

アジアンダイニングなカフェ♪

あずちゃんの腰のことで
みなさんにご心配おかけしましたm(*・´ω`・*)m

もうほとんど大丈夫なんだけど、
お散歩から帰ってきて、ハーネスの首輪ゆるめたときに
あずちゃん自分から首抜こうとしていっつも動くんですよ・・・
で、その時に「きゃんっ!」って(/_;)

そのあとは全然普通なんだけど、
もうしばらく段差とかあずちゃんの急な動きには要注意です。。。



7月2日火曜日、
お友達に誘われて初めましてのカフェに行ってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
※ママとあずちゃんだけなのでコンデジで撮影♪


20130702_IMG_01.jpg


京都の精華町にある

「HASU*HA ASIAN DINING(ハスハ アジアンダイニング)」さんです♪


20130702_IMG_02.jpg


「インドネシア」って書いてあるけど、バリ風な感じかな??


20130702_IMG_04.jpg


玄関ではカエルくんがお出迎え(*^▽^*)


20130702_IMG_06.jpg


「こっちこっちーーー」
あずちゃんもみなさんをご案内♪あずちゃんも初めて来るんだけど(^-^;)


20130702_IMG_07.jpg


テラス席はワンコOKです♪↑モコちゃん&モグくん♪


20130702_IMG_10.jpg

20130702_IMG_08.jpg


アジアンリゾートって感じ☆


20130702_IMG_09.jpg


ももちゃん笑ってるーー(^ー^* )フフ♪暑くてハァハァゆってる気もするケド^^


20130702_IMG_05.jpg


お料理はナシゴレンと・・・ミーゴレン(。´・ω・)ん?


20130702_IMG_11.jpg


こちらはナシゴレン♪ミーゴレンはごはんが焼きそばになってるらしい・・・
※写真はないのであくまで想像でとゆうことで・・・^^;


20130702_IMG_12.jpg


ハワイアンなロコモコもよかったけど
アジアンなナシゴレンも美味しそうーーー(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


20130702_IMG_13.jpg


お店の前で記念撮影ーーーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


20130702_IMG_14.jpg


だけどあずちゃんまさかの居眠りっ(ノ∇≦、)ノ彡☆
ももちゃん『パパーあずちゃん居眠りしてるよーーー』


20130702_IMG_15.jpg


あず『してないしてない((-ω-。)(。-ω-))フルフル』
思い切り居眠りしてたよーーあずちゃん(〃^∇^)o彡☆


日陰だったとはいえテラス席はやっぱり暑いーー~(p;′∩`)Q゙アチィ


なのでカフェ「コパンの森」さんへ移動♪


20130702_IMG_17.jpg


トーイくん合流o(^∀^*)o


実はコパンの森の看板犬のチップくんが先月、ミルクくんが今月お誕生日とゆうことで
みんなでプレゼントを渡しに・・・ちなみにプレゼントはマナーベルト(*^・^) テヘッ♪


20130702_IMG_23.jpg


この日はチップくんが出勤☆お誕生日おめでとうーー
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


さてコパンさんでは


20130702_IMG_18.jpg


通常メニューのコチラがチョコのパンケーキ♪


20130702_IMG_19.jpg


コチラがフルーツのパンケーキ♪


そして


20130702_IMG_20.jpg


期間限定メニューのマンゴープリンヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


20130702_IMG_22.jpg


ももちゃん(;一一) ジィー『アタチも食べたい・・・』


20130702_IMG_24.jpg


『ももちゃんはダイエットしなきゃ(・∀・。(-∀-。)ウンウン♪』


20130702_IMG_21.jpg


ももちゃんうるうる (TωT)ウルウル


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


先月くんくんさんでオーダーしていたお洋服が届いたーーー☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


20130702_IMG_25.jpg


袋から出すときのカサカサの音聞いたとたん
あずちゃん部屋の隅ーーーっこのほうへ逃げていったので
まだ試着出来てないんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつかお披露目するのでお楽しみにーーー\(^o^)/


あと、コパン常連ちわわのももママさんから


20130702_IMG_26.jpg


お菓子いただいちゃったぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20130702_IMG_27.jpg


「おやつ大好き!」だけども・・・
あずちゃんをももちゃんより太らそうとしてない?(笑
※ちなみに現在、あずちゃん<ももちゃんなのだ(V ̄▽)vイエーイ ちょっとだけだけど^^;

ももママさんありがとうございました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事

コメント

No title

こんばんは。
こちらこそ~、遊びに来てくれてありがとう。
昨日は珍しく??? 満員御礼でミルクママもてんてこ舞い
午前中は一般客も多かったけど、午後はワンコ連れが続々と途切れなかったね。
涼しい店内でまったりしに来たのに予想外だったでしょ。
まぁ、コパンに来る人は初めましてでもお友達になっちゃうから楽しいでしょ~。

期待してたテラス席もこの気温が続くと暫く無理だねっ。
やっぱ暑い時はコパンでしょ~ だね。
開店から閉店まで居てもミルクママには当然のように思われてるし
「8月は暑いからオープンからワンコOKにしようかなぁ~」って言ってたわ。
キウイのってるマンゴープリンは7月限定だよっ。

ももちゃん、そんなにオヤツたくさん食べてる感じじゃないし
太ってるように思わないけどあずきより重いんだよ。

また、ももちゃんもりりーちゃんが来るの待ってるよ~。
コパンに来たらワイワイガヤガヤ騒がしいけど、覚悟して来てねっ。

2013/07/09 (Tue) 21:50 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/09 (Tue) 20:54 | # | | 編集
No title

昨日はどうもお付き合いありがとう☆

沢山の人・わんこに囲まれてちょっとびっくりだったけど楽しかったわ☆

アジアンなお店も雰囲気が良くていいね!!
もうテラス席は長~い事居座る事ができないね(笑)

やっぱ暑い時はコパンでしょ~(笑)
フルーツのパンケーキ美味しかったわ、キウイのってるマンゴープリンも美味しそう~
また食べにいかねば~~~♪

ももちゃんやっぱりダイエットなのね~(笑)
キュートももちゃんなんだけどママからストップがかかっているのね(笑)

あずちゃんの服出来上がったね~
また腰の状態が良くなったらお披露目してね☆
りりーのもきっともうすぐ来るわ(*^^)v

2013/07/09 (Tue) 17:03 | みけ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 23:32 | # | | 編集
♪COCOママさんへ♪

こんばんは。
早々のコメントありがとうございます。
全然お騒がせじゃなかったですよ。

あずきは最近、少し腰を痛めてしまいまして・・・。

COCO君は白内障なんですかぁ~。
あずきもアレルギーがあるみたいで
目が痒くてスリスリするので眼球に傷が多いんですよ。
ふふっ。因みにあずきとりりーちゃんは7歳です。
まぁ、同年代のシニア組なのでよろしくお願いしますね。

こちらこそ、今日はありがとうございました。
ご縁があってお会い出来たので、また是非ご一緒したいですね。

2013/07/08 (Mon) 21:30 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
バリ風で夏っぽいでしょ~。
最近の暑さに比べたら、この日の暑さなんて何ともなかったかなぁ。
もうテラス席はダメだね。熱中症が怖いし、美味しい料理も不味くなっちゃう。
昼間のお出かけもアスファルトがアチアチだから絶対ダメだね。

最近パンケーキばかり食べてるから全くダイエットなんて出来ないわ。
夕飯抜きくらいでは追い付かないよ。
そう言いながら・・・今日もパンケーキ食べちゃったよ(涙)
気持ちだけはあずきとダイエットを心がけます。

ふふふっ。あずきがどれだけ服嫌いだかわかって貰えるかしらっ。
それでもお出かけしたい為にガマンして着てるよ。

2013/07/08 (Mon) 21:20 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
HASUHAさんちょっとだけ暑かっただけだよ。
パパは超暑がりだから大げさに言ってるだけだよ~。
ももママも涼しくて心地良かったって言ってたね。
あず家は暑さに弱いからねぇ~。
私もテラス席は嫌いじゃないけど、最近の暑さには食欲がなくなっちゃう。

くんくんさんのお洋服、折角出来上がったのに
まだ試着も出来てないんだよ。
夏服だから早く腰痛が治ってもらわないと夏が終わっちゃうわ。
あずきもオヤツのカサカサ音はすっ飛んで来ますよー。

2013/07/08 (Mon) 21:10 | junjun #- | URL | 編集
No title

今日は、お騒がせしてしまいました<(_ _)>

あずちゃま、腰が少しお悪いのですね
COCOは、白内障が始まってしまい
実のところ、かなりガックリきているCOCOママです

同じ8歳と言う事で、いよいよ親近感が・・・・

犬種は違いますが
またお会いできると嬉しいです

今日はありがとうございました

2013/07/08 (Mon) 18:35 | COCOママ #HmAdpEd. | URL | 編集
No title

わ~夏らしい雰囲気のカフェだね~
日陰のテラスでも暑かったんだ~
テラスも、よっぽど風通しが良くないと暑いかな~
これからは、昼間のお出かけも難しくなるね~(´・ω・`)

最近パンケーキが流行ってるのね~
我が家の近郊にも人気店があるらしいから
行ってみたいな~
見てるだけでヨダレが出そうだ~~~

あずちゃん、おいしそうなオヤツ沢山貰ったのね
夏は運動不足になるから、ダイエットも大変そう
あずちゃん、お家の中で沢山運動しなくちゃね( *´艸`)
ガサガサの音が服だと気づくなんて凄いね(笑)
オニューの服、早く着て見せてね~

2013/07/08 (Mon) 12:02 | はるポン #- | URL | 編集
No title

おはよ~~♪

HASUHAさん暑かった??
私は涼しく感じたよ~~♪
ママさん、暑がりさん??
少々暑くても、
テラス席って、
個室っぽくって好きなんです(^^)

くんくんさんのお洋服、出来上がったのね♪
あずちゃんはカサカサの音で逃げるんやぁ^^;
モコモグはカサカサの音で、
ウマウマやぁ~~って寄ってくるよ^m^

2013/07/08 (Mon) 09:12 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/07 (Sun) 21:13 | # | | 編集
♪ももママさんへ♪

こんばんは・・・って今、メールしてたけどさっ。
うん。『HASUHA』美味しかったわ♡
私はそんなに辛いとは思わなかったんだけどなぁ~。
テラス席、この日はまだ暑さもマシだったね。ほどよくて気持ち良いって事はなかったけど。
ももママは暑さに強いよね。
翌日はもっと暑かったのに、ならまち散策とテラス席で食べれるんだもん。
あず家は暑さにメチャ弱だからダメだわ。
もう昼間は家から出れないわー。
店内カフェだったらお供致しますよっ。

同乗は全然気にしてくれなくてもいいんだよ。
どうせ同じ所に行くんだからぁ。

写真で見ても ももちゃんの方が断然小さいのにちょっぴり体重重かったね。
そんなにオヤツも多くないし、トーイ君とプロレスエクササイズしてるのにね。
きっと筋肉ムキムキなんだわ。
だって顎の下や首の後ろに筋肉がモリッとしてるじゃない(笑)

あずきの腰痛ねぇ。安静にする程ではないんだけど
段差や急な動きは腰に響く感じなの。
でも、お出かけするのにちょっと気を付けていれば全然問題は無しです。
腰痛が完治したら『くんくん』さんの服 また着せるねぇ~。

2013/07/07 (Sun) 01:18 | junjun #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
ショーンさんは『HASUHA』さんに行かれた事なかったですか???
ドックカフェじゃないからお料理も美味しかったですよ。
ドリンクも100円プラスで付いてまーす。
今日の猛暑を考えると、これからテラス席は無謀ですね。
少しくらいの雨なら大丈夫なテラス席だから
天気の悪い日になら行けるかも・・・。
また機会があったら行ってみて下さいね。

2013/07/07 (Sun) 00:51 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
あずきの腰は大した事はないのですが
時々油断すると痛いみたいなんですよねぇ~。
暫くは階段は抱っこするようにしていますが
腰痛が癖になっちゃうと嫌だなぁ~。
それでもお出かけしてますけど。
お初のカフェは精華町だけど、ほとんど奈良県の『HASUHA』さんです。
あず家はナシゴレンが好きなの~。
無印良品のナシゴレン・パエリヤ・ジャンバラヤは常備してるんですよ。
今度はミーゴレンも試してみようかなぁ~。
この日のテラスは翌日からの猛暑に比べたらマシだったけど
今日の暑さに参ってしまって、これからは野外ランチは無理ですね。
もう秋までオアシスの『コパンの森』ばかりになってしまいそう~。

あずきね。おやつ袋のカサカサは飛んで来るのに
お洋服が入ってた袋の音は逃げちゃったの
何故わかったのかしら???
多分、『服!!』って言葉に反応したんだと思うのよ。
あずき・・・メッチャ服が嫌いなのっ(涙)

2013/07/07 (Sun) 00:43 | junjun #- | URL | 編集

『HASUHA』美味しかったね♪
私は 辛いのダメだけど ママさん達 平気で食べてたね?(笑)

テラス席 暑いかな?と思ったけど 案外 風が ほどよくあって私は 気持ちよかったけどなぁ(*^o^*)

集合写真って なかなか上手く撮れないね?
でも みんな 前向いてるし 可愛いから よし!っとしましょう(笑)

いつも 車出してもらって ありがとね♪
もも家からのほんの気持ちです(*^o^*)
因みに わかってると思うけど 人間用です!

あずきちゃーん
いっぱい 食べていいよー(笑)

どう見ても あずきちゃんのほうが 大きいのに 体重は なぜ? もものほうが 重いのだろう??
でも 4キロ超えてなくて よかったぁ\(^ー^)/

いつも ありがとね!(b^ー°)

腰 大丈夫?
あまり無理しないでね!

待ちに待った『くんくん』さんの服 また見せてね!(b^ー°)
楽しみにしてまーす♪

2013/07/06 (Sat) 22:04 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
No title

ショーンです
おぉ、Withさんかと思いました
精華町にバリがあるんですね
テラス席、梅雨が開けちゃうと
秋までお休みかな

2013/07/06 (Sat) 21:13 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

あずちゃん、腰の具合はどうですか?
人間みたいに癖になっちゃうのかな・・?
早く治りますように。

バリ風レストラン、おしゃれですね~。
ナシゴレンとミーゴレンの違いは
ご飯と焼きそばだったんだ!(初めて知った♪)

この時期もうテラスは暑いでしょうね~。
うちも子の前のお出かけで暑かった><
そう思うとコパンの森さんはオアシスねーーー♪

パンケーキおいしそう♪
私も日曜日にカフェで食べたんだ~。

あずちゃんパッケージや袋のカサカサの音で
逃げちゃうのー?
ふつう寄ってくるんじゃない??
ルビーは顔突っ込んで見てるよー。
何かなぁ~って。(笑)
でも、怖がりさんなあずちゃんらしくてかわいいな~。

着たところまた見せてね。^^

PS.kenkenさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますーー!

2013/07/06 (Sat) 16:03 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

