

奈良に大集合♪〜パピヨンオフ会〜その2

さて前回の記事、
LEVINくん歓迎オフ会の続きですーーーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪


20130525_IMG_78.jpg


公園では久しぶりに疾走するあずちゃんの元気な姿を見れたりww


20130525_IMG_79.jpg


さりげなくセンターを取ろうとしてるチームAのあっちゃんあずちゃん(*^・^) テヘッ♪


20130525_IMG_80.jpg


いつの間にかきららちゃんと仲良くお尻くっつけて座ってた(〃^∇^)o彡☆
ものすごく仲良しに見える(*^-^)

・・・だけど、このあとのカフェでこんなに可愛いきららちゃんが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ではカフェ編へv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


20130525_IMG_43.jpg


あず家の地元でワンコOKカフェといえば・・・


20130525_IMG_44.jpg

20130525_IMG_45.jpg


カフェコパンの森』さんです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

みなさん続々と到着ですーーーo(^∀^*)o


20130525_IMG_49.jpg


LEVINくんも着席(*^▽^*)


ところであずちゃんはというと、


20130525_IMG_46.jpg


椅子の下に隠れてた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


20130525_IMG_47.jpg


全然丸見えなんだけどねーー^^


20130525_IMG_48.jpg


さて、ちょうどいい具合にお腹が空いてきたので早速ランチを注文。


20130525_IMG_55.jpg


私がオーダーしたのはスペシャルランチーーーo(^∇^)o ワクワク

オムライス&コロッケ&唐揚げ&・・・


20130525_IMG_50.jpg


パンにスープ、食べ応えあってホントにスペシャルだった(*∩v∩*) ニッコリ♪

そして


20130525_IMG_60.jpg


デザートのパンケーキ♪コパンさんで好評の期間限定メニューのミニ版なんだけど、
こちらも結構食べ応えがあって美味しかったぁーー


さてここでうちのママにとんだ災難が・・・


20130525_IMG_52.jpg


丸く囲んだところ、若干へこんでるような・・・どうやら噛まれた跡のようですね・・・



ではここで問題です♪

ママのお手手を噛んじゃったのは誰でしょう??


20130525_IMG_51.jpg


1番しおんくん♪


20130525_IMG_57.jpg


2番こてつくん♪


20130525_IMG_53.jpg


3番きららちゃん♪


ちょーっと難しかったかなーーー(爆


じゃあヒントを↓


20130525_IMG_35.jpg


この子です♪
このお手手がママの手なんで、カフェで仕返しをしたってゆう噂もあります ニャハハ(*^▽^*)


ちなみにマリィパパも餌食になってます↓





きららちゃんにこんな一面があるとは思わなかったんでちょっとビックリ
だけどあずちゃんもきららちゃんくらいの時は手が付けられない位ガウガウしてたなぁ。。。


ちなみに白黒女子つながりで、





りりーちゃんも普段はとってもおしとやかで可愛いのに、
とっても悪い顔になってますよーー☆


あっそうそう、白黒女子もう一人忘れてた^^;


20130525_IMG_58.jpg


猛獣マリィちゃん♪♪♪

マリィパパ何度もガウられてました(^∇^)


・・・そして、コパンさんがテラス席を解放してくださったので、


20130525_IMG_68.jpg


おおっ!コレが噂のオレンヂボール♪


20130525_IMG_69.jpg


生で見れて良かったです☆


20130525_IMG_70.jpg


LEVINくんも違うボールで元気よく遊んでた^^
時々オレンヂボールと入れ替わってたけど( ´艸`)ムププ


20130525_IMG_66.jpg


りりーちゃんうっとり(^ー^* )フフ♪


20130525_IMG_62.jpg


ゆんこさん&LEVINくんと写真も撮らせていただきました\(^o^)/
あずちゃんさりげなくLEVINくんをお手手で押そうとしてるし(;^ω^A ァセァセ



さて、そうこうしてるうちに時間がなくなっていき、


20130525_IMG_71.jpg


あずちゃんちゃんとこっち向いて〜(T∇T)


そして


20130525_IMG_72.jpg


最後の集合写真はこんなことになっちゃった(ToT)
これで私のカメラメモリーカードいっぱいに・・・
RAWモードで撮ってるからもともとそんなにいっぱい撮れないんですけど、
それでも久しぶりにメモリーカード使いきったなぁ。。。
失敗写真も多かったけど^^;


今回はとっても楽しい時間を過ごすことができました☆
LEVINくん&ゆんこさん、お会い出来て嬉しかったです。
ゆかぶ☆さんお声掛けていただきありがとうございました♪
そしてオフ会に参加されたみなさん、どうもありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


あと、


20130525_IMG_73.jpg


ゆんこさんからお土産&マリィパパさんからマリィちゃんキットカットいただきました。
どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
公園の芝生でワン達と距離が離れた瞬間、急に元気に走りだしました。
メチャ暑かったのにバカだねぇ~。
集合写真はセンター取ってる様に見えて
実は、一番に飛び乗ってしまったから周りを固められて動けなかったのよ~。
カフェでは勿論お約束のかくれんぼから始まったよ。
隠れても誰も探してくれないけどね(笑)
そっかぁ~。ラッシュ君もワン達の楽しい笑い声に反応したんだね。
ラッシュ君もオフ会に参加してたらどんな感じなのかなぁ???
きららちゃんのお兄ちゃんこてつ君は優しいから気強いきららちゃんにやられっぱなし
今回は男の子の方が多かったけど、フレンドリーで大人しいコばかり
やっぱり女の子は強かったわぁ~。

2013/05/30 (Thu) 20:30 | junjun #- | URL | 編集
No title

走ってるあずチャンの写真いいわ~可愛い!
公園の集合写真はセンター取ってるのに
カフェでは椅子の下?(笑)
最後の集合写真も残念だったねプププ

動画見てたら、坊がリリーちゃんの声に凄い反応して、めったに鳴かないコなのに、ワン!ワンって吠えてたよ(笑)
カワイイきららチャンも、歯向いたりするんだね~
女の子の方が気が強い子が多いのかな?
でも動画から、なごやかな感じが溢れてて楽しそうだった~

2013/05/30 (Thu) 16:54 | はるポン #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
集まったワン達はフレンドーで食いしん坊が多かったので修羅場???
いえいえ、お祭り騒ぎ状態でしたよ~。
オヤツ袋の音に敏感で誰かがお口を動かしていると
すっ飛んで行って「それ何? とりあえずちょうだい!!」と猛アピール。
こんなカワイイたかり屋さんなら大歓迎ですね。
ママさんもルビーちゃんにガブッとやられちゃいましたか。
可愛いお口とちっちゃな歯だけど侮れませんね(涙)

2013/05/30 (Thu) 09:00 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさんおはよーございます!
カフェ編も楽しく読ませていただきましたよ~。
カフェでは普段と変わっちゃう仔って、意外と多いのかも!
どこかのだれかさんも例外なく。。(ルビーのコトですよん)
それに偶然!私の指にも今かわゆい歯形がついているの><
バラ園に行く前にガウっとやられちゃいましたー。
junjunさんもお大事に~~。

2013/05/30 (Thu) 06:12 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪クラもかママさんへ♪

こんばんは。
あずきは二重犬格なのかしら?
目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋・・・なんじゃそりゃ。
まぁ、ビビリンチョなのは間違いなし。
皆様から太鼓判を捺して頂いております。
もかちゃんとあずき、どちらの太鼓判が大きいかしら~。

きららちゃんはマリィちゃんに弟子入りなさいましたよ。
師匠のマリィちゃんを超える勢いがありましたなぁ。
今度会って戦ったら間違いなく流血騒ぎになるでしょう(笑)
きららちゃんのマイナスイメージで絶対ゆかぶちゃんに怒られるわ~。

奈良は奈良公園のイメージが強すぎてますからね。
この公園やカフェもワンコOKの薬師寺・唐招提寺が近くなんですよ。
私も同じく高速に乗れたらクラもかちゃんに会いに行くのになぁ~。
そうだ!! マリィパパさんに連れて来てもらってぇ~。他力本願爆裂だね。
もかちゃんVSあずき・・・勝者を決めなきゃねっ。

2013/05/30 (Thu) 00:14 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

あずちゃんお気に入りの公園ではちゃっかりセンター取って
満面の笑みでしたね~可愛いよあずちゃん(^^♪

なのにカフェではいつもの気配消しに忙しかったのね(笑)
最後のベンチの写真ではあずちゃんだけ後ろ向きなのが
とっても可愛くて笑えました~(^.^)

あらら・・・キララちゃんはマリィちゃん2世みたい!
流血にならなくて本当に良かったです。

奈良はワンコ連れて行ける素敵な場所が多いですね!
私も一人で高速に乗れたら行けるのになぁ~(^^ゞ
あずちゃんVSもかちんの対決を実現させなくてはね(^^♪

2013/05/29 (Wed) 23:14 | クラもかママ #r4Ufu42E | URL | 編集
♪ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちは。
ゆりっぺ*さんの毎日がオフ会に比べたら
今回のオフ会なんて大した事はないですよ~(笑)

えっ!!あずきがわかりませんか?
一番ドヨ~ンとしてるパピヨンを探してもらえばあずきです。

噛まれちゃったけど全然大丈夫ですよ。
ありがとうございまーす。

2013/05/29 (Wed) 13:12 | junjun #- | URL | 編集
♪nonnoさんへ♪

こんにちは。
極悪同盟の動画を撮ってる時は
もうnonnoさんは帰られた後だったのかしら???
実際に見たらもっと面白かったんだよ~。
今度、きららちゃんに会ったら同じ事して噛まれてみて~(笑)
白黒チームのパワーは恐るべしでした。
あずきがおしとやか???
いえいえ、ただの怖がりですよ~。

2013/05/29 (Wed) 13:04 | junjun #- | URL | 編集
♪マリィの散歩請負人さんへ♪

こんにちは。
あずきのお気に入り公園にお越しいただいてありがとう~。
この公園に来ると何故か張り切って案内役をするんですよ。
カフェでは「お役御免」とばかりにドヨヨ~ンあずきに戻りましたけど。

あず家は番外編を残すのみです。
後はゆっくり皆さんのブログを楽しもうと思ってるのでよろしくで~す。

極悪同盟の若衆は血の気が多くて困りますねぇ。
全治1日の傷を負いました。
幹部のマリィちゃんが「人間様に手を出しちゃいけねぇ」と掟を教えないとダメですね~。
あっ!! 当のマリィちゃんも・・・でしたね(笑)

こんな極悪動画見ちゃうとパピヨン白黒チームの人気は急降下しちゃうかも~。

マリィちゃんは次々とオフ会の予定が入ってるようですが
奈良オフ会の事を忘れないで最後までブログにアップして下さいね。

2013/05/29 (Wed) 12:50 | junjun #- | URL | 編集
♪のえさんへ♪

こんにちは。
のえさんの予想通り、コパンの森さんでした~。
スペシャルランチは5月限定メニューなのでお早めに~。
6月から少しリニューアルを考えてるそうですよ。

あずきは民俗公園を我が家の庭だと思っているのか?
とってもお気に入りで、ここに来ると得意げに案内役をしてくれるのよ~。

白黒チームさん、別名は極悪同盟です。
写真では可愛いけど、極悪変貌振りを動画で世界に配信~。
白黒チームから嫌われるかもぉ~。

奈良の知名度上がったかしら???
今週から民俗公園&コパンの森にパピヨンがワラワラと集まったりしてぇ~。

2013/05/29 (Wed) 11:55 | junjun #- | URL | 編集
♪めぐさんへ♪

こんにちは。
奈良まで来てくれてありがとう~。楽しかったねっ。
ブログも見てくれてたんだね。ありがとう~。
あず家も読み逃げしてたけど、しおん君があんなに大人しいとは思わなかったわ。
しおん君がカフェで隣に座ってくれて、超怖がりあずきも大丈夫だったよ。
う~ん。これはあずきのボーイフレンド決定だわ。

あずきの忍法もまだまだ修行が必要みたい・・・。
本人は全く見えてないつもりでいてるのが哀れでしょ(笑)

途中で帰っちゃったのが残念だったけど、あれからも面白かったんだよ。
奈良とは割と近くなので、また是非あずきとデートしてね。

2013/05/29 (Wed) 11:30 | junjun #- | URL | 編集
♪ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは。
ゆかぶちゃん家のコだよっ。
皆様~!! 私の手を噛んだのはゆかぶちゃん家の娘ですよ~(笑)
ふふっ。指??? 入院する程でもなかったから大丈夫だよ。
あずきも若い頃はナデナデしただけでも機嫌が悪いと本気噛みしてたわ。

楽しかったので、またオフ会したいねっ。
あず家は遠い所、運転出来ないのでゆかぶちゃんが来てくれるぅ?

今度会った時にはきっとお淑やかなきららちゃんになっている事でしょう~。
期待して待ってるよ。

2013/05/29 (Wed) 11:15 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
あず家のオフ会ブログは早々終わりました~。
後は皆さんのアップを楽しく待つだけですよっ。
でも、パパは写真をいっぱい撮ったから番外編をするつもりでいてるわ。

相方りりーちゃんにも相手にされない、あずきの一人かくれんぼだったよ。
ワンコ同士の小競り合いが苦手な平和主義者と言う事にしときましょうか???
またまた動画で手抜きしてるけど、楽しかった様子が分かりやすくてよかったかも・・・。
白黒パピの極悪ぶりで可愛いイメージを下げてやったぜぃ(笑)

本当に「えっ!! もう終わり~ぃ」って思ったほど時間が早かったね。
2時間だったら慌ただしく食べて終わりだったけど
ゆっくりさせて貰えたコパンさんに感謝しなくちゃ~だわ。

2013/05/29 (Wed) 10:45 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
素敵な時間・・・と言って頂いてありがとう(笑)
kyon2さんはいつも奈良公園を中心に行ってるから
それ以外のマイナーな奈良も知っていただけたのではと思ってます。
もっと涼しかったらワンズもウハウハと遊べた公園だったんたけどなぁ~。
でもにぃにぃとルー君は公園からカフェまでテンション下がらず
オフ会を大いに盛り上げてくれてありがとうねっ。
これを機に奈良公園以外の奈良にも興味を持って来て貰えたら嬉しいなぁ~。

2013/05/29 (Wed) 10:13 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 23:24 | # | | 編集
No title

凄ーい パピヨンちゃん こんなに色々な
所から 集まるなんて 

皆 お顔が 同じで あずきちゃん わからない?

噛まれたところ 大丈夫ですか?

2013/05/28 (Tue) 23:03 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
No title

きららちゃん、りりーちゃん・・意外~~☆
(*^^*)
・・うふふ・・。
・・周りの大人に遊ばれちゃったかな~♪

あずちゃん、相変わらず・・の姿が・・
とってもかわいい!
おしとやかなところ・・学んで欲しいです~♪
(^_-)-☆

2013/05/28 (Tue) 23:02 | nonno #qKuIJ8qA | URL | 編集
No title

2日連続更新、お疲れ様です。
スゴイ勢いですね。
私は、まだ公園での写真の半分も見れてません(汗)

集合写真でのあずちゃんは堂々としてますね。
自分の縄張りだから?(笑)

その後のカフェで椅子の下に隠れるあずちゃんは別犬ですね(笑)
こちらの方が見慣れてますが(爆)

junjunさん、極悪同盟の一角にやられましたか~。
ちょっと穴が開いただけでよかったです。
マリィだったら、絆創膏は必須なので(汗)

しかし、きららちゃんにちょっかい掛けるオッサン(私)は、大人げないですね~(笑)
きららちゃん、ごめんね~。

りりーちゃんも激しいし、白黒女子は怖いですね~(爆)

この日は、カフェの予約、デザートの手配等、色々ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

2013/05/28 (Tue) 20:44 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
No title

やはり、コパンの森さんでしたね(^^♪
あずちゃん、公園のセンター取りとはうってかわったご様子、なんか、可愛いですね(^^♪
スペシャルランチにパンケーキ美味しそう(^。^)

白黒チームさんの変貌振りにもビックリ(@_@;)

動画では、バックの音声から皆さんの楽しい空気が伝わってきましたよ~(^^♪

奈良の知名度がまた上がりましたね!(^^)!

2013/05/28 (Tue) 20:44 | のえはん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
この日はりがとうございました^^
めっちゃ楽しかったです♪
jyunnjyunnさんとは初めましてなのに、
初めましてな感じがしなかったデス。
ブログ読み逃げさせていただいてたからかしら?

あずちゃんの、気配の消し方がわらえた~!!
上手に消せてないよ^^見えてるよ^^って。
でも本人はきっと、上手に隠れてるつもりなんでしょうね♪
可愛すぎだぞ、あずちゃん~~~!!

2013/05/28 (Tue) 20:27 | めぐ #- | URL | 編集
No title

まあ、コワいコワいっ((゚Д゚;))
どこのわんこかしら~(笑)??
極悪同盟、やっぱ若造は、血の気が多いのよねっ^m^
あ~~世界配信されたぁ。。。(T_T)

junjunさん、指大丈夫ですか?
ほんと申し訳ないです(^_^;)
うちならともかく、他のヒトにガブっていくの、
何とかしてやめさせなきゃ(>_<)
誰か教えてーーっ(-_-;)

ほんと楽しい時間でした。
お時間も長くして頂いたのに、あっという間だった~。
色々と、ありがとうございました。

次回は、あずちゃんのアタマの上に お花乗っけて、
ガウガウあずちゃんの 動画撮らなきゃーっ^m^

2013/05/28 (Tue) 20:17 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
No title

や~後半も早い~~~(#^.^#)
私はちょっと休憩~(笑)
あずちゃんは沢山のわんこが来ると絶対隠れるよね~(笑)
今回は椅子の下~ちょっと面白かったけどそんなあずちゃんがいつもの場所に行った時すっとセンターで座ったのも笑ったんだ~さすが~~~ってね(笑)

白黒女子のがうり動画面白い~~♪
3パピで極悪同盟組まなきゃ~
極悪きらら面白かった~junjunさん狙われてたね~(笑)

それにしても本当に時間が経つの早かったね~
あ~もう終わりって思ったものね(#^.^#)

いろいろありがとうございました~☆
ミルクママにも感謝です☆

2013/05/28 (Tue) 19:50 | みけ #- | URL | 編集
No title

素敵な時間をありがとうございました♪
広い公園もあるし!素敵なカフェもあるし!
奈良サイコ~だよぉ!!!
kenkenさんの写真ホント綺麗!
またいろいろと教えてください~~~

2013/05/28 (Tue) 19:48 | kyon2 #- | URL | 編集
♪Keiさんへ♪

こんにちは。
今回のメンバーは大阪・神戸の都会で開催した方が便利な方々ばかりだったけど
オフ会ってワンコも楽しめる場所とカフェの確保をしないといけないでしょ。
その点が都会では難しかったらしくて
のんびりゆっくり、時間に追われる事なく
おしゃべりに花を咲かせるオフ会が出来る所に奈良が選ばれたので
都会に行けないあず家も参加させてもらえました(笑)
ご存じの通り、どこに行ってもいつもあずきの態度は同じですけどね。

極悪きららちゃんに噛まれちゃった指は大丈夫ですよ~ん。ありがとう~。
えぇ~っ。風邪薬の抗生剤が効くなんて知らなかった~。
これは良い情報を頂きました。
時々あずきにもガウッとやられる事があるので覚えておきます。

メールもありがとうございます。
楽しみにしていた新聞も奈良では全く見れそうに無いですねっ。
紫陽花も色々と調べているところなんですが
奈良では「矢田寺」が『あじさい寺』として有名なんですが
神戸市立森林植物園(5万株)、相野あじさい園(3万株)に比べて矢田寺は8千株と少な目ですね。
(今日ちょうど新聞に紫陽花だよりが載ってたので抜粋してます)
今はまだ咲いていないようですが
あず家も4年前に一度だけ行きました~。
2009/6/20の古~い記事になりますが参考になるでしょうか・・・。

2013/05/28 (Tue) 10:17 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~♪
奈良で素敵なオフ会があったのですね(^^
可愛いパピちゃんが集合したのね(^_-)-☆
奈良もjunjunさんのお蔭で(?)すっかりメジャーになりつつありますね~(笑)

お!あずちゃんセンターじゃないですか!
でもでも、センターあずちゃんカフェではどないしたん?(爆)

junjiunさん指大丈夫ですか??
私GW突入初日にさくらをブラッシングしていたら噛まれて、ほんの少し血が滲んだだけだから大丈夫かなと思っていたら、腫れてじんじんしてきたので、以前病院で処方してもらった風邪薬をのみましたよ~
抗生剤が効くみたいで3日くらい飲んだら治りました。
お大事にね

2013/05/27 (Mon) 23:40 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

