コパンの森さんで夜カフェ(ノ^∇^)ノ゚

あずちゃんまたやっちゃったーーーー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


・・・また腰を痛めちゃった(ToT) 昨日から・・・

去年の8月に引っ張りっこのしすぎで痛めて以来2度目です。。。
その時の記事は→『狼少女あずちゃん、今回は狼少女じゃなかった(T_T)』


今回は『キャンッ!』もなく、気が付いたら様子おかしかったので
はっきりした原因は分からないんだけど、

多分・・・



自分のオナラの音にビックリして
「ビクンっ!」とした拍子に痛めちゃったかと・・・(≧ω≦。)プププ

いやいや超びびりーのあずちゃん、普段からいろんな物音に
「ビクンっ!」てすること多いから・・・^^

でも前回ほどはひどくなさそうなのでちょっと安心ε-(^、^; ほっ

ただ、調子がわるいといつも以上に甘えっ子になってて(^-^*)フフ♪
実はあずちゃん甘えたいから調子悪いフリしてるんぢゃないかってウワサも( ̄∇+ ̄)vキラーン


20130519_IMG_01.jpg


しばらく肩乗り抱っこは封印です(-ε-〃)b゙ チッチッチッ


さて今回は少し前の話になるケド・・・


6月8日土曜日、


20130608_IMG_01.jpg


カフェコパンの森』さんへ行ってきました♪

この日は月に何回かの「夜カフェ」の日です。
通常は営業時間17時までなんだけど、
カフェの日は21時まで営業されるとゆうことで、


カフェに着くとすでにコパンの森友の会の面々がヽ(^-^ヽ)♪


20130608_IMG_03.jpg

20130608_IMG_22.jpg

モコちゃん(上)&モグくん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/モグ君はカートにINしてた


20130608_IMG_04.jpg

ももちゃん♪


20130608_IMG_05.jpg

トーイくん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/


20130608_IMG_30.jpg

20130608_IMG_35.jpg

フランちゃん(上)&カレンちゃん♪ http://fran1230.blog.fc2.com/


あずちゃん


20130608_IMG_06.jpg


いつものごとく誰にも見つからないよーに歩いてる(^w^) ぶぶぶ・・・


20130608_IMG_07.jpg


この椅子に座りたいみたい^^


20130608_IMG_14.jpg


ここなら


20130608_IMG_13.jpg


巻き添え食らうことないかも☆
ちなみに一度もまき添え食らったことないけど(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


今回はももちゃんパパさんが6月生まれとゆうことで、
サプライズで何かお祝いしようとトーイママからうちのママにメールがあり
ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡◇メール送信♪
トーイママ「もしかしてパパさん6月生まれじゃないやんなー」

・・・実は私も6月生まれだったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


とゆうことで、私のはサプライズぢゃないけど( ̄▽ ̄;)
コパンさんでお祝いしてもらいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


20130608_IMG_15.jpg


まずはママが頼んだメニューです♪

まあまあ普通サイズのハンバーグメニューです。


そしてももパパさんと私だけのお誕生祝いスペシャルメニューが


20130608_IMG_17.jpg


オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!

超特大スペシャルランチ♪
写真で伝わるかなー^^^;

右下のがハンバーグで、これがママが食べたハンバーグと同じサイズ。
その横にあるオムライス、これがいつもの3倍、3人前のサイズなんだそう(^^)
ハンバーグと比べてその大きさわかりますかーーヾ(≧▽≦)ノ


20130608_IMG_18.jpg


そして唐揚げ2個とポテトてんこ盛り♪


20130608_IMG_20.jpg


さらに小鉢にお蕎麦も♪


これはおそらく、
私の体重の1.5倍はありそうなももちゃんパパさんに合わせて
作ったスペシャルメニューだニャハハ(*^▽^*)

ももちゃんパパさんはペロッとアッとゆう間に食べてたo(^-^)o


20130608_IMG_19.jpg


ポテトはさすがにママに手伝ってもらったけど、
なんとか美味しく食べれた♪もうお腹いっぱいーーー(* ̄◇)=3 ゲプッ


このあとさらに、


20130608_IMG_23.jpg

20130608_IMG_25.jpg


1日分のカロリーを1食で摂った感じ。。。お腹周りがぁ〜( ̄∀ ̄;)
でもこのスペシャルメニュー、また食べたいかも(*^-^)


食事中、もう1ワンちゃんが来店☆


20130608_IMG_31.jpg

チョコちゃん♪ http://ameblo.jp/zohsan0016/


さてあずちゃんは


20130608_IMG_16.jpg


ももちゃんパパの横でずっとおすそ分けもらってたo(*^▽^*)oあはっ♪
あずちゃんもカロリー摂り過ぎーーー


20130608_IMG_28.jpg


コパンさんの看板犬ぴこちゃんとカレンちゃん♪

ぴこちゃんよく動くのでいつもブレブレ写真ばかりなんだけど、
今回はうまく撮れたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
その代わりカレンちゃんブレブレだけど^^;


20130608_IMG_11.jpg


お誕生日のお祝いってあまりしてもらったことないので
とってもうれしかったです。
どうもありがとうございましたーー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


20130608_IMG_09.jpg


※お腹苦しくなったので、こそっとズボンのベルトゆるめてたら
トーイママに思い切りバレてた( ̄▽ ̄;)アハハ…


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事

コメント

No title

こんばんは。
あらあらっ。それは誤解してました。
ショーンさんはyakkoさんの上をいく週7日かと思ってました(笑)
でもブログ更新はyakkoさんより上の毎日更新ですね。
ネタが尽きないのが尊敬しちゃいます。

2013/07/05 (Fri) 23:32 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
yakkoさんは週5かも知れないけど
我が家は週一か二ですよ
ブログだけ見てると毎日出かけてる
みたいですね

2013/07/05 (Fri) 22:02 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

こんばんは。
あずパパにお祝いコメントありがとう♪
夜カフェはいつものメニューと違うから
それも楽しみのひとつなんだよねぇ~。
これからの季節はやっぱり店内カフェに限るけど
奈良は夜も営業してるカフェが少ないから嬉しいのよ。
あずき・・・大丈夫・・・だったんだけど
今日、少し『キャン』って言っちゃいました。
一週間経ってるし、一日でよくなったから油断しちゃったよ。
まぁ、今回も大した事は無いんだけど
暫くは段差や激しい行動には気を付けないと・・・(涙)

kyon2さんも腰痛なのね。
大丈夫~? パパにいっぱい家事を手伝ってもらわないとね~。
でも最近、美味しい物ばかり食べ歩いてるよねっ・・・知ってるよ。

2013/07/04 (Thu) 23:13 | junjun #- | URL | 編集
No title

遅くなっちゃったけどパパさんおめでとうございます♪
夜カフェ~いいですね♪
これからの季節にピッタリだね♪
そしてあずちゃん。。。大丈夫???
実はワタシもただ今腰痛!
真剣に痩せなくちゃ~^^;

2013/07/04 (Thu) 22:12 | kyon2 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04 (Thu) 21:02 | # | | 編集
♪のえさんへ♪

あずきの腰痛、気にかけてくれてありがとう~。もう大丈夫なのよ。
パパにも御祝いコメントありがとう~。
滅多に食べれないスペシャルメニュー
このボリュームだったから暫くはカロリーを控えないと恐ろしいよっ。

コパンさんの夜カフェはランチと違うメニューなので
また違った美味しさが味わえるよ。
日曜日に開催する時もあるから、のえさん家も来れるんじゃない???

本当に日差しが照りつけるテラス席は無理だわ~。
ガンガンに暑い日は店内じゃないとワンコが可哀想よねっ。
真夏は『またコパンさんのネタかぁ~』って思われるくらい登場するよ~。

2013/07/03 (Wed) 00:21 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
パパにお祝い、ありがとうねぇ~。

コパンの夜カフェ、すっかり恒例になってきたよ~。
6月末もあったけど、あず家は珍しく欠席したの~。
夜カフェのメニューはランチとは違ってて
こちらもハンバーグや天ぷら定食なんかもあって美味しいんだよ。
5時からだから、みけちゃんは来るの無理だもんねぇ(涙)

ご存じの通り、今日もあずきは遊びに行ってきたよ。
階段は抱っこしてるけど、すっかり治ってると思うわ。
ふふっ。痛いフリ・・・あずきは得意だよ。

2013/07/03 (Wed) 00:11 | junjun #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
パパに誕生日祝いのコメントありがとう~。

凄いボリュームの料理を用意して貰って本当にパパは幸せ者だわ。
も~っ。大満足の大満腹だよっ。

あずきの腰痛はもう大丈夫ですよ~。
おならの腰痛だからすぐに治りました(笑)
え~っ。ラッシュ君、オナラしないの???
ラッシュ君はお上品だから『スゥ~~~ッ』って控えめなオナラしてるんじゃない?
あずきは腰を痛める程・・・豪快っ。
あずきも痛いフリするの得意だから困るぅ。
すでに思う壺だよ(涙)

2013/07/02 (Tue) 23:44 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、腰はもう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねm(__)m

パパさんお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
スペシャルメニューすごいボリュームですね(@_@)
パパさんもベルト緩めてしまいますよね^^;

はなにお祝いコメントありがとうございます_(._.)_

コパンさんの夜カフェ行ってみたいなって、
ランチもまだ行けてないんですよね(^^ゞ

これからの季節は、テラスはきついので奈良では貴重なカフェかも(^_-)-☆
いつか、ご一緒下さいね(^^♪

2013/07/02 (Tue) 21:53 | のえはん #- | URL | 編集
No title

kenkenさん6月誕生日だったんですね~
それはおめでとうございます~(#^.^#)
夜カフェも恒例になってきたね~
もしかして6月末も行ってきたのかな~♪
すごい量のごはん、確かに密かにベルト緩めないとね~(笑)
あずちゃん、腰だいぶましになったかな~
腰は人間でも慢性化するからね、大事にしないと!!
痛いふりだなんて~(笑)そんな事しないよね~あずちゃん~(#^.^#)

2013/07/02 (Tue) 14:27 | みけ #- | URL | 編集
No title

パパさんお誕生日だったのね~おめでとう!
カフェでお祝いして貰えるなんて、パパさん幸せ者だね~( *´艸`)

それにしても凄い料理のボリューム!
デザートまで付いて、大満腹だね(#^^#)

で、あずちゃん、腰の方はもう大丈夫そう?
おならにビックリするなんてワハハ

でも、うちの坊、オナラしたことないんだよ~
って言うか聞いたことも嗅いだこともない、
しない子も居るよね?

それにうちも痛いフリするからホント困る><
見極めを間違えたら大変だから
ついつい過保護に~~~~坊の思う壺だわトホホ

2013/07/02 (Tue) 14:14 | はるポン #- | URL | 編集
♪すずさんへ♪

こんばんは。
あずパパに御祝いコメントありがとうございます。
もうメタボを気にしなければいけない年齢なのに
3日分くらいを一度に食べちゃったよ~。
先日、検診で初めて『ちょっと脂肪肝』って言われたらしいの(笑)
食いしん坊のパパだから出された物は喜んで食べちゃうからね(泣)

あずきの腰、今は痛がってないので大丈夫なんですが
段差にはちょっと躊躇してるかな?
きっと甘えもあるんだと思いまーす。

2013/07/01 (Mon) 22:20 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 20:47 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

パパさん&お友達パパさんのお誕生日会だったんですね。
おめでとうございます☆
スペシャルメニュー、ボリューム満点で美味しそうですね~
お腹も満足、素敵なお友達が集まって楽しい時間でしたね。

あずちゃん、腰はどうですか?
早く良くなりますように、お大事にね~!!

2013/07/01 (Mon) 12:29 | すず #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんにちは。
ももパパもお誕生日おめでと~う(笑)
サプライズだったけど、あず家はサプライズでは無かったんだよ~。
でも、あのメガディナーは予想外でサプライズだったかなっ。
ももパパには、いつもよりちょっと多めって感じかしら・・・。

おならのし過ぎで腰痛なんてねぇ~。
あずきの名誉の為に正確にはおならでビックリして『ギクッ』ってなったのよ~。
明日は大丈夫だと思うよ。
今日もゆっくり養生させておくわ。

2013/07/01 (Mon) 12:18 | junjun #- | URL | 編集

改めて
あずきパパ お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

みんなからの サプライズ 嬉しかったね?
みんなに“感謝”です!

ももパパは いつもと一緒で全然大丈夫だけど あずきパパ 頑張って食べてたね♪

あはは…(笑)
ベルト緩めたの?
ももパパは 伸びてたよ!(笑)

あずきちゃん 大丈夫?
おならのし過ぎって(≧∇≦)プッ!
明後日 大丈夫かなぁ?
調子悪いフリしてるんだったら まだ いいけど・・・
あまり 無理しないでね?
お大事に・・・☆

2013/06/30 (Sun) 23:03 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/30 (Sun) 20:24 | # | | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
あずきの腰痛は大丈夫・・・だと思う。
調子が悪いフリは得意やからねっ。

御祝いしてくれてありがとうねっ。
メガ級のディナーにはビックリしたわ。
何とか食べれたパパにもビックリだったけど
普通に食べれた ももパパに一番ビックリしたよ。
今度はモコモグパパに挑戦してほしいなぁ~。
大丈夫だよ。無理だったら ももパパに待機しといてもらうから(笑)

2013/06/30 (Sun) 20:01 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、腰 大丈夫なの??
調子が悪いフリ!!やったらデビューできるな^m^
お大事にね♪

パパさん、お誕生日おめでと~~~♪
あの大盛りドッカンメニューを完食できるなんて、
パパさんすごいよ。
うちの旦那やったら、半分くらいでギブかな^^;

2013/06/30 (Sun) 18:59 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪Keiさんへ♪

こんぱんは。
腰痛の原因が分からなくて
いつも自分のおならでビックリして背中丸めて走りだすのよ。
『プーッ』ってしてからだから思い当たるのはそれしかないの(笑)
今は良くなってるからちょっと筋を違えただけだと思うのよ。
もぅ、未だに自分のオナラにビビるって情けないわ。

パパにお祝いコメントありがとうございます。
スペシャルディナー、パパの好物ばっかり揃えて貰えて大満足!!
家では絶対食べれないスペシャルディナーを食べてご満悦でしたよ。
Keiさんならお料理上手だから手作りディナーでお祝いするだろうけど
得意では無い私の料理だと最悪のバースデーになっちゃうからね。

2013/06/29 (Sat) 23:36 | junjun #- | URL | 編集
No title

ブププッーーー
あずちゃん、自分のおならの音にびっくりして腰を痛めたの!?(@_@)
笑いごとではないねーあずちゃん大丈夫??

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
お祝いスペシャルディナー、美味しそうだわぁ~(^^♪
これからもあずちゃんとママと楽しく素敵な時間を過ごしてくださいね~♪

2013/06/29 (Sat) 23:03 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
あずきにお見舞いコメントありがとうございます。
ちょっと大げさに痛がるあずきなので
さほど大した事はないと思っています。

2013/06/29 (Sat) 22:52 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
あずきちゃん、お大事ね
ご訪問ありがとうございます

2013/06/29 (Sat) 22:16 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
♪アーサー☆さんへ♪

こんばんは。
お誕生日。それがさぁ・・・
アーサーさんの旦那さんとあずパパは同じ誕生日なんだよ~。
知ってたぁ~???
来年は合同大パーティーしないとねっ。

この誕生日特別メニューは強烈だったらしいよ。
パパは結構食べる方だけど、食べるのに苦戦したみたい。
アーサーさんの旦那さんだったらどうかしら・・・?

あずきの腰はもう良くなってると思いまーす。
まぁ、原因が『プー』して『ギクッ』だからね。
一応、お出かけしないで様子を見てます。

2013/06/29 (Sat) 20:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

ちょっと、ちょっと、6月nお誕生日会なら、我が家を呼んでくれなくっちゃ!
私も旦那も6月生まれなのに・・・。
来年はお忘れなく(笑)

すごーい!
スペシャルメニューでお祝いうれしいですね♪
でもパパさんそんなに食べなさそうなのに、完食したんですね。
改めてパパさんお誕生日おめでとう~♪

それよりあずちゃん腰大丈夫ー?
びびりん坊で怪我するなんて・・・。
あずちゃんお大事にだよ。

2013/06/29 (Sat) 15:51 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP