

奈良プチオフ会続き〜滝谷花菖蒲園へ♪

20130609_IMG_32.jpg


6月9日日曜日、奈良プチオフ会の続きです\(^0^)/


その前にあずちゃんのカフェでの様子を(〃^∇^)o彡☆





カフェ『室生の里ログ 空(からっぽ)』さんをあとにして、


20130609_IMG_34.jpg


奈良県宇陀市室生『花の郷 滝谷花しょうぶ園』へやって来ましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

しょうぶ園とゆうだけあってしょうぶがメインだけど、ほかにも
芝桜・あじさい・ツルばらなどが楽しめます。
ちなみに入場料は800円です。


20130609_IMG_35.jpg


あずちゃんカートにIN・・・じゃなくってカートにONしてる(*^-^)
カートの中にはペットボトルのお茶とかいろいろ荷物入れてたし^^

歩いてたら知らない方から『あずき〜ちゃん☆』って声かけられて、
ブログ知ってくれてたのかなーあずちゃん有名になったなぁーー
なんてちょっと嬉しく思ってたら


20130609_IMG_36.jpg


あずちゃんが下に敷いてるカフェマットについてる名前見ただけだった( ̄▽ ̄;)アハハ…


さてここで記念撮影♪


20130609_IMG_37.jpg


あずちゃんちゃんと前を向くなり〜』とりりーちゃんが言ったのでww


20130609_IMG_38.jpg


ちゃんと前向いてくれたV(^ ^)V けど今度はラッキーくんがぁーー(T∇T)


20130609_IMG_39.jpg


りりあずツーショット♪


3組ともカート持参だったけど、道が砂利道だったり石畳だったり
とにかくカート押しにくかった(;^_^A

それと


20130609_IMG_72.jpg


↑階段とか、高低差もけっこうあって、こっから先はまず進めなくて(ノ_-。)
売店とか喫茶なんかもあったみたいだったけど・・・


20130609_IMG_43.jpg

20130609_IMG_46.jpg


お花もいっぱいーーー.゚+.(´∀`*).+゚.


20130609_IMG_47.jpg


お花の間にりりーちゃんだ^^


20130609_IMG_48.jpg


せっかくのお花の前であずちゃんどよ〜ん( ̄_ ̄ i)


20130609_IMG_44.jpg


気を取り直して


20130609_IMG_42.jpg


みけちゃんがブログでUPしてくれてたのはこの時の写真かなー
ママ頑張ってあずちゃん持ち上げてくれてた^^


20130609_IMG_40.jpg


あずちゃんまたまたどよ〜ん顔??


20130609_IMG_41.jpg


でも最後は笑顔でd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


20130609_IMG_50.jpg

20130609_IMG_51.jpg


あずちゃん笑顔でウロウロ♪


20130609_IMG_52.jpg


りりーちゃんも笑顔♪


さておやつになると


20130609_IMG_56.jpg


フードファイターりりーちゃん( ̄ー+ ̄)


だけど


20130609_IMG_57.jpg

20130609_IMG_58.jpg

20130609_IMG_59.jpg


のえさん家のワンちゃんたちも負けてなかった♪


20130609_IMG_53.jpg

20130609_IMG_54.jpg


あずちゃんそろそろお疲れ??


20130609_IMG_73.jpg


りりーちゃんパパに遊ばれてた(≧ω≦。)プププ


20130609_IMG_62.jpg


みけちゃんのブログでママが雑にガングロにされてた写真です^^
私は丁寧にモザイクしてますよーーーv(。・・。)イエッ♪


20130609_IMG_63.jpg


最後に記念撮影o(^◇^)o


20130609_IMG_66.jpg


りりーちゃんが動くたびに緊張度が増すあずちゃん(*´艸)プシシ


20130609_IMG_65.jpg


それでも最後はあじさいをバックにツーショット♪
りりあずコンビこれからもみなさんを楽しませてね(V ̄▽)vイエーイ


20130609_IMG_64.jpg


のえさんどうもありがとうございましたー
また一緒におでかけしましょうね\(^o^)/


20130609_IMG_55.jpg

20130609_IMG_61.jpg

20130609_IMG_67.jpg

20130609_IMG_68.jpg

20130609_IMG_69.jpg


※前回思わせぶりにあじさいの写真載せたけど、
結局まともに撮ったのその一枚だけだった(;¬∀¬)ハハハ…


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 22:38 | # | | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
滝谷菖蒲園は『からっぽ』さんから15分くらいの所にあるんだよ。
あず家が行った時は菖蒲も少し早めだったけど、
園内の紫陽花は全く咲いてなかったの(涙)

滅多にカートを使わないけど、楽しようとカート出動させたら反対に大変だった~。
カフェはワンコダメだったんだけどね。

あずきの服、色も形も幼稚園のスモックみたいでしょ(笑)
でも、着せ易いし飾りが無いからお洗濯も気にせずに出来ちゃうよっ。

今度はりりあずコンビ+ルビーちゃんで写真撮ってみたいね。

2013/06/28 (Fri) 22:17 | junjun #- | URL | 編集
No title

滝谷菖蒲園は、まだ行ったことなかったなぁ~。
今年はアジサイちょっと遅かったよね。
咲き初め頃だったのかな?

そうそう、こういうところってカート押しては辛いよねー。
上のほうのカフェに行けなかったんだ。
それは残念~~。

泉南のバラ園を見に行った時も、砂利で通路は狭かったし、カートは不向きでしたよー。

あずちゃんのお洋服涼しげでこの時期ピッタリな感じね~。
りりあずコンビもかわいく並んで撮れてるし、集合写真もバッチリ決まってたね♪

2013/06/28 (Fri) 20:58 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんにちは。
あずきのガリガリは力強くて結構痛いんだよ~。
素足にやられると涙が出てくるの。

あず家であまり使ってなかったカートを何年かぶりに出動させて
荷物もあずきも放り込んで楽々しようと思ってたんだけど
しょうぶ園で使うのは不向きで抱っこしてる方が楽だったかも(涙)
折角、久しぶりの出番だったけど足手まとい扱いで可哀想なカートだよ。

今年、あず家はお花にあまり縁の無い年かもしれないなぁ。
まぁ、ワン友さんと会えてみんなで写真撮って楽しく過ごしてるからいいけどね~。

黄色いあじさい?本当にあじさいなのかしら?
きっと違うよね。見たことないもん。
確かに花の形や葉の形はアジサイっぽいでしょ。
ん~っ。真実は闇の中・・・誰か教えてくれないかしらぁ~。

2013/06/27 (Thu) 13:31 | junjun #- | URL | 編集
No title

ガリガリするあずちゃん可愛かった~
ママの言葉に大きく顔を傾けてたね
あの、しぐさってホント可愛いわ~( *´艸`)


カートは荷物も収納できて便利そうに見えるけど、場所に寄ってはマイナスなことも多々ありそうね。

名前で呼んでくれたんだ~すごいヨク見てる人だね、少し残念だけど、でもなんか嬉しいね(笑)

お花、全部見れなくて残念だったね
でも綺麗な写真が沢山
それにみんなで撮ると華やかでいいわ~

えっ~黄色いあじさい??見たことないぞ
でも花の形や葉の形はアジサイっぽいよね?
はて真実は?

2013/06/27 (Thu) 12:09 | はるポン #- | URL | 編集
♪クラもかママさんへ♪

こんにちは。
高速ガリガリはあずきの『抱っこ~♪』合図なんですよ。
これが始まるとしつこくて、まいっちゃうの。

「あずきちゃ~ん」って声かけられて『うふっ。ブログを見て下さっているのねっ』と勘違い。
『あずブログ、これからも見て下さいね~』って言いかけたけど、言わなくてよかったよ。
もうちょっとで赤っ恥かくところだったわ。

りりーあずコンビ、良い感じでしょ~。
のえはんさんちは3ワンコが男の子だからちょっと苦手だったみたい。
はなちゃんは殆どリュックの中に居てたから絡みが少なくて残念だったわ。
慣れてるりりーちゃんにもいつも最初はビビっちゃうよ。
相手を窺いながら自分に興味なしって確信もてないと落ち着かないみたいなの。
もかちんならあずきも隣に座って写真撮れそうな気がするけど
もかちんはどうだろうね~? あずきでもダメかなっ。

2013/06/27 (Thu) 10:49 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

高速ガリガリのあずちゃんはいつもの置物じゃなくって
活発に動いてる~(笑)
これは「抱っこして!」なのかな?

「あずきちゃ~ん」って声かけられて有名になったと思ったら
マットの名前を見たからだった・・・のくだりは
面白くって笑ってしまいました!
きっとあずちゃんが可愛かったから名前を見て
思わず声を掛けられたんだと思いますよ(*^_^*)
私でも絶対に声を掛けてしまいます(*^^)v

りりーあずコンビは良い感じになってきましたね(*^^)v
のえはんさんちの4ワンコとも一緒にお写真撮れてるし
あずちゃんも慣れたら全然平気なんだ~!
うちのヘタレさんは何度会ってもダメな子がたくさん
いるの~もかちんは何とかならないかしら(^^ゞ

2013/06/27 (Thu) 00:35 | クラもかママ #r4Ufu42E | URL | 編集
♪keiさんへ♪

こんばんは。
浴衣作り、苦手だからどうなることやら~って思ってたけど
何とかお手伝い頂いたので完成する事が出来ました。
帯も可愛いでしょ~。
でも、これは私が作った物じゃないんですよ。
別注でお願いして私は飾りをセレクトしただけで~す。

『あずきちゃ~ん』の声援、こんな所であずきファンにお会い出来るなんて~と思ったら違ってた(笑)
最初は私もマットに気付かず『名前、何で知ってるんやろ???』って不思議だったのよ~。

この日の滝谷花菖蒲園は見頃には早かったんだけど
ちょうど今が紫陽花の見頃みたいなので、ちょっと悔しい気分かなぁ~。

2013/06/26 (Wed) 23:06 | junjun #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
この日の滝谷花菖蒲園は曇り空で暑さも少し和らいでたのですが
菖蒲は少しだけ早かったみたいだし、紫陽花は全然でした。
紫陽花なら近くに有名なお寺がありますものねぇ~。
今年はそちらに行かれてましたよねっ。

2013/06/26 (Wed) 22:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわー♪

↓浴衣、メチャ可愛いですね~♡♡
帯が又メチャ可愛い(*≧m≦*)
あずちゃんの雰囲気にぴったりです♪
junjunさんが作ったのね~

>歩いてたら知らない方から『あずき〜ちゃん☆』って声かけられて、
ブログ知ってくれてたのかなーあずちゃん有名になったなぁーー
なんてちょっと嬉しく思ってたら

キャハハ~そう思うよね(爆)
でも、あずちゃん、きっと有名だと思うよ~♪

お花の写真がとっても綺麗でうっとり~(#^.^#)

2013/06/26 (Wed) 22:44 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
黄色いあじさい・・・私も気が付かなかった~。
って・・・これ紫陽花なんかなぁ???

しょうぶ園、本当は見て歩いた所よりもっと広いと思うんだけど
カートではきつくて、行けていない場所がいっぱいあったんじゃないかなぁ。
上の方にテラスがあったりカフェがあったけど行けなかったもんね。

私の顔も美しいモザイクをかけたし、持ち上げシチュエーションも掲載したよ~。

今回もりりーあずコンビの可愛い写真が撮れたねっ。

今から仕事が忙しいみたいだからお休みの日は少しゆっくり過ごして
また体調が悪くならないように無理しちゃダメだよっ。

2013/06/26 (Wed) 22:43 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
滝谷花菖蒲園へ行かれたんですね
この時期の晴れ間、暑かったでしょ
今年はもうパスです(笑)

2013/06/26 (Wed) 21:55 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

黄色いあじさいなんてあったんだ~
私にはそれが一番の驚きだわ~~~

上の方とか行ってみたかったけどあの道はカートではしんどかったよね~
行った人はあの上から菖蒲園が見れて良かったよ~なんて言ってたけどね~

あはは~なんだか笑いどころ満載なんだけど~(*^。^*)
顔グロjunjunでなくなってる~(笑)

あのjunjunさんがあずちゃん持ち上げていたシチュエーションはこんな風なんだ~
すごいな~~~(#^.^#)

りりーあずも復活したし、またコンビで遊びましょう~♪
体調も貧血ってそんなにすぐには治らないんですけど、徐々に楽になってきたので連チャンでお出かけしないんだったら大丈夫ですよ~
それよりも月末に向けて仕事の方が忙しい~~~~
それでへとへとだわ~

2013/06/26 (Wed) 20:42 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

