お友達と初対面♪

3月24日・日曜日、ブログではとっても長いお付き合いなんだけど、
なかなか会えなかったお友達とご対面してきました
ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪


20130324_IMG_03.jpg


ブログ『ちわわのももこ』の左からチータンくんとももこちゃんです ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

実は最初ブログを始めた時はFC2ではなくって、それはそれはちっちゃなブログサービス(現在は閉鎖されちゃいましたが^^;)を使っていて、
その時からの知り合いなんです(^^)

ブログを拝見していて、奈良にもよく遊びに来られたり、
ペット博とかもお互い同じ日に行ってたりしていたものの、ニアミスばっかり( ̄∀ ̄;)

少し前にメールもらって、この日やっと会うことができましたぁヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


20130324_IMG_08.jpg


『あたちももこ9さい♪』


20130324_IMG_05.jpg


『ぼくチータン3さい♪』


20130324_IMG_10.jpg


『あたちあずきもうすぐ7ちゃい♪』あんたはいいって( ̄∇ ̄)


20130324_IMG_04.jpg


ももちゃんチータンもちっちゃくて可愛かったーー
あずちゃんひとまわり大きいです(*^▽^*)ダイエットダイエット・・・


さて、少しお散歩をとゆうことで


20130324_IMG_13.jpg


花見にはまだ少し早かったけど・・・


20130324_IMG_19.jpg


ここはあず家の地元、郡山城跡です♪跡なので石垣しか無いですケド・・・
しだれ桜は結構咲いていて綺麗でしたよーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚


ちなみに・・・


20130324_IMG_18.jpg


3月29日から『お城まつり』ってゆうのが始まります。
今回はまだ咲いていない木が多かったけど、今週末くらいにはちょうど見頃になってるかも^^


20130324_IMG_14.jpg


あずちゃんと桜』


20130324_IMG_15.jpg


『スリーショット♪』


あずちゃん仲良く出来るかなーー?って思ってたけど、
近くに来られたらさすがに逃げるけど、ちゃんと並んでお散歩してましたよヾ(^▽^*


20130324_IMG_12.jpg


あずちゃん、本人は気がついてなかったけど、
チータンにお尻嗅がれてましたよ(^^)
ママさん曰く、チータンがそうゆう行動するのとっても珍しいみたいで、
パパさんもママさんもとっても驚いてましたよ(。・ρ・。)ヘー
あずちゃんちょっぴり気に入られちゃったのかな^^時々追いかけられてた(((*≧艸≦)


さて、


20130324_IMG_23.jpg

20130324_IMG_22.jpg

20130324_IMG_21.jpg

20130324_IMG_16.jpg


園内をゆっくりお散歩して桜や景色を楽しんだり


20130324_IMG_07.jpg


あずちゃんもお花見してる??


20130324_IMG_24.jpg


ももちゃんチータンも水分補給を終え・・・


ランチタイムはここ↓


20130324_IMG_25.jpg


ご存知、カフェコパンの森』さんです♪

郡山城跡から車で5分くらいで行ける距離ですよ。


20130324_IMG_26.jpg


ももちゃん、チータン記念撮影♪あずちゃんはすぐ横にある公園でチッチしてた^^


20130324_IMG_27.jpg


さて今日のランチは・・・


20130324_IMG_28.jpg

20130324_IMG_29.jpg


オムライスに+300円で唐揚げがついてくることに
今回初めて気が付きました(^^; 何回も来てるのに(* ̄∇ ̄*)


ランチを終え、ももちゃん&チータンはテラスへ・・・


20130324_IMG_31.jpg

20130324_IMG_32.jpg


その頃あずちゃんは室内でまったりしてたけど^^


そして


20130324_IMG_33.jpg


ぴこちゃん登場ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

パパさん&ママさんが相手してると・・・


20130324_IMG_34.jpg


チータンのこの眼差し、『ぼくのパパとママでちよ・・・』

チータンのやきもちが頂点に達し、
このあと、なぜか横にいるももちゃんにチョー八つ当たり。。。
チータンに上に乗っかられガウガウ、ガブガブされてた(T∀T;


20130324_IMG_35.jpg


『あーびっくりしたε- (ノ.-*)フゥ...』ももちゃんとんだ災難だったね。。。


20130324_IMG_36.jpg


そして最後にうちのママがチータンを抱っこさせてもらってチョー笑顔ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
この笑顔をお見せできないのが残念ですo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


そして思う存分まったりしたあとお開きに・・・


そしてとってもステキなお土産いただいちゃいました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20130324_IMG_37.jpg

20130324_IMG_38.jpg


『Caramel box』のおやつとおやつケース♪


20130324_IMG_39.jpg


私達には


20130324_IMG_40.jpg

20130324_IMG_41.jpg


『CLUB HARIE』の洋菓子です♪


ももちゃん&チータン、パパさん&ママさんどうもありがとうございました♪


20130324_IMG_06.jpg


『また遊んでねーー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちは。
最近は寒暖の差が激しくて辛かったけど
今日からやっと安定した気温になりそうですね。
でも、来週はお天気あまり良くないみたい・・・。
ゆりっぺ*さんも遊んでますね~。
いつも元気印のゆりっぺ*さんには感心させられます。

今回はチワワ組のお友達ですよ~。
何故か、チワワとトイプーのお友達ばかりで
パピヨンのお友達が少ないのよね~。
まぁ、犬種は関係なく会えば楽しいのでいいんだけど。

とっても忙しいゆりっぺ*家だけど
暇があればまた遊んでね~。

2013/03/28 (Thu) 13:24 | junjun #- | URL | 編集
No title

郡山城跡 お城祭り 
良いですね サクラも とっつても
綺麗です さすがパパさんの腕前ですね

チワワちゃんも とっても可愛い
お土産あずちゃんよかったね
これからいい気候になるので
またおおかか組とも遊んでください

2013/03/28 (Thu) 10:53 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
ルビーままさんへ♪

こんばんは。
ももちゃんとチータンは最初あまり似てなかったと思うんだけど
この前会ったらチータンがももちゃんに似てきてたの~。
あずきと違って小っちゃくて可愛かったよ~。

ふふっ。あずきは目を合わせないようにしてたよ。
初めましてでもいつも会ってる子でも
気配を消そうとするのは毎度の事だからね。

郡山城跡に行った時は暑かったから
これは1週間後には満開になる事、決定~って思ったけど
翌日から寒い寒い。
ゆっくり咲いてくれるのは嬉しいけど、花散らしの雨が心配ね。

2013/03/27 (Wed) 18:54 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさん、こんにちは~!
ブログを始めてからのお友達に会ったんですね~。
かわいいチワワンちゃんですね~。
お顔が撮ってもよく似てる☆

あずちゃん初めましてでも仲良くお散歩できたの~♪
桜が咲き始めてウキウキしてたからかなぁ~

郡山城趾の枝垂れ桜、見事ですね!
枝垂れ桜の下であずちゃんとお友達の3ショット、かわいい~♪

今日、近所の公園に桜チェックに行ってきたけど、
まだまだな感じでしたよ。
週末見頃になるのかなぁ?
4月の最初の週末まで楽しめそうな感じです~。

2013/03/27 (Wed) 17:33 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
ケセランパサラン7さんへ♪

こんにちは。
ブログしてても、住んでる所が色々だから全員には会えないよね。
最近はワンコを連れて行けるカフェも増えたから
それを目当てに行くと偶然会える・・・なんて事もあるけど。
あずきはどのワンコに会っても態度は変わらないのよ。
なんて言うといい様に聞こえるけど
どの子に会っても無愛想なの。
きっとソラ君に会っても同じだよ。

桜の時期は短いからウカウカしてられないね。
今週は寒いから長く楽しめたらいいんだけど
満開の頃は雨が多いから心配だわ。
ソラ君もお花見行くのかなぁー。

2013/03/27 (Wed) 16:43 | junjun #- | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんにちは。
そーなのよ。ブログを始めた頃だから
一番古くからのお友達なの。
その頃はまだチータンは居てなかったなぁ。
チータンは段々とももちゃんに似てくるから不思議だよ。

んんっ? 一緒にお散歩って言うには語弊があったかも
お互い付かず離れずの距離で歩いてただけなんだけどね(笑)

さぁ~。これから花見見物に忙しくなるよ~。
ラッシュ君のお誕生日が桜の季節っていいよねっ。

2013/03/27 (Wed) 16:24 | junjun #- | URL | 編集
No title

坊の誕生日のお祝いコメントありがとうね~( *´艸`)

ブログの古い付き合いなんだね~やっと会えてよかったね!
ももちゃん9歳に見えない可愛さだわ。
ちーたんちゃんと親子みたいに似ててカワイイ~(´▽`*)
ワンが苦手でも一緒に散歩できるのはスゴイ

坊は一緒に散歩することが何故かできまへん
どんどん離れていくの;;

郡山城も跡しかないんだ、でも桜とお城って合うよね~
今週末は満開間違いなしかな
桜をたっぷり楽しもうね~!(^^)!

2013/03/27 (Wed) 14:57 | はるポン #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
ブログ長いことしていても、なかなか対面はできないのですね。お会いできてよかったですね(*^^)vしかもワンコ同士の相性も良くて。
サクラ咲き始めてから少し寒くなったので咲き進みがゆっくりですね。今年は長く楽しめそう♪
しだれきれいですね~

2013/03/27 (Wed) 14:23 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
モコ&モグちゃんママさんへ♪

こんにちは。
ブログ繋がりのお友達と会うのは楽しいね。
モコ&モグちゃんママさんも含めて
今年に入ってからも『初めまして~』のお友達が増えて嬉しい限りです。

この日の郡山城はまだ見頃には早かったけど
今週末は満開の桜が楽しめるんじゃないかしら?
コパンの森にもまたまたお邪魔しちゃったし~。
たまには違うカフェにも行かないとブログネタが・・・。

今度はモグちゃんの写真をちゃんと撮りたいの。
また、ご一緒して下さいね~。

2013/03/27 (Wed) 13:04 | junjun #- | URL | 編集
No title

ブログのお友達と初めて会うのって、
ワクワク!!ドキドキ!!ですよね♪

郡山城跡の枝垂桜綺麗ねェ(^^)
本物も綺麗と思うけど、
パパさんの写真の腕やね(^^♪

暖かくなってきたし、
また遊んでねェ♪

2013/03/27 (Wed) 12:00 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ももこちゃんとチータンくん、可愛いでしょー。
確かにももこちゃんとももちゃん、似てるかも。
どちらもポヨヨ~ンとした癒し系女子で違いは大きさかなぁ~?
チータンくんも可愛いお顔してるけど、なかなか男気の強い男子だったよ。

金曜日からお城祭りが始まるね。
屋台もでて賑やかになるよ。
日曜日は交通規制があったり、駐車場に困るけどね。

caramel boxは小さな可愛いお店だよねぇ~。
あず家も一度行った時、看板犬チワワンズが出迎えてくれたよ。
お洋服も可愛いのが沢山あったけど
小さなサイズが多くて、あずきは購入できなかったの。

テンプレねっ。
パパのお気に入り写真なの。
このホンワカした感じが何とも言えず好きなんだってぇ。

2013/03/27 (Wed) 08:09 | junjun #- | URL | 編集

“ももこちゃん”&“チータンくん”可愛い~ぃ!!(*^o^*)

お顔 ももと 似てる様な・・・?
体のサイズは 似てませんが(笑)

ももこちゃん9歳に見えないねぇ~?
あずきちゃん7歳 知ってるよん!(b^ー°)

しだれ桜 めっちゃ綺麗!!!
写真で見ても 素敵!!!(さすが パパさん!)
こりゃ 見に行かなくっちゃ!(b^ー°)

caramel*box知ってるぅ~\(^ー^)/
チワワ専門店だよね♪


あずきちゃん いっぱいお土産貰って良かったね!
あまり 食べ過ぎると・・・太っちゃうぞぉ~~(笑)

ってか!
テンプレ めっちゃ 可愛いんですけど!(*^o^*)

2013/03/26 (Tue) 23:55 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
No title

こんばんは。
気温が低く午後から雨予報だったのに当日は暖かくて晴天~。
私達って日頃の行いが良いのかしら?

桜の開花には少し早かったのが残念だったけど
人も少なくて、まったりお散歩できたので楽しかったね。
何よりもチータンが相手構わず喧嘩売ってたのが面白かったわ。

この程度の腕前だけど、チータンとももちゃんは可愛く撮れているでしょ~。
よろしかったらドンドンお持ち帰りして~。

チータンのガウリっぷりも見事だったけど
あずきも抱っこする時は脇を抱えると血を見るぜーなのよ。
今度試してみるぅ(笑)

リードが無駄にならなくて良かった~。
ちょっと涼しげな感じでこれからの季節にピッタリだね。
次、会う時にして来てねん。

2013/03/26 (Tue) 23:09 | junjun #- | URL | 編集
No title

この日は本当に楽しかった~♪
天気にも恵まれお散歩もとっても気持ちよかったですね。

kenkenさんのお写真とってもキレイ☆
さすがです!
お写真持ち帰ってもいいですかー?

チータンのガウガウすごいでしょ(汗)
顔が変わるというか・・・八つ当たりもいいところです。
でもあずちゃんは大丈夫だったみたいなので、次も心置きなく?遊べますね♪
あずちゃんの舌チロが生で見れて、興奮しちゃいました!
あずちゃんほーんとおとなしくてかわいい~。

購入したリードサイズ大丈夫でした。
次のならまちデートのときにしていきますね☆

また遊びましょ~。

2013/03/26 (Tue) 21:49 | アーサー☆ #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんにちは。
少しのお散歩だったけど『暑~い』の連発だったのよ。
今日は寒いから、たった2日前の事が懐かしいよ~。
この日はお祭り前だったから閑散としてたけど
お祭りになると屋台も出るし、パレードもあるし・・・で
どこからか人が集まって大賑わいになるんだよ~。

長~いお付き合いなのに初めましてのお友達だったのよ。
ほんとー、全く初めて会った感がなくて
とっても馴れ馴れしいあず家だったよ。
まぁ、それは毎回の反省点なんだけどねぇ。

あず家はコパンさんの常連客だけど
ブログネタ的にはそろそろ違う所にも行かないとねっ。
テラス席も大丈夫になってきたし、
すっかり目覚めたんだけど、行く所が決まらないわ。

2013/03/26 (Tue) 17:15 | junjun #- | URL | 編集
すずさんへ♪

こんにちは。
前のテンプレは真冬バージョンだったので
パパのお気に入り写真に変えました~。

ももこちゃんとチータンファミリーはブログを始めた頃のお付き合いだから6年くらいのブロ友さんなの。
長い年月でブログを止められたり、お休みされたままだったりしているブログ友達の中で残り続いてるお友達です。
あず家も目覚めた事だし、暖かくなってきたので
これからいっぱいお友達に会いたいわー。

2013/03/26 (Tue) 16:56 | junjun #- | URL | 編集
No title

この日はお天気悪いって言ってたけど一転していいお天気になったね、お散歩日和だったでしょ~

郡山城跡の桜もまだ早かったのね、確かにしだれ桜は満開だね(#^.^#)
ふふっ~お城祭り魅力的だわ~
来週になったら平日の休みものんびり出来そうかな~行って見るのもいいかも~(#^.^#)

ブログ友達と会えるのはとてもわくわくして楽しいですよね、初めてって思えないしね、楽しい時間良かったね

↓コパンさんの1周年のランチ安い~
コパンさんもすっかり常連さんですね~(#^.^#)

2013/03/26 (Tue) 13:53 | みけ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
TOPのあずちゃん可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ

とってもカワイイお友達ですね^^
一緒にお散歩・お花見楽しいですね~
枝垂れ桜、とってもキレイ。

コパンの森さんはいつも美味しそう☆
うちの近所にでも出来て欲しいです。

あずちゃん、楽しい1日だったね。
お土産もたーくさん、よかったね(*^_^*)

2013/03/26 (Tue) 13:52 | すず #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ショーンさんは午後から来られてたようですね。
やっぱり枝垂れ桜だけが見頃だったけど
花見目的でなくても、暖かくてお散歩には最適~。
閑散としている公園も週末からは賑わうのでしょうね。
もう、ショーンさんとは何度ニアミスしたことでしょうか?
まぁ、近くに住んでるので不思議ではないけど
偶然に会うのを待ってるとこれから何年もかかりそうなので
そろそろ諦めないとダメなようですね(笑)

2013/03/26 (Tue) 09:13 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
郡山城跡の桜ですね
あはは、明日の我が家の記事をカブりました
枝垂れ桜しか咲いてないの、分かってたんで
そこだけ重点的に撮りました
今回もニアミス? そろそろ偶然に会うっての
諦めましょうか

2013/03/25 (Mon) 23:31 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP