

LEVINくん歓迎奈良オフ会〜おまけ☆

前記事でLEVINくん歓迎奈良オフ会レポート終わりです・・・



・・・と思わせといて( ̄+▽ ̄)



これまでアップした写真は60枚ほど・・・
まだまだアップしてなかった写真があるのでストーリー無視で
ちょこっとUPしちゃいますーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
※おまけ編の更新みけちゃんに先越されちゃったーーo(TヘTo) →コチラ


今回は額縁&文字入れ加工はなしです♪
自由に持ち帰っていただいてもいいですよーーv(。-_-。)vブイッ♪


20130525_IMG_83.jpg


あずちゃんのホームだとゆうのに公園ではずっと尻尾下げて歩いてた(^m^ )クスッ
上の写真はみんなに気付かれないようにコソーっと離れようとしているところ(^^)
お耳が後ろ向いてるでしょ(^-^*)フフ♪


20130525_IMG_86.jpg


しおんくんのまんまるお尻♪
尻尾もまんまるで可愛いーーあずちゃんもトリミングしたてはこんなまんまるなんですよv(。・ω・。)


20130525_IMG_81.jpg


こてつくんじーっと狙ってる(・ω・。) ジーッ


20130525_IMG_91.jpg


くんくん(^▽^*


20130525_IMG_92.jpg


きららちゃんはとっても笑顔(*^▽^*) ・・・極悪だけど( ´艸`)ムププ


20130525_IMG_98.jpg


イケメンLEVINくん♪
毛並みもキレイで歩く姿もカッコ良かったーーヾ(⌒▽⌒ )ノ


20130525_IMG_112.jpg


カフェでは大あくびしてたけど(≧ω≦。)


20130525_IMG_93.jpg


しいたくんもイケメン♪
カフェではママにずっと抱っこされてた甘えっ子さんでしたo(*^▽^*)o


20130525_IMG_103.jpg


ガウガウりりーちゃん♪
パパさんのお手手を横目でちらり(¬_¬)
このあとは動画でご覧の通りです(^∀^*)


20130525_IMG_104.jpg


カフェのテラスでのロビンくん♪
テラスの柵の間からお外をじーっと眺めてたので、何見てるのかなーー?って
眺めてる方向に視線を移すと、
隣の公園のベンチでカップルがイチャイチャしてた(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ロビンくんガン見してたねぇ面白かったーー(〃^∇^)o彡☆あははははっ


20130525_IMG_94.jpg


みんなのトコロへ行こうとリードを引っ張るも
イヤイヤして降りようとしないあずちゃん^^


20130525_IMG_102.jpg


カフェでも、椅子の下から出てきたと思いきやママにピッタリくっついてた^^;



さて、お次ぎは2ショット♪


20130525_IMG_90.jpg

20130525_IMG_109.jpg


LEVINくん&マリィちゃん☆


20130525_IMG_99.jpg


しいたくん&ろこなちゃん☆


20130525_IMG_111.jpg


マリィちゃん&こてつくん☆


20130525_IMG_95.jpg


ロビンくん&ルークくん☆


20130525_IMG_96.jpg


ろこなちゃん&しいたくん&LEVINくんのこちらは3ショット☆


20130525_IMG_106.jpg


こちらは5ショット☆
しおんくんの斜めっぷりがとっても面白いーーー
左端のあずちゃんと美しいシンメトリー(左右対称)描いてたしwww


最後は加工ソフトで彩度をすこしいぢって・・・


20130525_IMG_84.jpg

20130525_IMG_89.jpg

20130525_IMG_88.jpg


これでホントにオフ会レポート終了です(^ー^* )


20130525_IMG_110.jpg


『みなさんまたお会いしましょう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆』

気配すぐ消すくせに(;¬∀¬)ハハハ…




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
あず家のオフ会ブログも終わってしまいました。
一段落したので、残りのマリィパパさんとめぐさんに期待して
楽しませて貰おうと待ってますよ。
途中でよそ見しないで突っ走って下さいね。

マリィパパさんもあれこれとレンズを使って試行錯誤されてましたね。
スマホでリアル更新したり、忙しかったでしょ~。

極悪同盟の一員が私をいじめない約束して頂ければ
喜んで一緒に遊びたいと思いま~す(笑)

2013/06/03 (Mon) 23:25 | junjun #- | URL | 編集
No title

おまけ編も楽しめました~。
ワンコたちの色んな表情がホント面白い♪
私は、こんな写真大好きです!

加工した写真も面白いですね。
私も挑戦してみようかな。

極悪同盟のマリィですが、また遊んで下さいね~。

2013/06/03 (Mon) 19:37 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

こんばんは。
可愛いモデルさん達が色々な顔を撮らせてくれたので
「おまけ編」をアップする事が出来ましたよ~。
動画も面白い場面が撮れて満足だったんだけど
にぃにぃのねぇ~。
カップルをジト~ッと覗いてたオヤジっぷりを撮れなかったのが残念なの。
今度会ったらにぃにぃのパパラッチして
絶対にオヤジっぷりを撮ってやるぞーーーっ。

2013/06/02 (Sun) 22:38 | junjun #- | URL | 編集
♪みけさんへ♪

こんばんは。
オフ会の公園を含めて生駒市、交野市辺りの公園では例年にない
毛虫大発生なんだって~。公園大好きのりりーちゃん、気を付けて!!

マリィパパさんとめぐさんのブログだから
長~く余韻に浸れるような気がするぅ~(笑)

民俗公園の案内役はりりーちゃんもしっかり務められるようになってたね。
あずきは大切な仕事をほったらかして、かくれんぼに勤しんでたから降格だよ。

覗き魔と化したロビン君、メチャ面白かったんだよ。
こちらも動画に撮れなかったのが残念~。

2013/06/02 (Sun) 22:26 | junjun #- | URL | 編集
♪yakko*さんへ♪

こんばんは。
トイプーのオフ会よりかなり少ない貴重なパピヨンオフ会でした。
この日も暑くてねぇ~。
これ以上暑くなるとワンコ達もかわいそうかなぁ~って思ったよ。
毎年、あず家恒例の夏眠に早くも入りそうだよ~。
ももちゃんとゆず君は年中元気で羨ましいわ~。
その元気をあずきにも分けてやって下さいなっ。
yakko*さんの元気も私が分けてほしい~。
忙しいyakko*さんだけど、暇が出来たらあず家もお誘い下さいね。

2013/06/02 (Sun) 21:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

おまけ編???
いやぁ~素敵な写真がいっぱいじゃないですかぁ~
いろんな性格の子がいてホント楽しい一日でした♪
にぃにぃのオヤジっぷり。。。バレバレだったね^^;
また一緒にあそんでね~

2013/06/02 (Sun) 21:40 | kyon2 #- | URL | 編集
No title

えへっ!抜いちゃった~(笑)

もう1週間は経ったんだよね~
いつもオフ会は楽しいけどブログ見ながら余韻に浸ったるんだ~
後はマリィパパさんとめぐさんだけかな~(サミシイ~)

集まって歩き始めた時あずちゃんかなり嫌そうだったよ~
隣で歩いていて笑ったもん(*^。^*)
でも、だんだん案内役の本領発揮してきて頑張って歩いていたよ~(あずちゃん頑張ったなり~byりりー)

見つめるロビン君の先にはいちゃつくカップルなんて傷んだ~
わんこ見て遊んでいた私気づかなかった~(^_^;)

2013/06/02 (Sun) 08:45 | みけ #- | URL | 編集
No title

わ~!パピヨンがいっぱい
楽しそう~

これから暑くなるとお出かけも減りそうですね
そうなるとまたまたお会いする機会が・・・
暑くなる前にあずちゃんにお会い出来るといいな~

2013/06/02 (Sun) 07:42 | yakko* #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
ショーンさんも使わなかった、勿体ない写真が沢山あるでしょ~。
特にお友達ワンコの可愛いショットがい~っぱいの時は
どうしてもブログに残したいし、紹介したいですよね。
これからオフ会の度に「おまけ編」が出てくるかも・・・。

2013/06/01 (Sat) 21:50 | junjun #- | URL | 編集
♪ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは。
そうだよ~。先週の今日は楽しい楽しいオフ会だったのよ。
でも、今日の奈良は曇りで雨もなく涼しいの。
天候だけが変わってくれてたら過ごしやすかったのにね。

ブログも残すはマリィパパとめぐさんだけになったかなっ。
本編に載せれなかった写真も捨てがたいのがた~くさん。

こてつ君ときららちゃんは貢物がないと願い事きいてくれないもんねぇ~。
捕らわれたキタキツネのこてつ君も能天気な笑顔のきららちゃんもいい感じでしょ(笑)

極悪同盟のお誘いありがとう。
でも菩薩のあずきですのでお断りさせて頂きますぅ。ヘヘッ。

2013/06/01 (Sat) 21:37 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
なるほどね、おまけ編かぁ
これ、使えますね
ボツにするには惜しいけど
ストーリーが作れない画像って
結構ありますもんね

2013/06/01 (Sat) 20:51 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

あー、もう1週間経っちゃったね(^_^;)
今週は、みんなのブログ見て 思い出しながら楽しめて
良かった~♪
来週からは、マリィパパさんに期待しなきゃっ^m^

こてきらが、上向いてるのは、おやつ~効果よね(汗
2ショットも、正面からじゃなく 別の角度からでも
なんかイイ感じだね。
彩度を変えたお写真も、おもしろい☆


あずちゃん・・・極悪同盟 募集中~☆

2013/06/01 (Sat) 20:29 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

