

お花見

この前の日曜日、お花見に行ってきたよー \(^ ^)/

IMG_5287.jpg

大和郡山城というところです。
といってもお城跡なんですけどネ。。。

お花見初めてだったので、ドキドキだったの・・・

IMG_5279.jpg

見て見て~ (⌒○ ⌒) とってもキレイでしょ (^▽^)V

IMG_5282.jpg

ん~。。。いいニオイ♪

IMG_5294.jpg

お~  (o ̄▽ ̄o) こんな近くにお花が・・・ (⌒┐⌒) じゅる

IMG_5298.jpg

パクッ!!
(ママ:あんた・・・ほんっっとうに食いしん坊やな。。。)

ま、それはさておき、とっても人が多くて、
愛想ふりまいてたらとってもつかれちゃった へ(×_×;)

こんな写真も撮ってもらいましたよー

IMG_5305.jpg

キレイなお姉さんと撮ってもらいました。

でも、カメラマンがヘタッピなおかげでブサイクに写ってるじゃ~ん (ToT)

IMG_5307.jpg

また来年も行きたいなっ o(^o^)o
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

アルルナさんへ♪

初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
あずちゃん毛長いでしょー。
誤って引っ張ってしまい、
あずちゃん「ヒャーン(泣)」てよく言ってます 。
また遊びにいらしてくださいね \(^ ^)/

2007/04/16 (Mon) 22:14 | kenken #- | URL | 編集
初めまして!

訪問者履歴から遊びに来ましたv-237
あずちゃんは、まだ1歳前なのにすごく毛が長くてきれいですねv-410
あずちゃんは、我が家で初めてのパピヨンで昨年亡くなった初代エルに似ています
きっと、アルがあずちゃんを見たら間違えそうな感じがしますv-391
また、あずちゃんに会いに遊びに来ますねv-364

2007/04/16 (Mon) 00:31 | アルルナ #- | URL | 編集
mihoさんへ♪

あずちゃんのパクッにはちょっとビックリでした。。。
まさか食べるとは・・・(汗)
うちも桜そろそろ散ってしまいました。
そうですよ~
大和郡山って金魚すくいで有名なところです。
mihoさんちょっとだけ関西人だったのですね(笑)

2007/04/14 (Sat) 18:40 | kenken #- | URL | 編集
ACOさんへ♪

今年は何とか花見に行けました♪
ちなみに去年は行けずでしたが・・・
あずちゃんとっても楽しそうでしたよ~
みんなに愛想ふりまいてました☆
お花の味はどうでしょうか・・・たぶん
美味しかったんじゃないかな(笑)

2007/04/14 (Sat) 18:35 | kenken #- | URL | 編集

桜とあずちゃん、いいですね~♪
あんなに近くにあったらそりゃあ食べちゃうよね?(笑)
もうそちらの桜も終わっちゃいました?
大和郡山って金魚すくいが有名なところじゃなかったでした?違ったらスミマセン(汗)
友達が住んでるんです~。(わたしは四年間京都寄りの大阪に住んでたんです☆)

2007/04/12 (Thu) 23:53 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

あずちゃんお花見行ったんだぁー!
うちは花見の前に散ってます。。

桜の匂いクンクンしてパクって可愛い♪
最後のあずちゃんのお顔は楽しかったみたいでよかったですね!

あずちゃんお花は美味しかったかな?

2007/04/12 (Thu) 22:38 | ACO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

