コパンの森さんでフリマ(ノ^∇^)ノ゚

いよいよ今日からGW後半へ突入ーーー!! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

あず家も予定が少し入ってて、
4日間の休みもあっw(・0・☆)w・・・とゆう間に
終わってしまいそう(´Д`)...。oо○

5月5日〜5月6日は京セラドームで『ペット王国』が開催されます♪
昨日ようやく前売り券をGETしたので行って来まーーす♪5日の方が可能性高いかな・・・
たくっさんお友達に逢えるといいなっv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


さて、今回の本題に入って・・・


20130428_IMG_06.jpg


4月28日日曜日、カフェコパンの森』さんでフリマがあるとゆうので
行ってきました ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!


常連さんたちも大集合してたヽ(^-^ヽ)♪


20130428_IMG_07.jpg
トイプートーイくん♪


20130428_IMG_08.jpg
チワワのももちゃん♪


20130428_IMG_09.jpg


おやつに釣られてるももちゃん&トーイくん&トイプーのもこちゃん♪


20130428_IMG_10.jpg


ぬいぐるみとごあいさつ??のトイプーのモグくん♪

このぬいぐるみ、地面に置くと電動で自分でコロコロ転がるので、


20130428_IMG_21.jpg


あずちゃんめっちゃ警戒&逃げ回ってた(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20130428_IMG_12.jpg


さて、フリマの方はとゆうと、


20130428_IMG_20.jpg


出店は5ブースほどでしたが、


20130428_IMG_13.jpg


おしゃれな雑貨やワンちゃんグッズ&フードもありましたo(^▽^)o


かわいい洋服があったので、


20130428_IMG_04.jpg


あずちゃん試着ちゅうーーー(^ー^* )フフ♪


20130428_IMG_02.jpg


サイズもピッタリv(。・・。)イエッ♪


20130428_IMG_03.jpg


背中にはくまさんの飾りが(*・∀-)☆


手作りのオーダーメイド品なので
早速オーダーしちゃいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
出来上がりがとっても楽しみです\(^o^)/


20130428_IMG_05.jpg


こんなお洋服もヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


少し早かったけど混んできそうだったので
お昼前11時頃にカフェ店内でランチタイムです♪

この日は通常メニューは無くて、


20130428_IMG_16.jpg


この日だけの限定メニュー♪
うどんと炊き込みご飯ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


あずちゃんも炊き込みご飯に入ってた鶏とか少し食べてたけど、
それ以上に食べていたのが


20130428_IMG_17.jpg


ももちゃん♪


ママの横にピッタリくっついて・・・


20130428_IMG_19.jpg


おいしそうに食べてた ニャハハ(*^▽^*)


20130428_IMG_18.jpg


ももちゃんもあずちゃんと一緒に少しダイエットしましょうヾ(>▽<)o


20130428_IMG_15.jpg


最後に記念撮影♪


20130428_IMG_14.jpg


もうすぐ端午の節句とゆうことで、
衣装を着たトーイくん、ももちゃんとあずちゃんに挟まれて両手に花ですよ\(*^▽^*)/
右側の花?は元気ないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…


20130428_IMG_11.jpg


用事があったから昼過ぎに帰ったけど、
とっても楽しかったです♪
秋にまたフリマ開催予定だそうで、またまた参加しちゃおうかな(〃^∇^)o彡☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪モコ&モグのママさんへ♪

こんにちは。
今日がお誕生日だね。おめでとう~。
パパさんから愛の込もったチョコは格別美味しかったでしょ?
フランママ製のお洋服は楽しみなのよ。
モコちゃんもいいけど、モグ君にもいかがかしら~(笑)
昨日初めてモグ君に触れたよっ。
実はモグ君の事、カミカミ王子なんだと勘違いしてたの。

ペット王国はねぇ・・・。
期待せずに行ったけど、悪い期待は当たりました。
またまた出店数が減ってた感じ。
販売店ブースよりもメーカーの展示ブースが多かった。
そんなのペット王国で見なくても、ホームセンターで見れるわ~(怒)
もう今度は行かないかも・・・毎回そんな事言ってるけどね。
場内でももママに会ったよ~。

2013/05/05 (Sun) 18:25 | junjun #- | URL | 編集
No title

フランママのヒラヒラのお洋服、
お嬢ちゃんのあずちゃんにピッタリ♪
着こなしてるねぇ~~(^_^)v

あずちゃんも猫のぬいぐるみ苦手なんですね。
モグも~~ビビリでめっちゃ顔をそむけてるもん^^;

ペット王国どうだった??楽しかった??

昨日はありがとねぇ~~(^^)

2013/05/05 (Sun) 14:36 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪yakko*さんへ♪

こんにちは。
やっと気温も安定してお出かけもしやすくなりましたね。
小さな小さなフリマだったけど
ワンコが集まって楽しいイベントになりましたよ。
先月は郡山城跡へお花見に来られてましたね。
大阪城のようにお城は無いし、広くも無いけど
桜は綺麗だったでしょ~? また奈良へ来て下さいね~。

yakko*さんのことだから悩みながらもペット王国来るでしょ~(笑)

2013/05/04 (Sat) 09:26 | junjun #- | URL | 編集
No title

junnjunnさんお久しぶりです

もう5月っと言うのになかなか暖かくならないですね~
でも日中は過ごしやすくなりワンとのお出かけには
良い気候ですよね~

フリマでは沢山の品をGet出来た様ですね
あずきちゃんのお洋服も可愛いくすごく似合ってましたよ

また奈良まで行くので遊んで下さいね~


只今ペット王国に行こうか思案中なんです

2013/05/04 (Sat) 08:02 | yakko* #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
出店ブースは5組だけだったのですぐに見終わっちゃったけど
後の食べながらのおしゃべりが長い長い。
ワンコは次から次へと来られていたので賑やかでしたよ。
また秋にもフリマを考えてるみたいです。
ショーンさん、この日は何をされていたのでしょう???
きっとお出かけされてたんでしょうね。
アクティブなショーンさん、寝る時間はあるのですか?
ほとんど毎日どこかに出かけているのでしょうか?
とっても謎のショーンさんの一日密着取材してみたいです(笑)

2013/05/04 (Sat) 00:33 | junjun #- | URL | 編集
♪nonnoさんへ♪

こんばんは。
あら~ん。そんなに褒めてもらっても何もでませんよ。
赤い服も欲しかったんだけど両方買っちゃうと
次に買う楽しみがなくなるので
今回は年齢に合わせてシックなドレスにしました。
このお洋服の秘密は多少太っても着れるようになってるの(笑)
でも、ダイエットは諦めてませんよー。

2013/05/04 (Sat) 00:13 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/03 (Fri) 23:22 | # | | 編集
No title

あずちゃん、女の子らしい、かわいいお洋服♡
シックなお色も、明るい赤も!
とっても似合いますね~♪
(*^^*)
あずちゃんも、うまうま♪ お味見~うれしいね♪

2013/05/03 (Fri) 23:11 | nonno #DL7C8m6w | URL | 編集
No title

ショーンです
あっ、こんなに賑やかだったんですね
コパンの森さんのフリマ・・・
行けばよかったぁ、何してたんだろ?

2013/05/03 (Fri) 23:09 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
♪ちわわのももママさんへ♪

こんばんは。
このぬいぐるみ面白かったね。
あずきが怖がり過ぎて熱出すわ。

フリフリドレス、出来上がるのが楽しみなのよ。
とってもリーズナブルだったし~。
ドレスだからお披露目するにはパーティーの企画してくれないとダメだよ~。

ももちゃん食べ過ぎ?
これでも遠慮してあげたんだけどなぁ。
ももちゃんが『もっと食べれるよっ』って言うんだも~ん。

殿様トーイ君の両隣はお姫様じゃなくて乳母だね(笑)

ペット王国、ももママも一緒に電車で行く?
メチャ早いよ。どっちが早く着くか競争だね(笑)

2013/05/03 (Fri) 21:46 | junjun #- | URL | 編集
♪トーイママさんへ♪

こんばんは。
カッコいいお殿様のトーイ君、いいでしょ~。
明日もワイワイしましょうね。
楽しみにしてますよ~。

2013/05/03 (Fri) 21:22 | junjun #- | URL | 編集
ありがとね♪

いつも×2 ありがとね♪

ぬいぐるみ 面白かったぁ?(笑)
あずきちゃん 逃げ回ってる姿 可愛かったよ♪

このお洋服 可愛いよねぇ~?
めっちゃ似合ってるよ!(b^ー°)
あずきちゃんに もってこいだね?
出来上がったら また見せてね♪

この日は もも よく 食べました(笑)
あずきママ やり過ぎだよぉ~~(>_<)
もう めっちゃ 食べてるやん!!
体重計るの怖いよぉ~~(>_<)
♪ダイエットは明日から・・・♪(笑)
頑張ろう・・・ねっ!

トーイくん 両手に花?だったね?
ちょっと この花は お年いってますけど・・・(笑)

“ペット王国”行き帰りは別々だけど 向こうで 会おうね!(b^ー°)

やっぱ パパさんの写真は 綺麗だわぁ\(^ー^)/

2013/05/03 (Fri) 21:19 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
写真

トーイをたくさん載せてくれて、ありがとう\(^o^)/

明日も素敵な写真を撮ってね(^_-)-☆

2013/05/03 (Fri) 21:02 | トーイママ #- | URL | 編集
♪のえはんさんへ♪

こんばんは。
のえさんはコパンの森にはまだ行ってないのですね。
近いから行けそうなんだけど、忙しいもんね。
のえさんのGWはキャンプなのだー。
のえさんのアクティブさには脱帽だよ。
勿論、ワン達も一緒でしょ。
cocoroさんの誕生日プレゼントいいけど
一緒のお出かけもワン達には嬉しいプレゼントだよね。

6月に奈良公園でフードフェスティバルがあるね。
今度はどんなお店が出店するんだろう~。
雨が降らないと行けるんだけど6月だからちょっと心配だね。

2013/05/03 (Fri) 20:14 | junjun #- | URL | 編集
♪みけさんへ♪

こんばんは。
フリマはミルクママがすごくお天気の心配してたのよ。
今回は珍しく晴天だったわ。

モモちゃんもダイエット中だけど
気持ちいい食べっぷりについついあげちゃうの。
あずきは炊き込みご飯の鶏肉だけ食べてたけど
ももちゃんは炊き込みご飯もうどんも食べるんだよ。

5ブースだけだったのですぐに回ってしまって
ほとんどおしゃべりタイムになっちゃったけどね。
このフリフリドレスもオーダーで2千円だし
着せるのに楽ちんなのが良かったの。

今年のペット王国行かないの?
昨年のペット王国でお互いおやつの試食をパクついてた時
偶然『初めまして~』だったんだよね。
あの時はこんなに一緒に遊ぶお友達になるとは思いもしてなかったよ。
そんな記念すべきペット博にりりーちゃんが来ないなんて(泣)
仕方ないのでりりーちゃんの代わりにあずきがリポートするよ。

2013/05/03 (Fri) 19:49 | junjun #- | URL | 編集
No title

フリマの日天気が良くてミルクママも喜んでいたでしょうね~(前、イベントの時雨多いって言ってから・・・)

お友達も沢山来てたみたいで楽しいね~
モモちゃんもダイエットしなきゃ~だったかな?
でもこんなに美味しそうに食べている姿見たらあげちゃうよね~(笑)

あずちゃんの試着した服も可愛い~(^_-)-☆
あずちゃんはこういうフリフリ~とした可愛い感じのが似合うと思う!!イメージにぴったりだよ~
りりーはあまり合わないんだよね~(^_^;)

今年もペット王国へ行くのね~
私は今年は行かないんだけど沢山のお友達と会えるといいね~☆

2013/05/03 (Fri) 19:13 | みけ #- | URL | 編集

コパンの森さん、色々イベントがあって、楽しそうですね近くて遠いですが、必ず辿り着く日が来ると思ってます
ペット博行かれるのですね
その日は私はキャンプに行ってる予定なんで無理ですが、良いものゲットして来て下さいね

あずちゃんのおNEW服楽しみですね試着姿も抜群に可愛いので楽しみですね
うちもcocoroさんで誕生日プレゼントゲットしました
6月に奈良公園でまた食フェスタみたいなのがありますね
行けたら良いな皆さんと

2013/05/03 (Fri) 18:51 | のえはん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP