみたいで
「ちょっと驚かしてあげましょ~」って感じだったよ(笑)

話は尽きないけど、ルビーちゃん家はその後用事があったので
名残惜しいけど3時間でお別れしました。
はるポンさんも関西に来られた時は御一緒したいわぁ~。

2013/07/22 (Mon) 20:48 | junjun #- | URL | 編集
No title

ルビーちゃんと会ったんだね~
それもコパンさんでなんて、いいな~

寛げるカフェで美味しいランチ食べながらのオシャベリ
一番楽しいよね~(*^▽^*)

動画2本楽しませてもらいました~
ルビーちゃんとは春に会ったけど

こんなガウガウ姿は見てないからビックリ(笑)
あずチャン、お姉さまの迫力にタジタジだったね(爆)

浴衣を着替える時の二人の会話も関西弁でオットリしていいわ~私と全然違う( *´艸`)

あっうちの坊は家で着替える時も大人しいイイ子だよ(爆)

2013/07/22 (Mon) 13:47 | はるポン #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんにちは。
ルビーママさんのブログで気付かれてると思ってました。
暑い中、松尾寺に寄られたようで
とってもスリムなのにパワフルなママさんです。
あず家も行きたかったのですが
腰痛が心配なあずきを抱っこするパパがいなかったので残念!!

ひかるちゃんママにはスーパーマーケットでもよく会いますが
コパンさんに行くと必ず誰かお友達に会いますよ~。

2013/07/22 (Mon) 13:08 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
時間を忘れておしゃべりしてしまったので
明日香には遅れずに行けましたか?

ルビーちゃんの裏の顔を暴露しちゃいました(笑)
でも大丈夫ですよ。
南大阪のパピヨンメンバーの方々が
あずきのブログを見ている可能性は低いですからねっ。
あの『ガウガウ~』はきっとルビーちゃんなりの御挨拶なんだよね。

もっと涼しくなったら奈良公園でプラプラと
パピヨンの遠足でもしたいですねっ。
またまたパパさんは付き合ってくれるかしら???

「いつもオヤツを欲しがる、太り気味のワンコ」
ピッタリあずきに当てはまってました。
あずきに合ったオヤツをありがとう~(笑)

今度はカメラ目線のツーショットを撮りましょうね~。

2013/07/22 (Mon) 12:56 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
ふふふ、やっぱり!
ルビーままさんと会われたのはjunjunさんでしたか
松尾寺のゆり園へはご一緒じゃなかったんですね
あっ、ひかるちゃんたちもいる!
いつもにぎやかなコパンの森ですね

2013/07/21 (Sun) 22:17 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

きゃあ~~~!どこの仔?
相当なお転婆娘ねーーー。
(よその仔のフリしてみる・・・)

junjunさん、あずちゃん、久々にお会いしたのに、
ルビーったら相変わらずのテンションで
本当にごめんねーー。

南大阪のメンバーなんかは、物静かなルビーしか知らないってくらいオフ会などでは物静かで通ってるのに・・・(別のワンコか?ってくらいのハイテンション)
おとなしい仔には自分から行ってしまう困ったちゃんなんですよねー。

それはそうと、ゆかたにお着替えシーンから、ハイテンションシーンまで動画に撮っていただいてたなんて!
お恥ずかしい限りです。。ぷっ

最後のおやつの画像・・・深い意味はないんですよ~。
ノンカロリーでおいしそうだったので・・・。
でも、しっかり食いついていただけるところが、
kenkensanのスバラシイところ!!

最後に残念なお知らせが・・・。
あんなに連写していた2ショット写真、どれもこれも
ブレブレなんですけどーー。(泣)
なんとか編集がんばります><

2013/07/21 (Sun) 14:36 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

