奈良フードフェスティバル続き&ならまち散策♪

20130602_IMG_13.jpg


前回の奈良フードフェスティバルの続きですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
あずちゃんいつもより舌多めに出てます^^↑


さて、お昼前でも会場ではすでに人がいっぱいーー(^▽^;)
食事する為にテーブルが置いてあるんだけどそれ以上に人がいるので
席を確保するのがタイヘンだった(ToT)

私は写真を撮るフリして^^; テーブルの横をチョロチョロ・・・
その間にママは4人掛けテーブルのとりあえず2席確保(^ ^)V
しばらくしたらあとの2席も空いたのでこれで4席どうにか確保ーーー


そして


20130602_IMG_27.jpg

20130602_IMG_28.jpg


『ちわわのももこ』のももちゃん(上)とチータン(下)と合流ーーー

・・・ちなみに、『ももちゃん』はチワワンちゃんだけでも知り合いが3ワンいてて、
コパンさん常連のももちゃん、そして一時預かりっこのももたん・・・
あず家でもももちゃんの話するとどのももちゃん?ってややこしいわーーー
↑文章にしても『も』がやたら多くて読みにくくなるしwww↑


でわ早速獲物をを狩りに・・・(。・w・。 ) ププッ


20130602_IMG_17.jpg


みなさん忙しくされてます (m*´∀`)mペコリン♪お疲れ様デス


20130602_IMG_18.jpg


『くるみの木』前回はお弁当売ってて美味しかったんだけど今回無かった
o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ


20130602_IMG_19.jpg


『Chef's Kitchen』ここでは日替わりで有名シェフが料理をふるまうとゆう・・・
美食家でもないあず家は誰一人知らなかった(T∇T)

この日は中華のなんとかとゆう人の ←名前忘れちゃった(^^;


20130602_IMG_21.jpg


どこもいっぱい並んでたーーー
並ぶの嫌いーー^^な私は一人席番。。。
(ももちゃんママ&パパさんありがとうございました(´_ _))


20130602_IMG_24.jpg


ももちゃん&チータンもお留守番、ママとパパを探してた(o^-^o) ウフッ

知らないおばさまたちが
『このこたちチワワ?』『男の子?女の子?』など声をかけて来て下さったので、
うちの子ぢゃないんだケド・・・と思いつつも我が子のように答えておきました(*・∀-)☆


さて、狩りの成果は・・・


20130602_IMG_30.jpg


例の『牛肉麺』と


20130602_IMG_31.jpg


『くるみの木』のオムライス♪


20130602_IMG_34.jpg


そしてピザ♪
もも&チータンパパに並んで買ってきてもらったんだけど、
一番人並んでた(^-^;)窯で焼くから時間かかるんかなーー


20130602_IMG_32.jpg


牛肉麺のお肉担当あずちゃん


20130602_IMG_33.jpg


一生懸命自分のお仕事してるo(*^▽^*)oあはっ♪


ももちゃん&チータンはおうちから持ってきたのを食べてた☆


20130602_IMG_37.jpg


チータン嬉しそうな笑顔(〃^∇^)o彡☆


ももちゃんは


20130602_IMG_38.jpg


カートにすっぽりINしてた(*^-^)


ちなみにどのお店も早くに売り切れ続出でした。。。
まだお昼時なのに・・・おかげで回転率があまりよくないピザにお客さん集中して
より回転率悪くなってた( ̄▽ ̄;)アハハ…


さて食事も済ませて


20130602_IMG_39.jpg


場所移動ーーー
ママさんが鹿を撮りにいったためひとりぼっちにされたももちゃん(〃^∇^)


移動先はならまち、


20130602_IMG_41.jpg


『くんくん』さん♪ワンコ洋服を手作りされてて、あと雑貨とかも売ってます☆


ここで可愛い先客さんと遭遇^^


20130602_IMG_43.jpg


ちわわのひなたちゃん&もこなちゃん♪
ブログもされているそうで名刺交換しましたーー


そして中へ。。。


20130602_IMG_44.jpg

20130602_IMG_65.jpg

20130602_IMG_63.jpg


お洋服もかわいいのいっぱい置いてた♪


20130602_IMG_64.jpg


看板犬のガブちゃん♪めっちゃちっちゃくて体重1.1キロしかないんだって(◎o◎;)
あずちゃんの体重の約3分の1です(^▽^*


20130602_IMG_22.jpg


『あたちのことはほっといてちょーだい!!』


ちなみに


20130602_IMG_25.jpg


チータンもかくれ肥満らしいですーーあずちゃんと仲間だ o(*^▽^*)o
あずちゃんは隠れてないけど( ̄_ ̄ i)タラー


20130602_IMG_68.jpg

20130602_IMG_67.jpg


あずちゃんも採寸してもらったり色柄合わせたり・・・

首回りの採寸のときあずちゃん断固嫌がって首動かし続けてたので
お店の人に「目盛りが見えないです・・・」なんて言われてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


くんくんさんではお洋服2着オーダーしました。
出来上がりは7月になるとのこと、楽しみです♪♪♪


さて、次にやって来たのは


20130602_IMG_46.jpg


ハンドメイド雑貨『COCORO』さん♪


20130602_IMG_47.jpg

20130602_IMG_53.jpg

20130602_IMG_48.jpg


ここにも可愛いお洋服や雑貨がいっぱいです☆


20130602_IMG_49.jpg


ももちゃん&チータンも店内でリラックスーーー


20130602_IMG_50.jpg


あれっ?あずちゃんお洋服着てるーー


20130602_IMG_51.jpg


売ってあるヤツだったo(^∀^*)o

あずちゃん気にいってなかなか脱がないから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


20130602_IMG_52.jpg


家に着くまで服着てた♪
くんくんさんで服オーダーしてきたばかりなのに衝動買いしてしまったーー(T∇T)


さて、喉も乾いてきたので、


20130602_IMG_54.jpg

20130602_IMG_55.jpg


カフェ『ここはな』さんでティータイムヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20130602_IMG_59.jpg


20130602_IMG_57.jpg

20130602_IMG_58.jpg


ももちゃんもチータンもお疲れモード。。。
帰りの車の中で爆睡してたみたい(^-^*)フフ♪
あずちゃんもだったけどね・・・


20130602_IMG_23.jpg


『あー楽しかった♪』
ももちゃん&チータン&パパさん&ママさんありがとうございました
★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


20130602_IMG_62.jpg


ももちゃん&チータン&パパさん&ママさんから今回もお土産いただきました♪
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ゆんこさんへ♪

こんばんは。
オフ会から3週間ですが、一年ぶりの日本を満喫されていますか?
このところ6月では異例の暑さなのでマレーシアの暑さに慣れている
ゆんこさんとレビン君もビックリされているのでは?
時間があれば奈良公園や周辺のワンコグッズのお店なども
来て頂きたかったのですが一日だけでは無理でしたね。

日本滞在もあと一週間になってしまったのですね。
もっとゆっくりお話しがしたかったゆんこさんが
マレーシアに帰られるのはとても名残惜しいけど
遠くてもブログは距離を感じさせませんものね。

来年は是非、奈良公園とならまちに来て下さい。
またまた、頼りない案内係りに立候補いたします。

残りの一週間、しっかり楽しんで下さいね。

2013/06/14 (Fri) 22:23 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

先日のオフ会の記事にコメントを入れたと思っていたのに、入っていませんでしたね。すみません・・・。
奈良フードフェスティバルなんてあるんですね。
ならまちも楽しそうです。

日本滞在もあと一週間になりました。
まだ行きたいところ、食べたいものがたくさんありますが、来年の楽しみにします。

あずちゃん、お洋服かわいい!

2013/06/14 (Fri) 15:07 | ゆんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/13 (Thu) 21:15 | # | | 編集
♪クラもかママ さんへ♪

こんにちは。
人の多い所は苦手なパパだけど、頑張って行って来ました~。
美味しい物を食べるのは苦労が必要ですね。
椅子取り合戦と食べ物争奪戦に勝ちましたよ。

「くんくん」さんのお洋服、クララちゃんもかちゃんも似合いそう。
ええーーっ。ワンコ服購入禁止令が出てるのぉ~?
早く解禁になればいいのにね。

あずきのオーダー服は手作りの為、1ヶ月待ちなのよ。

手っ取り早く欲しい時は「COCORO」さんがいいですね。
沢山の作家さんが集まってるからお好みの服も見つかりやすいからね。
あずきはお洋服が嫌いだから地獄のならまち散策だったと思うけど
お財布の都合が悪いからワンコ服のウィンドウショッピングだけでもしたいわぁ~。

2013/06/12 (Wed) 19:32 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
お友達とフードフェスタを楽しまれたんですね!
美味しい物を食べる時って本当に幸せ~(^^♪

「くんくん」さんのお洋服は可愛いですね~
私は危険だな!たくさん買ってしまいそうで(笑)
我が家は今ワンコ服購入禁止令が出てるんですよ(^^ゞ
あずちゃんのオーダー服が出来上がるのが楽しみ~(^^♪

「COCORO」さんも可愛い服がたくさんありますよね!
ここは以前行った時に衝動買いをたっぷりさせて頂きました(^^ゞ

あずちゃんはこの日お洋服を3枚もゲットしたんですね!
「COCORO」さんでは頭脳犯なあずちゃんだったね(笑)

2013/06/12 (Wed) 17:49 | クラもかママ #r4Ufu42E | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
奈良のする事だから大して宣伝もしていないと思うんだけど
皆さん、どこから聞きつけて来られるのか? 盛況でしたよ。
これから日中はウロウロするのも辛いよね。
次のイベント「燈花会」は大きな期待は出来ないけど夜だから行けるかもぉ~。

「くんくん」さんファンも沢山おられるようで
ネットショップのカートをオープンした途端に即売。
あず家は挑戦しても出遅れてばかりだから
お店に直接行った方が早いのよね~。
真夏になる前に浴衣生地を狙って行ったんだけど
2種類しかなかったから選べる程は無かったのよ~。残念。
でも折角行ったので1枚は買っちゃったけどねっ。

2013/06/11 (Tue) 18:15 | junjun #- | URL | 編集
No title

フードフェスは今回も大盛況だったのねー。
テーブルとイスが少ないのが困りモンよね。

くんくんさんのお洋服、ならまちに行くとみなさん作ってらっしゃるよね~。
うちはまだ行ったことがないんだけど、
ならまち自体がご無沙汰だわー。

サイズはかってもらうときって、ルビーも首振っちゃいそう~。

あ、あずちゃんの浴衣地のお洋服って・・・くんくんさんでオーダーしてるのかな?

2013/06/11 (Tue) 11:43 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
あず家も並ぶのは苦手だけど、折角だから意地で食べたよ(笑)
「匠の・・・」に釣られて並んだ割には普通のお味だったけどね。

ももちゃん、チータン可愛いでしょ。
チータン、か弱そうな男の子に見えるけど かなりワイルド。
ワンコを見る度に『オリャ~』と喧嘩売りまくりなのよ。
ももちゃんはとってもお淑やかなんだけどカート乗車中に手を入れると
ワニに変身しちゃうから知らないで手を入れるとビックリしちゃうの。

奈良公園に行った目的は『お洋服』だったので
この日は3枚も買っちゃいました~。
でも、あずきはお洋服が大嫌いなのよ~(涙)

水色のワンピ、幼稚園のスモッグみたいでしょ?
洋服嫌いのあずきには着せ易い作りでないとガウッちゃうから怖いのっ。
ラッシュ君みたいにお洋服大~好きになってもらいたいわ~。

2013/06/10 (Mon) 20:41 | junjun #- | URL | 編集
♪すずさんへ♪

こんばんは。
フードフェスティバル・・・大した事ないんですよ。
あず家も大きな期待をし過ぎてしまったのが間違いでした。
そんな事を言いながらも沢山食べましたけどね(笑)
まぁ、今回はならまちを目的としていたので
フードフェスティバルはついでに寄った程度なの。
奈良公園もワンコのお店があるお蔭で楽しく過ごせますよ。
あと足らないのはゆっくりランチが出来るカフェですかねぇ~。

お洋服、注文したんだけど一ヶ月待ちなの
楽しみにしてるので早く届かないかしら~。

2013/06/10 (Mon) 20:17 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんなに混んでたら、うちは絶対何も食べないわ
いや食べれない、二人とも並ぶの大嫌いだから(爆)
そいで、いつもコンビニで買うんだよ~プププ

ももちゃん、チータン可愛いね~癒されたわ
毛色と優しいお顔がマッチして凄く可愛いコ達だね( *´艸`)

あずちゃん、お洋服一杯買って貰ったんだね
色合わせしてるチェックのかな?

水色のシャツワンピも凄いイイ~似合う~カワイイ~
一瞬、人間の女の子に見えちゃった( *´艸`)
小さい頃、夏にこういう服着てたな~

あずちゃんナチュラル系がホントに良く似合うね
みんなセンスいいな~あ~可愛いかった.。o○

2013/06/10 (Mon) 15:47 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

フードフェスティバルって楽しそうですね^^
美味しそうな食べ物が沢山だけご次々売り切れだったんですね。
美味しい物『沢山』食べれ・・・ましたか?

ならまち☆
また行きたくなって来ました~
お友達と一緒に散策するのも楽しくていいですね。

あずちゃん、お洋服買ってもらったの?よかったね^^
くんくんさんのお洋服、出来上がり楽しみですね。

アロアにお祝いコメントありがとうございました♪

2013/06/10 (Mon) 13:06 | すず #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
昨日(も)お疲れ様~。
チータンとももちゃん、お顔の雰囲気似てるよ。
体も顔の大きさも違うけどねっ(笑)
まぁ、あずきの方がももちゃんより顔が大きいから大きな声では言えないけど(涙)

ガブちゃん、ホント可愛いね。
小っちゃ過ぎて、お持ち帰りしてもくんくんさんに気付かれないかも???

『COCORO』さんのお洋服、ぴこちゃんとおソロなんだよ。ひひひっ。
あずきは何着ても似合う???けど
ももちゃんも何着ても似合うからご一緒にいかがですか~?
もう明日、『COCORO』さんに車走らせるでしょ~。
水曜日、コパンさんに着て来てねぇ~。

2013/06/09 (Sun) 21:50 | junjun #- | URL | 編集

ほんま チータンともも似てるわぁーー♪
大きさは違うけど(笑)

ガブちゃん可愛いでしょ?
行くと『アンアン!!』鳴いてくれるの♪
その鳴き方が可愛くて可愛くて(*^o^*)
くんくん服 楽しみにしてるね\(^ー^)/
『COCORO』さんの服も めっちゃ似合ってたよ!(b^ー°)
あずきちゃんは 何着ても似合うと思うけど(笑)

あずきちゃんのおめめ いっつも キラキラしてるね♪

2013/06/09 (Sun) 21:09 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪アーサー☆さんへ♪

こんにちは。
あず家とお付き合い頂いて、ありがとうねっ。
えっ。時間長かった? あず家はいつもこんな感じ、もっと長い時もあるよ。
まだまだ、もっと遊んでもよかったんだけど、アーサーさんの帰宅が遅くなるもんね。
予定通りの目的達成が出来たのでよかったわー。
暑かったけど、ゆっくりウロウロするのもいい感じ~。

チータン&ももちゃん、たくさんの人に声かけられて可愛がって貰ってたね。
あずきなんて公園に着いた途端、女の子に松ぼっくりでおしり叩かれたよ(怒)

夏服出来るのは7月だからちょうどよかったね。
ふふふっ。お披露目会、お洋服が届くまで出来ないよ~。

2013/06/08 (Sat) 15:26 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
今回、到着したのが11時頃だったから
人が多くて多くて、席が全く空かないの(泣)
お友達が来るまでに席の確保をしようと必死だったよ。

奈良公園に来たのは「くんくん」さんでお揃いの服作りが目的で
ついでなのはフードフェスタなんだよ。
念願の夏服2枚注文したけど、cocoroさんで試着したら
ピッタリのお洋服があったから即買い!!おバカでしょ~。
コパンの常連さん「ちわわのももちゃん」なんて行く度に
2~3枚注文してるから「くんくん」さんでも常連さんなんだよ・・・。
くんくんさんが「みけちゃんはどんな感じが好みなのかなぁ?」って聞いてたよ。

2013/06/08 (Sat) 15:04 | junjun #- | URL | 編集
No title

こちらこそ、この日は長い時間遊んでくれてありがとう~♪
ならまちで行きたい場所に全部行けたし、目的も果たせたし大満足でしたー!
なによりあずちゃんの笑顔ほーんと癒されるわ♪

ふふふっ、kenkenさんおばちゃんたちに絡まれご苦労様です(笑)

くんくんさんでお願いしたお洋服楽しみですね!
お披露目会いつしますかー?

2013/06/08 (Sat) 13:51 | アーサー☆ #- | URL | 編集
No title

お祭りだから、人も沢山で席の確保が大変だよね~
ご苦労さま~(junjun&kenkenの奮闘が目に見える~)
美味しい物食べてあずちゃんも満足だったかな^^


くんくんさんで服作ってる~~
私も行こうかな~って思っているんだけどいつ行けるやら~(笑)
cocoroさんで服衝動買い~わかるわ~(#^.^#)
私も前行った時くんくんさんで2着も頼んだんだから~って辞めておきましたよ(*^^)vえらいっしょ~~

本当~ももちゃんの話題は誰の事ってなるよね~(笑)

2013/06/08 (Sat) 12:25 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP