奈良に大集合♪〜パピヨンオフ会〜その1

5月25日土曜日、ブログで仲良くしていただいているお友達が奈良に集合♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オフ会に参加してきましたo(^∀^*)o

まだ5月とゆうのにとっても強い日差し・・・
とっても暑かった⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

そんな中、集合場所は


20130525_IMG_01.jpg


奈良県大和郡山市、あず家のおもっきり地元、
大和民俗公園』です♪(((っ。・ω・)っ ブ-ン車で15分くらい☆


さて早速今回遠路はるばる参加して下さったお友達の紹介です♪


20130525_IMG_38.jpg


初めましてのお友達☆
『素敵な時間を、LEVINと共に。』のLEVINくん♪
マレーシアから一時帰国されてて、もともとLEVINくん&ゆんこさんに会いに行こうとゆうのがきっかけの今回のオフ会なんです(*^-^)

そして、


20130525_IMG_20.jpg

20130525_IMG_19.jpg


『こてつん家っ♪』の上がこてつくん、下がきららちゃん♪
今回のオフ会ゆかぶ☆さんからお声をかけていただきました☆
ありがとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20130525_IMG_21.jpg


『りりあずコンビ』のあずちゃんの相方(^w^) ぶぶぶ・・・
『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん♪


20130525_IMG_36.jpg


『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん♪
昨年の大阪オフ会以来の再会です(ノ^^)ノ☆彡


20130525_IMG_76.jpg

20130525_IMG_14.jpg


『ロビンとルークのスローライフ』の上がロビンくん、下がルークくん♪
お久しぶりです♪でも相変わらずどっちがどっちか迷う( ̄▽ ̄;)アハハ…


20130525_IMG_13.jpg


初めましてのお友達☆
『本日もしおん日和!!』のしおんくん♪
ブログは読み逃げしてました(;^_^A


20130525_IMG_28.jpg

20130525_IMG_29.jpg


『パピ3日記』の上がしいたくん、下がろこなちゃん♪
昨年の大阪オフ会以来の再会です☆娘さん2人とご参加です(*^-^)


20130525_IMG_05.jpg


そしてあずちゃん♪すでにバテバテです^^;


以上総勢11パピヨンズ、ヒト15名のオフ会です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


さて、公園内を。。。(*o・ω・)oテクテク
日陰があったので早速


20130525_IMG_03.jpg


左端があずちゃん。。。


20130525_IMG_02.jpg


めっちゃ嫌がってるしwww


20130525_IMG_12.jpg


公園内には


20130525_IMG_23.jpg


広場があるので


20130525_IMG_24.jpg


あずちゃんが走ってるの久しぶりに見た様な気がするーーーヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


・・・だけども・・・


20130525_IMG_11.jpg


あずちゃんが走ってる間みんなおやつもらってたニャハハ(*^▽^*)
だって暑かったからねーーー^^


20130525_IMG_25.jpg


『ママのど乾いたーーー』その方あずちゃんのママじゃないんですけど( ̄▽ ̄;)
※ママの服装は3枚上の写真参照(^^)


20130525_IMG_22.jpg


再び公園内をてくてく。。。

日陰でなおかつ最適な場所があったので


20130525_IMG_31.jpg


もう一度集合写真です♪

11ワンズがなかなか揃わないので撮影は大変です(^_^;
後ろ向いてるのだれ???


20130525_IMG_39.jpg


『パパ疲れたから抱っこーー』その方パパぢゃないしーーww
※撮影してるのがパパ(kenken)だから(^-^;)


11時頃に集合して2時間ほど、そろそろお腹が空いてきたのでランチタイムへ・・・
14時からカフェで予約していたので移動することに。。。

その様子は次回とゆうことで(*・∀-)☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ここからはギャラリーですv(。・・。)イエッ♪
いろんなパピちゃんたちのいろんな表情をバシバシ撮ったので
UPしちゃいますねーーー\(^o^)/\(^o^)/


20130525_IMG_34.jpg

20130525_IMG_37.jpg

20130525_IMG_07.jpg

20130525_IMG_10.jpg

20130525_IMG_18.jpg

20130525_IMG_26.jpg

20130525_IMG_27.jpg

20130525_IMG_32.jpg

20130525_IMG_41.jpg

20130525_IMG_42.jpg

20130525_IMG_08.jpg

20130525_IMG_17.jpg


みんないい顔してるーーー
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


☆☆☆番外編☆☆☆


20130525_IMG_77.jpg


きららちゃんを抱っこして満面の笑みのマリィパパと、
そんなパパにヤキモチを焼いてるマリィちゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪ルビーままさんへ♪

こんばんは。
今回のオフ会は何故か奈良で開催されたので
地元のあず家もお誘い頂きました~。
車で15分の公園だったので楽々に行けたのが嬉しい~。
どこにでも参加されている多忙なマリィパパさんも来られましたよ。
今すぐに後半をアップしますので見て下さいね(笑)

2013/05/27 (Mon) 23:03 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃんのホームグラウンドに有名ブロガーさん&かわいいパピちゃんが大集合だったのね~。

暑い日だったけど、楽しそうなパピちゃんたちのお顔!&マリィパパさんも(笑)

続きも楽しみにしています~~。

2013/05/27 (Mon) 22:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
土曜日はお天気が良すぎたよ~。
こんなに暑いとワンコが可愛そうだったかなっ。
LEVIN君の一時帰国歓迎オフ会が奈良で開催されたので
チョー地元のあず家もお誘い頂きました。
ブロガーさんばかりだから、これからドンドンとアップされると思います。
皆さんのブログも含めて続きを楽しみに~。

2013/05/27 (Mon) 20:44 | junjun #- | URL | 編集
♪すずさんへ♪

こんばんは。
オフ会、とっても楽しかったですよ~。
すずさんファミリーが来られなかったのは凄く残念でした(泣)
公園では暑くて遊ぶどころではなかったよ。
一周まわって日影のベンチで撮影会とおしゃべりタイムでした。
ふふふっ。次はカフェ編だから、またウジウジしてねぇ~。

2013/05/27 (Mon) 20:36 | junjun #- | URL | 編集
No title

土曜日、お天気がよかったから、ワンズにはちょっと暑かったかな。
でも一杯集まったね、読み逃げしてるブログのワンちゃんも居て賑やか~
生LEVIN君とのオフ会だったとは!お友達だったんだね~(´▽`*)
続き楽しみにしてます

他所のパパママに甘えてる、あずチャンかわいっす!


2013/05/27 (Mon) 14:09 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

土曜日のオフ会は快晴でしたね☆
可愛いパピちゃん大集合だー!!
行きたかったな・・・(ウジウジ・・・)

ほんと、人が少なくて素敵な公園ですね~
この日は暑かったので人もワンコも日陰で休み休みですね^^

りりあずちゃんコンビ、やっぱり可愛い~
可愛いパピちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごせましたか~?
皆さんのブログを拝見して行った気になりまーす♪

2013/05/27 (Mon) 13:45 | すず #- | URL | 編集
♪nonnoさんへ♪

こんにちは。
本当にはるばるだったよねぇ~。
遠い所から御苦労様でした。
時間的に帰りは少し混んでなかったかしら?
ちょっと公園は暑すぎちゃったけど
楽しい1日を過ごす事ができました。ありがとう~。
パパさんも自転車で奈良を満喫できた?
きぃちゃんも頑張って写真撮ってたね。
一足先に帰っちゃったのが残念だったけど
あれから6時までワイワイと騒いでました~。
nonnoさんのアップも楽しみにしてますよ~。

2013/05/27 (Mon) 09:50 | junjun #- | URL | 編集
♪クラもかママさんへ♪

こんにちは。
クラもかママさんの相方??? マリィパパさんをお借りしましたよ~。
とっても暑かったのでマリィちゃんが心配だったけど
いつものカートに箱乗り、元気にガウってました。
あずきも負けじといつも通り元気にビビりまくりです。
こんな様子だから今回も
「もかちゃんと同じだねぇ~。どっちがビビりかなぁって~?」って話題も・・・。
後半のカフェでも着いた途端にかくれんぼしてました。
今年中にはもかちゃんとあずきのビビり対決して女王を決めたいですね(笑)

2013/05/27 (Mon) 09:31 | junjun #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんにちは。
ショーンさんの近場でオフ会です。
ショーンさん、偶然来ないかなぁ~って思ってたんだけど。
パピヨン界のマリィパパとトイプー界のショーンさんを会わせたかったわ~。
「ん? なんで???」と訊かないでねっ。
顔出しOK、似た者同士のコラボって事で・・・。
民俗公園で楽しむつもりだったけど
メチャ暑かったのと毛虫が多かったのが残念でした~。

2013/05/27 (Mon) 08:58 | junjun #- | URL | 編集
♪ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは。
写真、素晴らしいーーっ☆ なんて・・・レンズのお蔭なんだけど(汗)
皆さんに褒めてもらい過ぎると調子に乗ったパパが新しいレンズを買いそうで怖いわ~。
参加者の皆様も沢山の写真と格闘中で整理が追い付かないみたいだね。
ゆかぶちゃん家はボツ写真が多かったのか~。
それでもブログはアップしてねっ。
あず家も楽しみにしてるんだよ~ん。

2013/05/27 (Mon) 08:46 | junjun #- | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

こんにちは。
土曜日、お疲れ様~。
帰ってから写真整理だけするつもりが勢いで前半のアップをしちゃたみたいです。
今日は土曜日と違って涼しいねっ。悔しい~。
あずきもこの公園はお気に入りらしく、テンション上がるのよ。
過酷な前半だったけど笑えるのは後半からだね。
写真は腕では無くレンズのお蔭ってバレちゃったね。
みけちゃんもいずれはマクロ買うんだったら
早く買っちゃいなよっ。
レンズ1本でカメラの楽しみも増えますよ~。

2013/05/27 (Mon) 08:36 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

楽しそうなパピオフ会ですね(*´∀`*)
でも5月なのに本当に暑いですよね~(^^ゞ

お写真ではあずちゃん引いてる?
でも実際はみんなと楽しく過ごしたんでしょうね(笑)
もかちんと性格が似てるから・・・たぶん(爆)

続きも楽しみにしていますよ~(*´∀`*)

2013/05/27 (Mon) 00:15 | クラもかママ #- | URL | 編集
♪ケイさんへ♪

こんばんは。
パピヨンまみれのウハウハな一日でしたよ~。
どの子もとっても可愛いかったわ~。
ドヨヨ~ンとしてたのはあずきだけだったのよ。
えにし君もオフ会に行ったらお友達がい~っぱい出来るよ。
カフェ編ではもっとダメっ子あずきが・・・
ワンコ苦手なのは克服できそうに無いみたいだわ(泣)
後編は来週になりそうですが待っててねぇ~。

2013/05/26 (Sun) 23:54 | junjun #- | URL | 編集
♪のえはんさんへ♪

こんばんは。
のえさんのBBQオフ会も暑かったでしょうけど
民俗公園も暑かったよ~。まだ5月なのにねっ。
思いっきり走れる公園・・・のつもりだったけど
この気温で走ってたのはあずきと私だけのバカコンビだけでした。
ロビン君とルーク君も奈良公園オフ会以来だったけど
と~ってお元気でしたよ。
カフェ編はあず家と言えばの場所なのでもうバレバレですね。
今回は土曜日だったので日曜限定ののえさんは残念でしたが
日曜日に何かする時は一緒に遊んで下さいねっ。

2013/05/26 (Sun) 23:43 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
パピヨン勢揃いですね
しかも民俗公園だぁ
古民家とパピヨンちゃんたちって
なんだか似合ってますね

2013/05/26 (Sun) 23:40 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
♪kyon2さんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、いつも誘いに快く乗って下さってありがとう~。
昨日は暑かったからワンコ達も疲れちゃったかな?
お家に帰ったら即、爆睡してたんじゃないかしら?

ホント、パピヨンに囲まれた至福の一日だったね。
にぃにぃが公園のカップルを覗き魔してた後姿がチョー笑えたわっ。
帰ってからも思い出しては笑ってたんだよ。
動画にでも撮ってればよかったって後悔してたの。
今度会ったらまた面白ハプニング提供してね。

パパのお膝をお借りしてにぃにぃ、ルー君ゴメンよ。
男の子も可愛いけど、女の子もいいでしょ?
オジ様キラーのあずきになっちゃったかしらん?

2013/05/26 (Sun) 23:25 | junjun #- | URL | 編集
No title

オフ会の準備に奔走してくださり、
いろいろと・・ありがとうございます~(*^^*)
とってもかわいいパピヨンちゃん達にかこまれ、
楽しいオフ会で、はるばる来てよかったです~♪

そして・・お写真♡
みんな、キラキラ☆輝いていますよね~♪
やわやかで、明るくキレイな空気感が、ホント素敵~♪♪
どうしたら、そんな風にとれるのか・・いいな、いいな~と・・
いつもほれぼれ・・眺めています~♪
かわいくとってくれて、ありがとうです!
(^m^)

我が家は今回、3女撮影の写真で勝負?!です~(笑)
(・・・って、UPはまだ先です~~泣)

2013/05/26 (Sun) 23:08 | nonno #Knya96cQ | URL | 編集
♪マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
こちらこそありがとうございました~。
帰りは混まずにスンナリと帰れましたか?
5月と思えない程の暑さだったので
公園で思いっきり遊ぶのは無理でしたね。
あずきは甘えっ子でしょ~。
きっとマリィパパさんが隣に座ってたら
ソ~ットお膝に座りに行きますよ。
でも、マリィちゃんに怒られるから遠慮しちゃうかなっ。
11パピヨンも揃うと「パピヨンオフ会」って感じで楽しかったですね。
適度な人数だったので皆さんとお話も出来てよかったです。
またオフ会でお会い出来るの楽しみにしてますよ~。

2013/05/26 (Sun) 23:05 | junjun #- | URL | 編集
No title

kenkenさんのお写真、素晴らしいーーっ☆
ダンナっちも、すっごいね~って言ってるよ~!!
こてきら、可愛く撮っていただいて、アリガトウ☆
こんなに早く アップされるなんて~、すごすぎるぅ(・o・)

私、お写真枚数は撮ったつもりだけど、ボツ写真も多数(^_^;)
整理の気力もナシ~(>_<)
ど~しよ~((+_+))

2013/05/26 (Sun) 22:41 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
No title

すごい~早い~☆

私なんかまだ写真整理もまだ・・・早くしなきゃ~

土曜日は暑かったけどいい天気で良かったね~
暑い中よくあずちゃんは歩いたね~皆が来るから逃げなきゃ~ではなくてちゃんと案内しなきゃ~ねって感じに見えたよ(#^.^#)

マリィちゃんとMパパさんときららちゃんのシーンは笑えましたね~☆嬉しそうなMパパさんときららちゃんとマリィちゃんの表情の違うこと~(笑)

kenkenさんの写真も本当に素敵です~(ソンケ~)
レンズも参考になったよ~すごく欲しくなったけど~
借りたレンズで撮った写真とてもとても綺麗だったんだ~(#^.^#)

2013/05/26 (Sun) 22:29 | みけ #- | URL | 編集
♪zohsanさんへ♪

こんばんは。
久しぶりのパピヨンオフ会です。
暑かったけど楽しかった~。
「パピヨンってオフ会が少ないのよ~」って嘆いてたもんねっ。
ヨーキー会には敵わないけどパピヨン会も頑張るよ~。
相変わらず、あずきはビビりまくってたよん。

2013/05/26 (Sun) 22:24 | junjun #- | URL | 編集
楽しそうですね(^^)

楽しそうですね。
どの子もとっても可愛いです。

素敵な一日だったようですね。こんなにたくさんのお友達と一緒に遊べて、えにしは羨ましいって言いそうだけど、あずちゃんはちょっとタジタジかな?後編も楽しみにしています。

2013/05/26 (Sun) 21:06 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集

昨日はオフ会だったんですね暑かったでしょうでも、あそこなら走れる場所もあるし、逃げ場もあるので良いですね
可愛いパピヨンちゃんばかりで、お久しぶりのロビンとルーク君もお元気そうですね
あずちゃん、いろんな方に可愛がって貰って良かったですね
次回ランチはお馴染みのあのお店かな?
楽しみにしていまぁ~す
あぁ~、土曜日仕事が恨めしい(笑)

2013/05/26 (Sun) 19:01 | のえはん #- | URL | 編集
No title

昨日はどうもありがとうございました~♪
可愛いパピちゃんまみれの一日でと~っても楽しかったです!
いつもブログを読み逃げばかりしてるワタシ。。。^^;
リアルでカワイ子ちゃんたちと飼い主さんたちにお会いできてウハウハでしたよ~
いつもお声かけていただいてホントあずちゃん家には感謝!感謝!です♪
また一緒に遊んでね~

(あずちゃんに気に入られちゃった?ウチのパパ・・・デレデレでしたよ~^^;)

2013/05/26 (Sun) 16:22 | kyon2 #- | URL | 編集
No title

昨日は、色々ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

本格的な記事をリアルタイム更新、スゴイですね!
私が撮影した写真はまだカメラのメモリーの中(汗)

最初の集合写真、両端のあずきちゃんとしおんくんが、
同じような姿勢で笑ってしまいましたw
あずきちゃんとしおんくんは、同じような性格?ww

そして、あずきちゃんは甘え上手ですね~。
可愛がって下さる方をよく知ってる!
そういえば、私のところには来てくれなかったなあ。
魚眼写真撮るためにカメラを近づけたから、嫌われたかな?(爆)

ギャラリーの写真、みんなホントに可愛いですね♪
益々パピヨンが好きになります。

番外編の写真、マリィ怒ってますね~。
猛獣マリィの写真はあまり無いので嬉しいですw

2013/05/26 (Sun) 15:39 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
No title

すごーい!念願かなってオフ会だったんですね~。
私は、昨日は久しぶりに家でゴロゴロしてましたよ。
パピヨンちゃんも色んなカラーがあって素敵❤

集合写真のあずちゃん笑える~ppp

2013/05/26 (Sun) 10:51 | zohsan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP