ヨーキーちゃんこんにちわ♪

3月29日金曜日、この日はまたまたあずちゃんとママ二人だけでお出かけ *。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

お友達に誘われて・・・


20130329_IMG_01.jpg


行って来たのは京都(木津川市)にあるドッグカフェ『+DOG』さん♪
前に一度だけ行ったことがあって・・・ってゆっても2007年のことだからどんなところだったかもあんまり覚えてないけど(^^;
ちなみに上の外観写真はそのとき撮ったものです。。。ママ写真撮り忘れてたから・・・


店内は


20130329_IMG_02.jpg

20130329_IMG_04.jpg

20130329_IMG_03.jpg


今回ご一緒したのは


20130329_IMG_10.jpg


左がブログ『ちょことぞうちゃんのうだうだ日誌』のヨーキーのちょこちゃん♪

右がブログ『** 二人暮らし+ワンコ **』のヨーキーのかのんちゃん♪


なので今回はプチ女子会ですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


20130329_IMG_08.jpg

20130329_IMG_09.jpg


かのんちゃんもちょこちゃんも『女の子』って感じでとっても可愛いですよ(o^-^o) ウフッ


20130329_IMG_15.jpg


『あたちも女の子っぽくて可愛いでしょ★』ちょっと太っちょだけども^^かのんちゃんが後ろから(一一) ジィー


あと、もう1ワンちゃんが・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪


20130329_IMG_20.jpg


かのんちゃんファミリーの『しおん』ちゃん♪1月生まれだからもうすぐ3ヶ月。


20130329_IMG_19.jpg


ちっちゃくってめっちゃ可愛いですよーーー(^ー^* )フフ♪
あずちゃんもこんなちっちゃな時代があったんですよね^^;


さて、お料理の方は・・・


20130329_IMG_11.jpg


なんだかオーガニック的なヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★


20130329_IMG_12.jpg

20130329_IMG_13.jpg


洋風の濃い味が好きなあず家(私だけ?^^)ですが、こうゆうあっさりした
ランチもいいもんですね(*⌒∇⌒*)


20130329_IMG_16.jpg


かのんちゃんがあごをテーブルに乗せて・・・


20130329_IMG_17.jpg


ママナイスショット('∇^d) ナイス☆!!


+DOGさんでランチのあとは


20130329_IMG_21.jpg


ここは奈良市にある、こちらはカフェ『オランダ屋』さん♪


20130329_IMG_22.jpg


こちらはテラス席はワンちゃんOKなのですが、平日の2時以降のみだそうです。
そういえば以前休日に入ろうと思って断られたことがあったっけ??
なので行く時は注意が必要ですね。。。


20130329_IMG_47.jpg


向かいには鴻池運動公園があって、ワンちゃん散歩ができるようです。
桜も咲いてた(v´∀`*) イエーイ♪


20130329_IMG_23.jpg


ここであずちゃんを少し隠し撮り [壁]_・)チラッ


20130329_IMG_24.jpg


暖かいからウトウトしてたヾ(>▽<)o


20130329_IMG_25.jpg


あっ、見つかっちゃった、けどまだ眠たそう(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


20130329_IMG_27.jpg


ここでは


20130329_IMG_35.jpg


スイーツタイムです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


20130329_IMG_37.jpg


こんなものまで↓↓


20130329_IMG_38.jpg


なんてゆうんだったっけ?ラテアート??


20130329_IMG_43.jpg

20130329_IMG_26.jpg

20130329_IMG_40.jpg


ママとあずちゃん二人だけのお出かけのときはあんまり写真撮れないみたいだけど
今回はママ頑張って撮ってくれましたよ( *ゝ∀・)b

そして


20130329_IMG_32.jpg


記念撮影です♪


20130329_IMG_33.jpg


しおんちゃんも加わって・・・あずちゃんセンター取ってるし^^; 
あっちゃんとゆうことで・・・(A○Bネタ^^)



20130329_IMG_29.jpg


★タイトル★
『ちょこちゃんがとっても気になるけど、来られると困るから
決して目を合わせないあずちゃん』(≧ω≦。)プププ

それでも仲良く


20130329_IMG_31.jpg


おんなじポーズ(^∇^)アハハハハ!


20130329_IMG_30.jpg


ちょこちゃん&ママさん、かのんちゃん&しおんちゃん&ママさん、
お誘いいただいてどうもありがとうございました♪♪


20130329_IMG_41.jpg


『今度はカメラマン連れてくるからねーーー\(^0^)/』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

♪zohsanさんへ♪

こんにちは。
あっ!!という間に時間が過ぎちゃったね。
ホント楽しかったわ~。
その後、お仕事もヨーキー会も忙しいですか?
洋食系の濃い味も好きだったんだけど
やっぱり年齢には勝てないねっ。
続けて食べるのはきつくなってきたよ。
+dogのランチもオランダ屋に行くのも初めてだったのでよかったわ。
平日なのにオランダ屋混んでたね。
建物の雰囲気とスイーツのお味も不味くはないから
何となく皆は行ってるのかなぁ。
土日もワンコOKならいいんだけど
平日の14時~だからワンコ連れには利用価値低いかも~。
これに懲りず、また御一緒して下さいね~。

2013/04/12 (Fri) 18:06 | junjun #- | URL | 編集
No title

コメント遅くなりました(汗)
最近ipadminiを買ったんですけど、コメント打ちにくくて~。スマホの方がまだましです(余談)

やっと、実現した女子会?楽しかったです♪しおんたんにも会えてラッキー☆
あずちゃん家はコッテリランチがお好みなんですか?ppp。今度ご一緒してください。

オランダ屋さんって、何であんなに流行ってるのか私は不思議で仕方ないですが・・。

2013/04/12 (Fri) 10:57 | zohsan #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 (Thu) 22:45 | # | | 編集
♪ゆりっぺ* さんへ♪

こんばんは。
ゆりっぺ*さんでも少し前のパピー時代が懐かしいなら
あず家では大昔の話になっちゃいますね。

+dogさんも久しぶりに行ったので新鮮な気持ちになりましたよ。
オランダ屋さんは土日祝は終日ワンコダメで
平日の14時~ペット可になるので行く時は気を付けて下さいね。
+dogさんとオランダ屋さん、車だとメチャ近なので
セットで行く事をお薦めしますよ。
奈良公園が近いので3点セットもいいかも・・・。

2013/04/03 (Wed) 00:31 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずきちゃん 少し おすましさんですね

ヨーキーちゃん 可愛い パピーちゃんも 

小さい(^・^) こんな時 ありましたよね

奈良のオランダ屋さん 良いですね 行ってみたい!

+dog さん前に行ったことあるんですが 私も大分

前で 忘れちゃった(笑)

2013/04/03 (Wed) 00:18 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
♪ はるポンさんへ♪

こんばんは。
前回はチワワファミリーのお友達
今回はヨーキーファミリーのお友達と会えました。
次回は皆様がお待ちかね???のパピヨンファミリーの予定で~す。

えぇ~っ。写真褒めてもらって嬉しいけど
古いデジカメで画像が悪いからこれでも修正してます。
いつもパパには『汚い!!』ってぼやかれてますよ。
数撮れば何とかなるかっていっぱい撮ったから
何とかなったんじゃないかしら~。
パパの撮り方と似てるでしょ~。
いえいえ。パパが私の撮り方をマネしてるんですよ~。へへっ。

2013/04/01 (Mon) 23:57 | junjun #- | URL | 編集
♪nonnoさんへ♪

こんばんは。
ドックカフェの割にオシャレなのかなぁ~?
ここは動物病院の裏にお店があるから
病院帰りに寄られる方が多いみたい。

スイーツのお店も人気のお店で
奈良県内に4店舗あるのよ。
まぁ、奈良県版の『コメダコーヒー』って感じかな。
ケーキ、とっても美味しかったよ~。
テラス席も寒くなかったからおしゃべりに花が咲きました~。

2013/04/01 (Mon) 23:36 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 21:53 | # | | 編集
No title

どちらのカフェもオシャレでイイ感じね~
ヨーキーちゃんもカワイイ~
3か月のベビーちゃん溜まりませんな(#^.^#)

あずママさんの撮る写真も上手!
パパさんと撮り方も似てるね
あずちゃん、おすまし顔でみんなと並んでて可愛いぞ( *´艸`)

ケーキも美味しそう~お腹空いた!(笑)

2013/04/01 (Mon) 19:20 | はるポン #- | URL | 編集
No title

キレイな、おしゃれなお店ですね~♪
かわいいお友達とのお喋り♪ たのしそう~♪
(*^^*)
・・それにしても・・
スウィーツ♡ どれも、これも、ステキ!

2013/04/01 (Mon) 15:29 | nonno #dEc.uiHI | URL | 編集
マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
こうこさんファミリーに新しい家族が増えたんですよ。
いつもアクティブでオシャレさんです。
かのんちゃんも可愛いお嬢ちゃまって感じ~。
年齢も近いので話が盛り上がった楽しい一日でした。
また、マリィちゃんもご一緒できるといいですね。

2013/03/31 (Sun) 21:36 | junjun #- | URL | 編集
No title

トップ画像、春らしくていいですね♪

かのんちゃんとは京都で一度お会いしましたが、
いつもおしゃれですね。

あずきちゃんの首をかしげたポーズに萌え萌えで~す。

2013/03/31 (Sun) 20:15 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
♪こうこさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、お誘い頂いてありがとう~。
本当、楽しかったわ~。
ビックリするような偶然の出会いから1年半。
ゆっくり会ったのが初めてだと思えなかったわ。
こうこさんはヨーキー会の集まりに日々忙しかったものね。
ふふっ。これからも忙しいと思うけどっ。

そうだよ~。
もうすぐ、しおんちゃんも制限がなくなるし、
これからもいっぱい会いましょ~。

真面目に更新しているブログ、待ってるわよ。

2013/03/31 (Sun) 00:24 | junjun #- | URL | 編集
♪ショーンさんへ♪

こんばんは。
どこでも知ってるショーンさんが
まだ+dogに行ってなかったのですね。
お料理の方は大きな期待をしなければ
ドックカフェの割に良い方かも・・・です。
オランダ屋さんも土日祝は終日ワンコNGなので
やっと行く事ができました~。
平日なのにメチャ混でしたよ。
奈良公園の花見客が寄ってたのかしら?

2013/03/31 (Sun) 00:05 | junjun #- | URL | 編集
No title

昨日は楽しい時間をありがとう~♡
最近真面目に更新してるんでw
私も次回にアップの予定(笑)
でもホントやっと会えたね~♪
何年越し?( ´艸`)ムププ
これを機会にちょくちょく会おうね!!

2013/03/30 (Sat) 23:58 | こうこ #- | URL | 編集
♪みけさんへ♪

こんばんは。
+dogさん、気になってたのね。
京都府だけど奈良公園から20分位の所なんだよ。
ランチはドリンク付で1,029円(中途半端)だったわ。
お味はまぁまぁドックカフェにしたら合格点かな。
オランダ屋は奈良公園と+dogの間にあるのよ~。
この日も平日の3時位だったけど店内は満員~。
ランチもあるんだけど2時までだからワンコを連れている時は食べれないの。

予定日は今のところ雨予報になっちゃってるね。
まぁ、天気予報も最近はよく外れるからねぇ。
それにCOCOROさん・・・定休日だよ(涙)

2013/03/30 (Sat) 23:56 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
+DOGさん、知ってるけど行ってないんです
こんなランチなんですね
オランダ屋さんも制覇かぁ♪
ここのスイーツ、美味しいですよね

2013/03/30 (Sat) 22:11 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
♪もこさんへ♪

こんばんは
御無沙汰しています。
こうこさんとお友達でしたよね。
もこさんとくりん君にお正月、偶然知り合ったのよって
話もしてたんですよ。

+dogも来られたのですね。
+dogでランチを食べた後、車で10分位のオランダ屋で
お茶するのはお薦めですよ。
平日の14時からテラス席に限られているんですけどね。

2013/03/30 (Sat) 22:10 | junjun #- | URL | 編集
No title

+dogさん私も気になってたお店でした~
良さそうな雰囲気だね~
あっさりランチも女子にはいいしね(笑)

ランチの後のスイーツが私釘付け~(笑)
最近仕事忙しかったから疲れた~とか言って甘い物ばっかり食べているからやばいかも~

可愛いヨーキーちゃん達と楽しい女子会楽しそう~♪
あずちゃんのうとうと顔が可愛くてくすりと笑っちゃったわよ~

雨予報外れて欲しいわ~~~

2013/03/30 (Sat) 22:00 | みけ #- | URL | 編集
No title

あ、かのんちゃんだ!

+dogさん、こないだ初めて行きました!
ランチの時間じゃなかったので、お茶して帰ってきましたが~~ランチも美味しそうですね!

2013/03/30 (Sat) 21:13 | もこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP