『あみかふぇ』さんでプチオフ会♪

みなさんどうもーーーヾ(@^▽^@)ノ

ついにあず家にもヒカリがっっ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・・なんのこっちゃっ(。´・ω・)ん?
って感じですが・・・

ネット環境のことですよーー
今日から光回線になりました\(^0^)/

お昼頃工事に来てもらって1時間もかからないくらいに
チョイチョイっとやってもらいました(^^)

今までADSLだったから、驚くほど速くてサクサク動きますよーー
特に動画なんか、今までは再生の途中で何度も止まってた(ToT)

メールアドレスが変わっちゃったからPCのメール設定やら
ユーザー登録してるところのメール変更の手続きとかがちょっと大変だったけど(^-^;)

やっと一段落したのでブログ更新♪画像のアップロードも微妙に速い^^

4月17日水曜日、


20130417_IMG_03.jpg


あずちゃんのこの表情は・・・


20130417_IMG_17.jpg

20130417_IMG_24.jpg


目の前にウマウマが(*^▽^*)

ここは


20121110_IMG_4291.jpg


奈良市にあるカフェ『あみかふぇ』さんです♪

HPには「あんしんごはんデリカフェ」とあるように、とってもからだに優しい
お料理が食べられるカフェなんです(*^-^)


テラス席があって、こちらはワンちゃんOKなんです♪

この日はお友達に誘われて・・・


20130417_IMG_02.jpg


貸切状態のプチオフ会です(ノ^^)ノ☆彡

では、ご一緒してくれたお友達の紹介です☆


20130417_IMG_27.jpg


ちわわのももちゃん♪


20130417_IMG_12.jpg


トイプーのココアちゃん♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20130417_IMG_39.jpg


トイプーのトーイ君♪ http://ameblo.jp/toui-1011/


20130417_IMG_22.jpg


トイプーのモコちゃん&モグくん♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


20130417_IMG_29.jpg


トイプーのキティララちゃん♪


そしてあずちゃんのお相手してくれているのは


20130417_IMG_30.jpg


カフェ『コパンの森』のミルクママとぴこちゃん♪ http://ameblo.jp/ratias2002/
今日はプライベートでのご参加ですo(^-^)o


あずちゃん、ミルクママさんが大・大・大好きで、
コパンではいつもストーカーのごとく、ミルクママさんの姿が見えると
じーっと目で追ってたり、厨房まで入って行こうとしたりだったんだけど、

今回は最初全然気付かなくって・・・
『誰ーーこの人??』みたいな感じだったんだって。。。

だってここコパンじゃないし、ミルクママさん私服だったので・・・

声とか匂いとかでようやく気付いたみたい(o^-^o)

で・・・


20130417_IMG_10.jpg

20130417_IMG_09.jpg


やっと気が付いて抱っこしてもらってデレデレですよヾ(^▽^*あはははっ!!


20130417_IMG_14.jpg


さて注目のお料理は・・・冒頭でチラッと写真載せてたケド(^-^;


20130417_IMG_16.jpg

20130417_IMG_18.jpg

20130417_IMG_20.jpg


なるほどからだに優しそうで、品数も多くて美味しそうです♪
私も食べたかった(TmT)ウゥゥ・・・平日だから行けなかったので・・・


20130417_IMG_19.jpg


あとは


20130417_IMG_21.jpg


食後のデザートも(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


20130417_IMG_25.jpg


あずちゃん


20130417_IMG_05.jpg


ミルクママに抱っこしてもらって大満足のお顔です(〃^∇^)o彡☆


20130417_IMG_32.jpg


『ママも抱っこする???』「抱っこして」じゃないかなあずちゃん( ̄▽ ̄;)



ドッグカフェじゃないのでみんな自由にってわけには行かなかったけど、


20130417_IMG_33.jpg


お約束の記念写真はバッチリ♪


いや一人だけ


20130417_IMG_34.jpg


あずちゃんまた瞳孔開いてるしww


20130417_IMG_36.jpg

20130417_IMG_40.jpg


トーイ君と^ー^* )フフ♪


20130417_IMG_37.jpg


天国から地獄へ・・・みたいなこの表情(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20130417_IMG_42.jpg


でも今日はあずちゃんなりに楽しめたかな?
どうもありがとうございました(、..)、 ペコッ
みなさんまた誘って下さいねーー\(^o^)/


20130417_IMG_31.jpg


『おしまい(*∩v∩*)』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪zohsanちゃんへ♪

こんばんは。
え~っ。まだ行ってなかったの?
『近くだから行ってみる』って言ってたのにね。
そうだよ。真夏のテラス席はキツイよ~。
行きたい所、やる事いっぱいあったら忙しいね。
オフ会もいっぱいあったもんねっ。
来週は横浜でしょ。
そろそろ用意しとかないとダメじゃん。
GWは混んでるかも・・・気を付けて行って来てね。
旦那様によろしくぅ。

2013/04/26 (Fri) 23:37 | junjun #- | URL | 編集
No title

amiカフェまだ行ったことがないんです・・・。
夏になる前に行かねば!
行きたい所いっぱいありすぎて、やることもいっぱいでヤバイです。
旅行の準備も出来てない~!!
明日早く起きて・・・出来るのか!?

2013/04/26 (Fri) 23:19 | zohsan #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 22:56 | # | | 編集
No title

こんにちは。
へへっ。この写真はパパじゃなくて私がコンデジで撮った写真なんですよ。
イチデジで日々勉強してるパパが聞いたらガックリしちゃうのでシーッですよ。

『あみかふぇ』さんのお料理は重ね煮を中心とした調理法で
医療法人が関係しているカフェらしいので栄養士さんが
栄養やバランスを考えられてるみたいです。
週替わりなので週初めにホームページで今週のランチを
紹介されているから好きな素材が使われている時に行けますよ。
テラス席もランチの数も限られているので予約した方がいいですね。
食後は隣の平城京跡でお散歩もできまーす。
ショーンさんもこちらのカフェは気に入られてるみたいですので
ルビーママさんも機会があれば一度食されてみてはいかがでしょう。

2013/04/24 (Wed) 17:19 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。^^
あみカフェさんのお料理、私のツボです♪
あずちゃんのパパさんのお写真が上手すぎるのか
わからないけど、カラダに優しい内容なのに、ボリューミィでおいしそう!
一度行ってみたいです~~。

あずちゃん、ミルクママさんだって気づくまでは、あずちゃんの頭の中で???がいっぱい並んでたんだろうね~~。

2013/04/24 (Wed) 15:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 22:09 | # | | 編集
♪トーイママさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、いつもいつも企画して頂いて
お任せばかりしてごめんね。
ありがとう~。
次の予定も決まってるし。
また楽しみにしています。
今度はパパも参加しまのでよろしくねっ。

2013/04/23 (Tue) 21:28 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 18:49 | # | | 編集
ありがとう(^^♪

先日は、ありがとうございました(^^♪

あっと言う間の楽しい時間でしたね(^_-)-☆

これからも、トーイ家をよろしくお願いします\(^o^)/

2013/04/23 (Tue) 18:31 | トーイママ #- | URL | 編集
♪すずさんへ♪

こんにちは。
奈良だからオシャレなお店、そんなに多くないよ~。
絶対すずさん家の周辺の方がオシャレなカフェが多いって。
コチラのカフェのランチはお手頃価格だから
あず家も行けちゃいます。
週替わりランチだから飽きないよ。

コパンのミルクママに抱っこされて天国だったけど
集合写真では地獄のドヨヨ~ン顔。
こんな情けないお顔でも『好き』って言ってくれてありがとうね。

コパンの森のミルクママに会いに来てねっ。来れるかな?

2013/04/23 (Tue) 18:13 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

奈良にはオシャレで美味しそうなお店が多いですね!
こちらのお店もとっても素敵です。

またまた可愛いお友達が集合しましたね(*^_^*)
みんなとってもオサレさんだな~☆

あずちゃん、大好きなママさんに会えてよかったね♪
集合写真のあずちゃん、可愛くって好きよ~

2013/04/23 (Tue) 13:19 | すず #- | URL | 編集
♪はるポンさんへ♪

こんばんは。
今頃ヒカリにしてるなんて恥ずかしくて大きな声で言えないよ。
なんてったて、動画が途中で止まらない事に感動!!
コマーシャルじゃないけど、いつもイライラしちゃってたのよ。

今回のプチオフ会は『コパンの森 友の会』です。
犬種は関係なくワン友さんがお誘いして下さるのでありがたいわ。
近くには何故かパピヨンが少なくて、お友達がおりませんのよ(涙)
同犬種だけでオフ会だとあずきは殆ど行けないなぁ。

帽子無しのミルクママが入ってきても全く関心無しにはビックリ。
でも、やっぱり大好きなミルクママに抱っこされると
『あ~ん。ミルクママだったの~ん』って珍しく甘えた声を出してたのよ。
女の人が好きだけど、あずきにはミルクママは特別らしいの。
他の人と何が違うのか、未だ謎なのよね~。

2013/04/22 (Mon) 21:33 | junjun #- | URL | 編集
♪モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました~。
後半は平城京跡でお散歩コースかなぁ?って思ってたけど
おしゃべりに夢中でそんな時間は無かったね。
お散歩無しでも楽しかったからいいんだけどっ。
カートばっかりのモグちゃんには可愛そうだったかな?
この日はテラス席を独占できてよかったわ。
また近々会えますねっ。楽しみにしていまーす。

2013/04/22 (Mon) 21:11 | junjun #- | URL | 編集
No title

光開通おめでと~(#^.^#)
やっぱり速さが違うよね
ますますパソコンライフが楽しくなるよ~(笑)

junjunさんは、ワン友さんが多いね~
犬種が違ってて、それもマタ楽しそう

ワンズも、みんなオシャレだし、きっと飼い主さんたちも素敵な人ばかりなんだろうな~って想像しちゃいます( *´艸`)


あずちゃん、大好きなミルクママさんに最初気づかなかったんだ~
ワンも、臭いと視覚だけで判断してないのね
状況判断も入ってる証拠だね

2013/04/22 (Mon) 20:58 | はるポン #- | URL | 編集
No title

プチオフ会!!楽しかったぁ~~
ありがとうございました<m(__)m>

さっさと次に移動しないと、
腰を落ち着けてしまうとダメですねぇ。
根がはえちゃって(笑)
テラス席は個室みたいでゆっくりできてよかったですね(^^)

まだご一緒してくださいねぇ~~♪

2013/04/22 (Mon) 19:20 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
『あみかふぇ』さんは料理も美味しいし
テラス席も綺麗だからプチオフ会に利用するのにいいですね。
テラス席予約しましたけど、時間も次にテラス席利用客が
いなかったので制限なしに使わせてもらえました。
やっぱり心地良い場所とご飯が美味しい所っていいですねぇ~。

2013/04/21 (Sun) 22:19 | junjun #- | URL | 編集
♪チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
この日も『嫌がらせ隊』が大集合やったね。
あんなに占領しときながら、あっと言う間やったわ。
カフェ後の平城京跡のお散歩なんて時間なかったね。

ミルクママ。笑ったわ。
あずきはミルクママが好きなんだと思ってたら
ミルクママの帽子が好きやったんかな???
今度、お店で帽子脱いでもらって試してみるわ。

次回の夜オフ会も期待してるよっ。

2013/04/21 (Sun) 22:09 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
あみかふぇに行かれたんですね
あそこ、予約しとかないと売り切れちゃうんですよね
それも結構早々と・・・
我が家みたいに行き当たりばったりだとダメですね
あのテラスが貸切になっちゃいましたね

2013/04/21 (Sun) 22:08 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

いつも×2 ありがとね♪

この日も楽しかったね!(b^ー°)
ミルクママに気付かなかったあずきちゃん 面白かったわ(笑)

あずきちゃんの“天国から地獄”のお顔 ほんと そんな感じにみえるぅーーー(笑)
ランチも美味しかったし 話は盛り上がるし 楽しい時間は あっと言う間だね?

いつも×2 迷惑な客だよね? 私達って・・・(笑)
また 行こうね?\(^ー^)/

2013/04/21 (Sun) 21:50 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
♪みけちゃんへ♪

宛名忘れてた~。下の文章はみけちゃん宛てです。

2013/04/20 (Sat) 23:15 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
やっと、ヒカリにしてん。
前はADSLだったけど、ヒカリにしても値段同じなんて
今更何してんね~ん。って感じ(涙)

昨日はまた楽しかったよん。ありがとうねっ。
みけちゃん&りりーちゃんとのデートは
次回にアップするから待っててね~(パパより)
こちらの『あみかふぇ』さんも昨日の『SORA』と同じ様なランチなんだよ。
値段も同じくらいだったわ~。
『SORA』は民俗公園とセットだったけど
『あみかふぇ』は平城京が隣だからセットだよ。
こちらもランチ時は予約した方が無難な人気店。
勿論、平城京も駐車場は無料~だから来る?(笑)

ミルクママファンのあずきも帽子を被っていないミルクママには???だったよ。

ももママが持ってたデコデコのおやつ缶でしょっ。
お誘い頂いてるし、かわいいから迷ってるんだけどねっ。
センスが問われるから悩んでるの。
みけちゃんも興味あるの? みけちゃんが行くならあず家も行くよ(笑)

2013/04/20 (Sat) 22:36 | junjun #- | URL | 編集
No title

我が家も去年光に替えてサクサクPCが動くようになったからブログの更新も楽になったよ~(更新は遅いけど~)

あみかふぇさんも女子が好きそうなご飯だ~(#^.^#)
って店内も女子ばっかり、って平日ランチだもんね(笑)

私服のミルクママ気づかないあずちゃん、気づいた時の顔はバツ悪そうだったかな?
やっぱりママ大好き光線出してシッポフリフリなんだろうね~(笑)

あっ!ケーキの横にはももちゃんのママさんに見せてもらったあの缶が・・・皆さん可愛いの作られているね(#^.^#)
あずちゃんは作らないの?

2013/04/20 (Sat) 21:47 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP