ハワイアンカフェ再び♪

今日は朝6時頃起床して庭の草刈りへーーーV(^-^)V

だけども、5月とはいえ、9時頃にもなるとすでに汗だくに・・・
ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

庭に植えてた芝生が放置状態により、
もともと植えてたところよりも横に横にどんどん広がっていってて
えらいことになっていたので ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
すべていったん剥がすことに(ノ_-。)
結構な力仕事になってしまった・・・

おかげで全身が筋肉痛で座ってるのも少々キツいんだけど(T∇T)
日頃どんだけ動いてないかってゆう(;¬∀¬)ハハハ…

さて、今回ですが、前回の記事、ゴールデンウィークネタよりも
さらに前、4月27日のお話です。
GWもいろいろあったからなかなか更新できなかった。。。


20130427_IMG_24.jpg


あずちゃんのこの表情は食べる前なのか、食べた後なのかっ(*´-ω・)ン?


20130427_IMG_04.jpg


ココは、奈良県広陵町にある
『ハワイアンスタイルカフェ ZENBE(ゼンベ)』さん。
去年の9月に一度来てて、今回2回目です
テラス席がワンコOKなんですo(^◇^)o


20130427_IMG_09.jpg


ハワイアンスタイルとゆうだけあって、


20130427_IMG_01.jpg


『ロコモコ』が名物なんだけど、前回私は名物のロコモコを食べなかったとゆう
やってはいけないミスを犯してしまいましたが(_ _。)・・・シュン


20130427_IMG_05.jpg


メニューを見て一生懸命どれにしようか考えてるママとあずちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


20130427_IMG_02.jpg


あずちゃんは『おすわりくん』をオーダー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いやいやこれは家から持ってきましたから^^


20130427_IMG_08.jpg


ごちそう待ちちゅうのあずちゃんヽ(^-^ヽ)♪


20130427_IMG_17.jpg


今回はちゃんとロコモコオーダーいたしましたv(。・・。)イエッ♪


20130427_IMG_18.jpg

20130427_IMG_19.jpg


ママもロコモコオーダーしたのでお料理の写真がロコモコばっかり( ̄▽ ̄;)


20130427_IMG_16.jpg


あずちゃんもちゃっかりもらってたよーーヾ(o´▽`)ノ゙


20130427_IMG_21.jpg


お口の下がヨダレで汚れてるし(^∇^)アハハハハ!
でも満足そうなお顔に・・・


20130427_IMG_15.jpg


満足そうな後ろ姿です(^ー^* )フフ♪
ちょっとぽっちゃりしすぎてるけどー(^m^ )クスッ


20130427_IMG_13.jpg


食べてお腹いっぱいになったらあずちゃん


20130427_IMG_11.jpg


大あくびーーーきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


そして


20130427_IMG_23.jpg


少し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としてきたようで。。。


・・・ゴハン食べてまったりしていたらお店の人が出てきてくれて、
「お写真撮らせてもらってもいいですか?」って

たしか前回も写真とってもらったような・・・
そして「FACEBOOKに載せてもいいですか?」

これも前回と同じ、前回はFACEBOOKページ(URL)を聞くの忘れたので
あずちゃん載ったの見つけられなかった(^^;

にもかかわらず今回も
聞くの忘れた(ToT)


20130427_IMG_12.jpg


今回も満足のいくお料理でした♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


あずちゃん、5月15日に7歳のお誕生日を迎えました
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

他の方のブログを見ているとちゃんとお誕生日の日に告知されてるのに
私は


20130427_IMG_25.png


これで気が付いたとゆう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
特にお誕生日だからって何もしてないんですけどね(^▽^;)

とにかくケガや病気もなく無事7歳を迎えられたことにほっとしています。
若い頃はガングロだったけど最近は白髪もぽつぽつと・・・

でも元気が一番なので


20130427_IMG_20.jpg


これからもあずちゃんをよろしくお願いしますーー
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪すずさんへ♪

こんばんは。
あずきにお祝いコメントありがとう~。
ちょっと、ぽっちゃりさんが気になるお年頃ですけど
7歳も美味しい物をいっぱい食べてモリモリ元気に過ごせる様に頑張るよ~。

あずきだけでなく、私達もすっかりシニア組さんなので
3時間の庭仕事でヘロンヘロンだわ。
スローライフを意識しなくてもスローになってきた~。
筋肉痛もやっと治ったよ。
運動嫌いがこんな時に出てくるよねっ。反省~。

モカアロちゃんファミリーに会えないなんてとっても残念です。
まさかまさかと思っていたんだけど
運転手様に用事があれば仕方ないよね~。
次回に期待してますよ。

2013/05/21 (Tue) 20:24 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

激しく出遅れてしまいましたが・・・(汗)
あずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

7歳も元気に笑顔で過ごせますように・・・☆
美味しい物いっぱい食べれるといいね^^

芝刈り(芝剥ぎ?)お疲れさまでした~
筋肉痛は治りましたか?

またまた素敵なカフェですね☆
ロコモコ、美味しそう~
junjunさんご夫婦は素敵なお店を沢山ご存知ですね^^

週末、コパンの森さんに行ける~と浮かれておりましたが
残念ながら旦那の都合がつきませんでした(涙)
次の機会に必ずや・・・(食べる事ばっかり 笑)

2013/05/21 (Tue) 12:16 | すず #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
あずきにお祝いコメントありがとうね~。
モコモグママさんと同じ5月生まれなのよっ。
お誕生日のアピどころか、この日をすっかり忘れてたんだよ。

ゼンべさんのロコモコ丼、美味しかったよっ。
まだモコモグファミリーが行ってないなんて珍しいね。
難点は日影がないからメチャ暑いでぇ~。

あず家も日曜日に八木のルスティカさんに行って来たよ。
400m離れてるけど専用駐車場が出来てたわ。
パスタの大盛りを二人でシェアしました。
店員さんが「大盛りはかなりの量ありますよ~」って・・・期待したけど
二人で食べるにはちょっと少なかったかなぁ~。
その後は八木でのお約束、『だんご庄』も買って帰ったよん。

2013/05/20 (Mon) 23:47 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 21:20 | # | | 編集
No title

あずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~♪
いっぱいお出かけして、健康で素敵な一年でありますように(^^♪
お誕生日やで~~ってアピってくれたらよかったのに(^^)

ロコモコ丼、おいしそうやね。
一回、行ってみようかな^m^
あずちゃんの、ウマウマ「おすわりくん」は・・・
うちにもいっぱいあるよ~~(笑)

2013/05/20 (Mon) 17:31 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんにちは。
あずきにお祝いコメントありがとうーーーーっ。
何事もなく、7歳の誕生日を迎えられた事が嬉しいわ~。
ラッシュ君は1歳お兄ちゃん、頑張ってもラッシュ君のお姉ちゃんにはなれないけど
同じシニア組さんに進級いたしました(笑)

も~っ。よく食べるなぁ~って呆れる時もあるけど
食欲があるのは健康な証拠って勝手な解釈してるよ。
欲を言えば、食べた分だけ運動してくれればって思うけど
それを言っちゃ~自分の首を絞めちゃうわん。

あず家もロコモコを初めて食べたのは半年前だよ。
かなり遅すぎるぅ~。
月1でもいいから食べたいけど、カロリーが高そうなのでガマンガマン!!

ラッシュ君もレニーム愛用してるんだね。
どうかなぁ~って思ってたけど、何だか安心したわ。
これでフロントライン不要になったらメチャ嬉しい~。
ええっ!! アリにも効くの???
こりゃ~期待大だねっ♪

2013/05/20 (Mon) 13:12 | junjun #- | URL | 編集
♪ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは。
御祝いコメント遅くないですよ~。ありがとう。
あず家なんて、す~っかり忘れてたぐらいだからね。

おすわりくんねっ。
近々、可愛いパピヨンちゃん限定で配給がありま~す。
その時はこてつ君、きららちゃんもお利口さんに並んで下さいね。

楽しいあずきを披露できるかしら?
ちょっと挙動不審で可笑しな行動をするけど
あずきはいつも真剣勝負なのよん。

2013/05/20 (Mon) 12:46 | junjun #- | URL | 編集
No title

遅れた~!
あずちゃん7歳のお誕生日おめでとうですよ~!
坊より1歳若いんだよな羨ましい(笑)

うちも昔より食欲旺盛だよ^^;
食欲があるってことは胃腸が健康だってことよね
あずちゃんも、もりもり食べて、もりもり散歩して健康な7歳を過ごしてね!

最初はロコモコ?と思ったけど、今では結構見かけるね。
でもうちの旦那は、多分未だに、何それ?って言うと思う(爆)
そういう私は、昔からハンバーグ丼、家で作ってたわ、ご飯の上に乗せるだけだけど美味しい(笑)

余談だけど、うちも昔からレニームは愛用してるよ!
シーズン中に結構な本数居るから高くつくけどね(;・∀・)
意外とアリにも効くのよ(#^^#)

2013/05/20 (Mon) 12:17 | はるポン #- | URL | 編集
No title

ゴメンゴメンーーっ(。・人・`。)) 
大変遅くなりました。。。
あずちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんど、おすわりくん持ってくわぁ~(笑)

7歳も、かわいい・・・ 楽しい(← コッチが見たい)あずちゃんに期待してるよん♪

2013/05/20 (Mon) 09:12 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
ふぅちゃんと同級生で嬉しいです。
ショーンさんのワンコ健康情報を参考にさせて頂いてるので
きっとあずきの7歳も健康で元気に過ごせると思います。
あずきもこの季節はフロントラインを使ってましたが
ショーンさんの情報であず家もレニームを購入してみました。
また良い商品があれば紹介して下さいねっ。

2013/05/19 (Sun) 23:28 | junjun #- | URL | 編集
♪ケイさんへ♪

こんばんは。
おぱちゃまになっちゃったあずきだけど食欲だけは若い7歳です。
お祝いコメントありがとう~♪
えにし君といっぱい遊んでますか~?
これから梅雨と暑さでなかなかお出かけも出来なくなっちゃいますね。
そんな時はコパンさんの店内が重宝しますよ~。
えにし君もまだまだお友達増やしたいもんねっ。
フレンドリーなえにし君だからガールフレンドもいっぱい出来るよ。
また会ってあずきに『おめでとう~』って言ってやって下さいね。

2013/05/19 (Sun) 23:18 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
あずちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳なんだ、ふぅより半年おねえさん
元気で来年の誕生日も迎えてね

2013/05/19 (Sun) 23:07 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

とっても可愛いあずちゃん♡
まだまだ若い若い♪
それにベロチロスマイルも可愛い♪
これからもずーっと、えにしの憧れのお姫様でいてね。
またお会いできたら、是非直接おめでとうって言わせてね。

元気で楽しい一年でありますように。

2013/05/19 (Sun) 21:51 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集
♪マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
あずきにお祝いのコメントありがとうございま~す。
シニアって何だかネガティブっぽく思えちゃうけど
9歳のマリィちゃんも元気いっぱい、病気にも負けずハツラツガウガウしちゃってますもんね。
あずきもマリィちゃんを目標にしていきますよ~。

これからの季節は草引き地獄ですね。
もう少しすると+蚊の餌食になりながらの作業が辛すぎるぅ~。
手入れの要らない芝生があれば御紹介頂きたいですわ。
あず家はもう芝生にサヨナラしたのでこの先は二度と手を出さないと思います(涙)

奈良ってオシャレなカフェが多いですか???
あっ!! いつもお世話になってるコパンさんはオシャレですけどねっ。
オーナーのミルクママさんもとってもワンコ好きな素敵な人なので
惚れちゃうかもしれませんよ~(笑)

2013/05/19 (Sun) 20:01 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずきちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

7歳はシニアの入り口だけどまだまだ。
いっぱい遊んで下さいね~。
9歳のマリィも病気持ちなのに遊びまくってますよ~w

私は今日草引きをして腰が痛いです。
1~2cm伸びたらそこで成長の止まる芝生はないかなあw

奈良には、オシャレなカフェが多いですね。
楽しみ~♪

2013/05/19 (Sun) 19:24 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
♪ケセランパサラン7さんへ♪

こんにちは。
昨日の芝生剥がし作業は地獄でしたよ。
はみ出した部分を整えるつもりで始めたけど、うまく育ってないので全部撤去しました~。
3時間のお手伝いをしてくれたパパは疲労困憊。もう芝生は懲り懲りだそうです。
その言葉は今まで芝刈りをしてきた私が言いたいよーーーっ。
殺風景になってしまった庭をどうするかがこれからの課題です。
そのままほったらかしにしそうな予感がするわ~。

あずきにお祝いコメントありがとう~。
あずきの誕生日を当日まで忘れてました。
まぁ、毎年特別な事はしてないんですけどね。
ケセランパサランさんとあずきで『Wあずちゃん』ですね。
年齢も人間換算するとケセランパサランさんと同じくらいかも・・・
すぐにあずきは追い越してしまいますけどね。

2013/05/19 (Sun) 19:23 | junjun #- | URL | 編集
♪ルビーままさんへ♪

こんにちは。
あずきにお祝いのコメントありがとうございま~す。
とうとうシニア組に仲間入りの7歳になってしまいました。
食欲は相変わらずでムシャムシャ食べるキュートなあずちゃんです(^o^)/
今日も美味しい物を食べにカフェへ行って来ましたよ~。

ハワイアンカフェの近くにとっても大きくて綺麗な公園があるんだけど
残念な事にワンコNGでとっても厳しいのっ。
知らずに連れて入ると園内放送で注意されるんだって。お~怖い怖い。
でも、素敵な公園だからワンコOKになる様に願ってるのよん。
お花が大好きなルビーママさんにもOKになったら報告するね。
今のところ、ワンコが楽しめる広陵町ではないけど
ロコモコは美味しかったので、何かのついでに来たら寄ってみて~。

2013/05/19 (Sun) 19:06 | junjun #- | URL | 編集
♪ラムママさんへ♪

初めまして、こんにちは。
初コメとあずきにお祝いコメントありがとうございます。
あず家もラムちゃんのブログには時々訪問させて頂いてました。
ラムちゃんとあずきが同じ誕生日だったなんて嬉しいです。
年齢も1歳違いで同じシニア組さんですね。

あず家は運転技術が無く、あまり奈良県から脱出出来ないので
奈良県内しか紹介できず、それも参考になるかどうか???
こんなあずきのブログですが
よろしかったらこれからも遊びに来て下さいね~。

2013/05/19 (Sun) 18:45 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-314
女の子らしくてキュートなあずちゃん♪
そんなあずちゃんにメロメロなパパさんとママさんに
これからも楽しくておいしい(アハッ)ところに連れて行ってもらうのよ~~。
7歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように!

ハワイアンカフェ、いい感じですねー。
ロコモコは大好きよん。^^

2013/05/19 (Sun) 15:37 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

i-179こんにちは!
昨日は暑かったですね。
作業お疲れ様です。芝生はがしは重労働ですね~
あずちゃんお誕生日過ぎてたんですね!7歳おめでとうございます!私名前があずさなので『あず』って呼ばれていて誕生日も近いですよ~なんだか嬉しいわ。
年はずいぶんちがいますけど・・・・

2013/05/19 (Sun) 10:50 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
No title

はじめまして♪
もこさんのところからきました。

あずきちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のラムも5月15日生まれで8歳になりました^^

7歳の年も元気で楽しい1年になりますように♪

ZENBEさん、素敵なカフェですね^^
奈良へは時々出かけてるので
いろいろな情報を参考にさせてくださいね(^^)/

2013/05/19 (Sun) 09:21 | ラムママ #Fjqb2npw | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
ゼンべに行く前に靴下の市に行ったけど
ワンコNGだったからあずきとパパは車でお留守番
お蔭でブログネタにならないからボツになったよ。

ゼンべもまだ2回目~。もっと近かったらいいんだけどね。
前回の海老とチキンのプレートもかなり美味しかったから
迷ったんだけどロコモコ丼にしたのよ。
量的にはももパパにも少ないかもしれないけどねぇ~。

あずきにお祝いのコメントありがとねっ。
お誕生日の告知したら、ももママが盛大なお誕生日会をしてくれるでしょ?
そんなの悪くて言えなかったのよ~。
なんて・・・あずきの誕生日なのに当日に思い出したのっ。
7歳の目標はポッチャリさんから少し脱出できたらいいなぁ~。無理???

金曜日にコパンさんに行ってたね。知ってるよ~(笑)

2013/05/19 (Sun) 00:46 | junjun #- | URL | 編集
゜*。Happy☆Birthday。*゜

『ようこそ 靴下の町 広陵町へ』

また ゼンベ行ってるぅー♪
広陵町のもも家でも まだ1度しか行ってないのに・・・(笑)

ロコモコ美味しいよね?パパさん ハワイアンのカフェ行って ロコモコ食べてなかったのね?
今回 食べれて良かったね!(b^ー°)

あずきちゃん また ウマウマ食べたの?
後ろ姿 結構 きてるよ?(ももも言えないけど)(笑)

遅れましたが
あずきちゃん 7歳のお誕生日おめでとう\(^ー^)/
言ってよぉーー!!水くさいなぁー?

また もも家から 高級なフレッシュ プレゼントするね!(b^ー°)
ももと2人で 美味しいコーヒータイムしましょ?(≧∇≦)キャハハ…!!!

これからも 元気で可愛いあずきちゃんでいてね♪

2013/05/18 (Sat) 23:57 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪Keiさんへ♪

こんばんは。
御無沙汰してま~す。
Keiさんも色々と大変な事があって忙しい様ですがお元気ですか?
さくらちゃん、ももちゃんとお出かけはされてますか~?

あずきにお祝いコメントありがとうございます。
さくらちゃんも同年代だから若いピチピチ時代と違って、
落ち着きだした年齢の可愛さも分かってきますよね。
人間と同じで年並みの健康や怪我に気を付けながら
お出かけして楽しい一年を過ごす事が出来たらと思ってます。
お料理上手のKeiさん、またお会い出来る時は
美味しいおやつを期待してますね~(笑)

2013/05/18 (Sat) 23:27 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 23:13 | # | | 編集
♪みけさんへ♪

こんばんは。
あずきにお祝いコメントありがとさん♪
りりーちゃんと同じ年になりましたよん。
とうとうシニアと呼ばれる歳になっちゃったね。
でも、まだプチシニア程度だから大丈夫!!
人間も『おばちゃん』が一番元気いいじゃ~ん。
あずきの食欲は落ちないけど健康の為にはダイエットしなきゃね。
いつもエアーダイエットだけど今のぽっちゃりさん以上にならないよう頑張るよ。
そう言いながらのオヤツ持参。
ふふっ。このオヤツ見たことある?
え~っと、どこだったかしらねぇ~。
また近々貰えるような気がするぅ~(笑)

2013/05/18 (Sat) 23:07 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
可愛いあずちゃん、さくらより1歳年下なのね(^_-)-☆
この1年も健やかに楽しいお出かけを沢山してね~♪

ハワイアンのカフェがワンコOKなんていいなぁ~
ロコモコ、美味しそう!!
ハワイアンと言えば、今パンケーキが流行ってますよね
(^^♪
先日、ヨーグルトを入れて作ったら美味しかったよ~♪

又、あずちゃんに会いに奈良に行きたいよ~♪

2013/05/18 (Sat) 23:02 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
♪クラもかママさんへ♪

こんばんは。
ハワイア~ンなカフェなので
暑い日のテラスがいい感じなのかもしれませんね。
でも~、あず家は暑いのが苦手なのでこの日はギリギリでした。
あずきも暑さと戦いながらロコモコのおこぼれをもらおうと必死。
いくらハワイでもヤシの木陰くらいあるけど
こちらのハワイアンカフェは日影がなくてハワイより過酷です。

あずきへのお祝いコメントありがとうございます。
7歳になりましたが、相変わらずの食欲で
あずきの元気の源は『食』『欲』だと思うので
これからも太り過ぎない程度のぽっちゃりさんを維持しながら
元気に楽しく過ごせたら・・・と思ってます。

2013/05/18 (Sat) 22:53 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん、7歳の誕生日おめでとう~☆
りりーと同じ年になりましたね~(#^.^#)
お互いシニア期に入ったので少し気を付けてあげたいね
あずちゃん、相変わらず可愛い~顔して食べ物見つめてるね~(笑)
おすわりくん・・・どこかでみたような(笑)あず家から毎回ゆずってもらっているあれだよね☆

今年も病気もけがもなく過ごせますように(#^.^#)

2013/05/18 (Sat) 22:25 | みけ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

ハワイアンスタイルのカフェはお洒落なお店ですね!
テラス席は今が一番気持ち良いかも~
あずちゃんも美味しい物を食べて本当に
満足気なお顔してますね(#^.^#)

あずちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケガや病気もなく健康なあずちゃんは飼い主思いの良い子だわ~(^^♪

7歳の一年も楽しい思い出がたくさん増えますように(^^♪

2013/05/18 (Sat) 22:10 | クラもかママ #- | URL | 編集
♪のえはんさんへ♪

こんばんは。
ZENBEさんのロコモコ丼、美味しいよ。
大きなグラスのドリンク付けてもお値段はお手頃価格だし~。
これからの季節はかなり過酷なテラス席なんだけど・・・。
真夏のBBQもOKなタイプなら大丈夫だよ(笑)

あずきにお祝いコメントありがとうです。
これからはシニア組ですが元気に過ごしてくれる事が一番嬉しいですね。
勿論、これからもお出かけしていっぱいお友達に会って
楽しく過ごす事をモットーにしていますので
これからもあずきをよろしくお願いしますね。

2013/05/18 (Sat) 21:42 | junjun #- | URL | 編集
♪zohsanさんへ♪

こんばんは。
ロコモコが食べれるカフェってここしか知らないけど
結構美味しいからお薦めだよ。
ちょこちゃん家からは少し遠いかなぁ~。
ただ、ガンガンに日当たりの良過ぎるテラス席なので
真夏はとても食事のできる所ではないんだよね(涙)

あずきにお祝いコメントありがとうねぇ~。
とうとう本格的なシニア組に入ってしまったけど
まだまだ元気いっぱい、お出かけ大好きなので
こんなお年寄りあずきだけど
これからも一緒に遊んでね~。

2013/05/18 (Sat) 21:29 | junjun #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう[e:405][e:257][e:313]

広陵町に洒落たカフェがあるんですね行ってみたいなロコモコ食べたことないし

自分の記事書きに専念しすぎて、うっかりお誕生日チェックを怠ってしまいました
遅ればせながら、

あずちゃんお誕生日おめでとう

新しい一年素敵な思い出いっぱい作ってくださいねその1ページにうちの突撃隊も絡めたら嬉しいです
元気に愉しく過ごせますように

2013/05/18 (Sat) 21:26 | のえはん #- | URL | 編集
♪トーイママさんへ♪

こんばんは。
あずきにお祝いコメントありがとうございます。
私達もあずきのお誕生日は何もしていないのですよ。
日頃からカフェに行ったり、つまみ食いをしたり
その度にお誕生日会の様なものですからね。
これ以上特別な御馳走を食べちゃうと
益々太っちゃいますからね~。
元気なあずきのままでいてもらいたいので
これからも毎日の気持ちだけダイエットに精進します(笑)

2013/05/18 (Sat) 21:18 | junjun #- | URL | 編集
♪アーサー☆さんへ♪

こんにちは。
芝剥がしは今日の朝から頑張りましたよ~。
根っこが張り過ぎてきつかったわっ。
筋肉痛はやってる途中からなってましたよ。
も~。今は腕が使い物にならないのよ。
3時間くらいでヘロヘロになっちゃって
日頃からの運動不足を実感したわ。

あずきにお祝いコメントありがとう~。
特別なお祝いは何もしていないけど
元気にいてくれる毎日に感謝しています。

2013/05/18 (Sat) 21:10 | junjun #- | URL | 編集
No title

ハワイアンカフェいいですね~。奈良にもちょっといけてないのんがありますが、テラス席あるので一人で行きます。
それより、遅くなりましたが あずちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)美味しそうなケーキでお祝いしてもらって嬉しいですね。
またカフェ行きましょね~。

2013/05/18 (Sat) 20:51 | zohsan #- | URL | 編集
おめでとう\(^o^)/

あずきちゃん、7歳のお誕生日だったんですね(^^♪

おめでとう\(^o^)/

もっと早く、言ってくれていれば、みんなでお祝いしたのに・・・。もう遅いですよ。ププッ

これからも、おいしい物をいっぱい食べて、元気なあずきちゃんに癒してもらってくださいね(^^♪

2013/05/18 (Sat) 20:48 | トーイママ #- | URL | 編集
No title

草抜きお疲れ様です・・・。
次の日筋肉痛になるだなんてまだまだ若いですね(笑)

またまたステキカフェ~♪
あずちゃんもウマウマもらってよかったね。

改めて
あずちゃん7歳のお誕生日おめでとう~。
うんうん、ケガや病気をしないことが1番の親孝行だね。
7歳の年も元気でステキな1年になりますように☆

2013/05/18 (Sat) 20:33 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP