

コパンの森友の会・・・?♪

みなさんどーもですっ\(^0^)/
今日のあず地方・奈良はめっちゃ暑かったーー
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

今年初めてクーラーつけちゃった スズシイ(υ´-ω-)ゞ~~~
ママは掃除とか大変だったみたいだけど・・・

さて、ブログネタもだんだん溜まってきつつあるので
頑張って平日更新ですo(^-^)o


6月5日水曜日、タイトルにもある通り、
コパンの森友の会』の集まりがあり、ママとあずちゃん
参加してきましたーーーo(^^o)(o^^)oワクワク

・・・ってゆってもカフェコパンの森』の常連さんが集まって
ランチしたりお茶したりあとはぺちゃくちゃおしゃべり^^
ちなみにコパンの森のオーナー、ミルクママもご参加です☆


会場は


20130605_IMG_02.jpg


奈良県広陵町のカフェ『OMO屋(おもや)』さんです(*^-^)

テラス席がワンコOKです♪


20130605_IMG_03.jpg

20130605_IMG_04.jpg


カフェの横に雑貨屋さんも併設されてました^^


テラス席とゆってもテーブルと椅子があるだけで
日よけがないって聞いてたので


20130605_IMG_01.jpg


緑色のヤツ・・・テント持参です(o^∀^)
今からバーベキューしますよーーーo(^∀^*)o

6月に入ったばかりとはいえ、この日は暑かったからねーー


さて、今回ご参加ワンコたちは


20130605_IMG_10.jpg


ぴこちゃん♪ http://ameblo.jp/ratias2002/


20130605_IMG_11.jpg


トーイくん♪ http://ameblo.jp/toui-1011/
ちなみにテントはトーイくん家が持参下さいました☆


20130605_IMG_12.jpg


チョコちゃん♪ http://ameblo.jp/zohsan0016/


20130605_IMG_13.jpg


カレンちゃん♪


20130605_IMG_24.jpg


フランちゃん♪ http://fran1230.blog.fc2.com


20130605_IMG_22.jpg


ココアちゃん♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20130605_IMG_23.jpg

20130605_IMG_19.jpg


上がモコちゃん、下がモグくん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com


20130605_IMG_25.jpg


ノワールちゃん♪


20130605_IMG_21.jpg


そしてももちゃん♪
なぜかニヤけてるwww


さてお料理の方は


20130605_IMG_05.jpg


ママが食べたのはパスタです☆
ちょうどいい感じの量ですかーー
食後に絶対デザートとか食べるだろうしぃ・・・


ちなみに


20130605_IMG_06.jpg


こんなお料理もありました♪
あっさりしてそうでおいしそー(^^)


そして食後はやっぱり


20130605_IMG_08.jpg


ケーキがやって来たヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


20130605_IMG_07.jpg


ミルクとシロップが入ってるの試験管だそうです(^ ^)V。


20130605_IMG_34.jpg

20130605_IMG_32.jpg

20130605_IMG_17.jpg


併設されてる雑貨屋さん、行った時は閉まってたんだけど、
折角だからとゆうことで開けてもらいました∩(´∀`)∩ワァイ♪


20130605_IMG_16.jpg


店内はこんな感じ。


20130605_IMG_18.jpg


チョコちゃんのうしろのミニチュアのキッチン、
お値段なんと7万円!!!
ミニチュアといっても横にチラッと映ってるテーブルと比べたら
まあまあな大きさなんですけどね(^^;
うちのママは最初桁間違えて「7000円」って言ってたみたいだけどww


ちなみにせっかく開けてもらったのに
商品買ったの一人だけだった(T∇T)

コパンの森友の会』恐るべしです(^∀^*)


20130605_IMG_15.jpg


20130605_IMG_14.jpg


カレンちゃんもこんなになってきたところで(^m^ )クスッ

テントがあったとはいえさすがに暑い・・・ってことで場所移動ーー


20130605_IMG_30.jpg


ドッグカッフェ『ぶりーだーかふぇ』さんへ♪


さっそくここでも食べますかーーー^^


20130605_IMG_26.jpg


パンケーキあーんど


20130605_IMG_27.jpg


パフェです\(∇⌒\)


それぞれ好きなものを注文したんだけど、
メンバーのなかでパンケーキもパフェも両方とも食べちゃった方が・・・


20130605_IMG_09.jpg


『ママ食べ過ぎると太りまちゅよーー!!』

そうミルクママです♪


パンケーキ食べたあと、他のママたちがパフェ食べてるのみて
食べたくなったんだとか・・・
でもミルクママ、うちのママより細身なんですよ^^


20130605_IMG_29.jpg


暑かったけどテントのおかげでだいぶ助かったみたいです。
組み立てるの大変だったみたいだけど・・・
トーイママさんありがとうございましたヽ( ^-^)/★*☆


あ、そうそう、あずちゃんが今回は全然出てきてませんが、
写真ほとんど撮ってなかった(ToT)

なので動画でちょこっとだけ・・・

トーイくんとももちゃんが激しく遊んでるのにビビる
あずちゃんの表情を一瞬見ることができますよ☆





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それから、あずちゃんのお誕生日のお祝いにとってもステキな
プレゼントをいただきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


20130605_IMG_37.jpg


モコモグママさん手作りのバースデイカードを添えていただいて・・・


20130605_IMG_35.jpg


持ち運びに便利なウェットティッシュ入れです♪


20130605_IMG_36.jpg


お散歩用のポーチと、横にあるのはパピヨンのストラップです♪
わたしのスマホに付けようと言ったら秒殺で却下されました(T∇T)


お誕生日にプレゼントいただいたの初めてだったので
とっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪クラもかママさんへ♪

こんばんは。
この暑さ土日も続くらしいので引き籠り決定でーす。
暑いと行きたい所にも行けないので困っちゃいますよね~。

OMO屋さん、駐車場の一角に椅子とテーブルが置いてあるだけなので暑い暑い!!
実は前日まで何も考えてなかったんだけど、急に不安になったので
ワン友さんにテントを持参して貰いました。
これがなかったら食べてる途中で解散になってたかも・・・。
勿論、耐え切れずに別の店内カフェに移動して冷た~い物を頂きましたよ。

トーイくんとももちゃんは仲良しでいつもプロレスごっこで遊んでます。
それを見ているあずきは喧嘩してると勘違いして隠れて眺めてるの。
今回はちょっと意地悪して仲間入りさせようとしたけど
勿論ビビりまくりで『押さないでよーーーっ』て私に八つ当たり。
もかちゃんも同じく参戦するのは無理だろうねっ。

2013/06/15 (Sat) 00:51 | junjun #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
いつの間にか『コパンの森 友の会』が結成されてました。
雑貨屋さんはお休みだったのに集会の勢いに押されたのか?
それとも誰かが脅したのか? オープンして下さったんですよ(笑)
散々OMO屋さんを荒した後は
ぶりーだーかふぇさんに大移動して
こちらでも食べ尽くし、店内でワンコプロレスをして帰って来ましたよ。
とっても満足した暑い、熱~い一日でした。

2013/06/15 (Sat) 00:28 | junjun #- | URL | 編集
チワワももママさんへ♪

こんばんは。
『靴下の町広陵町・・・』やのに
その割にはえらい、靴下高いやないのぉ~(怒)

OMO屋さん・・・テントは持参してもらったから良かったけど
椅子もグラグラしてたから簡易で直したんだよ。
何も用意しないで行ってたら、えらい事になってたんちがう?
も~ぅ、炎天下は無理やねぇ~。野外でも避暑地を探しましょ~。

そうそう。雑貨は可愛くて欲しい物はあったんだよっ。
ただ、買い忘れただけだよっ(笑)

プロレスゴッコはあずきも仲間に入れて欲しそうに見てたから
背中押して上げたのに・・・違うかったみたいやね。
強いコになったら参戦させるわ。

あずきに素敵なプレゼントをありがとう~。
勿体ないからポーチにうんPは絶対に入れないと思うし
勿体ないからパパのスマホにはストラップ絶対に使わさないと思うよ(笑)

2013/06/15 (Sat) 00:08 | junjun #- | URL | 編集
No title

昨日今日と真夏の暑さでした(^^ゞ
この夏はどんな猛暑になるのか恐ろしいですね(泣)

コパンの森の常連さんとカフェ巡りですね~!
テントを張ってカフェで本当にBBQするのかと思った(笑)
暑くなると屋根がないテラスはキツイですね!
店内かクーラーのあるインナーテラスしか無理だね(^^ゞ

トーイくんとももちゃんは上手に遊んでますね!
うちのもかちんもそういう場面では隅っこに隠れてます(笑)
あずちゃん・・・参戦するのは無理だよね~(^^ゞ
でもチラッとあずちゃんの姿が見れて満足でした(*^_^*)

2013/06/14 (Fri) 23:49 | クラもかママ #r4Ufu42E | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんばんは。
ええ~っ。沢山食べたのはコパンのミルクママだよ。
ランチ食べ終わった瞬間『まだ入るわ!!』って言葉。
その後はチーズケーキも食べぇのぉ~
場所を移動してパンケーキは食べぇのぉ~
続けてパフェまで食べてたんだよ~。
解散時の捨て台詞に『帰ったらご飯食べよっ』って・・・恐るべし。

ワンコが大集合したらあずきは全く出番無しだから
せめてプロレスごっこに参加させてみようと背中を押したんだけど
案の定ダメだったわ・・・まぁ、分かっててやったんだけど(笑)

そりゃ~ストラップ却下だよね。
反発されるの分かってるのに私に言う方がおかしいよねぇ~。

この土日は「しょうぶ園」の事、頑張るらしいよ~。

2013/06/14 (Fri) 23:31 | junjun #- | URL | 編集
♪トーイママさんへ♪

こんばんは。
動画、隠し撮りじゃないよー(笑)
トーイ君の暴れっぷりを大公開したよっ。
後半戦はちょっと本気モードが入ってたね。
いつもの???ももちゃんにやられちゃってる姿を
世間に知らされては男の威厳が壊されるもんねっ。

テント、大活躍だったね。テント様々だったよ。
持って来てくれてありがとう(涙)
まだまだ出番がありそうだから
秋まで車に積んでおいてね~。

2013/06/14 (Fri) 23:13 | junjun #- | URL | 編集
♪のえさんへ♪

こんばんは。
OMO屋の外カフェではクイックタープ大活躍!!
これが無かったら皆さん、救急車に乗ってたよ。
でも、不慣れな人間が集合したから設置するまでがフゥ~ラフラ~。
のえさんだったらお手の物でしょ(笑)

OMO屋さんは広陵町だったけど、暑さに負けて
奈良のブリーダーカフェに避難したよ。
あ~ぁ。これから暫くは店内が極楽だわ。

パピヨンのストラップ、のえさんも持ってるのね。
私が使うのも勿体なくて躊躇してしまうのに
パパが使いたいって言うんだよ。
そんな事は絶対許される訳ないのにねっ。秒殺してやったよ(怒)
のえさんと私、お揃いで使いましょうね~。

2013/06/14 (Fri) 22:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
えっ、カフェOMO屋さんで
コパンの森友の会?(笑)
向かいの雑貨屋さんも開いてたんだ
ここは覗けてないです
で、カフェのはしごしたんですか(爆)

2013/06/14 (Fri) 21:57 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ありがとね♪

『ようこそ靴下の町広陵町へ・・・』

遠いとこありがとね♪あっ!あず家はまだ近いほうか?^^;
もも家は歩きで行けるから楽だったなぁ(^w^)

この日は 暑かったよねぇ~(>_<)
まだトーイママがテント持って来てくれたから助かったものの^^;
ワンズはみなバテバテだったね(>_<)
もものまぬけな顔 面白い(笑)

雑貨屋さん みな 可愛い~ぃ♪と言いつつも 何も買わず! 唯一 トーイママだけ買ってたね♪

いつの間に動画とってたの?!
さすがっ!!!
あずきママ!
仲いいやろ?
会えば こんな調子です!(b^ー°)
トーイくん ももの耳 めちゃ噛んでるやん!!!ありがとう~証拠になったわ! てか あずきママ 嫌がるあずきちゃん無理やり押してるやん!!!ヒドイママだね(笑)

何か あずきママのプレゼントみたいになっちゃったね^^;
可愛いでしょ?(*^o^*)あずきちゃんのうんPいっぱい入れてね!(b^ー°)
ストラップ めっちゃ あずきちゃんに似てるでしょ?
パパさんのスマホにど~ぞ♪(笑)

また テント持って来て貰って 遊びに行こうね\(^ー^)/

2013/06/14 (Fri) 21:44 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
No title

今回はまた沢山食べたね~(笑)

あずちゃん、いつものように隠れてたのね~(#^.^#)
あずちゃん、ママひどいよね~
激しく遊んでいる所に押し出してね~(笑)

誕生日プレゼントも可愛いの嬉しいね~

kenkenさん、そりゃ~ストラップ即却下でしょ~(笑)

2013/06/14 (Fri) 19:51 | みけ #- | URL | 編集
いつのまに!?

いつのまにか動画を撮ってくれていたのね~(^^♪

うれしい~\(^o^)/

また、どこかに遊びに行こうね(#^.^#)

テントを担いで、どこへでも行きますよ(笑)

2013/06/14 (Fri) 18:44 | トーイママ #- | URL | 編集
No title

コパンの森友の会発足ですか!(^^)!
OMO屋さん、クイックタープ持参でいかれたんですね!!
お疲れ様ですm(__)m
水曜日も暑かったですね^^;

ぶりーだーカフェさんのスイーツおいしそう(#^.^#)
静かに遊ぶお二方の横で困ってるあずちゃんも可愛いですね(^^♪

お誕生日プレゼント良かったですね。
パピヨンのストラップ、実は私も色違いで持っています(^^ゞ買ったものの、まだ付けれてませんが、、、
お揃いで勇気を持って付けましょう\(^o^)/

2013/06/14 (Fri) 15:35 | のえはん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

