

1週間遅れのGWネタ^^;

どーもでーす (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

前回のペット王国の記事のリアルタイム更新のおかげで順番を飛ばされた(^^)
5月4日土曜日、ペット王国の前日のお話でーすo(^▽^)o


この日は特別に夜も営業するとゆうので、


20130504_IMG_01.jpg


カフェ『コパンの森』さんへ行ってきましたヽ(^-^ヽ)♪ 黒板の字消えかかってるよ(;¬∀¬)ハハハ…


いつもの常連さんたちと・・・


20130504_IMG_08.jpg
ちわわのももちゃん♪


20130504_IMG_14.jpg
トイプートーイくん http://ameblo.jp/toui-1011/


20130504_IMG_11.jpg
トイプーモコちゃん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com
モグくんの写真うまく撮れてなかった(^_^;


20130504_IMG_18.jpg
トイプーキティララちゃん♪


この日のメニューには昼間と違うメニューが\(^o^)/


20130504_IMG_16.jpg


ハンバーグでーーす∩(´∀`)∩ワァイ♪


20130504_IMG_15.jpg


とっても美味しかったーーーヽ(*>∇<)ノ♪


20130504_IMG_17.jpg


↑ももママさんのを撮らせていただきました♪

ママも私もハンバーグ頼んでた( ̄▽ ̄;)
別々の頼んでたら色々食べれたのに(ノд-。)


さて、ワンちゃんたちはとゆうと、


20130504_IMG_20.jpg


ももちゃんとトーイくん、とっても仲良しで、
ガウガウ言いながら取っ組み合いして遊んでた(⌒▽⌒)

なのであずちゃん・・・


20130504_IMG_22.jpg


店内に置いてあったショーウインドーと壁の隙間に隠れようとしてたヾ(^▽^*あはははっ!!
巻き添えを食らわないように^^


20130504_IMG_23.jpg


そして置物に変化(へんげ)してた(〃^∇^)o彡



あと、モコモグママさんが次の日お誕生日とゆうことで、


20130504_IMG_25.jpg

20130504_IMG_26.jpg


トーイくん家が買ってきてくれたケーキです♪

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

で、そのあとケーキを切り分けてみんなの元へ・・・
そして私のもとへ運ばれてきたケーキが、


20130504_IMG_27.jpg


持って来る途中でママが倒しちゃった(T∀T;)

上に乗ってたイチゴが (ノ-∀-)ノ....コロンコロン(((●~
まあ味は変わらないですケド┐(-。ー;)┌


そしてあずちゃんにちょっとした細工を・・・


20130504_IMG_30.jpg


あずちゃんのちょんまげーーヾ(@^▽^@)ノ

分かりますか??


20130504_IMG_29.jpg


毛がからまないゴムってゆうのがあるらしく、
モコモグママさんが持ってらしたのであずちゃんの毛を留めてみたo(^∀^*)o
あずちゃんの頭の毛短いからちょっと大変だったけど^^


20130504_IMG_28.jpg


あずちゃんふて寝ちゅう(o_ _)ノ彡頭いぢられるの嫌いなので・・・




今回もゆっくりまったり楽しませてもらいました(^-^)ノ~~


20130504_IMG_02.jpg


そして今回コパンさんで、はじめましてのお友達ー ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20130504_IMG_07.jpg


あっ、パピヨンちゃんだーーーo(^▽^)o


20130504_IMG_03.jpg


えにしくん、男の子です(*^-^)
コパンさんでパピヨンちゃんに会うのは2回目。奈良はパピヨンちゃん少ないですかー^^
えにしくんとは、1日違いとか、あず家が帰ってから来られたりとか、
コパンさんで何回かニアミスを繰り返し、やっと会うことができたんですよ。

この日は、


20130504_IMG_06.jpg


柴犬のゆかりちゃんと一緒に来てた^^
ゆかりちゃん、うちのあずちゃんと同じでとっても怖がりさんだそうです。
あずちゃんとは仲良くなれるかなー


20130504_IMG_04.jpg


またお会いしましょうね・:\(*^▽^*)/:・;^・;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/16 (Thu) 22:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 21:43 | # | | 編集
♪みけさんへ♪

こんにちは。
も~っ。暑くなって来たねぇ~。
りりーちゃんもそろそろお出かけきついでしょ。
あずきも今、廊下で倒れてるよっ。

コパンさんでいい隠れ場所みつけたみたいよ。
今度みんなで集まった時にご披露すると思うわ(笑)
りりーちゃんもご一緒にいかが???

そうなのよ。ニアミス続きだったえにし君に会ったよ。
まだ2歳だから若い若い。
あずきと違ってスタイル良いし、毛並みもツヤツヤだったわ。

コパンさんのポイントの事
勝手な提案に承諾してくれてありがとう。
まぁ、みけちゃんはいつもあず家にポイントくれてるもんねっ。

2013/05/14 (Tue) 15:11 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンの森さんの夜営業なんて日もあるんだね~♪
そりゃ~常連さん達にはたまんないね(#^.^#)

あずちゃんの置物化(笑)
目に浮かぶわ~(*^。^*)
だってわんこが増えるといきなりあずちゃん、どこかへいなくなるんだもの~(笑)

この間からニアミスしていたえにし君ファミリーと会えて良かったね((#^.^#)
えにし君は若い子なんだね、コパンの森さんでパピヨンちゃん少ないなら貴重な同士だね~♪

2013/05/14 (Tue) 13:02 | みけ #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんにちは。
夜カフェ楽しかったよ~。
いつもはメニューに無いハンバーグも美味しく頂きましたっ。
ブログでお付き合いのあったパピヨンのえにし君にやっと会えました。
えにし君ママもコパンさんに何度も来られていたんだけど
いつもニアミスばっかりだったんです。
まだまだ若いえにし君パワーにあずきもタジタジでしたよ。
一緒に来てた柴犬のゆかりちゃんは同じビビリさんなので
あずきと合うかも・・・。
まぁ、こんな狭い所にも隠れるくらいだから
ワンコと仲良くお友達になれるのはいつのことやら???

2013/05/14 (Tue) 08:54 | junjun #- | URL | 編集
No title

カフェで夜も楽しめちゃうなんてイイね~
オーナーさん、やるな~
今回は新しいお友達が来たのね
パピヨンちゃん可愛いね~
シバちゃん、大人しくて、お利口そう~女の子なんだ
ビビリさん同士気が合うとイイね~笑)
あずちゃん狭いところで座り込んで、私には近づかないでねって言ってるのね( *´艸`)

2013/05/13 (Mon) 22:38 | はるポン #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
うんうん。美味しかったね~。
いつものメニューに加えてほしいわーーーっ。
今度みんなで交渉しようか?

切る前のケーキはとっても綺麗だったけど・・・
モコモグママさんと私の仕業だから責められないよ(笑)
お味も美味しかったから良しだね。
モコモグママさんがお誕生日前日だったおかげで
ケーキが食べれてラッキーだったわん。
絡まないゴム、大丈夫だったよ~。
毛が短いからヘンテコリンなちょんまげになっちゃったけどね~。
やっぱりジョイジョイモグ君が一番似合ってるわっ。

2013/05/13 (Mon) 19:51 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンさんの夜メニュー、
美味しかったねぇ~~♪

それに、思わぬサプライズにビックリ(^^♪
ありがとうございました<m(__)m>
せっかく綺麗なケーキ!!切り分けるのって難しいね^^;
あずちゃんのちょん髷可愛いね♪
絡まないゴム!!スッと取れたかな??

2013/05/13 (Mon) 17:13 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんにちは。
通常営業~夜営業まで必ず集う『コパンの森友の会』
どこまで好きやね~ん。
どこまで迷惑かけんね~ん。やね。
トーイくんとももちゃんもメチャはしゃいでたけど
あずきは喧嘩してるって勘違いしてたみたいよ。
よくあんな狭い隠れ場所みつけたなぁ・・・って感じ。
そんなビビりあずきは放っといて
次回のプチオフ会でも大暴れしてちょうだいね。

2013/05/13 (Mon) 09:43 | junjun #- | URL | 編集

またまた 迷惑軍団が集まったね?(笑)
この日も 楽しかったね♪

あずきちゃん 隠れてたのね?
知らなかった・・・
トーイくんともものバトル 面白いでしょ?
ほんと 仲良しなの(*^o^*)

次回のプチオフ会も楽しみだわぁ!(b^ー°)

2013/05/13 (Mon) 00:44 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪ルビーママさんへ♪

こんばんは。
美味しそうに写ってるお料理。
本当に美味しかったですよ。
期間限定の夜営業メニューだったのが残念。
通常のメニューに加えてほしいくらいです。
いつも集ってるメンバーだから慣れてるはずだったんだけど
仲良しコンビがハイテンションで遊んでるのを
喧嘩してると勘違いして、トバッチリを避けたようです。
もぅ~。本当に怖がりでしょ~。
同じ様に仲間に入って遊ぶ事はあずきには到底無理みたいですね。
怖がりはなかなか直りませんね。

2013/05/12 (Sun) 22:22 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 17:32 | # | | 編集
No title

こんにちは~。^^
コパンの森さん、夜のイベントがあったんですね~。
それにしてもパパさんの撮られるお料理、いつもなんておいしそうなの~~!

それにワンちゃんたちも特徴をクローズアップして素敵に撮ってらっしゃる♪
いつ見ても惚れ惚れ~。

今回はあずちゃんが置物に変化・・・笑っちゃいました!
ほんとに怖がりさんね~。

お友達の、「えにし」君や「ゆかり」ちゃんという名前に、奈良らしさを感じました~。

2013/05/12 (Sun) 16:14 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
♪クラもかママさんへ♪

こんばんは。
わ~っ。クラもかママさんだぁ~。
とっても御無沙汰しております。
勿論、ブログは拝見しておりますが
忙し過ぎてコメント欄を閉じられてますね。

クララちゃん、もかちゃんも元気にしっかり遊んでますね。
元気な姿を見せてくれているので安心しているのですよ。
あずきも頑張ってワン友仲間に入れてもらってます。
このメンバーはこれでもかなり慣れているのですが
まだまだビビりんぼうからは抜け出せません。
これからもあずきの修業が続きますので見守って下さいね~。

2013/05/11 (Sat) 23:44 | junjun #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
夜カフェは期間限定だったので行ってきました。
私も夜はバーになったらお店の雰囲気に合うと思うけど
週に1日しかお休みがないので
きっとミルクママが壊れてしまうと思います。
そんな提案、怖くて言えませんね~(笑)

2013/05/11 (Sat) 23:34 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

一週間遅れの記事なんて全然OKですよ!
私なんて・・・一ヶ月以上前のネタがまだUPできずです(^^ゞ

コパンの森さんはこの日は夜も営業されたんですね!
夜もお友達がたくさんいて、あずちゃん楽し・・・
そうじゃなかったんだ~(笑)
置物に変化するところは毎回もかちんと同じで
笑ってしまいます~でも可愛いよ~♪

2013/05/11 (Sat) 23:30 | クラもかママ #- | URL | 編集
No title

ショーンです
へぇ~、こんなイベントもあったんですね
コパンの森さん、いつもにぎやかですね
立派なカウンターがあるから、夜はバーに
なればいいのにな

2013/05/11 (Sat) 22:20 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

